放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況メモとつぶやき。この記事は常にTOPです。

作品公開情報等、一番上に置いておこうと思った次第。
あと記事にする程ではない呟きとか書いてる管理人の脳内駄々漏れツイッター。
Twitter/nidoneya
↓コーツさんのお仕事丸わかりプロジェクト。友人と共同管理のタンブラー。
mint-candy-box.tumblr.com

海を渡るために仕事を辞める決意。
というネタに現実味がマッハで迫ってきた。
6月22日

↓コーツさんのお仕事近況
TV series

Sons of Anarchy
ファイナルシーズン完走
http://www.fxnetworks.com/shows/originals/soa/
↑日本からの閲覧はできなくなりました。FXのアホー。
http://www.facebook.com/SonsofAnarchy
↑facebookは全世界公開してます。

日本盤DVDがFOXから発売。吹き替えもあるよー。
http://video.foxjapan.com/tv/sons-of-anarchy/s1/
色々ちょっぴり短い編集版をhuluとNETFLIXが配信しています。
http://www2.hulu.jp/sons-of-anarchy
ねっふりはログインしないとページ開けないので探してくらはい。
[ 2020/12/24 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

コーツさんが舞台に帰ってくるよ。

cold brookの制作開始にきゃっきゃしてたらもう一個大変なニュースが飛び込んでまいりました。


2018年2月、トロントで上演されるジェズ・バターワースのエルサレムで主演。


脳みそが追いつかない。
lt_OTM-1.jpg
http://www.jerusalemto.ca/

もはやチケットは発売されております。
告知と同時にチケット発売ってどういうことだオイ!!
コーツさんが主演というだけでアンサンブルの配役出てないぞおい。

それなのに売り切れの日が(死亡)

や、キャパが200ちょいの劇場だからね・・・・・・。

行きたいよね!!

作品タイトルで検索するとようつべにあがっている別カンパニーのプレビューなどが見れますので作品の雰囲気を感じてみては。
告知ビジュアルとイメージ違うぞぉ。

遂に"Cold Brook"がスタート

(#`)3')▃▃▃▅▆▇▉ブォォォオオオオオオオオオオオオオ

遂に、遂にこの時が!!


伝説の!!!←



もはや永遠のメモリーと化したのではないかと(私の中で)思われていたCold Brookが!!!!!



William Fichtner To Make Directing Debut On ‘Cold Brook’




ねえ、わたし明日死ぬんじゃね?




以下は私の誤読であったので打ち消し。
さて、今回の記事内容であるが、予想外であったことがひとつ。

フィクナーさんは監督に専念するためか出演しない。

フィクナーさんとコーツさんが自分達で自分達の為の映画の脚本を書いている、と語っていたその映画のフィクナーさんが演じたであろう役を分投げた先がハロルド・ペリノー・Jrさん。
Sons of Anarchyでティグに娘を殺された復讐をしたポープ役の方である。

意外だ。
ものすごく意外だ。

ちゃんとフィクさん出演する。

そして今回の速報はスタートするよのお知らせであって、いつ完成して観ることができるという確約があるわけではない。
しかし私の心拍数は上がり、こんな時間にブログを書いている。明日も仕事だ。寝ろ。




“I met Coates in 2001 shooting Black Hawk Down in Morocco, and we’ve been great friends ever since.”

うん、うん、フィクさん、そこが貴方のサビなんだね・・・・・・。




ところで、ロードランナー Incは節税の為のペーパーカンパニーだと思っていたよ。(フィクさんがLAに引っ越してきたときに起こした会社)

今年もまた

コーツさんのお誕生日を迎えられて嬉しい管理人であります。


59歳のこの一年素敵な年になりますように。
草葉の陰からこっそりと応援させていただきたいと思っております。(平伏)





今年はCOLDBROOK撮るんだよねーーーーーーーーーーーーーーーっっ?!!!

LA Film Festivalにて公開されます。

やっと、やっとこさコーツさん主演の映画、Officer DowneがLAシネマフェスティバルでワールドプレミアでございます。
コンペとかじゃなくて娯楽作品を上映する夜のお楽しみ部門。


予告動画はまだ上がってこないんですが一部劇中写真が。
全体的に原作を忠実に映像化することの是非を問いたくなる感じですな。


Pictures127_1200_675_81_s.jpg
雑魚キャラさんのいい舞いっぷり。奥のポップくのいちさんも気になります(笑)

OD_8_1200_675_81_s.jpg
・・・・・・打ち上げられた皇帝ペンギン・・・・・・(ペンギンは陸の生き物やろ)
つかこのシーンの雑・・・・・・もといシンプルさw

OD_3_1200_675_81_s.jpg
これあほな敵さんの特攻車かと思ってたんですがナンバープレートに輝く L A P D の文字。クッソwww

こんなパトカーで乗りつける近未来ロサンゼルスの平巡査がひょんなことからデッドプールっぽくなる映画、巡査どんは6月3日公開です。
コーツさん曰くの「ファッ○ン全ラ」もお楽しみに☆
一般劇場公開早よう。たのむ。


http://www.filmindependent.org/la-film-festival/

おさしんはこちらから
BIRTH. MOVIES. DEATH.



巡査どんって書くと金田一シリーズに出てくる自転車乗ってる田舎のおまわりさんっぽくなるよね。

「インターネットは嫌いでな」(葉巻ぷかぷか

ちょこちょこお邪魔しているコメディサイトでまたコーツさんが。


りんごマークのモックを投げる遊び私もやりたい!(ソニー信者)


とはいえ、コツさんりんごスキーですよね。
コメディやりたいやりたいと言いながらそっちのお仕事がこない鬱憤をここで晴らしているとしか思えん。
私としてはシリアスだろうがコメディだろうがおいしくいただくのでドラマのゲストでもしてくださいませんかー(空腹)

お誕生日おめでとうございます

58歳、58歳の誕生日、°˖✧◝(*゚▽゚*)◜✧˖°おめでとうございます。

アラ還といってもいい年齢になりましたね。
時が経つのは早いものです・・・・・・・・・・・・。なんかすごい。


今年公開予定の作品も5本ほど控えておりますし、春にはコーツさんお馴染みダミアン・リー監督のIce Girlsで娘さんのデビューも決まっておりまして、めでたいかぎり。


良い一年になりますように。

セル版邦題は『サンズ・オブ・アナーキー』

やったー、複数に戻ったーーーーーーーっ!!
hulu版のタイトルだと王子に焦点当たりすぎでしたからね。

ネタ元は映画秘宝EX ドラマ秘宝vol.1から。
http://www.yosensha.co.jp/book/b212973.html
〈これを観ろ!厳選ドラマ30〉の中で紹介されております。
DVD発売は大雑把に春だそうな。
はる、春のいつなんだよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!


映像特典と吹き替えつけてくださいお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!
特典はほんとうに・・・・・・お願いします・・・・・・買うよ、買うから・・・・・・・・・・・・。

クロッシング・ライン地上波放送。

DVDも発売して一段落してシーズン3がぽしゃったのかどうかというところで地上波放送という謎。
コーツさんは9話と10話にご出演。

フジテレビの月曜深夜27:10~
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/crossinglines/

27時って午前3時でっせ?見終わったら夜が明けてますよ夏だから。夏休みほしい!!!
夏休みの学生さんと昼夜逆転生活のかたはリアルタイムでどうぞっ




AXN版とDVD版どっちの字幕で放送するんでしょう。
吹き替えがつかないのはしょうがないやねー。

Officer Downe first look

さてさて、撮影中の映画Officer Downeからチラ見せ画像が届きましたぞー。

officer-downe.jpg
ふわふわの腕毛プライスレス。

この素敵バカ映画臭がぷんぷんする銃のデザインがたまりませんなw
つーかどうやって弾がシリンダーに装填されるの・・・・・・。それとも発射機構が別についてるのかこれ。


撮影にREDカメラ使われてたり派手にドンパチしてる映画ですので今から自分の心臓が持つのか心配ですが、監督のショーン・クラハンさんは映画のどこかで雑魚キャラちっくに仮面姿でぶっ飛ばされてればいいと思います(笑)


EW : Sons of Anarchy star Kim Coates is gunning for trouble in Officer Downe -- exclusive first look
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


