放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況メモとつぶやき。この記事は常にTOPです。

作品公開情報等、一番上に置いておこうと思った次第。
あと記事にする程ではない呟きとか書いてる管理人の脳内駄々漏れツイッター。
Twitter/nidoneya
↓コーツさんのお仕事丸わかりプロジェクト。友人と共同管理のタンブラー。
mint-candy-box.tumblr.com

海を渡るために仕事を辞める決意。
というネタに現実味がマッハで迫ってきた。
6月22日

↓コーツさんのお仕事近況
TV series

Sons of Anarchy
ファイナルシーズン完走
http://www.fxnetworks.com/shows/originals/soa/
↑日本からの閲覧はできなくなりました。FXのアホー。
http://www.facebook.com/SonsofAnarchy
↑facebookは全世界公開してます。

日本盤DVDがFOXから発売。吹き替えもあるよー。
http://video.foxjapan.com/tv/sons-of-anarchy/s1/
色々ちょっぴり短い編集版をhuluとNETFLIXが配信しています。
http://www2.hulu.jp/sons-of-anarchy
ねっふりはログインしないとページ開けないので探してくらはい。
[ 2020/12/24 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

そろそろ夏がやってくるが準備は良いか?

気温だけならもう夏だよ。日々30度を超えていてへばっております。

さーて、ピンタレストにプラダを着たジゴロが投下されてから数ヶ月忘れ去られておりましたがやっとこさSHARP Magazineさんからニュースレター着たぞなもし。
お待たせしました(敬礼)
Summer-Sportcoat.jpg
クールビズ?ワイシャツってのは下着だから人前でジャケット脱ぐもんじゃねーんだよ。
なんやねんこのかわいい57歳は・・・・・・。
pg128.jpg

pg127.jpg

pg126.jpg
これ結構年相応に見えますね。

pg125.jpg
↑この派手なシャツとスーツがプラダだったことから影で「プラダを着たジゴロ(但し口説き下手)」等と言っていたのですよ(笑)

pg122.jpg

pg120.jpg
しわ、皺がたまらんv

pg123.jpg
おじーちゃんおじーちゃんv

pg124.jpg

pg18.jpg
暑い日が続きますがお嬢様方におかれましては熱中症など患いませぬようお気をつけください(敬礼)
管理人の馬鹿は発熱しました。

SHARP Magazine : William Fichtner models the season's best sportcoats.
[ 2014/06/04 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとうございます☆彡

昨年中は仕事にかまけて更新を怠るあかん管理人にお付き合いいただきまして、本当に、ほんとうにありがとうございました。
今年は滞っているs5の突っ込みも隙を見てやりたいと思っております。

よろしければお付き合いください。
してやってください(五体投地)



さあ、そして1月2日はコーツさんのお誕生日と言われている日でございます。
今年も一層の御活躍を彼方から願って。



\お誕生日おめでとうございまーす!!/



54歳かー・・・・・・・・・
30過ぎたら同い年(呪文)
[ 2013/01/02 00:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

The Lone Rangerの予告にフィクさんがやっと出てきたー。

復活一発目がなぜかフィクさんですが気にしない方向で!!!


来年夏公開のジョニデさん主演のディズニー映画、ローンレンジャーの第二弾予告が上がりまして、ようやくフィクナーさん演ずるブッチさんが登場いたしましたですよ。


The Lone Ranger - New Trailer | Official Disney | HD

http://youtu.be/JgXGbsESUEg


カット割が細かいので切り抜きチョキチョキ。
videoplayback[1]_20121211-22193905
く、黒髪!っていうかおでこが狭い!!!
videoplayback[1]_20121211-21025668
スカーフェイスでっせー!
videoplayback[1]_20121211-21511728
ダイナマイトでヒャッハー☆




結論:早く観たい。
来年の夏休みかー。夏休み欲しいなー(そこか)
[ 2012/12/11 23:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

いまここ

VAIOのHDDが猛暑で御臨終>
友人から間に合わせのHDDもらう>
VAIOたんにリカバリディスクと共にセット>
リカバリ画面立ち上がらず>
御臨終した駄目っこHDDをケースに入れてダイナブックに繋ぐ>
駄目っこHDD「よく寝たー」←イマココ





運良く起き上がったHDDが電源落としたら眠りに着くんじゃないかと思って、USBを外せないでいます。
運がよければUSB接続でブートディスクになってくれるんじゃないかと夢を見ている・・・。



尚、日本時間本日午前10時から行われるメインキャスト総出演のSOAプレミアチャットは管理人就業時間中のため視聴できません。


泣いていいですか?





お時間が合う方は是非、。

Sons of Anarchy Season 5 Premier放送直前Ust
http://www.fxnetworks.com/soa/livechat

きっとおもろい爆弾発言あると思うのねー。
[ 2012/09/12 00:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

William Fichtner氏はただいまバカンス中(嘘です)

Wrongを撮ったQuentin Dupieux監督はMr OizoとしてのDJ活動の方が有名な方ですが、この度レコードだしますでな、宣伝をフィクさんに手伝ってもらったようでげす。


http://www.youtube.com/watch?v=gxU5QJ9men8



ちょ、フィクさん何その絵に描いたような素敵シャツ(笑)



予告編で流れていた曲ですが映画のサントラ的扱いなのかしら?(多分違う)
[ 2012/04/26 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あ、動いてる。

サンダンス映画祭のお写真とか追っかけてなかったんですが、御本人が動いて喋ってたのでペタリ。


William Fichtner, Alexis Dziena, Eric Juder, and Jack Plotnick talk "Wrong"

http://www.youtube.com/watch?v=8JO-j7kWzfE


おいぞ監督のタイヤ映画は渋谷で公開されるそうなのでWrongも回りまわって劇場公開されませんかねー。
[ 2012/02/12 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

映画"WRONG" Teaser

はい、フィクさんが今年の春にセレブリティレースと平行して撮影していた映画、WRONGの映画祭用の予告編が上がってきましたよーv


WRONG (sundance teaser) from oizo mr on Vimeo.


http://vimeo.com/32876686
・・・・・・・・・噂はしてたけどかなり不思議系だなぁ。

来年年明けのサンダンス映画祭のコンペティションに出品されるそうです。
↓ストーリー等。

France (Director and screenwriter: Quentin Dupieux) — Dolph searches for his lost dog, but through encounters with a nympho pizza-delivery girl, a jogging neighbor seeking the absolute, and a mysterious righter of wrongs, he may eventually lose his mind… and his identity. Cast: Jack Plotnick, Eric Judor, Alexis Dziena, Steve Little, William Fichtner. World Premiere

あらすじ読んでも不思議系なのは変わらず(笑)
74646370[1]_20111201-08364029
来年をお楽しみに。


http://www.sundance.org/festival/
[ 2011/12/01 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

勝者William Fichtnerは貴方の挑戦を待っています。

とりあえず何も言わずに見るといい(笑)


William Fichtner invites you to TAKE his 2010 Toyota Pro/Celebrity Race Trophy away!

http://www.youtube.com/watch?v=67c7TocRe8Y

「ヒュッ」とか「チュッ」とか、演技派俳優ウィリアム・フィクナーはどこにいったのかwwwww
そっかー、確か一般枠あるんですよね、それもオークションだったかな?

ディフェンディングチャンピオンは出るものとして、コーツさんはお出になるのかなー???
来年4月が楽しみですよーv




なんか髪形ホウキみたいでカワイイv(´▽`)



って、朝になった動画消されてるし!TOYOTAさん!!(涙目)
とりあえず動画はドイツのフィクさんファンサイトで見れます。こっそり。

再アップされたので11月17日の記事に貼っときましたよー。
[ 2011/10/20 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

まだTwitterはやっていない。

昨晩ツイッターにフィクナーさん本人と思われるアカウントを発見した、が、いまいち確証がもてない為フィクさんと仲良しのドライブ・アングリーの脚本担当である@todd_farmerさんに突撃してみた。


質問して一時間半後にきたお返事。
@nidoneya @williamfichtner No. He's not on Twitter. But I'm working on it.

その4分後。
@nidoneya @williamfichtner Actually. Hold on. I'll call him and find out.

さらにその9分後。
Am talking to Fichtner right now. You, @WilliamFichtner, are not he, you dirty pretending dog you. :)

んで、
@nidoneya Not him. :)


というわけで本人降臨はまだ先のようです。
とりあえず今回わかった事。トッド・ファーマーさんはとても優しい人だーv

追記。
ファーマーさんに指摘された偽者さんはその日のうちに消え失せました。
[ 2011/10/14 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


