放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめました。

鍋焼きうどん風に。(季節がら)



今までSNSなどで見た映画の感想をぺそぺそ書いておりまして、映画サイトを持っている友人達から「ブログでいいからやりなよー」と言われ早幾年。
デジタルの世界には疎い小生ですが、記憶力の低下と、ペンを握るのもままならぬ程の筋力の低下に伴い、一念発起と申しましょうか、飛び込んでみた次第。

その時々に心中を占める役者さんを中心にあっち行ったりこっち行ったりと、とりとめの無い事を書いていこうと思っております。








っていうか、
Kim Coatesさんに嵌ったのにマイナーすぎてファンサイト無いから自分が作るしかないのか!?
とかそんな理由でーーーーーーーーーーすっ(遠い目)








ので、多分彼が中心になると思います(笑)

ブログタイトルは我が心の兄貴、谷中敦氏の詩集より拝借いたしましたv
[ 2009/10/31 08:13 ] ごあいさつ | TB(0) | CM(0)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


