放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

このブログの使用説明書。(随時更新)

端的に云うと注意書きです。
見切り発車でスタートしたブログでございますが一応作ったほうがいいかしらということで。



長いけど読んでほしいから折りたたまないよ。ごめんね☆



とりあえずこれだ。ネタバレについて。

私は大歓迎、むしろちくりに来いという勢いですがネタバレが駄目な方もいらっしゃいます。
その尺度はさまざまですが、過去にあった話では「サリンズでたーーーーーーv」で「ネタバレ自重」言われましたので。

まあ、なんだな。先のことなんて1ミリも知りたくないの、だって楽しみたいじゃない><。という方を悲しませてはいけません。
なので、ご自身で「こりゃねたばれ?」と思ったコメントを記入するときは、ネタバレ部分を選択→コメントパレットで白又はそのときの背景に近い色を選択。または、コメントを非公開にしていただければ管理人が影でぐふぐふ喜んだ後、後日の記事でコメント返しさせていただきます。

地上波で放送していてもキー局以外では放送されてないとか地方のとこもお忘れなく。
東京は日本の中心かもしれないが全部じゃないんだYO☆

そう、だからネタバレ駄目は人は記事中に空白を見つけても反転しちゃいけないんだぜ(笑)
一応管理人も記事は折りたたむようにしますのでご協力お願いします。ペコリ

ああ、でもキャスティング程度は書きますよ。許せ!



コメント等について。

上記のネタバレともちょいと被りますが、管理人、Webにはとんと疎いほうでして、スタイルシートとかそういうものはまだ自分で組めません。
メールフォームも設置しようと思ったものの、FC2のはデザイン的にいまいちなのと、アプリとしてぽちっと追加できません。
アプリに入っているものはぽちっと追加できてデザインもいいけどアドレスとかちゃんと記入しないと送れない。

これって携帯から読んでたりPCアドレス持ってない人には不便なわけで。
管理人ちっちゃい脳みそでちょっと考えた。

コメントを他の人に見られちゃうのはちょっと恥ずかしい(*/∇\*)
って方は非公開コメントのところをマークしてください。
コメント欄でお返事させていただきます。

コメントもお返事も他の人に見られちゃうのはちょっと恥ずかしい(*/∇\*)
って方はメアドを記入して非公開コメントでお願いいたします。
メールでお返事させていただきます故。

返信不要のちょちょっとしたことは記事についてる拍手ボタン。
ぽちっとすると次のページで短いコメントが送れるようになっておりますです。
誤字脱字とか私の友人知人連中とかはこっちでいいと思いますw
あ、誤字脱字、情報間違いとかはこっそり即効で教えてほしい
やー、結構あると思うんだ・・・。

それと、うっかり「それ個人情報だよ!!」なコメントは管理人の判断でさくっと削除。後日の記事で返信させていただきます。

とりあえず管理人は来た球は全力で打ち返す所存。
なので共演者さんについての事とかも大丈夫ですよ。コメントはお気軽にどうぞv


あ、コメント欄でゲストさん同士でけんかが勃発した場合は、

1.生温かくスルー
2.テケトーに仲裁
3.松岡修造さんの暑苦しさと勢いで説教

のいずれかのコマンドで対処することになると思います。
管理人だって人間だっちゃー、暑苦しさが溢れる時もあらーな。

ああ、あと『あんな女とキーーーーーーーーーーーーーーッッ!!』みたいなのは「はあ」としか云えませんので。
おいらそこら辺のジェラス理解できねぇわ。
ちうかそんな事言うんならその同じ立場に立てる人間になれって話ですよ。
某アイドルもホテルの部屋に侵入したファンに言うておった、「僕に会いたいならこんなことをしないでちゃんと勉強して有用な人間になりなさい」と。まったくだ。



関係とか。

御本人とか映画制作会社とは一ミリも繋がっておりません。むしろ繋がりたいくらい。
なのでこう・・・プライベートなこととかは私も返答できませんのでご了承ください。

「こっちのサイトとこっちのサイトじゃ身長の表記が違うの」とか言われても
「もうそろそろ縮み始める年齢ダロ?」とか
「身長1センチ違ったって俺の愛は縮みません☆」とか
いい加減な返事しかできないよー。



メインだけど専門じゃない

コーツさんのファンサイト的なものを作りたくて始めたブログですが、他の事ものらりくらり書いていきます。
SoAを放送してない時期はそれが多いと思われます。
うん、コーツさんは活動が大きくアナウンスされる方ではないので。ははは(涙目)



過信しちゃいけない

管理人の英語能力は幼稚園児並だ。
学生時代の通信簿は数学と現国は5でも英語は2だ。
英語記事はヤフー翻訳とエキサイト翻訳を併用。
よって英語記事は誤訳に振り回されながら意訳するという有様。

ほんやくこんにゃくが欲しいよどらえもん・・・(´・ω・`)



とか今の所はそんな感じです。
長いとこ読んでくれて多謝☆
スポンサーサイト
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。