放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

求ム、舞台資料。

劇評とかなかなか見つからなくて、どんな舞台役者であったのか想像するよりほかないという状況だったのですが。
ふと、調べ方を変えたらキャスティング表が出てきました。グーグル先生ありがとう!!



一番気になっていたウェスト・サイド・ストーリーはジェッツのアクションくんだそうです。



で、アクションくんて誰?
west.jpg
この時点での二度寝家のイメージこれだけ。しかもこれジェッツじゃなくてシャークスだ。
解説によればイタリア系グループ・ジェッツの中で一番気が強くてキレっ早な青年、とか。


いっちょ映画版で確かめるかと思ったのですが、出番を削られてるらしく。
しょーがないのでYOUTUBE先生にたずねると、出るわ出るわ玉石混合、演出振り付けみな違う。高校演劇でもやるものだからそれこそ山のように。
その中でアクションくんがメインの『クリプキ巡査どの』というコミック色の濃い一曲を拾ってみました。


↓ドイツ語だけど気にするな。一番最初に頭をぱこんと叩かれる子がアクションくん。中盤の仲間に横抱えにされて「親父はろくでなしでおふくろはびっち!」とか歌ってるところかわゆいvvv


上のクリップで担当を理解したところで下を。
同じ曲だけどお稽古なので。ネイビーのTシャツと黒ジャージの子です。

↓こっちのアクションくんはすごいよ!身体がゴム鞠でできてるよ!!プロなんだろうけどすげえ。この子は食っていけると思う。

振り付けも演技もすごく面白い・・・このカンパニーの公演は観たい。
シリアスシーンもこの身体能力でやるのかと思うとほんとに。DVD出てないんですか・・・?




と、とりあえずアクションくんは勢いよくハジケてるかわいいあほッ子っていうことでいいのかな・・・?
これを25歳のコーツさんがやってたかと思うと鼻血とヨダレが(ヘン☆タイ)




で、コーツさんの舞台ものと言うとこれですね。欲望という名の電車。
これが、
うっかり、
出てきた。
欲望
す、す、す・・・スタンリー・コワルスキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!
スタンリーさん一番の見せ場、ブランチをレイプするシーンですね。


ほんの数秒だったけど映像資料が残ってるということは、カナダの芸術劇場的な番組でうっかり放送されることもあるということですか??


か、カナダに移住・・・・・・・・・ガタガタガタガタガタ(ちょっと待て)
コーツさんの欲望カナダ版ブロードウェイ版共に映像・写真資料、パンフなどお持ちでしたらどうぞ二度寝家までご連絡を(土下座)
というか舞台資料全般お待ちしておりますですハイ。
見つからないんだよー(涙)
スポンサーサイト
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。