放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、レンタル始まってた。

今日、所用を済ませましてツタヤにぶらっと寄りましたら、

ドライブ・アングリーのレンタル始まってました

レンタルの方がセルより10日以上早いのか・・・。
え、つか、日本語吹き替え入ってるじゃん。


キャストはパッケージに載ってないんですが、フィクナーさんはマホーンでおなじみ横島亘さんだそうです。


ネタに走ってくれたな(笑)
ケイジは大塚明夫さんだそうです。これはもう定番か。




ウィキに
製作費 $50,000,000
興行収入 $28,931,401
って・・・・・・・・・これはUS国内のみの数字よね?
二千万ドルの赤字・・・・・・・・・ 販売の権利とかで取り戻せる・・・・・・のかなあ。
[ 2011/12/12 17:01 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(4)

ドライブ・アングリー日本盤DVD&BRは12月22日発売。

BRは2Dのみですよ☆まじか?!!


今のところアマゾンさん情報ですと、

DVD
【初回生産限定特典】
●豪華スリーブケース付き

【映像特典】
●撮影メイキング
●スタッフ&キャスト・インタビュー
●オリジナル劇場予告
●オリジナルTVスポット


BR
【初回生産限定特典】
●豪華スリーブケース付き

【映像特典】
●アクセス・ドライブアングリー《PICTURE IN PICTURE》 インタビュー&メイキング
●ミルトンの銃撃掲示板《PICTURE IN PICTURE》
●撮影メイキング
●スタッフ&キャスト・インタビュー
●オリジナル劇場予告


んー、んー、んー・・・コメンタリーとデリートシーンがなくなってますねー。
インタビューがいつのものかというのがネックですが新録ではないと思うんだ・・・。

そして日本語吹き替えはございません。とりあえずレンタル盤にはついてました。


メイキングにフィクさんあんまり居ないし米盤BRを買って、字幕補足に日本盤DVDを買うのが現実的かな。
[ 2011/09/22 17:37 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(2)

Drive Angry 3D 日本公式サイトが出来ました!

日活さんありがとう!!

http://www.da3d.jp/
まだ予告しかないけど。


http://www.youtube.com/watch?v=THCZVzBRd-E
予告はシネマトゥデイのチャンネルから。
フィクさんにぶっ飛ばされてるのが脚本担当のTodd Farmerさんだよ☆



なんか予告に日本語字幕があるだけでテンションが上がる!!



公開は8月6日(土)からです。劇場はまだ決まってません(汗)
と、いうわけで日本公開がだいたい終わるまでの間、過去にアップしたドライブアングリー関係のWilliam Fichtnerさん記事をDrive Angry 3Dカテゴリーにまとめておきます。
DVDが出たくらいには未分類に戻ると思われます。

何でフィクさんカテを作らないのかって?
コーツさんと被ってるとコーツさん優先な訳ですよ。fc2はカテゴリ一個しか選択できんのです。
実は写真が一番多いコミコンの記事がSoAカテに入っちゃってるんだけど・・・・・・そこは検索ボックスで「フィク コミコン」とか入れると出てくると思います。ごめんよー。



わーわー、うれしいなー、フィクさんが字幕つきで見れるー。
去年の夏はコーツさんで今年の夏はフィクさんだーーーーーーvvv
[ 2011/05/19 15:51 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(6)

これで最後か?

まだまだ出てくるんですが・・・どこが出し惜しみしてやがるんじゃい!!



さて今回はとある七色に光るりんご関係のインタビューだったのかちょっと目先が違います。

guardian.co.ukから。
Drive Angry stars get revved up about the joys and perils of old technology

あいぽんは父の日の贈り物ということでいいのかな?
何気にりんご信者なフィクさん・・・・・・
まあ自分でどうこういじって使う人じゃなければりんごがいいのかな。
りんごなんてブルジョワのPCよ。゜゜(´□`。)゜゜。一台欲しい!!



動画をもうひとつ。
しかし埋め込みできないので飛んでってくださーい。

ARTIST directから。
Playlist: Nicolas Cage, Amber Heard, Billy Burke, and William Fichtner Talk Best Songs to "Drive Angry" To

snapshot20110225230403.jpg
メイン4人のインタなんですが、無駄に高画質でHQで見たらフィクさんの胸毛剃った跡が見えるんじゃないかと思った自分をグーで殴ってやりたい。
いや、フィクさんて処理する派かなとか思ったんだ・・・。

連日の記事探しで確実に脳みそがおかしくなってる感じです。
アーカイブ的に全網羅するならドイツさんが塵も残さず拾ってくれてるって私信じてる!!
もうどれが見たので見てないのだかさっぱり判らなくなってきましたよ。



もひとつ追加しとく。
william_fichtne_1211181cl-4[1]
THE GLOVE AND MAILから。
There’s more to William Fichtner than crazy roles
カナダの切り口は素敵だ。
[ 2011/02/26 00:27 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

プレミアに合わせて出てくる時間遅れのインタビュー・・・

プレミアイベントの影で取りこぼしてた記事からチョコっとつまんでみました。
合同インタビューで記事の中身が代わり映えしなかったりするので拾ったり拾わなかったりなのです。

The Film Pilgrim William Fichtner: Q & A Report + Top 10

Fichtner-Q-and-A6.jpg
「私オレンジ色好きなんでテンション上がります」

Fichtner-Q-and-A5.jpg
なかなかこういう抜けた写真が上がってくるのが珍しくておもろい(笑)


これやたらと重いんですけど・・・これだけ服が違ってていつ撮ったのか判らんです。

http://www.mymovies.net/player/default.asp?t=Drive%20Angry&filmid=10558&ftrid=13615&s=1&n=1
フィクさん・・・そのシャツ・・・指突っ込みたい




いっくら探しても出てこないプレミアでのコーツさんですが・・・・・・




17479912.jpg 17479905.jpg
居るには居たらしい。写真プリーズ!!><
[ 2011/02/24 22:23 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

"Drive Angry 3D" LA Primiere Red Carpet

22日、LAのArcLight Hollywood Theatreで行われた"Drive Angry 3D"のプレミアイベントから。
今回はフィクさんだけだぜー。
キャストさんの写真は上がってるけどゲストの写真は上がってないんだー。

とりあえず貼るだけ貼ろう・・・ガサゴソ

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+OdCTl9tw1Y6l.jpg

550w_starsnaps_us_william_fichtner.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+Zgxq6Dys0irl.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+Z9nBepyzUNJl.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+jJRIjr0EW9Wl.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+qlPcbeeS7nyl.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+DcY4QF2RuXol.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+H8n3RUZhssil.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+-cqQfJhFfx-l.jpg
嫁っことはいつもラブラブですのうv


ソースは
zimbio
daylife
あたりから。
もうちょっとしたらもうちょっと出てくるかも。
[ 2011/02/24 00:40 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

故郷と初恋と少年時代を顧みる。

フィクさんの文字インタ二本。


カナダから。
TORONTO SUN : Fichtner cherishes low-profile

エゲレスから。
Guardian.co.uk : The film that changed my life: William Fichtner


『卒業』、思えばラストシーンだけを伝説のように聞いていて実際観たことは無い。
14歳か・・・・・・・・・。
[ 2011/02/20 22:50 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

ドライブアングリ宣伝行脚継続中。

まだまだカナダから。
今回は動画窓貼れないっぽいんで・・・・・・

こんなフィクさんがおりますよv
snapshot20110218191313.jpg
・・・・・・・・・いつものフィクさんでした。前髪立ちすぎでっせ(笑)

↓こちらでどうぞv
tribute.ca William Fichtner - Drive Angry 3D Interview



お次は文字インタビュー。
FILM SCHOOL RELECTS Interview: William Fichtner Drives In a Surprisingly Calm Manner
水素タンカーを撮影してる時にはそんなことが・・・・・・

KC and the Sunshine Bandってこの曲のイメージ・・・ですね。

そっか、そういえばそんな世代ですよね(再認識)
[ 2011/02/18 20:17 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

フィクさん動画まつり。ラジオもあるよ☆

ドライブアングリィはこっちで更新せんでもいいか。などといっていましたが、大量投下されたので更新してみたよ。
ついったで流してても流れ流れて消えていく(笑)


先ずは舞台裏から。
snapshot20110218191853.jpg
こんなシーンがあったりなんかします。


窓貼っつけてるだけなんで携帯で覗きに来てる人ごめんね。
動画窓6つとかになったらさすがにページが激重になったので折りたたんでみました。
↓Go
[ 2011/02/17 23:56 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

ドライブアングリー動画インタビュー。

出て来たのでとりあえず置いておくよ!!短い!
スーパーボウルのCMどうだかんだに埋もれておったわい。


フィクさんそろそろ髪を切らんかい?

To watch more, visit www.t5m.com
今回ちったぁブリティッシュスタイルのスーツなんかでおしゃれ姿を見せてくれるかと思いきや、何処までも通常のフィクさんでしたね・・・。
公開時のフォトセッションとかもラフな格好だったんでしょうか?




・・・・・・・・・探すか・・・・・・・・・




↓ソース
HEYUGUYS.CO.UK
[ 2011/02/08 01:32 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


