放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セル版邦題は『サンズ・オブ・アナーキー』

やったー、複数に戻ったーーーーーーーっ!!
hulu版のタイトルだと王子に焦点当たりすぎでしたからね。

ネタ元は映画秘宝EX ドラマ秘宝vol.1から。
http://www.yosensha.co.jp/book/b212973.html
〈これを観ろ!厳選ドラマ30〉の中で紹介されております。
DVD発売は大雑把に春だそうな。
はる、春のいつなんだよぉぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!


映像特典と吹き替えつけてくださいお願いしまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっす!!
特典はほんとうに・・・・・・お願いします・・・・・・買うよ、買うから・・・・・・・・・・・・。

心は喪中。

あと十日もすれば撮影もオールアップであろうかと思われる今日この頃、予想していない角度からのネタバレが。

この週末に行われたONE HEART SOURCEのチャリティオークション。

http://youtu.be/9JDLX4PC63o

え、撮影、終わってな・・・・・・い・・・筈・・・・・・
お、お、おおおおおおおおおおお?????





バタン


追記
生きてました。生きてました!!

朝番組で番宣。

ファイナルシーズン放送開始まで二週間を切り、シーズン6のDVDが発売されたこともありまして、系列局のFOXで宣伝してましたよん。
それ自体が生き物だという御髪がご機嫌斜めの日だな・・・・・・。

Kim Coates: I Love To Change My Way To Play A Part
Los Angeles News | FOX 11 LA KTTV
http://www.myfoxla.com/story/26394135/kim-coates-i-love-to-change-my-way-to-play-a-part


内容は結構いつもの感じですね・・・・・・コメディやるなら恐いけど観るよ!


バカンス明けでまだ撮影参加してないんだっけ・・・・・・?とかいぶかしみながら襟元のタトゥーを確認しに目を凝らしてしまう管理人です。
何話まで生き残ってくれるかそりゃもうどっきどきなのですよ。

シリーズ最後のコミコン。

まだ何にも手を付けてなくって申し訳無いのでこれでお茶を濁しておこうかと・・・・・・


コミコンを欠席なすったチャーリーからのメッセージ。

http://youtu.be/-c7tckST6y8
だと思ったら何かが違った(目が点)
消されたらしいのでこっち貼っておこう。
http://youtu.be/r9TcTYWzQLU


馬鹿すぎて涙が出るほど笑い、今年で最後かと思うと寂しくなったじゃないかバカー!!!!!



コーツさんにお酒の代わりに甘茶の一杯でもぶっかけたい。ハァハァ

シーズン6 予告。

そうか、もう放送開始が近づいたのか・・・・・・。
というわけでレツゴ☆

It's On

http://youtu.be/4kSyFud4ldQ

うん、今回も波乱の幕開けという感じで。



私的にはやはり子守してるティグがv
s6予告_20130811-23483166
御本人の子育てスキルを垣間見れる安定の抱っこ。



いろいろネタバレはいただいてるんですが今はもう待つのみでございます。

韻を踏み踏み

公式アカから回ってきたセサミストリート。





目を疑ったのだが紛れも無くセサミストリート公式。どうしてこうなった。

http://youtu.be/FmICU1gMAAw

特徴を捉えてるよね。
最後に女の子を持っていくところもとてもジャックスでした(笑)

このティグのお人形さんほしいなー、抱っこして寝たい。
っていうかセサミストリートは何をやってるの、子供番組ちゃうんかい。





ファンメイドのパロディではこちらがおもしろいかと。

シーズン2までしか見ていない人にはいまいち判らない人が一人混じっておりますが、シールドを観ていた人にはニヤリとできるクロスオーバーv
むしろその設定本編で欲しかった。
Scoots of Anarchy - Sons of Anarchy parody

http://youtu.be/jpeMvXrdqJY
大人が本気を出してるのはとてもかわいい。
というか機材が本気すぎるよ・・・・・・・・・・・・。




あともう一個公式ポルノパロディがありますが、これ予告編でも貼ったらfc2にブッ飛ばされるので気になった方はグーグル先生に尋ねてみてください(笑)

Sons of Anarchy Season 6 Promo

うわーい、待ちわびた季節が近づいてきました!!

FXがようやっと第6シーズンのイメージプロモをあげましたよー☆

http://youtu.be/iXHnEtmrn7Q
公式が上げてくれたので貼り直しました。



皆こんがらがってるーーーーーーーーーっっ
大乱闘スマッシュブラz



これ全員で乱闘してるように見えるけど、王子はクレイと、ジェマとタラの間に入るボビー、ジュースとティグの3セットなのね。
今この写真に納得が行ったよ。
BJ2CsiDCcAA5KOl.jpg
ティグを止めるのはチブスさんじゃないんですね。
というか取っ組み合ってる人たちが女王・王・狂信者で持ち場的に被るのかもしかして・・・・・・。



再来週のコミコンではまた何か本編映像でも流れるのでしょうか。
ふはー、色々楽しみになってきたーv

season6始動。

さて、今年もこの季節がやってまいりました、SONSの第6シーズンの制作が始まりましたですよ。
かねてより第7シーズンでフィナーレを迎えると予告されているドラマでございますが、もう後2シーズンしか残っていないと思うと感慨深いものがございます。

とりあえずキャラクタースチール等々の撮影から始まりまして、今週はプロモCMの撮影をするとか何とか。






レツゴ☆
BJwygRGCIAInmum.jpg
中の人からこの写真にブロマンスちう単語が出て噴出したんですが、君たち二人きっと絡まない。
むしろ絡むのはジュース君とチブスs ゲフゲフン

BJxWM27CEAIiPMZ.jpg
テオ君は毎度いい笑顔であるv
BJxbRPMCUAAhc3z.jpg
この三人にあれでそれな進展は無いと御大明言していたけど信じていいのだろうか。
BJ2ElM7CcAEIYjL.jpg
タラ先生イメチェン。
BJ2DSbqCYAAl9oc.jpg
王子の強引な手腕によって強制的にクレイから親離れさせられたティグですが、この二人の関係も気になるのです。
BJ2F1aTCQAIMl4z.jpg

BJ2FGP8CUAMQ7gM.jpg

BJ2GirQCQAE3Eol.jpg
見慣れない子が居るのは、チャーリーがおうちの事情で実家に帰っていたのでその代役さんです。
BJ2FRGnCIAADA5R.jpg

BJ2FcK2CEAAQuCJ.jpg
ハッピーさんもついにレギュラー入りですかね?




一番問題なのはこの写真。
BJ2CsiDCcAA5KOl.jpg
追い縋るのを止められているのか、掴み掛かろうとしてるのを止められてるのか、そこが重要。
・・・・・・・・・・・・後者だよねー。
ジュース君がかつてのティグのように成長するのではないかとドッキドキな二度寝家です。
一番の刺客になりそうな気がするんだよこの子。




写真は取りこぼしがあったりスペースの問題で全てではありません。ソースを覗いてみてね☆


ソースは、
御大のついった@sutterink
テオ君のついった@Theorossi
パゴンさんのついった@Dom_Pagone
あたりからだったと思います(いい加減な)








これからはちゃんと更新しよう、そうしよう(心の誓い)

遂にコーツさんが日本で握手会を!!!!!

来たる3月14日、ホワイトデーに、Sonsのメンバーと握手会を日本でやるんですって!!!









米軍岩国基地で。
https://www.facebook.com/events/432059290202952/









入れねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ある意味、アメリカ本土より遠いよ。
軍用機で来るだろうからきっと市街地にも出てこないよね。



ううう、涙とヨダレで明日が見えないよ・・・・・・。゜゜(T□T。)゜゜。

シーズン5の予告が出揃った感じで。

シーズン4までのネタバレが嫌な人は見ないほうがいいかもしれないシーズン5の予告。

以下の動画は本家がアップしたものではないものも含まれておりますのでいつ消えるか判らないよ。
といっても本家がRTでまわしてきたものなのですが(笑)



Sons of Anarchy Season 5 Promo #1

http://www.youtube.com/watch?v=jSRJUOpDOhQ


Sons of Anarchy Season 5 Promo #2

http://www.youtube.com/watch?v=_SSwHZNAi7U


Sons of Anarchy Season 5 Promo #3 タラ先生編。

http://www.youtube.com/watch?v=guXo5qpr6s4


Sons of Anarchy Season 5 Promo #4 ジェマ編。

http://www.youtube.com/watch?v=yEDwksRj5m4


Sons of Anarchy Season 5 Promo #5 ジャックス編。

http://www.youtube.com/watch?v=9_TKt8tQMqk



クレイが身から出た錆とは言え痛々しい。
ジェマがー・・・・・・度し難いねー・・・・・・・・・。




コミコンの時のインタビューの中でのコーツさんの発言で、
「シーズン4から胸に増えた刺青はドナだよー」
っていうのがあってちょっと驚いたというか、そのタイミングなのか・・・。

http://www.yourentertainmentcorner.com/2012/08/the-theo-rossi-ryan-hurst-and-kim-coates-tig-orgy-plus-coatess-tribute-tattoo-and-will-opie-ever-patch-things-up-with-jax/
オピーとジュースくんとティグのインタ。
そういえばこの取り合わせって結構多いね。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


