放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザードⅣ アフターライフ BD&DVD発売日決定

日本盤は12月22日発売ですよー。
メディア発売も世界最速とかなんでしょうか。米は28日とか何とか。

画像貼ろうかと思ったけど種類が多すぎてやめました。
クアドリロジーBOXまで合わせて7種類ってどうすれば(笑)



と云うわけで、手っ取り早くアマゾンさんの特集ページへGO!
日本amazon バイオⅣ 特集ページ。特別メイキングもあるよ☆
メイキングにちょこちょことコーツさんの影が見えます(笑)


あ、最も重要な映像特典ですが。

【BD】
★未知なるビジョン:ピクチャー・イン・ピクチャー(BONUSVIEW)※BDのみの特典
★未公開シーン集(8種)※BDのみの特典
★NGシーン集 ※BDのみの特典
★メイキング・ドキュメンタリー集(7種)※うち5種はBDのみの特典
・新たなる挑戦:制作の裏側 ※BDのみ
・生存者たちの絆:キャスティング
・アンデッドの世界:3Dへの挑戦 ※BDのみ
・戦う女は美しい:アクションの裏側
・絶望の世界:終末のデザイン ※BDのみ
・進化する種:新たなアンデッド ※BDのみ
・世界観の再現:ゲームへのオマージュ ※BDのみ
★『バイオハザード ダムネーション』先取り映像
★予告編集
★BD-LIVE ※BDのみの特典
★PlayStationR3限定壁紙 ※BDのみの特典

【DVD】
★ポール・アンダーソン(脚本/監督)、ジェレミー・ボルト(製作)、ロバート・クルツァー(製作)による音声解説
★メイキング・ドキュメンタリー集(2種)
・生存者たちの絆:キャスティング
・戦う女は美しい:アクションの裏側
★『バイオハザードダムネーション』先取り映像
★予告編集


この特典内容で通常盤DVDが3,900円で、ブルーレイとDVDの同梱版が4,900円なら同梱版買うわい。
スチール外装はベコベコにする予感特大なのでやめときます(笑)
で、3Dブルーレイは5,900円・・・・・・・・・こまごまと変えてくるのう・・・。

NGシーンにミラに手ぇ蹴り飛ばされて涙目になってるコーツさんが入ってるって信じてるから!!

バイオハザードⅣ アフターライフ 先行上映行ってきたよv

IMDbでその名を見た時から約一年。長かったー。
最後は大分胃が痛い思いをしながら待っていたバイオハザードⅣ アフターライフがやっと!!!!!




という訳で、二度寝家は自称ウェスカー狂いのSさんと、バイオは1しか観たこと無いYちゃんに道連れを頼んで行ってきました日曜日。




時間的な問題で2Dを選んだのですが、先行なのにがらがら。ちょっとびびる。
そんなにお前等3Dが良いのかーーーーーーーーーーッッ!!
以下感想というより突っ込み、ネタバレは反転する方向で。


メイキング全部で15分くらい。

コーツさんを説明する時あまりのまどろっこしさに
「今度のバイオ4に出るヒゲでハゲかけのおっさんです!!」
とか言ってしまいそうになる一応暦の上では秋ですよ秋、熱すぎる。私は解けかけています。


もうそろそろ公開までちょっとほっといてほしい感じがしてきたかもしれないバイオからありがたいメイキング。





結構ネタバレ含んでたりしますので厳禁派は見ちゃダメですよん。





メイキング前半。

http://www.traileraddict.com/trailer/resident-evil-afterlife/b-roll-i

メイキング後半。

http://www.traileraddict.com/trailer/resident-evil-afterlife/b-roll-ii
身体に赤くて甘いシロップを塗ったくられながら大人しくしてるわんちゃんかわゆすv
ベネットさんが、こんの二股野郎がぁぁぁぁああああああっっ!!って感じですね☆


スタッフ・役者連中のコメント入り。アクションシーンや特撮中心。

http://www.traileraddict.com/trailer/resident-evil-afterlife/featurette-action-packed
コーツさんのコメントはないよ(涙)


もうさー、今週だぜー?(遠い目)
日曜に友人達と行くんですが、土曜を我慢しきれるかが問題・・・・・・・・・・・・ソワソワ

ちょこーーーーーーーーーーっと

短いけどコーツさんのインタが。
つか短すぎて内容が・・・ないようorz




http://www.traileraddict.com/trailer/resident-evil-afterlife/interview-kim-coates



おめめきらきらしてる・・・・・・・・・・・・パタン
もっと長いインタビューだったんですよね?ロングバージョンもどっかで見られるんですよね??
暫く再起不能っす・・・・・・・・・・・・。

バイオまで本気を・・・・・・。

そりゃ出してきますよね。
日本じゃないんですけど。
あまりに浮かれ騒ぎしてたらバイオのほうの更新をスルーしてました。




そしてこれらの動画は短いですがつぎはぎ無しの本編映像ですので御自身の判断で御覧下さい。




アリスは運転が雑。またはベネットさんは見るからに役立たず。
ソースは米YAHOO MOVIE
これ見て気がついた。
この前残像残して超ダッシュしてた人はウェントじゃなかった(笑)


クローンアリスの冒険。

ソースはUGO



携帯から覗いてる方、リンク貼ってなくてごめんね!
もう一個アリスがゾンビを一掃するシーンの動画もありましたがソースが判りませんで断念。
に、日本公式もうちょっと情報公開しないかい??

Behind the Scenes

メリケンお得意週頭の更新が。
もうそろそろこういうのは出なくなるかと思いきや、ぽろっぽろっと出してきますね。
ミラがかわいいようvvv
↑ソースはIGN


やー、またコーツさんの新画は無いねー・・・と思ってたらちょぴっとだけ。

がんばれソニーピクチャーズ。

今日登録していたバイオのメールニュースからメールが来ました。


【SonyPictures.jp】緊急追加募集!165組330名様『バイオハザードIV アフターライフ』ワールドプレミア特別招待枠決定!

ってタイトルで。
165組追加かー。SONYさん頑張ってるねー、昨今の一般ファンそっちのけの芸人プレミア多い中でファン大事にしてるじゃないか。




つか前回までのメールニュース届いてませんでしたが。




うわーん。゜゜(´□`。)゜゜。わははーい。
登録確認メールが来ない仕様&公式サイトで「配信したよv」って言ってくれないので、届くまで登録不備なのか配信されてないのかわからなくてリアルにこんな顔(´・ω・`)になってました。
ふふふ、そっかあ募集かけてたのねー。
その追加じゃない募集のメールきてたら申し込んでたかもな・・・・・・・・・orz

でプレミア試写会とレッドカーペットはやっぱり別チケットで、プレミア参加の人は劇場中継だそうな。
中継も3Dなんだろうか?

わしゃあ家から5分の映画館でやるⅢ無料上映に行くかの・・・・・・・・・。
SN3A0166.jpg
やっているところは多いようなのでお近くの映画館を覗いてみてねv
3はDVD持ってるんだけどねー。

810の日は

如何でしたか?(ぉ



ええ、イベントも行けませんでUストリームも逃しましたよ(笑)
公式サイトも渋谷で小森純さんがゾンビになっちゃったよー。くらいしか更新してないのでにんともかんとも。
んー、個人的には全国のアリスさんを見たいんですが。



私事ですが、本日、家から5分のモール(っぽい所)に牛乳買いに行ったらバイオのチラシが置いてたよー!!
ちゃんと公開日に上映してくれるそうで、あまりの嬉しさに全力疾走しそうになりました><
え、あ、一応おとななのでにやにやすることで留めておきましたよ。
きっと変な顔してた・・・・・・・・・。

わー、これで県外遠征しないですむよー!!(*´∇`*)

アリス隊が緊急配置されました。

日本版公式サイトで設置してる”バイオコール”なる番号に電話するとCメールで携帯サイトのアドレスが送られてくるよ。



Cメールとは考えたな・・・。
で、携帯サイトの中身はというと今回のバイオの日のイベント情報な訳です。
全国の朝日放送系列の女子アナさん(orコンパニオンさん)がアリスコスプレでチラシまきをしてくれるらしい・・・。
あ、アリスがうじゃうじゃチラシ撒きしてるの想像すると可愛い(*´ `*)
それが最終的にはヒルズのプレミアでクローンアリスがずらーっと並ぶんですね?
背の高いコンパニオンさんでも目の保養ですが、局アナさんのちまっこいアリスも可愛い気が(笑)

髪はちゃんとひっつめでお願いしますよーっっ



バイオコール(携帯から)
0032068104



そういやプレミア試写のチケット募集があれから一誌しか見つかりませんで・・・・・・。
発売中のDVDステーションで2名に・・・。
うーん、後はどこに流れてんだろうねー(棒読み)

US版TVスポット

公式YOUTUBEから。

http://www.youtube.com/watch?v=4xSdh3b_jhU

b.jpg
今までの予告やらなんやらが何だったのかと言いたいくらいベネットさんがかっこいい!!
わ、私の心臓を止めるつもりだこの人。

って云うか、これ3Dで観たらほんとに心臓止まるんじゃなかろうか自分・・・・・・・・・・・・。
ヒューマンターゲットの時より細い。あれで想像してたのでギャップが・・・。うわ~んうわ~んかっこいいよ~><
プレミアから一般公開まで一週間なら見れなくても悔しくないも~んヽ(´ー`)ノとか余裕かましてましたが俄然悔しさMAXです。今なら超必殺技が出せる!!
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


