放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いまさら

12月15日あたりに開幕してもう既に終了した(←)第53回 亜太影展(アジアパシフィック映画祭)から。
助演男優賞のプレゼンターをやったらしい兄さん。
1261366824_a9401c9ecee922a8697cbefb3ccce982_big.jpg
レッドカーペット踏むのを解ってるのに臙脂のベロアジャケットなんかい(笑)
なんかまた兄さんのかわいらしいところを垣間見た感じがしましたvvv


放・逐でベネチア映画祭行ってから着崩すということを覚えたみたいね。
つかそのシャツ、ベネチアで白タキシードに着てたやつやろーーーーーーー!!
ベネチア
流石着回し大王。しかしそんなん着回ししたらいかんで兄さん・・・。
[ 2009/12/29 00:43 ] 張耀揚さん | TB(0) | CM(2)

明日が限りなく遠い。

やー、明日のSoAが気になって胃に穴が開きそうで、西の空から「コーツさんの映画でレビュー書けやー」とかお叱りが飛んできそうですが(笑)くらくらするのでこんなときは張耀揚兄さんに逃避です。

My癒しの天使(←お馬鹿

や、ようつべに昔の台湾で流れたモトローラ携帯のCMがアップされてましたもので。
4連作ですが北京語の怪しい兄さんなので、3番目だけが本人地声でございます。やっほう!兄さんの宇宙人声大好きv(←
しかし1しか埋め込みが許されてないってどうなの。いや、わがまま言わない、ありがとう!!


↓サムネイルの人は違う人だじょ。


↓続き、ここが一番見た目華やかってーか、ある意味男らしさ満開(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=0-kL5RHccKM

↓さらに続き、なかなかこういう演技を見れる機会ないような。
http://www.youtube.com/watch?v=J0WzpyMnmV0

↓ラスト、お兄ちゃん仕返し編w
http://www.youtube.com/watch?v=X1s61mhzS3g&feature=related


やー、ほんとにこう近頃、SoAのHale副署長が兄さんに見えてきてねぇ・・・(笑)
tayler-sheridan-fxs-sons-anarchy-season-RmX6kk.jpg
↑↓この二人似てない?
17.jpg
なんかこう、美人のゴリr・・・げふんがはっっ

あ、嘘です、兄さん嘘ですっっ(汗)
[ 2009/11/10 17:25 ] 張耀揚さん | TB(0) | CM(0)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


