放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょこーっと更新。

フィルモグラフィにちょこちょこっと追加を。

映像デビューのドラマゲスト『夜の大捜査網』、バードボイルドの短編『犯罪指令/死の境界線』、連ドラゲスト『ポルターガイスト ザ・レガシー』まだ探すと出てくるよ。



夜の大捜査網はケーブルテレビでのみのお取り扱いだったらしく、未見。
最早リピートは無いらしい。
デビュー作なのに・・・・・・くぅぅ。

犯罪指令は30分くらいの短編ドラマオムニバス。
日本版は若かりしキーファーの話も入ったりしてて入手は困難っぽい。

ポルターガイスト ザ・レガシーは今FOX MOVIESで放送中。
でもコーツさんのエピは一ヶ月以上前に放送終わってたぜ☆
どうしてもっと前に気付けないの自分・・・orz
↓以下FOXからのあらすじ

精神鑑定により死刑を逃れた殺人鬼が、収容先の精神病院から脱走した。
彼には、レイチェルと再会するという目的があった。連続殺人犯として逮捕されるまで、彼はレイチェルの患者だったのだ。幼き日のトラウマから、死に対して、異常なまでの執着を持つ男。生け贄を捧げる儀式により、死から蘇る魔力を持ってレイチェルの前に現れた彼は、彼女を死の世界へと誘う。
果たしてレイチェルは、悪魔の呪いから逃れられるのか…。


頑張ってリピート放送をリクエストするんだ!!><。
字幕なしでチェックしたけどイケメンだぜ!!(onフィルター)
でも字幕無いからサッパリ解んないよ!!

飛び交ってるもの

なんとなーく、漂っている物から推測すると(推測ですよ推測!)




コーツさんはアンブレラ側でアリスたちを迎え撃つの?!

スーツでアクション、スーツでアクsh

・・・・・・・・・無理か。

まあ軍服系でもちゃんとかっこよくアクションしてくれるなら・・・。無理か。腰いわすか。

ちうか、本社?日本??ロケ??
くるの??
でも中ボス的な感じだとダンジョンの中だけでトロントのセットで撮影ですよね(遠い目)



読みづらくてすみません。ペコリ



さすがに読みづらかったので全部反転にしました(笑)
[ 2009/11/28 23:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どんどんやっちゃて~v

ミラたんのついったビデオにウェンティ登場☆

こちら

アカ持ってないと見れないとかだったらごめんよ。

しっかしコーツさんは目撃情報とか欠片もひっかからなくて(本国なんだからそんなちくりがあってもおかしくないじゃない?)もうほんとに、今回スーツでアンブレラ本社の方ですか?とか問い詰めたいんだけど。
クリスマス休暇突入までに情報あがらなかったらそういうことなんかのう。
あ、中○美嘉ちゃんが日本パートで出演するとかしないとか。

若くて可愛い日本女子の秘書さんをを脇に控えてベリショに黒スーツで本社の人とかだったらわたしは劇場に10回くらい通う羽目になるんじゃないかと。(←欲望丸出しだね☆
メインキャラ意外死んじゃうとは理解していても(涙)


そろそろどういう役なのかくらい流出してくれ・・・。





ミラたんの娘ちゃんかわゆすぎ・・・・・・目尻が下がるvvv

嵐の前の静けさか。

前回がスペシャル過ぎて今回がなんとも薄味な気がするs2e12Culling。


次が90分スペシャルの最終回ですからのぅ。
繋ぎかな・・・(こら)

毎度の如くストーリーは追ってません。
とりあえず行ってみよ☆予告もな。

作品関連リンク(随時)

随時更新のコーツさん関連リンクです。順テキトーに不同。
2011/05/24更新。


↓コーツさん単独の壁紙もあるよ!
Sons of Anarchy(FX) 公式

↓SoAのプロデューサー兼脚本家でオットーの中の人、Sutter御大のブログ。
sutter ink


映画―――――

↓やっと劇場公開が決まりましたv
A Little Help 公式

↓予告編とキャスト表などがあります。
Sinners and Saints 公式

↓メイキング、インタビュー、PRフォト等結構充実。後は公開が決まれば・・・。
BLOOD : A Butcher's Tale 公式
いつの間にやら消えていたよ・・・(涙)

↓メイキングと予告など、いつ無くなるか判らないので今のうちにどうぞ。
45 RPM 公式

↓予告編が試せます(予告もインタラクティブなのだ)
Late Fragment 公式



情報漏れ、リンクミス等ありましたらご一報ください。随時訂正更新していきます。
確かスキンウォーカーズのサイトもまだ生きてたはず・・・・・・・・・

あらウソ書いてた

s2e11のジャックスの写真のとこ。
写真見て、ぐぐっってなるところ(私的に超重要)
↓これな。
soa_s2e11_21_convert_20091119190258.jpg
二歳のときじゃなくて、
ジャックスが十二歳の時、六歳の弟を亡くしてた。でした。ありがとうウィキ。


どこをどうこんがらがって弟が兄になってその歳の差になっていたのかわたしよ・・・。


しかし六歳差とは思えん身長差ですな。
そうか、ジャックスは成長期に「膝が痛い・・・」とかなってたタイプか。



そしてついでにティグのページも見てみた。
「元海兵隊員」って。
s1のデリーテッドシーンでそんな台詞があるよ。って何処だ!!
何処だったんだ、特典見直さないと!!
ギャグリールとオーディションテープばっかり見てちゃ駄目自分!!
でも特典シーンは字幕ないんだよね・・・。

上司殴って除隊になったのかなぁ・・・(←ティグに対する私のイメージ

今回もスペシャル☆(コーツさん的に)

なんか、なんか今回は、もう大サービス過ぎてシリアスなとこ全部が頭から吹っ飛んでしまいました。え、いつも??わかっとら!!

という訳で(どんな訳で?)s2e11Service。





ものすごく大サービスされた(壊)
ツッコミ行ってミヨ☆予告も一番下だヨ。

つかまらなかったので

めったに更新されない公式のブログを覗いたらちょちょっとしたインタビューがあったので。

http://soa.blogs.fxnetworks.com/2009/11/11/mailbag-you-asked-they-answered/

まあ、コーツさんへの質問はいつもの感じなんですが、いつもの如く真面目に返してらっさいますv

ていうか質問送ったら答えてくれるらしいぜ。
しかしこのタイミングだとs2のDVDBOXって事でしょうか?
だって後二回しか放送ないよ!!
後二回で終わっちゃうよ。
s3は多分大丈夫って御大言ってるけど。
9ヶ月なんて早産で生まれちゃうよ(何の話


ファットボブのブログもたまーに更新されてるんですよね。
たまーに。

しまったもう今日だ。

もう次の話が放送されちゃうよ。
気が抜けたりなんだり遅れに遅れたs2e10Balmです。


バームちゅうてわしの頭からはタイガーバームしか出てこなかったあるよ。
もう若い人は解んねぇだろうナ。でも自分も使ったことはないんだ。百合油はあるんだけどさ。


ジャックスがビデオスタジオを焼き払ったのはクレイなんじゃないかと思ってカンカンになってるって事でいいのかなってこれもネタバレなのか?

あ、ほらわし英語聞き取れないから間違いだよ、妄想。
っていうか多分間違ってそうなんだけどサッパリ解んないんだわさ。
助けてどらえもーんっっ
って事で以下ツッコミ。

お返事。11/16

SGT.AT ARMSさんへ。(反転してね

お知らせありがとうございますv
日本語サイトのほうまだですか~(おねだり)
フォトギャラリーの存在がが気になるので今度登録してみようかと。

そしてあちらの方もこちらを覗いている方がいらっしゃるようです。
ただブロークンな日本語なので翻訳かけても読めないとは思うんですが(笑)
ティグを入り口にしていろんなのを見ていただけたら嬉しいですよね。
とりあえず全力で薦めたいのは『king of sorrow』と『アンフォゲタブル』でしょうか。
[ 2009/11/16 21:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

このブログの使用説明書。(随時更新)

端的に云うと注意書きです。
見切り発車でスタートしたブログでございますが一応作ったほうがいいかしらということで。



長いけど読んでほしいから折りたたまないよ。ごめんね☆



とりあえずこれだ。ネタバレについて。

私は大歓迎、むしろちくりに来いという勢いですがネタバレが駄目な方もいらっしゃいます。
その尺度はさまざまですが、過去にあった話では「サリンズでたーーーーーーv」で「ネタバレ自重」言われましたので。

まあ、なんだな。先のことなんて1ミリも知りたくないの、だって楽しみたいじゃない><。という方を悲しませてはいけません。
なので、ご自身で「こりゃねたばれ?」と思ったコメントを記入するときは、ネタバレ部分を選択→コメントパレットで白又はそのときの背景に近い色を選択。または、コメントを非公開にしていただければ管理人が影でぐふぐふ喜んだ後、後日の記事でコメント返しさせていただきます。

地上波で放送していてもキー局以外では放送されてないとか地方のとこもお忘れなく。
東京は日本の中心かもしれないが全部じゃないんだYO☆

そう、だからネタバレ駄目は人は記事中に空白を見つけても反転しちゃいけないんだぜ(笑)
一応管理人も記事は折りたたむようにしますのでご協力お願いします。ペコリ

ああ、でもキャスティング程度は書きますよ。許せ!



コメント等について。

上記のネタバレともちょいと被りますが、管理人、Webにはとんと疎いほうでして、スタイルシートとかそういうものはまだ自分で組めません。
メールフォームも設置しようと思ったものの、FC2のはデザイン的にいまいちなのと、アプリとしてぽちっと追加できません。
アプリに入っているものはぽちっと追加できてデザインもいいけどアドレスとかちゃんと記入しないと送れない。

これって携帯から読んでたりPCアドレス持ってない人には不便なわけで。
管理人ちっちゃい脳みそでちょっと考えた。

コメントを他の人に見られちゃうのはちょっと恥ずかしい(*/∇\*)
って方は非公開コメントのところをマークしてください。
コメント欄でお返事させていただきます。

コメントもお返事も他の人に見られちゃうのはちょっと恥ずかしい(*/∇\*)
って方はメアドを記入して非公開コメントでお願いいたします。
メールでお返事させていただきます故。

返信不要のちょちょっとしたことは記事についてる拍手ボタン。
ぽちっとすると次のページで短いコメントが送れるようになっておりますです。
誤字脱字とか私の友人知人連中とかはこっちでいいと思いますw
あ、誤字脱字、情報間違いとかはこっそり即効で教えてほしい
やー、結構あると思うんだ・・・。

それと、うっかり「それ個人情報だよ!!」なコメントは管理人の判断でさくっと削除。後日の記事で返信させていただきます。

とりあえず管理人は来た球は全力で打ち返す所存。
なので共演者さんについての事とかも大丈夫ですよ。コメントはお気軽にどうぞv


あ、コメント欄でゲストさん同士でけんかが勃発した場合は、

1.生温かくスルー
2.テケトーに仲裁
3.松岡修造さんの暑苦しさと勢いで説教

のいずれかのコマンドで対処することになると思います。
管理人だって人間だっちゃー、暑苦しさが溢れる時もあらーな。

ああ、あと『あんな女とキーーーーーーーーーーーーーーッッ!!』みたいなのは「はあ」としか云えませんので。
おいらそこら辺のジェラス理解できねぇわ。
ちうかそんな事言うんならその同じ立場に立てる人間になれって話ですよ。
某アイドルもホテルの部屋に侵入したファンに言うておった、「僕に会いたいならこんなことをしないでちゃんと勉強して有用な人間になりなさい」と。まったくだ。



関係とか。

御本人とか映画制作会社とは一ミリも繋がっておりません。むしろ繋がりたいくらい。
なのでこう・・・プライベートなこととかは私も返答できませんのでご了承ください。

「こっちのサイトとこっちのサイトじゃ身長の表記が違うの」とか言われても
「もうそろそろ縮み始める年齢ダロ?」とか
「身長1センチ違ったって俺の愛は縮みません☆」とか
いい加減な返事しかできないよー。



メインだけど専門じゃない

コーツさんのファンサイト的なものを作りたくて始めたブログですが、他の事ものらりくらり書いていきます。
SoAを放送してない時期はそれが多いと思われます。
うん、コーツさんは活動が大きくアナウンスされる方ではないので。ははは(涙目)



過信しちゃいけない

管理人の英語能力は幼稚園児並だ。
学生時代の通信簿は数学と現国は5でも英語は2だ。
英語記事はヤフー翻訳とエキサイト翻訳を併用。
よって英語記事は誤訳に振り回されながら意訳するという有様。

ほんやくこんにゃくが欲しいよどらえもん・・・(´・ω・`)



とか今の所はそんな感じです。
長いとこ読んでくれて多謝☆

出来上がったっていうのは本当!?予告編が!!

でも完成予告かは判らない!!(笑)

SoAの突っ込み遅れておりまして申し訳ない!!
ちょっといろいろあってぐへぇってなってました・・・。
そんなことは置いといて、

SGT.AT ARMSさんからフィルムマーケットへの出品情報が寄せられていた『Sinners & Saints』の予告編があがりましたvv

http://www.beyondhollywood.com/fantastic-trailer-for-william-kaufmans-saints-and-sinners/

余りの事に悲鳴を上げ、うっかり公式マイスペに飛んで夜明け時にオペレーターの爆音を轟かせてしまいました。あそこ加減してほしい(笑)



ととととりあえず後からまた編集しまーーーーーーーーーーす!!



↓で、編集してみた。ちょっとぴっくあっぷ。

気が抜けました。

ちょっと本編につっこむ気力がまだ戻ってきませんのでとりあえず次週予告から。

かわいいv

お盆の時のハーレーイベント(SoA公式にサムネがあるやつ)がやっとようつべにあがりました!
公式サイトのビデオが全部US以外で見れないってのがね。
FXのばかー><。

↓みんなきゃっきゃしてるーvv

なんか、コーツさん、喜んでる声が柔らかくて超かわいいんですけど。

超 か わ い い ん で す け ど !
(大事なことなので二回言いました)


ちょいとみてみたらこれはハーレー・ダビッドソンのチャンネルでアップされているものでした。
↓公式
http://www.eaglesnestharleydavidson.com/default.asp
他の動画もあるよー、コーツさんが歓声あげてたりするよー、トップページの下のほうにHappyさんがいるサムネがあるのでそちらぽちっとな。
再生リストに入っておりますで。

なんかこうしてみるとTigってバイク野郎共に愛されてるっぽいv

もらったバイクちゃんと乗り回してるんでしょうか。
チャーリーが乗ってるのはパパラッチされてるんですがコーツさんひっかからないんですよね。

明日が限りなく遠い。

やー、明日のSoAが気になって胃に穴が開きそうで、西の空から「コーツさんの映画でレビュー書けやー」とかお叱りが飛んできそうですが(笑)くらくらするのでこんなときは張耀揚兄さんに逃避です。

My癒しの天使(←お馬鹿

や、ようつべに昔の台湾で流れたモトローラ携帯のCMがアップされてましたもので。
4連作ですが北京語の怪しい兄さんなので、3番目だけが本人地声でございます。やっほう!兄さんの宇宙人声大好きv(←
しかし1しか埋め込みが許されてないってどうなの。いや、わがまま言わない、ありがとう!!


↓サムネイルの人は違う人だじょ。


↓続き、ここが一番見た目華やかってーか、ある意味男らしさ満開(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=0-kL5RHccKM

↓さらに続き、なかなかこういう演技を見れる機会ないような。
http://www.youtube.com/watch?v=J0WzpyMnmV0

↓ラスト、お兄ちゃん仕返し編w
http://www.youtube.com/watch?v=X1s61mhzS3g&feature=related


やー、ほんとにこう近頃、SoAのHale副署長が兄さんに見えてきてねぇ・・・(笑)
tayler-sheridan-fxs-sons-anarchy-season-RmX6kk.jpg
↑↓この二人似てない?
17.jpg
なんかこう、美人のゴリr・・・げふんがはっっ

あ、嘘です、兄さん嘘ですっっ(汗)
[ 2009/11/10 17:25 ] 張耀揚さん | TB(0) | CM(0)

ピーテルさんを忘れてました。

この人がいなかったらわしゃコーツさんに辿り着いてなかったよ。

この方目当てでプリズンブレイクを見始め、
うっかりウィリアム・フィクナー氏に嵌り、
なんかよくつるんでた見知らぬおっさんコーツさんにぼんのくぼの辺りまで嵌り込むという・・・ジンセイワカンナイネ(爽やかな笑顔)


そんなありがたい(笑)Peter Stormareさんの新作映画、『実験室 KR-13』が今月14日から公開です。
公式サイト
Movie Walker

kr
原題『The Killing Room』

冷戦時代にCIAが行っていたという薄ら寒い実験を題材にとったサスペンス。(公式的にはホラーらしい)
ピーテルの出番が割と多いよー、コミック演技無しだよー、終始淡々と冷酷だよー。
救いは無いので役者達の演技を見に行く方向でどうぞ。


地味な作品なので正直DVDスルーだと思ってた。わっしょい!
でも地元じゃかからないよ・・・(遠い目)
[ 2009/11/08 17:44 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

とりあえず写真キタ!

Resident Evil: Afterlifeの撮影現場写真(隠し撮りっぽ)が流出してきました(笑)

↓ページの写真をクリックするとやたら大きくなるよ。
http://www.shocktillyoudrop.com/imageGallery/Resident_Evil__Afterlife/Resident_Evil%3A_Afterlife_2.jpg

コーツさんは写ってませんが、ウェントがかっこよくなってる!!
あ、元から?

コーツさんの写真早う上がりませんかねー。
そしていい加減そろそろショートヘアが見たいよー。

他の事も書いていきます。

今日はとってもダイ・ハード。


もう一ヶ月先ならジャストシーズンなのに、と思いながらやっぱりテレビではいってると観ちゃうんですよね。
すごくアメリカ的な娯楽作ですが作りがしっかりしてるのと、主役の応援したくなるよれっぷりが素敵。
がちむちはちょっと苦手なのでこのくらいがかわいいなぁ。ウィリスかわいいv

いろんなとこにククッと出来る皮肉があって大好きな映画。





そして今日はテレビとは別に、しばし封印していた『インファナル・アフェア 無間序曲』を。


インファナル・アフェアは小生がアジア映画に嵌るきっかけとなった名作ですが、その前期譚である序曲は観たら絶対に泣いてしまうのと、そこだけ見的な事が出来る映画ではないので大分久々に。
風邪で仕事お休みしている母上が暇そうだったもんで(言い訳)

結果、
また泣きました。
もう15回くらい観てるのになー。どうしても最後の返還パーティーのシーンで。

公開当時、友人達とかなり議論をした映画ですが、一度自分なりの物を纏めてみようと思います。
耀揚兄さんのカテゴリも作らないとね!

ヒルズのオールナイトでシリーズイッキ見とかやっていたのが懐かしく思えます。
アルコール売ってるからって調子こいて飲んじゃうと3で落ちちゃうんだぜ・・・。



あ、IMDbがマイナーチェンジをしていて、・・・とても見辛くなっていました。ガクリ
罪人達と聖人達は撮影中に戻って・・・・・・・・・糠喜びさせやがってorz
[ 2009/11/07 01:45 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(2)

来週は90分だよ拡大版!

八卦に振り回されつつこんにちは。
Sons of Anarchyのs2e09ミーターヨー。


親子でものっそ殴り合いしてから二人の間に火花散ってるわ、クレイは煮詰り気味だわ、ポルノ女優さんたちは騒ぎを起こすわ、タラはクビになりそうだわで、なんかいろいろ積み上がったジェンガ状態です。




そんな中でやっぱり英語聞き取れないからコーツさん鑑賞会になってるSoAから今回の感想と云うかツッコミ。
ねたはばれてますよー。

ちょ、そんな。

うっかり拾ったシーズン2今後のネタバレ?について叫びたいのでたたみます。











マジで胃が痛(涙目)

完成したってほんとですか?

いっつもお世話になってるIMDb覗いたならば、コーツさんの待機作品『SINNERS & SAINTS』がコンプリートになってたんですけど・・・。








マジで?








いや、驚くには訳がありまして。この映画、今年1月あたりに二週間くらいの撮影を2度しただけでその後ぱったり動きが無く、しかもその撮影、あらすじでどうなるか説明されてるくらい出番が少ないはずのコーツさんが参加してたのよさ。


・・・・・・・・・・・・・・・この不況で頓挫したと思っても仕方なかろ?


同じくこの映画に出演しているはずの人、素敵バカ映画、処刑人の続編が超最近公開されたフラナリー兄貴のついったでも「撮影したぜ!」的な発言見つからないんすけど。
兄貴の公式サイトでもみつからないんすけど・・・・・・。
そして主役のジョニー・ストロングさん(BHDのシュガートさん)のマイスペはフレンズオンリーでさっぱりさっぱり。

ほんとに出来たの?


もう資金も集まらねーし、いーや、しゅーりょーヽ( ´ー`)ノ


とか云う意味のコンプリートじゃないだろうな?!

もうDVDスルーでもいいですから、いやむしろそっちのほうが早く観れる訳ですが(鬼)
あの年末のコーツさんのぽにぽにっぷりが役作りのためか単なるリバウンd(ry




続報を待つ。

↓あ、まったく動きの無い公式。
http://www.sinnersandsaintsthemovie.com/
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


