放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年越しはサスカトゥーンで☆

今年最後の記事がちゃんとコーツさんで終われそうです(笑)


年に二回は実家帰るよ。とおっしゃっていたコーツさん、今年もニューイヤーは帰郷のご様子。
カナダのCBCスポーツに12月29日付でアイスホッケーに関するインタが。
お写真はありませんが(残念)

こちら

つらつらと読んでみましたが、ゲーム観戦しながらきゃっきゃしてるのが目に浮かびますねv
「Here’s the deal: you can take the boy out of Canada, but you can’t take Canada out of the boy.」
ってお父さんかわゆすなぁvv(*´ー`*)


ていうかバイオ4もう参加してたんだね?
ミラたんなんで撮ってくれないの・・・(ぐんにゃり)
あ、あと。
Coates, who turns 51 in February,






2月??!





え、ちょ、ま、えぇぇぇぇぇぇぇえええええええ??
情報お待ちしております。


そして上のほうにある天気予報に地味に驚いた。
サスカトゥーン午前3時現在(現地時間)、-14℃(体感-17℃)ですって。
以前にコーツさんが「もう住むのは難しいかな、僕寒いの苦手でさ」とか言ってましたが、苦手とか得意不得意のレベルじゃない気が。
地元も今昼間の気温が0℃越えたら「今日は暖かいね」とか話しますが最低気温-25℃とか無い。無理(笑)
カナダのおうち事情はどうなってるんだろう。オンドルとか入ってるのかな?

いまさら

12月15日あたりに開幕してもう既に終了した(←)第53回 亜太影展(アジアパシフィック映画祭)から。
助演男優賞のプレゼンターをやったらしい兄さん。
1261366824_a9401c9ecee922a8697cbefb3ccce982_big.jpg
レッドカーペット踏むのを解ってるのに臙脂のベロアジャケットなんかい(笑)
なんかまた兄さんのかわいらしいところを垣間見た感じがしましたvvv


放・逐でベネチア映画祭行ってから着崩すということを覚えたみたいね。
つかそのシャツ、ベネチアで白タキシードに着てたやつやろーーーーーーー!!
ベネチア
流石着回し大王。しかしそんなん着回ししたらいかんで兄さん・・・。
[ 2009/12/29 00:43 ] 張耀揚さん | TB(0) | CM(2)

あああ、要塞警察

なにやら今日はどこかの地上波局で『アサルト13 要塞警察』が放送されていた様子。







・・・・・・・・・・・・フジ?







そっか、クリスマスの話だもんね。・・・フジはいんねーんだよ。チキショ!!

なにやらセルDVDにはメイキングがあるそうなんですが、コーツさんいるのかな?
見かけたという方はおしえてくださーい!
[ 2009/12/23 22:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新してなくてすみません。

いやはや、このブログを来年9月までどうやって動かそうかと・・・・・・・・・考えるより動け。



ということで考え中のひつじからティースプーン一杯程のコーツさんを。
知ってる人もいるとは思うんだが、カナダで籍を置いてるんだか、置いてたんだかの事務所にちょこっとしたボイスサンプルが置いてあってですね。
http://www.oazinc.com/
Conmericial-Menちうカテゴリのところにコーツさんのサンプルが。

探すのめんどくせぇよ、探せねぇよ、ちう方はこちら
ダウンロードしていいらしいよ。


短いものですがきゅんきゅん(*´∇`*)する・・・。
いつのものか判りませんが、すごく甘めの読みで聞いてるとくったりしてしまいます。
これで年を越すんだ・・・・・・。



は、いえ、その前にSoAのツッコミとか増やしますですよはい!!
[ 2009/12/21 19:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

相変わらず

コーツさんの情報が上がらないままバイオハザード4の撮影はクリスマス休暇に入ったそうな。
という訳で年明けまでバイオ関連のニュースは入ってこないものと思われます(涙)



そんななかぼんやり検索してたらピーテルのインタビュー動画を拾いましたのでぺたり。
トニー・レオン並にいつもジャージだね。
莨夊ヲ祇convert_20091217145220
STV
スウェーデンのネットは整えられすぎて他の国じゃ重いのでご注意(笑)

相変わらずおめめきらきらなおっさんですのーv
しっかしスウェーデン語はまったく持って解らんので何のインタビューなのかさっぱり。
なにか映画あがったのかしら。

一時期お医者に叱られそうなほど増量してましたが、娘ちゃんを産んでが生まれてスコーンとお痩せになって一安心です。
↑いや、ほんとに奥さんの代わりにお前が産んだんだろ?といいたくなるくらい太って痩せた(笑)
[ 2009/12/17 16:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3Dなんていらない

もそもそとPCを離れておりましたら「バイオ4公開延期v」ってニュース出てたんですね・・・。


夏休み映画からお正月映画に変更延期ですってよ。
3D効果に時間取られるからみたいな理由で。




。゜゜(´□`。)゜゜。うわーんうわーん3Dなんていらんのじゃーーーーーーーっっ




わしゃ心臓弱いんだから、普通のバイオだってギャーーーッとかなるんだから!!
立体ゾンビなんて心筋梗塞起こしちゃうんだから!!
ミラのスカートひらりが3Dとか言っても駄目なんだからねーーーーーーーーっっ!!

テレ朝版ホステージ

山路さんのオープニング五分を聞き終えたら副音声オンリーでいこうと思っていたんですが、‥‥‥隅々まで豪華だよ、年末で予算使いきりなのかテレ朝よ。

とりあえず問題のオープニングが脈拍アップのいい演技。
痺れた。


以後主音声と副音声ステレオという耳と目玉全開状態に(笑)


コーツさんは落ち着いた演技でしたな。
静かで丁重でえろかった‥‥‥。
そして声はCSIマイアミに続き大塚芳忠さんでございました。
FIXということなのかしら‥‥‥?

ネッパーさんも少ない出番でしたがぶるぁで(コラ
吹き替えの演出家さんがプリズンブレイクの方だそうです。
そしたらコーツさんが中さんじゃないのかいということですが、絡んでくる役なら芳忠さんで正解かな‥‥‥。
コーツさんしっとり目なので若干合わないような気もするんですが。

小山さんもそうですが、堀内さんのお父さんも中々に意外性のある配置で、今回のキャスティングは贅沢で面白かったと思います。



目玉と耳を全力で使ってたら凄く消耗したような‥‥‥。(なんで目を見開かなきゃ耳を澄ませられないんだろう)
オヤスミナサイ。いい夢が見れそうです
[ 2009/12/13 23:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

来週は正座だ!!(追記)

うっかり地上波チェックを怠っておりましたが、来週12月13日の日曜洋画劇場はブルース・ウィリス主演の『ホステージ』です。



コーツさんが地上波で!!



顔映んねぇけど(笑)
役名のね、ウォッチマンはさ、「警備員」て書かれてたりするけど「腕時計の男」で「監視者」だからな。
最初配役見たとき混乱したんだからな。
商業映画サイト頼むよ(笑)



吹き替え誰だったかなー(遠い記憶)
ほんとにねー。字幕で観てるとコーツさんの声に頭の中ファ・・・ハッキングされるんだよ・・・・・・。
誰だったかなー・・・とても重要な気がするんだけど・・・。
リンク張ろうとしたけど最近の洋画劇場は事前の売り込みをウェブでやってくれないんですよね。
新録かどうかだけでも教えてはくれまいか。



とか云ってたら新録でした!!(ここから追記)

日曜洋画劇場 アフレコ現場から

ウィリス樋浦勉さんかー。確かに野沢那智って役じゃないですよね。
ていうか、や、山路さんがいる!!
しかも誰だか判らない!!
芳忠さんの「謎の男」はコーツさんに指示を出してる人のことだと思うんだけど・・・。
ということはコーツさん・・・・・・・・・・・・?


マジで??


え、わたしどうなっちゃうの?
どうすりゃいいの??
本当だったらものすごく嬉しいけど、ものすごく困る(真顔)
わあああああああああああああああゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ(地の果てまで)

ほうほうほう

シーズン2も無事に終えた御大のインタビューが。

こちら
↑インタは次のページに(御大がこっちのページにリンクを張ってるので、こっちも読んでよって事だと理解しておく)
結構長め。
今後の展開にもちょこーと触れておりますので、知りたくない方は・・・。


ほうほう、へへぇー。という感じ。
しかし御大、インタ中にFワード入れられると翻訳こんにゃくが混乱するんで控えめにお願いします(笑)

そこ、続く。でしょ?!

Sons of Anarchy シーズン2ファイナル、Na Triobloidi。



三位一体、でいいのかなぁ?
策略と誤解が渦を巻いて人々を巻き込んでいくよ。



↓今回くらいストーリー追えよとおもわるるかもしれませんが、

Sons of Anarchy シーズン3決定☆

サター御大が「いいお知らせあるよ」とつぶやいていたのはこれでした。

http://www.thewrap.com/ind-column/hog-heaven-sons-anarchy-gets-record-ratings-third-season-11123

御大がわざわざリンクを張るんだからデマではあるまい。
やったーーーーーーーーっ
来年も観れるぞぉーーーーーーーーー☆
来年も振り回されちゃうぞぉーーーーーーーーーー☆

来年9月とか遠いっす(;△;)


ブログで「12月11日までは言えない」って書いてるのはなんでしょうね・・・?
正式発表??

きましたシーズンフィナーレ

SoAのs2最終回観ましたよ!!


なんだこの最後の最後で大波乱!シーズンラストだから??

とりあえず最重要ネタバレだが叫ばせてくれ。
ハーフ・サック君がぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああ!!(;□;)
この子が死ぬとは思わなかったよぉぉぉおおおおおおおおおお!!
アダムじゃなくてアベルだってば!のことといい、シーズン3までの9ヶ月が遠いよおおおおおおおおおおおお!!


と、とりあえず叫び合ってきます・・・。
[ 2009/12/02 21:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またまたあっぷ

ミラたんが現場から~、今度はboris kodjoeさん。
みょ、名字なんてお読みすれば・・・。

こちら

とりあえず「オンタリオ寒ーーーーーっっ」と「トレイラーでけーーーーーーっっ」しか聞き取れないよ(お馬鹿ですまぬ)


この意気で是非ともコーツさんを・・・。コーツさんを!!

直前いんたびゅー。

最終回直前のインタビューとファンシーとのチャットがアップ。
御大とチャーリーの。
・・・・・・やっぱコーツさんは出てこねーですよねー。

御大インタビュー

御大&チャーリー+ファンシーでのチャットログ

まだチャットログちゃんと読んでな・・・・・・

あははははははは

eiga.comから。

過去10年間で最も大コケした失敗作は

トラさんがどっかのしゅーきょーに嵌って作った映画ですが、
むしろ1位じゃないんだ?という感じですね。

多分公開前と思われるコーツさんのインタビューが可愛くてある意味泣けてくるんだぜ。
バリーさんも好きだが、「コーツさんが出てなきゃこんな映画最後まで観ないんだからな!!(涙目)」とガクガクしながら訴えたいほどダメな映画です。

ほんとにトラさんはすっげーいい映画とすっげーダメな映画と二極だと思う。
いつか解説する為にもう一度見直さなきゃいけないんだと思うと目が明後日の方向に・・・。
[ 2009/12/01 07:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


