放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それこそ朝日と共に消えてなくなる(私が)

わたしがコーツさんに嵌った時から後期編集のまま止まっている吸血鬼の映画。
公式を見る限りコーツさんがセクシー担当であろうとおもわるる吸血鬼っぽい映画。(吸血鬼なのに銃持ち出すんだよ)

その撮影現場写真がGIFアニメでも作れるくらいの枚数が出てるんですが、コーツさんがお嬢さんのおみ足の間にはいはいしてくるシーン(どんだけセクシー担当なんじゃい)の写真を夜中にぼけーっと見てましたら、






↓コレ
DSC.jpg


↓もそっとアップで
名称未設定 2のコピー
○▲×*#%■$×××!!!








後どれだけ待ったら公開されますか・・・・・・・・・(血涙)







も、もうストレートDVDでいいじゃないか!!
スクリーンでこのどアップ見たら心臓止まるわい!!
インディペンデントなんだから自力で販売しちゃえよ買うから!!買うから!!


蔵に入れるのだけは御勘弁ください・・・・・・・・・・・・(土下座)
[ 2010/01/26 10:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日が昇ったら消えてるかもしれない日記。

ファンブログ的な物を作ろうとして立ち上げたのでなんとなくつれづれな物を書いていいのかいやはや。迷うております。


今日の洋画劇場のトゥームレイダー2には確かサイモンさん出てるよね、確かそうよね私の記憶!
もう一人が確かテレンスだったような・・・二人が兄弟役だった様な・・・
なんとなくチャイニーでスタイル良かったらそれでOKみたいな役だった様な気はするけどサイモンさんにそんな役を振る米会社からはふんだくってやって良いと思います!!><。
ふぁっきんハリウッド!

3月公開のサイモンとサンドラ・ン主演の歳月神偷 が観たくてたまらんです。

芸達者二人が夫婦役とかしかもおだやかですよ。サイモンがぎらぎらしてないよ!!みたい・・・。



バレンタイン旧正月の『全城熱恋』が米フォックスが絡んでるのに日フォックスは一ミリも絡んでないので日本じゃスルーとか。
ええ、ラインナップに入ってないぜ。ふぁっきんフォックス
内容的にはすっげーチャイナクオリティなラブストーリーの予感はするんですが、これだけ香台キャストあつまっとたら観たいっちゅうの。

『全城熱恋』公式サイト
↑音出るよ。
彦祖とビビアンがカップルとか眼福。
彦祖が日本板前スタイルなのが気になりますが・・・また納豆ペーストとか作ってるんじゃないだろうな(笑)
ニコがふつーのラブストーリーちうのも何か久しぶりのような。


フォックス頼むから公開してくれよ、プリズンブレイクも終わったんだからドラマ枠も一個空いたことだしSoAをとっととリリースしやがれこんちくしょぉぉぉおおおおおううう!!(心の叫び)




前に乗っけたピーテルの記者会見は『Jägarna 2』という映画の制作会見だったみたいだよ。
今時ちゃんと制作発表するのめずらしいですな。『Ivory』も完成したようだしいやはや楽しみです。
[ 2010/01/24 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リンクお出迎え

長いこと改装してらっしゃったロイ友AyuさんのサイトがHK CINEMA RABBITと名前を替えておされに復活vリンクを張らせていただきました。
我等が兄さん張耀揚、おなじみ周星馳、アジアのトップミュージシャン周杰倫を中心に中華カルチャーのサイトなりvvv








FC2ブログはリンクにバナー使えないの・・・か?
いろいろ勉強せないけませんな。
[ 2010/01/21 00:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

気づいたらこんな・・・

SoAのキャラ紹介写真の為にコツさんを放り込んでるファイルを漁っていたらこんな写真が出てきました・・・・・・。













tumblr_ktqxhf5PZ31qzat1ao1_500_convert_20100118234700[1]
どこから掻っ攫ってきたのかさっぱり(汗)
・・・・・・・・・・・・言い訳出来ない感じですね。←






日曜日の朝日新聞でもときめくんだ。
nazeni_convert_20100118214235.jpg
今週の「オチビサン」から。安野モヨコなー。




スティルブルーに塗ったら本人に見えてくんじゃねーかと。(マテ
[ 2010/01/18 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Sons of Anarchyのキャラ紹介とか。

とりあえず書いてみたよ。
ここではないどこかに消えてしまったものは大分長かったのですがへこたれて短くなりました(笑)

FOXの系列ケーブル局FXで現在シーズン5完走済み、シーズン6が撮影中。
カリフォルニア州のチャーミングという田舎町を仕切る、武器の密輸・違法販売で資金を得ているバイカーギャング達のやるかやられるかお話。とみせかけて大分ファミリードラマ。
とってもバイオレンスと肌色率やらFワードやらなんやらいろいろスレスレなもので日本でも地上波では放送できないであろうと思われ。
御大曰くハムレットの要素が少々。しかしヴァージョンじゃないよ、とのこと。



↓メンバー

繧ク繝」繝・け繧ケ_convert_20100117221742
ジャックス Jackson Teller ↑ Charlie Hunnam

バイククラブSons of Anarchyの副総長(その言い方どうなの)
初代総長の息子。
妻の妊娠で愛情が冷めるとかまだまだ子供な30男。
死んだ父親の手記を見つけたことにより父の死とクラブのあり方に疑問を抱き始める。そんなところがハムレット王子。

リアルに元ヤン。
未だに代表作を紹介される際、オリジナルUK版『Queer as Folk』を出されていてちょっと不憫(笑)
『ケイティ』の若く美しく傲慢な青年がとてもいいと思うんだけど映画自体がそんなヒットしていないのか。
とか言ってたら'13年に『パシフィック・リム』でおたく認知度は急上昇。


繧ッ繝ャ繧、_convert_20100117220805
クレイ Clarence Morrow ↑ Ron Perlman

ベトナム戦争帰還兵でSons of Anarchy設立メンバーの一人で現総長。ジャックスの義理の父親(not舅)
そろそろ還暦なんだがまだまだ色々現役。
しかし因る年波か関節炎が辛い。

パイロット版撮影後の会議の後スコット・グレンからリキャスティングされた。大分イメージ違う。グレンさんだとほんと枯れかけっぽ。
ヘルボーイの赤い人とかいえば一番通りがいいのかもしれないが私は『ロストチルドレン』のワンを推したい。可愛くてかっこいいよー。脚ながー。素敵ゴリ。(ゴリっていうな

シーズン6にて降板。


繝・ぅ繧ー_convert_20100117221039
ティグ Alexander Trager ↑ Kim Coates

この人が目当てです。
SoAの武器担当で切り込み隊長。クレイとジェマに忠実。
しかしながらメンバーの中で一番暴力的、女好きの問題児だったり。男の子も食えるとか、死体は食っちゃったとか、H大好きっていうより依存症の疑い。
ジャックスとは仲悪め。Wikiには、
He has a strained love/hate relationship with Vice-President, Jax Teller arising from his use of violence in situations which may not call for it. His often callous demeanor hides a person with unlikely sensitivity and strong loyalty.
なんて書かれていて一瞬時間が止まった(笑)
顔色一つ変えずに人間の肌をバーナーで焼き焦がすような彼にも怖いものがあるらしく、人形恐怖症。

プロデューサー兼脚本家曰く「俺でさえ彼の過去に深く突っ込むのは恐い・・・」。あんたがやらんで誰がやる

パイロット版撮り直しの際に追加されたキャラクター。コーツさんに決まるまでは創立メンバーの一人でクレイより年上だったとか。
連ドラレギュラーは蹴っていたのに「目当てつけてた役者が事故で出られなくなったの!きみバイク乗れるでしょ!!」と拝み倒されてんだか嵌められたんだか、「僕アウトロー役には興味ないんですが・・・」と夜の10時にしぶしぶながら契約書にサインをした翌朝5時にはよく解らないままライドシーンを撮影していたそうだ。頼まれると断れない人か。



繝√ヶ繧ケ_convert_20100117221019
チブス Filip Telford ↑ Tommy Flanagan

スコットランド人。なまりも少々。元イギリス軍の医療従事者(衛生兵?)
ジャックス派だけどティグとも仲がいい、気苦労しそうな立ち位置。

『ヒーローウォンテッド』でコーツさんとご一緒してたという以外は存じませんでしたが出演作は色々大型娯楽作品も。



繝懊ン繝シ_convert_20100117222130
ボビー Robert Munson ↑ Mark Boone Junior

ユダヤ系。爆発物担当で会計もやるらしい。メンバーで一番のインテリとか。
隙をついてはいつも女の子に手を出そうとする。
たまにコスプレするくらいにはプレスリー大好き(笑)



繧ク繝・繝シ繧ケ_convert_20100117220924
ジュース Jean Carlos Ortiz ↑ Theo Rossi

プエルトリコ系。諜報担当。腕のいいハッカーらしいが実働では少々用が足りないらしい。
ショートモヒカンが目印。たれ目で笑顔のかわいい男子。何でこいつここにいるんだろうと思うことしばしば(笑)
メイン脚本家である御大が「今キャストとおうちでバーベキューしてるよ♪」などと位置情報付きでツイートして暫く気付かないくらいには機械音痴である為、彼が本領を発揮するシーンは殆ど出てこない。合掌。

メインの円卓メンバーで全話に出てるのにファーストシーズンではゲスト扱い。



繧オ繝・け_convert_20100117220842
ハーフサック Kip Epps ↑ Johnny Lewis

みんなにいじられる、まだ背中がまっさらの見習い君。草食系。
元海兵隊員。イラク戦争に出ていた数ヶ月で男子の大事なところを負傷、除隊。彼のストレートすぎるあだ名はそこから(不憫な話だ)半分被ってるとかじゃない。
ほそっこくて頼りなさげに見えるが海兵隊ではボクシングジュニアライト級のチャンプ。

ルイス君本人の意向によりシーズン2にて降板。享年28歳。


繧ェ繝農convert_20100117222927
オピー Harry Winston ↑ Ryan Hurst

二代続いてのメンバー。
仮釈放中。奥さんのためにクラブから離れて堅気の生活をしていたが金銭的な問題から出戻ることに。
ジャックスとは幼馴染。ホレイショ位置。

シーズン5にて降板。


繝代う繝九・_convert_20100117221100
パイニー Piermont Winston ↑ William Lucking

オピーの父親。クラブ設立メンバーの一人。
肺気腫を患っている為、酸素ボンベを常時接続。
たまに「まだまだ若いもんには負けんぞ」的なテンションで酸素チューブはずされると見てるこっちははらはら。

シーズン4にて降板。


オットー Otto Delaney = Kurt Sutter

服役中。嫁命。
3話に一回くらい出てくる。出番は少ないのにだいぶ酷い目にあってる気が。全シーズン完走すると同時に出所してきそう(笑)
プロデューサーで脚本家のこのドラマのボス、カート・サターが中の人。
リアルに人形恐怖症なのは実は御大だそうだ。

シーズン6にて降板。


ハッピー = David Labrava

元はタコマにあるSoAのメンバー。
本当の名前は誰も知らない。あだ名の由来は人を殺すとき絶えず笑顔だからとか幸せそうだからとか何とか。
という設定だったがシーズン4で本名だったことに。おいしい設定がどこかに消えました(笑)

実は役者ではなくヘルズ・エンジェルスというクラブに所属するほんまもんのバイカーさん。



↓周囲の面々


繧ク繧ァ繝枩convert_20100117220906
ジェマ Gemma Teller Morrow ↑ Katey Sagal

ジャックスの母。夫の死後クレイと再婚。
極妻、ゴッド母ちゃん。やってることは男共よりよっぽど恐かったり。
自分から遺伝した心臓疾患で息子を一人亡くしている為かジャックスに過干渉気味。30男の恋愛に首突っ込むのはいかがなのか。

歌手で女優、御大の奥さま。



タラ
タラ Tara Knowles ↑ Maggie Siff

小児科医師。
恋人にストーキングされて地元に逃げ戻ってきたジャックスの初恋の相手。
十代の頃ジャックスが翻弄されてめっためたに失恋してしばらく再起不能だったらしくジェマに恨まれている。
と書くとなにやらファムファタルのようだ(笑)

シーズン6にて降板。


鄂イ髟キ_convert_20100117221119
署長 Wayne Unser ↑ Dayton Callie

SoAに抱き込まれている可哀相なチャーミングの警察署長さん。見た目頼りない優しいおじいちゃん。
何か起こるたび胃が痛いのかリアルに寿命を縮めている。
末期癌の設定のまま治りもせずシーズン6まで続投中。


蜑ッ鄂イ髟キ_convert_20100117221140
ヘール David Hale ↑ Taylor Sheridan

その男副署長。SoAを潰したいらしい。
育ちがよく融通がきかない性格で署長には影で「キャプテンアメリカ」と呼ばれている。
ジャックス達と高校の同級生。

シーズン3にて降板。
理由が「いいお返事もらえない間に別バージョンの話が面白くなっちゃったんだよねー」by 御大。ヒドス



SoAに敵対する白人優位主義のギャングにXファイルの副長官でおなじみミッチさんとかいらっしゃるんですが、ちょっとへこたれたので・・・・・・そのうちこそこそ編集したいと思います。
たまに覗くと写真が増えてたりします(笑)

尚、正しい情報は公式サイトでどうぞw
って、日本から見れなくなってる(涙)

近かったり遠かったり

ここではないどこかに消えたものは今週中に。


本日マイおかんが赤かぶ検事と相棒の間で揺れており、九時半頃風呂から上がってみるとCMだったのでどっち見てるのか訊いてみた所。


「亀、・・・のともだち」


そか、右京さんは亀の友達か☆


いつまでたっても右京さんの名前を覚えません(笑)
しかし小生も今日「右京さんって名前なんだっけ?」とかなってたので笑えねー。
おっかしいな、土曜ワイドの頃から見てるのに(ノー`。)あはは(乾いた笑い)
週刊朝日の記事にも乾いた笑いが。


以上、繋ぎの日記終わり。




御大が「シーズン2のDVDは8月の予定」とついってましたが、うん、ファーストもそんなだよね。
年始からそんな遠い予告出さなくても(ノ_ ・。)
特典たっぷりでお願いします!!


久々に上映情報とかに目を通すと、

『Dr.パルナサスの鏡』がそろそろ公開で、ピーテルがちょこっといるとか。
眉毛目当てに観に行こうと思っていたので楽しみが一つ増えましたv
ジュードの笑顔がキモくてすごい素敵・・・v

『処刑人2』はね、どうでもいいと思っていたんだけどデフォーがカメオで出るって言うから、言うから!!
処刑人って声上げて馬鹿笑いしていい映画だよね・・・?
笑いのつぼが人様と違うらしくて若干不安。館内で噴き出してるの一人って結構気まずい。(←300)

『抱擁のかけら』の試写会がそろそろのようでうらやましく。田舎じゃ上映されないんじゃないかと。
アルモドバルにぎゅんぎゅんする小生は涙を飲んでいるわけで。
タイトルは『破れた抱擁』のままで行ってほしかったような・・・。
いつものように絶望と優しく歩むらしいのでみなさま是非☆
わたしのかわり・・・に・・・・・・(涙)


AFFの記事も読みましたがS&Sの名前はさっぱり見ず。
日本には買われてないのかと残念。
コツさんが出るインディペンデント映画ってマーケットには出してるけど国内ですら買い手付かないっていうのが何本か・・・・・・・・・もうストレート→DVDでいいじゃん。めそー。
[ 2010/01/13 23:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お誕生日おめでとうございます・・・?

直前にもしかしたら二月説が浮上してしまいましたがはっきりするまでこの日と信じておくよ☆




コーツさん Happy Birthday ☆彡




で、ほんとはいつなんでしょう?
やっぱり本人に聞いてみなきゃいけないんでしょうか(笑)


ともあれ新しい一年、また応援させていただきたいと思います。
9月のSoAシーズン3を待ちつつ、過去に出演した作品の解説、突っ込み等いたします。ラインを踏んでるようなあほな文体でまいりますが皆様に楽しんでいただけますれば幸いでございますv
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


