放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばん・くー、

もはや思い出し日記。(だってコーツさん
女子フィギュアはスルーの方向で。今シーズンずっと見ましたし。

アイスダンスのフリー、金メダルのカナダカップルが眼福といって良い程に優美、・・・すんばらしかったですね☆
この演技力・・・ハタチそこそこのカップルやで!

メダル取った3カップルはもう見てるとふへーってなりますね。くったり。目の保養。


個人的にはイギリスのカー姉弟がやってくれたと。
姉がモデルで弟が俳優の、どっちが本業ですかというカップル。
BGM、リンキン。爆音系の曲じゃないけど。
そして姉が弟をリフト。点数は稼げないけど。
すてきヤンキー魂☆彡キラキラ←
そういえばオリジナルで腹の上に弟乗せてましたね。

日本のリード姉弟は「満場一致で姉が悪魔に決まった」そうだし、弟を持つ姉は強い。
エキシビジョンがたのしみだ~(*´∇`*)



さて、ライブストリーミングでホッケー見ようか・・・。(VAIOが持ちこたえられるか非常に謎であります)
[ 2010/02/25 05:09 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)

人間だから、ちょっと弱い。

新しいドラマゲスト情報出ました!!><


FOXチャンネルの『HUMAN TARGET』3月10日(米現地)放送分s1e07、Salvage & Reclamationにゲストですってさー!!

今期がファーストのドラマなのですが、何やら男の子のドリーム満載のボディーガードものアクションらしい。
メインがおっさん3人で女性レギュラーなし、しかし毎回ゲストのヒロインやら悪役に美女を配してとっかえひっかえだぜ!(笑)
原作はDCコミックスなんですとー。
アメコミだけど人間なの。
ミュータントとかじゃないの。
特殊能力は無いの。
毎回ぎりぎりらしい(笑)


五輪の為か次epなんだけど3月10日ですよー。
↓予告。南米で軍にとっ捕まっちゃった考古学者を救え!ってなことらしい。

YOUTUBE削除により空欄(笑)

居ねえ。
本当に出てるの?
んー、とりあえず守られる側じゃないんだろうなー・・・。


髪の長さと体型に思いを馳せてOAを待ちますよ!!
いい加減一旦切って!!


ちうかこれでバイオ4にどんな状態で出たのかが判るわけですよね、ふふ。

ばん・くー・・・・・・・くわっちかわいぃぃぃいいいいいいっっ!!

オリンピックのマスコットにめろめろです。
アメリカだったらもっと怖いマスコットになっていただろうに(笑)

こ、こやつらかわゆすぎる・・・・・・・・・(魂ぬけぬけ)
クワッチとムクムクがお気に入りです。もぎゅもぎゅしたい。

あ、クワッチのぬいぐるみって高橋大輔くんに見えてきませんか?錯覚??


さて、ホッケーのカナダvsアメリカ。五輪で50年振りにアメリカが勝ったそうで、カナダの夜の街は大荒れの模様。金メダル取るよりもアメリカに勝つことを念頭に置いてたらしいぜカナダ。
アメリカは予選全勝でトーナメント進出。
か、カナダ敗者復活がんばって!!><;


アイスダンス:オリジナル。
コンパルソリーではみんな社交ダンスフィールで衣装然り「スカートの中身は見えませんわよ」(←の理由でリフトが無い)ってな感じでしたが、オリジナルのテーマは民族舞踊。いろいろ凄かった(笑)

一位になったカナダカップルのフラメンコは、うん、普通。
二位のアメリカカップル、インド。ふへーそんなチョイスもするんか。
と思っていたら。
三位のロシア、アボリジニ。男子が越中ふんどし一丁にしか見えないんだぜ。しかもゆるめ(笑)
ずっとひらっひらしてるのでタイツをはいているのにどきどきはらはらでした。

他にもフレンチカンカンとかイタリアンとかあったのですが、私的にはアメリカンカントリーが。
フランスカップルのカウボーイ・カウガールスタイルでの西部カントリーダンスがかわゆい。振りも衣装もかわゆいvv
カントリーはイギリスもやっておりましたがこちらはヒッチハイカーとドライバー。女子のほうがドライバーなんですがこれが気が強そうな長距離トラックのおねーちゃんっぽくv最後は腹の上に男を乗っけてたぜ。


ジャパンのあれは日本人なんだけどイマイチどこが民族舞踏なのかわからんかった。海外からの視点で素敵に勘違いしたジャパン的な(笑)



ともあれアイスダンス面白いですよvクアドラブルを飛べるかどうか!!みたいな緊張感はさっぱりありませんが、ゆったり見れて、時に優雅、とても楽しいです。エンタテイメントちっく。
見逃したらgorin.jpで!
(回し者のようだがえねっちけーの動画は重くて画像見れなかったあるよ)
[ 2010/02/23 06:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ばん・くー・ばー!

ほぼ日にほぼ日参しております。
「素朴な巨人」が「少女」をぶん投げていたらペア!
「笑顔がうさんくさい優男」が「美女」にからまれていたらアイスダンス!
は名言(笑)


ふぃぎゃー男子で魂抜け気味。
高橋君のステップシークエンスでご飯どんぶり三杯!!
ライサチェックを見ながら「男前なおっさんやなーv(オーラ含む)」と思っていたらめっさ年下でした。
す、すみま・・・せん(土下座)

ペアはワンツーした中国。
ご夫婦のフリーは本当にロマンチックでいい物を見せていただきました。
以前の中国のフィギュアペアって雑技っぽくて「点数良くてもこんなんちゃうわ><。」みたいなイメージがあったんですが今年は違う!
いろいろ素敵でした。ふはー。



四大陸選手権では華麗にスルーされていたアイスダンスですがオリンピックはちゃんと放送されるよー。フリーだけだけどなーーーーっっ!!



今年はスノボクロスの爽快さとアイスホッケーの激しさにちょこっとだけ開眼しました。
ちょこっとだけ。
見逃したものはgorin.jpで再度!!
いい時代になったもんじゃ・・・。
[ 2010/02/20 02:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

恭喜、恭喜~v チョコ食べながらオリンピックとか

旧正月!
正月も言ってた気もするけど、あけましておめでとうございます☆
バレンタインは絶賛放置です!!チョコを食べる日です!!チョコ味の焼きドーナツ頂きました(横流し。食ってやれよ)
オリンピックも開会して、カナダ撮影の米ドラマは撮影中断だそうです。
観客席にコーツさんが居そうな気がする(お仕事情報無いからさ)オリンピックアイスホッケーは地上波放送が一切無いよ。なんて骨体。カナダがんばれ!!
カナダの開会式のユニフォームかわいいv
あれで白くまのぬいぐるみでも抱えてくれたらカメラ小僧に(笑)
おまえ日本は?


ロストワールドをピーテルが美味しくいただかれるまで観たらチャンネル変えようと思っていたのに、なんだかんだで気がついたら最後まで観ておりました。
古きよき時代の映画という感じですね。
ピーテルの演技がいつもどおり舞台っぽくて含み笑いが止まりませんでした。一人演技がくどい(笑)いや、ほめ言葉ですよ。
やー、若いと細いので長さも一際。しかし回りも大きいのでピーテルがのっぽに見えない。平均身長万歳☆
ゴールドブラムさんも背が高い、というより背が長いと言いたくなるようなスタイルの良さで。詰まり気味の私は羨ましい限り。そして目の保養v『AUGGIE ROSE』が観たくなりました。コーツさんちょこっとしかいないけどストーリーとゴールドブラムさんで乗り切れる!!予感。

あ、来月ホワイトデーの日曜洋画劇場は『アイランド』ですよ!!
コーツさん地上波ですよ!!出番は少なめだけれども!!

バレンタインにピーテルでホワイトデーにコーツさんとか情人節バンザイ(笑)
これで兄さんくればなー・・・序曲の地上波は無理なんですかね・・・ふ。


話はかわりまして、コーツさんの『暗闇に誰かいる!』(原題:Blind Fear)のVHSを手に入れたんですが、ここここ、これ、これ、<私信>見た方がいいですよ!!</私信>
ちゃんとレビューに纏めてからとかちょっと考えたんですが、脳みそ弾けてしまいました。
何だこのセクシー美青年(当時30歳)
無題
動くともっとすごいよ。破壊力抜群。観てる最中「ふぁぁぁぁぁぁああああっ」とか変な声を上げて一緒に観ていた母に不審な顔をされました。風邪っぴきだったのでニヤけ面はマスクで隠れましたが。
わたしこの人を嘗めていたのかもしれないと思いました。

演技的には舞台役者ーーーーーーーっって感じです。一言で言えばやりすぎ
演技するのが好きと云うのががしがし伝わってきて、・・・・・・・・・浮いてる。気が、します、よ・・・。わたしの目に浮き上がって見えるだけでしょうか。

ほんとに、コワルスキー演ったのを、観たい・・・・・・・・・。誰か、パンフでもいいんだ、アーカイブを・・・・・・(瀕死)
劇評がタイムズ以外見つかりません!!。゜゜(´□`。)゜゜。




最後はコレ。
ここんところニュース以外ほとんどテレビ見てなかったのでCM流れてるの知らなかったよ!!

何遍見ても横島さん(マホーンの人)のところでフいてしまいます。
に、似合わな過ぎるぜマホーン・・・・・・・・・おなかいたい(涙目)
ホットペッパーから始まったCMが終わりなのはさびしいのぅ。
[ 2010/02/14 00:44 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

ぷち動揺。

朝起きましたら水道が凍結していました。
しかも給湯器に繋がってるほう!!
自力復旧出来ませんでした。地味に・・・大変です・・・。
↑これ一個目。


↓これ二個目。
御大が「Writing on 301 coming along very very slowly. This Tig gay dream sequence is a bitch. And the dance number in act 3 is way too on the nose. 」ってぴよぴよしてました。

・・・・・・・・・・・・予想が出来ていた様な気はしますが、一瞬、頭から変な汁が。

シーズン3はコーツさんの男子相手の濡れ場でスタートすると思ってよいのでしょうか御大・・・。っていうかコーツさん今のうちに身体引き締めといてーっ!!King of Sorrowの時くらいにしておいてーーーーーーーーーーっっ!!
あ、幻想ということでそのものずばりじゃないのか・・・な。

あと、『glee』とのクロスオーバー計画中って・・・。SoA側では普通のドラマ・・・だよね?glee側が観たい!!
[ 2010/02/06 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長かった・・・・・・・・・

やっぱり雪模様の中、再びツタヤに行ってきました。
↓これ一枚借りにな。これでほんとに最後のファイナル・ブレイク。

プリズン・ブレイク ファイナル・ブレイク [DVD]
わーんわーんUK放送から長かったよー11ヶ月ですかね?
日本語字幕重要!!


とりあえずストーリー展開とかについては置いといて、コーツさんのとこだけというか、フィクさんかっこいいとか本筋のところは書いてくださる方々が山程いらっしゃるのでね。
でもとりあえず、ここから下はネタバレいやんな方は進まない方向で、って言っても大したことはまったく無い。だってコーツさんのシーンだけだから。

無免許はつらい。

吉方を向いて一芸披露はされましたか?
太巻きどうこうは芸者遊びからだから太巻きはやっぱりアレなんだよ☆(なんてその日の夜になってから言ってみる)


本日ファイナルブレイク捕まえに最高気温マイナス6度の中ツタヤまでてくてく行ったらうっかりTカードの期限が切れていました二度寝家です。
免許無ぇから更新できんかった。
さ、サリンズが・・・・・・・・・いや、持ってるんだけど・・・・・・・・・日本語字幕・・・・・・・・・どんな言い回ししてるのか・・・・・・・・・そこ、重要・・・・・・・・・orz

とりあえずまた明日懲りずに公共料金の払い込み用紙と共に行ってくるよツタヤ。待っていろツタヤ!!
20枚くらい入荷してるのに3枚しか借りられてなくてちょっぴり切なかったです。ふふ。


ついでに借りようとしていた炊飯器頭(直訳)が無くて地味にショック。ま、まじめな戦争映画じゃないから??


つらつら見て歩きつつ気になったもの。
バーンノーティス。クリカンがネック・・・。見ようと思ってたのにクリカン・・・確かにルパンっぽい顔してるような気もするけれども。
アイカムウィズザレイン。ショーン!!ショーン!!エウセビオさん!!・・・でも虫ダメな人は・・・とか聞いた記憶・・・。
アドレナリンハイボルテージ。前作に引き続き阿呆で疾走感だけで突っ走ってくれそう。吹き替えはやっぱり山路さん。固定。











ぼへーっとしてたられこーどちゃいなに。



ひゅ、ヒュー、ほんとに『雪花与秘扇』出ちゃうの?どうしちゃったの??
本当ならすげーな。うっかりまた惚れ直しちゃうな・・・。
[ 2010/02/03 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

毎月朔日は映画の日。

「あなたたまには映画でも観てらっしゃい」とママンがワーナーのポイントカード(溜め中)を置いてったので押してやるかと行って来ました『サロゲート』。





なんで今流行の『アバター』じゃないのかって?
ワーシントンの胸毛とウィリスの金髪を秤にかけたらハゲの金髪が勝ったからです。シャキーン
いやわし乱視強くてさ・・・・・・(言い訳)


内容は、近未来は人間の代わりにアバターがお仕事してるよ。さあ刑事さん事件だよダイ・ハード!!でした。


嘘でなーい。
しっかしサロゲート(ロボシステムの商標名)に神経接続して寝てる間に人間の筋肉退化しませんかね?
わし看護士の友人に寝たきりにならない為にはちょっとでも動くことよと小さく窘められた事があるでよ。
神経接続してる間に電気信号が筋肉までぴっこらぴっこら反応させてたら久々に生身でお外に出た刑事のよたよたっぷりが説明つかん気もする・・・。うむむ?

とりあえず金髪さらっさらのウィリスが出てきた時点で吹いてしまってごめんなさい。いや素敵。(でも正しい反応だと思う)
ブルームーン探偵社まで記憶を遡ってもやつの頭は薄いんだから☆
ゆっとくけどハゲ大好きなんだから!!(言わんでもいい)

途中からちゃんとハゲでした。

相棒役にサイレントヒルのラダ・ミッチェルでほほおとなりつつ、ほっそりすっきりでも本体がやっぱり体型崩れめのげっそりで。・・・そういうものよな。
奥様役の人もどこかで見たことがあるんだけど思い出せず。

なんかこう・・・ウィリスが主人公であることによって安心して観れるアクション映画・・・・・・・・・アクションでバイオレンスであろうとも安心して観れるという、それアクション映画としていいのか?的なチキンハートに優しい映画でした。すっきりさっぱり☆ ちょっと演出ミス的な突っ込みはあるけど金払ったことに後悔してないよ☆



ただ、最後の3分・・・彼と彼女、唇の間のその距離あと3センチ、みたいなところで画面が落ちてねぇ(涙)真っ暗な中で聞こえるキスの吐息(笑)そのキスシーンの後でその後の世界がどうなったのかのナレーションが真っ暗な中流れててねぇ(あほなので当然聞き取れない)・・・エンディングのかっちょいい曲も真っ暗なままでねぇ・・・なんというリラックス空間
鑑賞券一枚頂きました。
ていうかそのラスト3分は上映ミスなのかフィルムの欠損なのかどっちなんだ。もう一回観に行ったらちゃんと最後まで観れるのかい??
上映終わったら黒服が待ち構えてたんだが対応がなれてなくて乾いた笑いが漏れたぜ、こういう時に中の人が見えるから注意。頭下げるのも給料の内だからがんばってくれよー。




今回ほんとはDr.パールライス・・・パルナサスの鏡(←友人がこうのたまったのだ)を観たかったんだけど全国で上映してない二館のうちのひとつだったぜ。く、くそう・・・。

そのパルナサスの目当てだったピーテルですが、「休暇だよー、LA行くよー、香港行くよー、日本行くよー、BFFも3月やるぜー」とか云うてまして。お前今どこ住んでんの?(素朴な疑問)
しかしこの人香港好きなー。なんか意外。前回のCDもなんか香港がらみだったし。役者としてはソイマンあたりと絡んでいただきたいところ。



次は『恋するベーカリー』か『シャーロックホームズ』か・・・。悩ましい。
パンだいすきなの(そこか
[ 2010/02/01 19:26 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


