放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大、質問大会~~~~~~~~ぃっっ☆

Sutter御大からの募集だよっ☆

http://sutterink.blogspot.com/2010/03/become-part-of-season-2-dvd.html
おまえらs2のDVD特典に使うから役者達への質問よこせ。面白いやつな☆


っていう事らしいでっす!!
みなさん頭をひねって、ウィットに富んだくだらない質問をですね、御大までお送りください。
メール一通につき一問。締め切りは4月9日金曜日!(きっと現地時間。よって日本時間なら無問題)



頼んだぞ心の友よ!!キラキラキラキラ



ふへー、送りたいけど英語書けねぇっちゃー。
近所の教会の神父さんに訳してもらうのもなー、恥ずかしいなー・・・むしろ英語の読み書き(日常的ユーモア)ちゃんとできんのかな(日本語ぺらぺらの英語の話せないフランス系カナディアン多し)。

いまだに英語をしゃべるカナダ人に会った事が無い二度寝家です。

ぽこん、と忘れた頃に。

慰問ツアー関係もう一個。
100315-F-5214M-008.jpg

100315-F-5214M-019.jpg
アメリカ空軍イラク駐屯地方面から。
http://www.balad.afcent.af.mil/news/story.asp?id=123195896

ずいぶんこまい全景だなーと思うでしょ?上のページにでかいのありますんで。
6MB超えの元写真ありますんで(笑)
普通に刷り出せるよ!!
これがアメリカサイズということか(多分違う
画面解像度大分大きくしてるのに100%表示すると四分の一くらいしか見えないんだからw

ごちそうさまでーーーーーーーーすっっvvv

肌質まで確認できます。ひげの剃り跡まで。そしてふわふわくるくる、くるっくる!!
おひげの辺りがちょこちょこっと白くなってるのも見えますねー。



USOを確認しに行ったら今度はケビン・コスナーがドイツにいる軍人さん達の慰問に行ってたよ。
こ、国民の義務なのか・・・?

取りこぼしとebayと。

慰問ツアーの他写真が、USOのブログじゃないところにも出てました。
わ、判りづらいことしやがって。
USOのトップ
↑トップのイメージからも飛べますが、
USOギャラリー
こっちにも貼っときます。

http://www.sons-of-anarchy.net/
のギャラリーにも。(これ系のファンサイト増えてきてどれがどれやら)
こちらには役者さん達側が撮影したと思われる写真が。
いや、USOの中でソースが見つけられないんだわさこれが。
コーツさん座らせてもらってるの、それ、リトルバードのコクピット??

で、サイン会の裏側w

めっちゃ

「人少ねーなー、おい」とか思いましたが軍人しかいないところなんだから当然。一応任務中。



あ、SoAのs3撮影中の任意の日に見学できる権利がebayに出ております
子供達の為のチャリティオークション。
Visit The Set of Sons of Anarchy You & A Guest
リミットは25日!!(でもこれ現地時間か・・・?)



さあカリフォルニアに行けるみんな、高い値段で競り落としておくれ!!
・・・・・・私行けないから。パスポートの更新もしてないやorz

今度はインタビューですv

アメリカ軍慰問のツアーに行ってる(行ってきた?)みんなのインタビューが出ましたぞ。
uso.jpg
ニット帽!!

動画はこちら、USOでな☆
ブログトップではなく記事にリンク貼っております。どんどん記事が流れていくんだ・・・・・・。
上段がマークさんとテオ君、後半にデイトンさん。下段がコーツさん単独です。
同じテーブルなのになしてコーツさんはお一人でインタ受けておるのじゃろう。

ゆっくり聞き取りやすいしゃべり方をしてくれてますねー。
細かい言い回しは解りませんが、ティグのひととなりや、いろんないいドラマに出たけどメインのレギュラーで半年間携わるのは違うね、みたいな事をおっしゃって・・・ますよね?(ワタシ英語できないあるよ
だれか、誰かテキストに起こして!!

とりあえずs3のお仕事が4月下旬からなのは二度寝家判った。

つーことはその髪型っすか?
s3のティグはその髪形でいくという事なんですか?!!


切 ろ う よ。(ショートヘア好きの小さな主張)


あと、前々から思ってたんですがコーツさんてファッションが男子高校生ですよね・・・・・・・・・vvv
わー、ていうか上腕太ー。めずらしー。
コーツさんスキーのkさん(仮名)と「バイオ4、軍服と黒スーツと白衣どれがくるんでしょうね。今まで白衣なかったから見たいねvv」とか話していたんですがー・・・・・・・・・白衣消えたねこりゃ。
白衣が消えた分、軍服の確率が上がったね。


とりま、USOのブログはまだ記事が上がるかもしれないので要チェックや!

現在ペルシャ湾??

SoAのメンバーでアメリカ軍キャンプの慰問でクウェートだかに行ってるみたい。(行ってきた、のか?)
img_2416_convert_20100316070953.jpg
最前左から、デイトンさん(署長)、コーツさん、マークさん(ボビー)、テオ君(ジュース)。
USOのブログで他の写真も見れますよー。
みんなすげーいい笑顔vv
おでこテッカテカやで(笑)カワイイv

元の写真クリックしたら「お前アホか?!」というほど写真が大きくなりました。ごちそうさまです!!

Sons of Anarchy s3のゲストさん(ネタバレあり)

↓御大のブログによりますと、s2e12にゲスト出演したKenny Johnsonさんと6話分の契約を結んだそうです。
http://sutterink.blogspot.com/2010/03/season-3-update.html
御大の『ザ・シールド ~ルール無用の警察バッジ~』でレギュラーメンバーだった方で。


12話で一触即発の抗争時にタコマ(シアトルの近所)のSoA支部から応援にやってきた人。
soas2e12_2_convert_20091126203344.jpg
ニコニコしながら「やあ、あんたがティギー?」と長々眺め回してティグをぽかんとさせ、
辟。鬘契convert_20100314191504
とどめに胡散臭いまでのさわやかさでニカッと笑って去っていった・・・・・・人。



御大の今回の
He's a Tacoma-based Son who has a history with Tig and the Redwood Originals. とわざわざティグへ関連付けての言及といい、前回のThis Tig gay dream sequence is a bitch.といい、・・・・・・えーと・・・・・・・ティグとごにょごにょする人はこの人ということでいいんでしょうか・・・・・・。



今回見直してたらそういう風にしか見えなくなってきましたorz
は、半年長いなぁ・・・・・・(((∩;д;)∩))ガクガクブルブル

髪のばすの、ほんとうに好きですね。(一応追記済み)

HUMAN TARGET s1e07 Salvage & Reclamation






とりあえずミーターヨー。






なんだこのフェミっぽい人。(詳細はこの下。携帯から覗いてる方がさほど変わってないタイトルにスルーされてるようなので追記済みって書いてみた。

布団がふっt

ノートVAIOの内臓HDD死にかけ。

バックアップ&外付けHDDからのブートデータを作ろう。

ブートソフトにより倉庫にしていた外付けHDDがまっさら。パーティション区分けもまっさら。(外付けにはバックアップを取っていないデータがたんまり)

泣きながら砂山の中から針を探す作業。(←イマココ



幸い健康なHDDを持った健康でないダイナブック(話せば長くなるが「ちょっと高温になって発火はしないけど形は歪んじゃいます、でもそれは仕様なのv」という東芝のPC二度とかわねぇからな!と悪態をつきたくなるふぁっきんな冷却ファンつけても冬しかまともに使えないノパソ)が余っていたのでそいつをたたき起こしまして、約100GB程のデータを空き容量30GBのノパソで救出中。
しかもDVDの書き出しできない(笑)

とりあえず失ったら一週間寝込むデータ最優先で復旧しております。
それ以外はパーテーション切り直してから拾えるものだけ拾うよ!!ブログで使うはずだったコーツさんとか!(ぇ)
そろそろもう一個買おうと思っていたんですけど、あれですね。外付けHDDは1テラとかでかい容量一台で買うよりも500GBで二台置いといた方がいざというとき死に目を見ないですみそうですね。

それと普段気にしないけどUSB2、これがうっかりついてないと死ぬということも勉強しました。VAIO05年製くらいなのに全部USBが低速でした。ありえん。3はいらんが2は、2は付いてて!!

え、修理には出さないのかって?えでぃそんみたいなことになるとあれなので出さないよ。いえ、そんなやばい物は入っていないけれども。
えぢはよ復帰してくれ。



ヒューマンターゲットがそろそろですが、下の記事中のYOUTUBEが削除されてたので切っときますね。公式サイトで別ver(美女山盛り)の予告がありますのでそちらを!そっちもコーツさんいないんですけど!!ほんとに出てるんですか?!!ガクブル

ああ、それとですね、日曜洋画劇場で放送予定だった『アイランド』はどこかに消えて無くなってしまいました
藤田まことさんの追悼放送で一週ずれまして、そこに映画公開とあわせたようなずれ込み厳禁の4週連続のパイレーツ放送企画がありまして、アイランドはどんぶら流されたもよう。

。゜゜(ノ□`。)゜゜。うわぁぁぁぁああああああん

4月に放送されるといいんですけれど・・・。
[ 2010/03/09 14:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

今度こそ9月10日で決定。

邦題が『バイオハザードⅣ』に決定したResident Evil:Afterlife、3D化の為に公開遅れるよー、とかぬかしていましたが当初の9月公開に戻りました。やた!!

↓@ぴあ
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=201003040001


3D要らないとか散々言ってるんですがコーツさんが3Dとなると行かない訳には・・・心臓止まるかコーヒー溢すか鼻血垂らすかするだろうな・・・・・・・・・(笑)
しかして家から5分のワーナーは3D上映機能がありませんので他県に遠征考えないといけないんですよね。盛岡あたり行っちゃうか?あのあたりは映画祭やるくらいだから最新機能の映画館もあるんだろうと勝手に推測。
来日イベントとかやるんだろうと思うと上京したいなーと思いつつ、コーツさんはどう考えてもSoAシーズン3の撮影真っ只中の筈なので・・・・・・・・・うぅ。

。゜゜(´□`。)゜゜。ミラファンとウェントファンは楽しむがいいさ!!(この二人は絶対来そう)



あ、予告編は4月30日公開ですってさー。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


