放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQと吸血鬼

Kurt Sutter御大が「週末役者とスタッフでBBQするからビデオ上げるかも」とか言ってましたが、「やり方解んなかった。来週末14歳の息子に教えてもらうよー」って・・・・・・・・・・・・そっかおっさんだもんね。しょうがない。

昼間にちょこっとだけついぴくに写真上がったときもグーグルマップのアドがついてて、見てみたらウェストハリウッドの上のほうでwこれ自宅じゃね?いいのか?とか思っていたら二時間後には下げられてました。
「肉焼いてるから食いに来い!!」っていうことかと思いましたよ(笑)

で、その写真にはコーツさん居なかったのねー。まだサクリファイス撮ってるのかな・・・?



吸血鬼のほうは。
撮影してから3年間寝かされていたBlood: A Butcher's Taleがコンプリートになってるよー!!
ぎゃー、ついに観念したのね!!
コーツさんのセクシーでエロスな吸血鬼がやっと!!
DVDスルーだとは思うんですけれども。撮り終わってから3年は長かった・・・もう蔵に入ってると思ってた。

Sinners & Saintsもコンプリしてからまた沈黙してますね。はやくDVD出したまえよと。

インタビュー動画とプロップオークション。

どっちもコーツさん居ないんですが(涙)

動画インタはミラたんと、クレア役アリ・ラーターさんと、ウェスカー役ショーン・ロバーツさんです。

ありがとうカナダ。ちょっと移住したいんだカナダ。


プロップオークション
確か5月1日とかじゃなかったかな・・・?と思っていたらもう始まっていました。〆切が5月1日。
TEXAS FRIGHTMARE WEEKEND HORROR AUCTION!
コーツさん関係は欠片も無かったんですが(あの役だとスーツくらいしかないしね)、
↓アリスのかっちょいい繋ぎのガンホルスターとか、
17454_0205_1_lg.jpg
↓クレアの衣装フル装備とか、
17454_0120_1_lg.jpg
「うはー、これは!!サイズ的にも入る!!」とうっかり心躍って小一時間してから、「落としてどうすんねん、コスプレすんのかい」と我にかえりました。日常で着られん。

しかしできれば業者さんが落とすよりかわいい女の子が競り落として装着写真をアップして欲しい。きゅん☆
アリスのソードとかもバイオ好きがキュンキュンするんだろうなぁと思いつつ競り値を見守りたいと思います。

「撮影は明日から」(現地時間)

現地23日から。
ということは24日昼には何か上がってくるのかしら・・・。

そして御大がすごいキャスティングお知らせするよー、といっていたのはこちらの方でした。
'Sons of Anarchy' signs Hal Holbrook
ハル・ホルブルックさん。御歳85歳、エミー賞を数々受賞し、08年にはエミール・ハーシュと共演した『イントゥ・ザ・ワイルド』でオスカーにもノミニーされた大ベテラン。
ジェマの父親、ジャックスのおじいちゃん役で御登場です。


おじいちゃんの昔語りでSAMCROの歴史が語られるのでしょうか。
SoAは回想シーンを一切使わないので語り部役が必要。
お父さんの日誌に書いてないことは誰かに喋ってもらわないといけない訳で。

流れ者のバイカーグループが女王ジェマの妊娠によって彼女の故郷に根を下ろして勢力を広げていった訳で・・・

ジェマが「貴方は私の物なんだから」と言ったティグもチャーミング育ちな訳で・・・

おじいちゃまはシーズンプレミアからご登場なさる訳で・・・


ティグのごにょごにょなシーンはシーズンプレミアな訳で・・・




Σ(゜□゜;)おじいちゃまそこんとこ知ってるんですか??!!

暴動と呼ばれた男(違

ミラのインタビュー。長いよ。コーツさんのことも話題に出てるよ。

Milla Jovovich On Set Interview RESIDENT EVIL: AFTERLIFE - Read or Listen Here


・・・ついったで「スピニングバードキック決めましたーっ!!」とか言ってたのはベネットさんにだったのか(くらってるのはスタントさんのようだが)

旅の御供ベネット役のコーツさんについては「彼はすごく多才。すばらしい俳優。即興スゲーんだよ!!(わたし置いてかれる)」
みたいなことを言ってるんだよね?(西のお空に向かって
そしてやっぱりベネットさんはカプカプされるんですね・・・(遠い目)



まだまだこれからもインタビューとか多そうで気が抜けませんね(´ー`)

求ム、舞台資料。

劇評とかなかなか見つからなくて、どんな舞台役者であったのか想像するよりほかないという状況だったのですが。
ふと、調べ方を変えたらキャスティング表が出てきました。グーグル先生ありがとう!!



一番気になっていたウェスト・サイド・ストーリーはジェッツのアクションくんだそうです。



で、アクションくんて誰?
west.jpg
この時点での二度寝家のイメージこれだけ。しかもこれジェッツじゃなくてシャークスだ。
解説によればイタリア系グループ・ジェッツの中で一番気が強くてキレっ早な青年、とか。


いっちょ映画版で確かめるかと思ったのですが、出番を削られてるらしく。
しょーがないのでYOUTUBE先生にたずねると、出るわ出るわ玉石混合、演出振り付けみな違う。高校演劇でもやるものだからそれこそ山のように。
その中でアクションくんがメインの『クリプキ巡査どの』というコミック色の濃い一曲を拾ってみました。


↓ドイツ語だけど気にするな。一番最初に頭をぱこんと叩かれる子がアクションくん。中盤の仲間に横抱えにされて「親父はろくでなしでおふくろはびっち!」とか歌ってるところかわゆいvvv


上のクリップで担当を理解したところで下を。
同じ曲だけどお稽古なので。ネイビーのTシャツと黒ジャージの子です。

↓こっちのアクションくんはすごいよ!身体がゴム鞠でできてるよ!!プロなんだろうけどすげえ。この子は食っていけると思う。

振り付けも演技もすごく面白い・・・このカンパニーの公演は観たい。
シリアスシーンもこの身体能力でやるのかと思うとほんとに。DVD出てないんですか・・・?




と、とりあえずアクションくんは勢いよくハジケてるかわいいあほッ子っていうことでいいのかな・・・?
これを25歳のコーツさんがやってたかと思うと鼻血とヨダレが(ヘン☆タイ)




で、コーツさんの舞台ものと言うとこれですね。欲望という名の電車。
これが、
うっかり、
出てきた。
欲望
す、す、す・・・スタンリー・コワルスキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!
スタンリーさん一番の見せ場、ブランチをレイプするシーンですね。


ほんの数秒だったけど映像資料が残ってるということは、カナダの芸術劇場的な番組でうっかり放送されることもあるということですか??


か、カナダに移住・・・・・・・・・ガタガタガタガタガタ(ちょっと待て)
コーツさんの欲望カナダ版ブロードウェイ版共に映像・写真資料、パンフなどお持ちでしたらどうぞ二度寝家までご連絡を(土下座)
というか舞台資料全般お待ちしておりますですハイ。
見つからないんだよー(涙)

バイオハザードⅣ アフターライフ日本版予告。

やっとこさ日本版予告が上がりました。

つってもほとんど変わらないんですけどね。

違うのはウェスカーvsWアリスのシーンだけ。


しっかしベネットさんあんなへなちょこそうなのに(←失礼な)、人類絶滅したなかでどうやって一人生き残ってたんだろう・・・・・・??

それって・・・

Sons of Anarchyのs2DVDのコメンタリをチャーリー、パールマンさん、マギー、ケイティままの4人で撮ったそうです。
1話と11話の分。




こ、コーツさんの欠席裁判になってやしませんか(笑)




自分の濡れ場にコメント入れるのは恥ずかしいのかな、お父さん的には・・・。いや、でも、パールマンさんとのシーンで「キスして・・・」とかコメント入れる位のノリは持ち合わせてる様なので今回も何か噴き出すような事を言ってくれるかと期待していたんですが。残念。例のシーンで御大夫婦にどんなこと言われてるのかが非常に気になります(笑)
結局またパールマンさんとのシーンで誰かに「ゲイっぽいw」とか言われるオチ?(まあそういうことになりましたが(笑)



キャストさん達へ質問は全部で2000通を超えたそうです。ハイホー!こりゃ楽しみだーvv

新作『A Little Help』予告編

IMDbでコンプリートが出てからしばらく音沙汰がなかった映画、A Little Helpの予告編が。
出たよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!☆

Jenna Fischerさん主演の・・・これは家族ドラマでいいのかな。ちょっとコメディっぽいけど。

まだ劇場公開は未定の様子。
youtubeこれが一番小さいんだけどぎりぎり入んなかった><。

いいなー、のほほんと見たいなー・・・。
コーツさん出てなくても多分レンタル屋さんで見かけたらひょいと借りてくると思う。

コーツさんの役、Mel Kaminskyさんは・・・・・・なんでしょう、医者?弁護士?台詞聞き取れないから把からにゃいよ。
頼んだ!!(西のお空に向かって
西のお空からの返答;「たぶん弁護士」センキュ☆

久々にこう・・・・・・・・・
mk_convert_20100413195052.jpg
御両親はどこの国の方ですか??みたいな。
カミンスキーさん、名前逆引きするとドイツあたりっぽいですが・・・。一番多いのは北米だそうで。謎。





ポール役のRob Benedictさんどっかで見たことあるなぁ、気になる・・・と思っていたら、おもいだした!Supernaturalの預言者の人だ!!
シリアス演技もええのう。





ちなみに百万年前から扉しかない公式サイトはまだ扉しかありません。
い、いつになったら・・・。

え、と。たまにはフィクナーさんも・・・。

ウィリアム・フィクナーさんに関してはファンサイトもいっぱいありますので、私が取り扱うまでもないと思っていたのですが・・・・・・・・・。
取りこぼされてるっぽいので書いちゃうYO☆


新作ではありますが、映画でもドラマでもなく、CM。
ただいま上映中の『NINE』で私の心をかき乱したマリオン・コティヤールと!!
そしてただのCMじゃないので牛乳を口に含んだりしたまま観ちゃいけないんだぜwww

↓CM「Forehead Tittaes」チェキッッ☆

目ぇ見んとおっぱいばっかり覗かれるのは気になるから最初から目に近いとこに付けとけばいいのよね☆という・・・・・・・・・個々人の形が違うのがツボ。
フィクさんの笑顔がかっこよすぎるので尚更おかしくて夜中に咳き込むほど笑いました(震)
ほっぺがたこやき
アンタほっぺタコ焼きになっとるやないかえ!!

製作のFunny or Dieは面白パロディ映像配信サイトだそうですが、何このゴージャスなキャスティングwオナカイタイ

あ、なにやら目を輝かせているフィクナーさんもいたので貼っときますね☆
sd[1]_20100413-03020472
http://FunnyOrDie.com/m/fgx
フィクさんの動画はこっちで。何はしゃいでんすかおっさん。カワイイナァ







あれー、こっちの動画は二年前には出てましたよねー・・・・・・・・・







フィクさん関係の情報戦には参加しない方向ですのでたまにしか。ええ、たまにしか。
[ 2010/04/13 03:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かわいそうなエイリアンの話

昼飯にオープンサンドイッチを作って、新聞読みながら母とだらだら話していたときの事。

母の自転車を借りる算段をしていて、映画館に行く程度なので使ってよしとのお答えをいただき(映画館は家から歩いて5分なのだ)流れで何を観るのかと訊くと、『第九地区』とのお答え。
ちょうど新聞の映画の劇評がそれ。

わし「ホームズは?」
はは「ホームズよりは面白いと思って」

まあ確かにホームズは軽いし萌え映画らしいし。それに金払ってもな。
ふと、以前『アイ・アム・レジェンド』を観た母がゾンビ(母曰くゾンビは「死なない人」。多分死んでるYO☆母!!)について熱く語ってなとぼんやり思い出したので、「あなたエイリアン映画好きね」と振ったらば。
はは「かわいそうなエイリアンの話なのよ」
わし「かわいそうなエイリアン??」
わたしの中でエイリアンは侵略してくるもののイメージしかない。
劇評を読みながら母の話を聞く。
宇宙船不時着。
大騒動。
でも攻撃してこないよ。
侵略じゃなくて難破らしい。
中には弱った宇宙人が山盛り。
しょーがねーから難民キャンプみたいにしてやろうぜ。
っていうかそれ隔離政策。
宇宙人いい人だけど何もできないっぽい。
「エビ」とか呼ばれて虐められる(この時点でわたしの頭にはエビボクサーが)
でもエイリアンいい人達なので仕返しはしない(涙がでそう)
調査員が一人隔離地区に入っていったら謎の病気に感染して帰ってきた。
「やつらなんか滅ぼしてやれー」の事態に(酷い)
え、エイリアンのせいじゃないよ(;△;)

でも最後はエイリアンが不思議な力を発揮するらしいよ!(この時点でやっとETを思い出した)

わたしの頭の中は、降りそそぐ陽の中でちょっと固く干からびた、おとなしくてヨボヨボしたETがいっぱい群れをなしており。それが頭の悪そうな人間の子供に石を投げられている状態。
か、かわいそうすぎる(ノ△`。)


母に結末を聞いて安心したかったのですが市内の劇場ではやってないそうな。ちっっ。


公式サイト行ってみたら確かにエビっぽい・・・。痩せこけた熊がエビの兜かぶったような感じ・・・・・・。
とりあえず、このおとなしくていい人なエイリアンたちが最後にETみたいなことをする映画ということでいいんでしょうか。
すごく観たいんだけどなー。やってないんだよなー。

第9地区公式サイト
[ 2010/04/10 15:44 ] 日々徒然 | TB(0) | CM(0)

新作映画『Sacrifice』オタワで撮影開始。

VARIETYによりますと、『King of Sorrow』でコーツさんをあまつさえ主役にして超いい男に撮ってくれたDamian Lee監督の新作、『Sacrifice』の撮影が今週カナダのオタワ始まっており、コーツさんも御出演だそうです。

主役はヒーローウォンテッドで御一緒したCuba Gooding, Jr。
コーツさんの役柄は明らかになっておりませんが・・・・・・・・・悪役かしら??



Lee監督というだけで期待値が跳ね上がります。
ええ、Lee監督はコーツさんをとても美人だったり美丈夫に撮ってくださるのですよ。いや、マジで。
作品自体は地味なものになるのでしょうが、今回もせつなさ追求する方向でお願いします><。



そういやコーツさん、Sons of Anarchyの準備は・・・・・・・・・?

そっか、(ちょっと追記

ミラのインタビュー拾ったのでとりあえず貼っときますね。

Interview: Milla Jovovich on the set of the latest Resident Evil!



がっつりコーツさんを蹴り飛ばしたのか。なんて羨ましい(オイ)

もひとつ拾ったので下に入れときます。
ネタバレというかキャラ設定が少し。

Resident Evil: Afterlife予告編第一弾。(追記あり

出ました!Resident Evil: Afterlife<邦題Biohazard IV>予告編!!

Resident Evil: Afterlife in HD

Trailer Park Movies | MySpace Video

↑のマイスペースでブロードバンド用のでっかい画面で見れます。うひょひょvv

コーツさん黒スーツ!!
背景とか見る限りベネットさんはアンブレラ東京本社の方でしょうか。
東京はストーリー序盤のはずだから・・・出番は少なめなのかな?
とりあえず死ななそう(ほっと一安心)

これが第一弾予告として、夏休み映画合わせで第二弾予告が出るのかな?出ろ!!

バイオはこう・・・正しくポップコーンムービーといいますか、何も考えずにスナックとコーラを手に、たまに驚いてお菓子こぼすのが観賞作法みたいな感じで好きな作品であります。(ワイヤーカットシーンは見れませんが)
9月が待ちきれませんよー。



折りたたみにコーツさんの役柄と末路についてのネタバレっぽい追記。

First Look

出ましたけどーーーーーーーーーーー。











公式サイトとかからじゃないんだけど出していいのかな??
カラム落ちはしなかったけど画像が一部隠れてるよ。クリックして全景見れるかと。


Residentevil032510.jpg
ミラ相変わらずかっこいい剃りこみだな。
morealice033110.jpg

newres032610.jpg

resevil033110.jpg
ウェスカーーーーーーーーーーーーーッッ!!
クリス!!
と、K-Martの方かな?
re4033110.jpg
もしやこれじゃあるまいな??


こちらのマイスペースから。
なにやら今週末には予告編があがるとかどうとか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・公式??
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


