放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Amazonが本気出してきた。

前の日記で10%OFFだから米から買うなら日本から買ってもかわんねーなー。と呟いていたSoAのs2BOXですが、今現在47%OFFになってました。
米Amazon SoA s2DVDBOX
↓ブルーレイは40%OFF。
Blu-rayBOX


なんだろう。このタイミング次第的な感じ。
1と2をセットで買っても55US$ですってよ。アメリカすごい投売りっぷり。正直びびった。
発売はお盆だそうなので7月くらいまでは悩みますよ~ヽ(゜∇゜)ノ特典増えて~。
じゃないとわたし干からびる!!

バイオ4から新しい写真。

コーツさん居ませんけれども(涙)


s-re4-milla-jovovich_wm.jpg
このシーンの画面外れあたりにいらっしゃるのだろうか。

s-re4-wentworth-miller_wm.jpg
ウェスカーが投げたサングラスをキャッチですかウェント!!何それかっこいい(笑)

s-re4-team_wm.jpg
まるでアリスだけ別撮りのように達観モード。

ソースはこちら、
Exclusive: Resident Evil: Afterlife Images in Full Milla-vision
壁紙にしてもまだ余るほどのサイズで置いてあります。



そんなサイズのコーツさん写真が欲しいです安西先生(涙)
まつげの根元まで見えるようなやつ。

今それを言うということは

s3の脚本に入れられないとかそんなとこなんでございましょうか・・・?

REDWOOD ORIGINAL AND BELFAST, SOME MYTHOLOGY

それとも「お前ら飢えてんだろ~?ちょっとづつなら教えてやるぜ~~」てこと?(笑)
ネタバレ&設定好きとしてはこういうのポロリと言ってくれるのは嬉しい。
本編に入ってるともっと嬉しいんだ☆



おまけ。
漂っていたら引っ掛けたボディメイクトレーナーさん(て言うのかな?)のコラム。

He's like a director for actors' physiques

Skinwalkersの一ヶ月後にKing of Sorrowって・・・・・・・・・。
s-s.jpg
↑この間一ヶ月↓
s-snapshot20090409053633+.jpg
筋肉って減らせるんだね。
わたし自然にまかせてたら二年くらいかかったのに。




こう、読んでる限り、コーツさんは運動するより食事制限が辛いっぽい・・・・・・・・・・・・ね。ホホエマシイ。
で、スキンウォーカーズのメイキング観てて「マジで??」と思っていた狼の中身
わんこ
はほんとにスーアクさんではなく本人がやっていたらしかった。

ふっかつ。

ども、放置かましておりましたがやっとネット復活できました!!
携帯からブログ確かめたらタグが凄い事になってたので直しました。携帯ブログもぽちッと確認できるようになって!(PCのほうは成立していたのに・・・うう)



で、放置していた間にコーツさんのバイオハザードⅣインタビューが出ており><。




アレな内容もあるので折りたたみに。


忘れてたぁぁぁぁああああああっっ

Sons of Anarchyのシーズン2BOXの予約がアマゾンで始まってるよ!!
61czVvqPR1L__SL500_AA300_.jpg

但し、アメリカとイギリス。
そして発売日は決まってはいない。8月予定!!は、未定。

米アマゾン SoAシーズン2DVDBOX
Blu-ray

英アマゾン SoAシーズン2DVDBOX

まだ字幕情報とかがないんですよ。とほほ。
値段的には米アマゾンは10%OFFなので他に買うDVDが無ければ日本アマゾンから買ったほうが安く済むんじゃないかな。
イギリスの40%OFFが・・・間違ってないすか?
値下げされまくってるファーストと同じ値段ですけど。日本円で2000円とかですけど?!!!
う、うちのデッキPALも映してくれるんだよね・・・。


英アマゾン曰くの特典映像は以下の通り。

- DVD exclusive scenes – too rough for TV.
- Music Video (John the Revelator).
- Featurettes:
The Moral Code of Sons of Anarchy (15 min. interview with Kurt Sutter about the heart and soul of Sons of Anarchy)
Roundtable discussion with cast and crew (20 min.)

うーん、やはりファーストより特典は目減りしております(涙)
増えろ、ふえろーーーーーーーーーー!!
っていうか質問大会にコーツさんが居なかったらギャグリールにしかティグが居ないとかなんじゃ!?
それ困る!!!!!

GW中のいろいろを詰め込んでみた。

気がついたら前の記事から10日以上経過とか。スミマセ・・・遊びほうけてましたっっ!!昨日も二日酔いだった(ダメな子)

その間にあったいろいろ。
長いのでおたたみ。していたのを全開にしてみた。





Resident Evil: Afterlifeのプロップオークション結果。

アリスのガンホルスター(試作品)900US$
アリスの衣装一式(本人着用分)1,400US$
クレアの衣装一式(本人着用分)2,700US$

くらいが私の最後の記憶。
スタントさん着用分は200US$~500US$程度の平和な値段でした。
驚いたのが男性キャラクターの衣装に値段が付かなかったことですか。本人着用分が。やっぱeBayじゃないと女の子は気付かないのかな??
もったいないのう。ショップに並んじゃったらとりあえず200ドルからみたいな感じになっちゃうのに。

ウェントのインタ。
どこで読んだか忘れてしまったバイオ関係だったんだけど、プリズンブレイクがアメリカでは人気がそんなに無くて、主に輸出用に作ってたっていうのがちょっとびっくり。確かに中国では絶対作れない主題ではあるんですが(だって検閲通らない)


SoAシーズン3のゲスト。
'Sons of Anarchy' exclusive: Stephen King to appear on FX show
Stephen Kingってスティーブン・キングかよ!!←
どこがどう繋がるか分かりませんねハリウッド。



今月劇場公開の映画とか。
冷たい雨に撃て、約束の銃弾を(原題/復仇) 香港フランス合作

http://judan-movie.com/
や、やっとだよーーーーーーーーーーー!!
ミッションとかエグザイル/絆をnot香港映画好きの友人に勧めまくりましたが(香港映画でくくるのはもったいないのだ)、これもその系列。
系列ですが今度は脚本ありだよ。余暇じゃなくてお仕事。
あおりで思いっきりネタバレしてるとか云われますが、ネタバレどうこうで語る映画ではないと思うのでそれでよし。
おかえり、男だらけの放課後という世界が好きな方、ぜひどうぞ!!
遅れるけど我が県でもやるよー。やたーvv
あ、秋生さんがかっこよすぎる・・・・・・gkbr


エンター・ザ・ボイド フランス

http://www.enter-the-void.jp/
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
ギャスパー・ノエ!!!!!!!
アレックスがすごく好きなんですが関係者に言ったら「ああ、あの具合悪い映画な」と言われた。確かにカメラアングルぐわんぐわんだわ最初の復讐シーンで胸が悪くなるんですが、最後まで観るとほっこりするんだよう。ど絶望するんですけどね。ええ。
で、これは、我が県にはこないんだ・・・・・・・・・チキショ


GW中のリアルライフとしては、花見三昧でした。
見よ、
s-SN3A0104.jpg
この芋洗いっぷり。眩暈がする(笑)
やー、なんか期間中の人出260万人超えたそうで。そら芋洗いにもなるわっちゅう。
s-SN3A0105.jpg
とりあえず山忠。なにやらこの数日前には映画撮影していたとか。

色が飛んでて申し訳ないが携帯カメラゆえ。
s-SN3A0139.jpg
水面に花びらが渦巻いててきれいでした。
いつだったかボートを転覆させたカップルがいて、やんやの喝采を浴びておりましたよw(堀はとても浅いので溺れない)

外堀に散り始めた花びらが、
s-SN3A0119.jpg
一日経つとこんなにも。
s-SN3A0145.jpg
写真を撮っておりましたらカップルが、
男子「うわー、花びらの上歩けそうv」
女子「よし、歩いて来いっ」
ナイス女王様彼女vvv

今回の私的ツボ。
s-koko.jpg


s-SN3A0122.jpg
近所の公園がこんな状態になっててとても幸せなひなたぼっこタイムでしたv





あれ、肝心のコーツさんがいないね、うん、SoAの撮影に参加したっていう話が出てこないよ・・・。
某所にバーでファンと撮った写真がアップされてましたが、・・・・・・・・・・・・ジェイソン・アイザックスと兄弟役がやれるんじゃないかと。
中身似てるよね、顔の中身。
[ 2010/05/11 04:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


