放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放浪メモ番外、Fichtnerさんまつり。

とりあえず寝耳に水だったEntourage s07e01に再登場のPhil Yagodaさん。





なんかやっとキャラ説明の通りになってきた気がするよ・・・ニヤニヤ
というわけでネタバレなんかたいして無いけど後は折りたたみに。
[ 2010/06/28 20:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

・・・・・・・・・・・・・・Σ(゜□゜;)ちょっっ

バイオハザードの公式サイトに前売り券発売上映館のリストがアップされました。









が、
小生が在住の県は一館だけ。
車で片道3時間。(免許無し)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・泣 い て い い で す か ? ?

来期というかもはや今期のドラマ。

新シーズンは色々楽しみなドラマがあるよね~。
コーツさんの更新の空き見てまとめなきゃ~♪
Entourageも前シーズンああだったからSeason7でWilliam Fichtnerさん演じるヤゴーダさんもう一回出そうだしね~vvv
バイオのベネットさんがアントラのアーツさんの成れの果てと思えば楽しいよね~。アーツさんもう一回出ないかなーvvv

とか西の空の向こうの方とゆってたら、
yagoda_convert_20100625073156.jpg
フィクさん普通に居たし。



ほわああああぁぁぁぁぁぁああああああああああっっ!!
か、髪色が地に戻ってて素敵vvv




HBO公式チャンネル

http://www.youtube.com/watch?v=40QUbqu1-Ew

しかも放送開始6月27日って明後日じゃないか。
ちょ、もう、ファンサイトとミクシコミュしっかりしてコラ!!
それとも日本のフィクさんサイトが死んでるだけなの??
このままだとここコーツさんとフィクさんのファンブログになっちゃうから!!!!!!

ヤフーグループとか登録ものから情報拾うのはめんどくs・・・私の仕事じゃない筈。
派閥つくるくらい人数いるんだったらしっかりして!!


えーと、フィクナーさんのカテゴリ作った方がいいですか??
[ 2010/06/25 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日本版ポスター。

こんな感じで。
ORG_20100624000501[1]
ぴあMovie Walkerから。
なんか日本版のロゴはかっちょ悪いな。3までもこんな感じでしたっけ??

とりあえず前売り券も来週末から発売だそうです。
上映する映画館では予告編流れてるらしいよ!
しかし上映館が丸の内ピカデリーしかわかってないんですけれども・・・・・・・・・。
わ、わたし地元で観れるの・・・?
なんかバイオのために東京まで行きそうな予感。


いっそお盆を避けた夏の旅行と称して神戸あたりまで行くか・・・・・・・・・。



とりあえず公式サイトはとっとと第二弾の予告編と上映館リストをアップしたまえよ、と。

御大インタとコミコンメンバー。

来月のコミコンはやっぱりコーツさんは行かないんだってサー。
王子とママンとパールマンさんでパネルだそーな。
残念なようなほっとしたような。うん、うっかりまた日本に生まれたことを後悔しそうになってましたから(笑)


*********


御大がとてもいい記事と言っていたインタビュー。
例によって御大はネタバレ気にしない人なのでダメな人は読んじゃだめ。
Exclusive: Kurt Sutter interview, Sons of Anarchy in Eire and beyond




とりあえず、

M&C: So Tig is Clay’s. Would it be fair to say that Opie is Jax’s?

そこ突っ込むんだ?ていうか見たまま分かりそうなデフォなところを突っ込んでくれてありがとう。それ大事。主に前者が。
でもティグは昨シーズンで大分王子にも懐いた気がするよ。

週末とか。(追加あり)

私に内蔵されている筈の探知機がはたらかない・・・。
たとえるなら・・・もうこんな感じだよ。

2:57あたり。この三人娘はいつもめんこいv




故障を嘆いていても仕方ないので、こんな感じで探してみました。
117418428_convert_20100622031201.jpg
スタッフさんのついぴくから。
Tigなのに眼鏡をかけただけでインテリくさく(笑)
お父さん、集中すると口が開くタイプだね?
わたしは映画館で字幕を追うとこんななってます。
中英文二段字幕だとさらに眉間に皺が寄るよ(必死)




で、
結局見つかったのはここ一箇所だけでしてん。
http://judgejackson.posterous.com/pix-w-sonsofanarchy-cast-at-big-bear-gig-sat
イベントに参加してらっしゃったJudge Jacksonというバンドさんのブログ。

Judge_Jackson_SOA_6-19-10_1_convert_20100622031244.jpg
胸厚!!
え、遠近法を越えたものがありますよ・・・スゲー
毟って食えるんじゃ(食うな)




で、一日経ったらも一個出てきたよ。
大元のBig Bear ChoppersのFacebookに元サイズで色々と。


20869_411276240558_242784980558_4469689_4537677_n_convert_20100622234325.jpg
試合前の円陣(試合??

20869_411276260558_242784980558_4469691_6182804_n_convert_20100622234347.jpg
うん、脚は相変わらずほっそい・・・。びっくりするくらいな。

20869_411276565558_242784980558_4469704_8174068_n_convert_20100622234757.jpg
お父さん運転中に手ぇ離したらいかんよ!!

今回チャーリーがジャックスにしか見えないかっこで「それはコスp」とか言いそうにw

コマ送り

SCREEN 8月号にアフターライフの記事が見開きであったよ。
基本映画雑誌は秘宝とキネ旬派ですが夏までは全誌目を通さないといけない訳だな・・・・・・!!
スクリーンなんてミーハーばか雑s
とりあえずウェブからコピペじゃなく記事のソースはちゃんと調べやがれ。と思うことしばしば。








あ、コマ送りの方。
予告をコマ送りしてましたらね。
ネタバレ系なので畳み。

Resident Evil: Afterlife 2nd Trailerが公式サイトにアップ。

但しUSで。
日本しかっりして!!(←私もしっかりしろ)



高解像度版で見たら気になるところが出てきてね・・・。

バイクイベントのメンバーでたよv

今週末の土曜日にカリフォルニアのBig Bear Lakeで行われるバイクイベント(って言えばいいのかな?)に参加するSoAのメンバーが発表されました。
http://www.bigbearchoppers.com/
http://www.clutchandchrome.com/news/news/sons-of-anarchy-ride-into-california-mountains

チャーリーと、テオくんと、フラナガンさんと、ルッキングさんと、デイトンさんと、コーツさん。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・署長、バイク乗れるの??(素朴な疑問)
何はともあれ楽しみでございますvvv

LAでSinners & Saintsプレミア。

なぜ君たちはよってたかって更新するのだね。基本週頭なの?

どうやら劇場公開らしいぜ。おめでとーーーーーーーーーーーーーっっ!!
速報流してくれたこちらのブログをどぞ。
EXTREMEPR'S BLOG
レッドカーペットやるってよーーーーーーーーーーーっっ!!
西サンセット大通りにあるArclight Hollywoodちうシネコン?




行けませんけど。
コーツさん来るらしいですけど私は行けません。
何で私日本住んでるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz





誰か、私の代わりに誰か。写真とレポート頼む。フラナリ兄貴ファンの方!!(一番多そう)
マジで、頼む・・・・・・・・・・・・(滂沱)

あれ、でも6月30日って平日だね。
・・・・・・・・・コーツさんSoA撮ってて欠席?いや、おうちからも撮影所からも近いから・・・是非!!
今週末のバイクイベントといい今月だけで燃え尽きそう。
まあいい感じに乾いておりますよw

ポスターと、やっと出た2ndトレイラー!!

新しいポスター。
resident-evil-afterlife-20100611041241091_convert_20100615153712.jpg
これだけでは更新できなさそうだったんですが、丁度と云うか、予告編第二弾がvvv


今度はちゃんとウェントも出てるよ!!

http://www.movieweb.com/movie/resident-evil-afterlife-3d/VIqBlrrymxWDus
テレビから引っ張ってきたもののような気もするんですが一応リンク貼っとこう。
公式さん、早く予告貼り替えて!!高解像度で見せて!!



VIqBlrrymxWDus_1[1]_20100615-15183471
生き残り組おとこ三人。

VIqBlrrymxWDus_1[1]_20100615-15163699
生き残りの七人がアリス含めての数だったとは。

VIqBlrrymxWDus_1[1]_20100615-15221854
あ、ウェスカーのとこまでちゃんと生きてる。ほんとに二股なのね(その言い方

VIqBlrrymxWDus_1[1]_20100615-15251374
こうなっちゃうの??
(;△;)やめてーっっ



は、気を抜いたら写真がでかい!
あ、あとで縮小しときます・・・・・・ゴメン!

部屋割り

御大がセットの中を案内してくれたそうで。
Rippin-Kitten on the set of Sons of Anarchy

DSC1298_convert_20100615040726.jpg

トレイラー、個人じゃないんだ・・・(率直な感想)
とりあえず残りから考えるとテオくんと同室という事かしらん。(さすがにチャーリーとパールマンさんは個室じゃなかろうかと)s2はそこにルイスくんが入っていたのかと、お父さんと息子二人みたいな画を想像して吹きだしましたwww

ほとんどのセットが一個の中に入ってるんだねー、すごいや。

しっかし御本人の写真がかすりもしませんよ。スタッフさんの日々の写真でも出てきてないの、残ってるのはティグとオピーだけじゃねーかと。じりじり焦らされてるぜ。
今週末にメンバーが参加するバイカーイベントがあるそうなのでそれに期待を!!
ええ、いい加減そろそろ近影をですね・・・・・・・・・・・・ワシャヒカラビル



エミー賞はケイティままがノミニーされなかったら嘘だろ業界終わってるぜ、というのがテレビウォッチャーの見解のようで。
確かに。
7月8日ノミニー発表だとか。
今年はコーツさんも賞レースに絡むようなシーンがほしいなぁ・・・とか一ファンは思うわけです。
濡れてても乾いててもいいから(笑)

まさかの坂!!

えー、シーズン3についてでして。





一応隠しとこ。

コミコン

今年7月サンディエゴでのコミックコンベンションにSoAが出展しちゃうそうで!
なんかコミコンとは縁のないドラマのような気がしてたんですが、パネルもやるのかな・・・dkdk




まあ、コーツさんは出ないんだろうなぁ・・・・・・・・・(遠い目)




この手の質疑応答は王子とママと御大のお仕事じゃけぇ。
素のコーツさんもみたいんだけどな・・・くすん。


ちょぼちょぼと撮影中のお写真が上がってきておりますが、どうにもこんな状態で。
ay6c_convert_20100608230800.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





ここかっっ?!!
s33.jpg
「身体の中にコーツさん探知機がついてるよねw」と言われましたが探知機ついててもこれは辛い(笑)
アップのお写真が見たいです・・・・・・・・・めそめそめそめそ。

エゲレスが早いのかでまなのか。

モロー家の主寝室からこんばんわ。
249d_convert_20100602221215.jpg
ジェンマままが居なくなるともうぐっちゃぐちゃなんですね。家政婦さーーーーーーんっ
ティグが割烹着着ちゃってもいいと思うよ。


セット内の写真が出たと思ったら
iyto_convert_20100602221246.jpg
ものすごいジラサレっぷり。
ぴ、ピント頑張って!!(むしろ意図的?)


前にs2ボックスの発売は盆、とか言っていたらFXから「アメリカは8月末ね」と言われてしまいました。
英アマゾンは16日なんすけど・・・単純にイギリスが2週間早いの??
ただでさえ仕事が遅いともっぱらの噂の米アマゾン。イギリスからの飛行機が多少飛ばなくっても8月中には着くんじゃないの??
アメちゃんに頼んだらバイオでぎゃーすかしてるあたりに着くかどうかでなんか心臓に悪いっす。
とは言ってもイギリス盤に字幕があるのかどうかが問題で・・・。繁体中文字幕で観たいの。英語よりは読める!!




本日最後はスタッフさんぴよぴよちちち。
Last tweet for tonight. Spoiler: Ep. 301 and 302 both contain nudity. But I won't say who gets nekkid. Goodnight, crowheads. Sleep well.


寝れるかっっ!!
コーツさん、脱ぎっぷりいいですよねぇ・・・。

ポスターっぽいものと新スチールとインタビューと

っぽいもの。
re4posterorig_convert_20100601232810.jpg
ソニーのロゴとか細かいのが無いので・・・ね。


30622_10_convert_20100601232609.jpg
兄妹2ショット。

30622_11_convert_20100601232640.jpg
監獄内ですかね?

ソースはこちら



「転載かよ」とか云うてたけどちゃんと読んだら違ったごめん。
ということでコーツさんのインタ、この前しゃべったことと微妙に内容が違います。微妙にw
'Resident Evil: Afterlife' Set Visit: Kim Coates

七人の生存者のうちの一人・・・・・・・・・。いやだからなして、曰く「能無しでくそったれ」なあの非力っぽいおっさんが生き残れたのかと(笑)
ずる賢いの?


前回の方のインタビューで言っていた「2のオーディション、博士役で受けたんだけど落ちちゃった」はアシュフォード博士の方なのかな?
ジャレッド・ハリスさんもアイザックス博士をやったイアン・グレンさんも、出身地から見るとアイリッシュではないんだよねー。
ハリスさんはお父さまがアイリッシュだそうなのでアシュフォード博士の方なのかと。
・・・・・・・・・・・・妄想しながらアポカリプス観なおしてみようかな(笑)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


