放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Resident Evil: Afterlife World Premiere in Tokyo

ワールドプレミアは日本だよー!!
ミラとウェントとアリが来るよーーーーーっっ!!

なんかもう、「うわ、来た!やっぱり来た!!」って感じですね。


シネマトゥデイ
『バイオハザードIV』のワールドプレミアは日本で開催!3Dになった本編を世界で初めてお披露目!


9月2日(木)六本木ヒルズで行われるそうです。
アリーナでやるって書いてるんだけど、まさかあのイベント広場でこの前の3Dイベントみたく全部セット組んで上映すんの?
それともレッドカーペットとプレミア試写は別チケットなんですか先生??

試写会の募集はとりあえず今発売中のDVD VISION 8月号だけ判ってます。応募券が要るので買わないとだめよー。
とりあえず本屋行ってから書き足しますねー。
他にも試写会応募あるじゃろうー。

放浪メモ番外、Fichtnerさんまつり其の参。

フィクさん祭りはどこまで増えるんだろう・・・(ボンヤリ
コミコンにかまけてほっといたEntourage s07e04です。


今回はワンシーンのみ。
しかし今後も出るような出ないような・・・・・・・・・・・・。

[ 2010/07/28 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シーズン3プロモと靴。くつくつくつブーツ。

やっと出たよー!!
しかしFXはYOUTUBEにチャンネル持ってるのに上げてくれませんよ(涙)

http://www.youtube.com/watch?v=YmuLQVetvyg
やはりジェマままに会いに行くのはティグのお仕事。
王子がぐったり沈み込んでたり美味しいんですが、色々今シーズンもバイオレンスがうわあぁぁぁぁあああああって感じで今から怖いよ。
痛いのは苦手です(((((゜-゜;))))))



もうひとつは忘れた頃にやってくるUSOだ。
sonsofanarchy.jpg
クリックするとちょっと大きくなるよ。
女子率低!!(笑)
今回はなんぞブーツをくれはりました。
記事はこちら。
http://blog.uso.org/2010/07/23/get-your-boots-on/


撮影時の動画が。

http://www.youtube.com/watch?v=KdVjWQBgIxk
YOUTUBEの方で見るとすっごくでっかくなります。最大1600x1200の全画面でも余る(笑)

いろいろ可愛い・・・・・・・・・(*´∇`*)
わんことか喫煙者とか細かいところ見てしまう。王子の脚とか(笑)

新キャラ、コジック役のKenny Johnsonさんがレギュラーメンバーっぽく溶け込んでおりますね。
なんかジョンソンさんてかっこいい西○秀樹みたい・・・。
いや、ヒデキがかっこ悪いとかじゃないんだけど!!

コミコンまとめ。

遅れまくったサンディエゴComic-con 2010のテキトーなまとめです。
もう何処を探していいか判らないくらいぐっちゃんぐっちゃんになったのでお写真と動画をさくさくと。


SoAとDrive Angryね。
え、バイオはって?
ごめん探せなかったです。もうほんとにてんやわんやでございまして。
動画に関してはYOUTUBEからしか拾ってないので数日中に追加すると思われ。



流石に長いので今回はたたみますねー。

華麗すぎてフいた。

Drive Angry First Image.
s-FincherDriveAngry640.jpg
「FBIですが何かっ??」





ま、マホーンよりかっこいい・・・・・・・・・(愕然)
こんなかっこいい人が週末コーツさんにごはん作ってたんですか・・・・・・・・・つっても肉焼くだけだけど。
元写真はこちらHITFIXで。
なんかニュース的なことも書いてるんですが写真で全部吹っ飛んで読めない。元々少ししかないアルファベットを読む能力がどっかに吹っ飛んだ(笑)



こりゃ劇場に通うわー。5回くらい行ってもいいと思う。
来年2月は遠いな・・・・・・・・。
[ 2010/07/23 04:15 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(2)

US版サイトができたよ。

s-a_top.jpg
http://www.sonypictures.com/movies/residentevilafterlife/site/




動画や画像がちょっと充実←
ええ、コーツさんのキャラに関しては名前しか確認できませんでした(涙)
日本サイトもお願いします・・・早いとこ・・・・・・。

William Fichtner On Set Interview DRIVE ANGRY 3D

おっかしいなぁ・・・・・フィクさんカテゴリは作らないようにする筈なのに・・・・・・・・・。
まあ出てきたものはしょうがない♪


という訳で、過去の作品やプライベートなことまで結構なロングインタビュー。
William Fichtner On Set Interview DRIVE ANGRY 3D
音声データもあるのでスピードラーニングみたいな気分で聴いちゃうといいと思うよ(笑)








「インベイションなんて視聴率すっごい低くて誰も観てなかったね」って、

やっぱり!
(「やっぱり」といいたくなる程のあーでこーであれな話は後日書かせていただこうと思う)

メシ云々吹いた(笑)
うーん、ダイエットというよりはやつれた感じを出したかったのかなぁ・・・と昨夜のアントラージュを思い出しつつ、寝ます。これから。






あれ、そういえばプリズンブレイクについて1ミリも触れてない気が・・・・・・・・・事前にフィクさん側から「そこはもう喋りたくない」とかそんな??
[ 2010/07/20 05:03 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

放浪メモ番外、Fichtnerさんまつり其の二。

Entourage s07e03です。
またまたヤゴーダさんですハイ。




んーんーんーんー、今回普通に普通のプロデューサーなんだよねぇ・・・。
もうちょっとなんかあると思ってわくわくしてたんですが。
もう一回くらいは出てきそうかなー・・・・・・・・・・・・?




とりあえずキャプは下に畳んどきま。
[ 2010/07/20 00:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Sons of Anarchy シーズン3は9月7日から。


http://www.youtube.com/watch?v=6ltdETlwLDE
んー・・・、キャストが絡んでくるやつはもうちょっと後ということで。



しっかし、7日にs3プレミアで濡れ場で、10日にアフターライフ公開で、米アマゾンが頑張ればs2BOXも届き、9月第二週は血圧乱高下だよ。こりゃ鼻血も出かねん。



試写会やるような地域に住んでれば・・・キリキリキリ

素。っていうか風呂上り的な。

珍しく役から離れたコーツさんの動画がUPされました。

http://www.youtube.com/watch?v=UuUPpUjBBl0&feature=youtu.be&a
毎度のごとく服が若いぜ。人の事言えないけど。私もこんなもんだ。
おなか引っ込んでる。ちゃんと引っ込んでる!!・・・・・・胸はしっかりありますね。





実家?(毎度のごとく聞き取れない)

そこカットですか??

日本版の第二弾予告が出ましたが・・・結構ばっさりカットというか導入部が違いますねー。


ずっとまえに中島美嘉ちゃんが出ると聞いてわくわくしてたんですがこれだったんか・・・・・・。
gyao_convert_20100712213132.jpg
東京のゾンビ化一人目。
ここカットって中島サイド的にNGだったってことじゃろうか。
ちゅーかこれ鳥居みゆきだったとしてもわかんねぇ!!




結局東京の部分も全部トロントで撮ったそうな。ち。




ヒール
このヒール欲しいのー。

Sinners & Saints Los Angeles Premiere Photo(s)

やっとこさ拾ったよ。
コーツさんの写真が無くて泣きながら砂山から針を探したよ(比喩ではない状態)
ゲストであるフィクさんの写真は各社撮っていても、出演者のコーツさんの写真が無いんだ。
。゜゜(´□`。)゜゜。久々に知名度の低さを痛感した!!
ほんとにフィクさんのカテゴリ作んなきゃいけないのかと思った!!


6月30日 にハリウッドのArchlight Theatreで行われたSinners & Saintsのプレミアですが、フラナリ兄貴のファンサイトさんによりますと、めっちゃ通常営業中のシネコンを一部使ってのイベントだったらしく。
例えて云うなら六本木ヒルズの映画館前エスカレータ登った後。
そこにカーペット一本ひいてそこでお写真、以上。
実に小規模でござったよ。

という訳で、コーツさんとフィクさんのお写真置いてくよ。
フィクさんの写真の方が多いとかいっちゃ駄目w

kim_coates_5508051_convert_20100702201139.jpg

kim_coates_5508055_convert_20100703020857.jpg

kim_coates_5508053_convert_20100702201216.jpg

kim_coates_5508056_convert_20100702201248.jpg

Sinners+and+Saints+Premiere+lTXpstMhkTsl_convert_20100702201408.jpg

Sinners+and+Saints+Premiere+rImzJLBB1s2l_convert_20100702201350.jpg

william_fichtner_5508054_convert_20100702201427.jpg

KDW-001233.jpg

Sean+Patrick+Flanery+date+leave+Arclight+theatre+4I1UinvNz2Jl.jpg

Sean+Patrick+Flanery+date+leave+Arclight+theatre+oTexeXrLvAnl.jpg

Sean+Patrick+Flanery+date+leave+Arclight+theatre+wKDGWEAkMFHl.jpg

kim_coates_5508052_convert_20100702201159.jpg
おつかれさまでしたvvv

昨夜あまりにもコーツさんの写真が見つからないので(コーツさんの写真は今日になってから発見)半泣きになって眠ったら、夢にフィクさんが出てきて優しくしてくれました。
あ、あなたがそんなキャラだとは思わなかったよフィクさん(笑)



ところでワールドプレミアって銘打ってたけど、どっか配給・・・・・・。
頼む、買ってくれぇぇぇぇぇぇええええええ!!


お写真ソース。
contactmusic.com
↑コーツさんの写真があるのはここだけ。
zimbio
PR photos
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


