放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイキング全部で15分くらい。

コーツさんを説明する時あまりのまどろっこしさに
「今度のバイオ4に出るヒゲでハゲかけのおっさんです!!」
とか言ってしまいそうになる一応暦の上では秋ですよ秋、熱すぎる。私は解けかけています。


もうそろそろ公開までちょっとほっといてほしい感じがしてきたかもしれないバイオからありがたいメイキング。





結構ネタバレ含んでたりしますので厳禁派は見ちゃダメですよん。





メイキング前半。

http://www.traileraddict.com/trailer/resident-evil-afterlife/b-roll-i

メイキング後半。

http://www.traileraddict.com/trailer/resident-evil-afterlife/b-roll-ii
身体に赤くて甘いシロップを塗ったくられながら大人しくしてるわんちゃんかわゆすv
ベネットさんが、こんの二股野郎がぁぁぁぁああああああっっ!!って感じですね☆


スタッフ・役者連中のコメント入り。アクションシーンや特撮中心。

http://www.traileraddict.com/trailer/resident-evil-afterlife/featurette-action-packed
コーツさんのコメントはないよ(涙)


もうさー、今週だぜー?(遠い目)
日曜に友人達と行くんですが、土曜を我慢しきれるかが問題・・・・・・・・・・・・ソワソワ

ちょこーーーーーーーーーーっと

短いけどコーツさんのインタが。
つか短すぎて内容が・・・ないようorz




http://www.traileraddict.com/trailer/resident-evil-afterlife/interview-kim-coates



おめめきらきらしてる・・・・・・・・・・・・パタン
もっと長いインタビューだったんですよね?ロングバージョンもどっかで見られるんですよね??
暫く再起不能っす・・・・・・・・・・・・。

バイオまで本気を・・・・・・。

そりゃ出してきますよね。
日本じゃないんですけど。
あまりに浮かれ騒ぎしてたらバイオのほうの更新をスルーしてました。




そしてこれらの動画は短いですがつぎはぎ無しの本編映像ですので御自身の判断で御覧下さい。




アリスは運転が雑。またはベネットさんは見るからに役立たず。
ソースは米YAHOO MOVIE
これ見て気がついた。
この前残像残して超ダッシュしてた人はウェントじゃなかった(笑)


クローンアリスの冒険。

ソースはUGO



携帯から覗いてる方、リンク貼ってなくてごめんね!
もう一個アリスがゾンビを一掃するシーンの動画もありましたがソースが判りませんで断念。
に、日本公式もうちょっと情報公開しないかい??

FXが本気出してきた。

そろそろ本気出さないといけないんですけどね(笑)
公式YOUTUBEにテレビCMどどんとアップされましたのでご紹介。
ちょこちょこインタビューも挟まってるよv


s3宣伝中心。

http://www.youtube.com/watch?v=1FEYVSkbkXM
思いっきりティグがジェマままに誓いをたてていてびびりました。
それと共に「え、今シーズンはティグ、ままと一緒にずっと逃亡なの?クラブに戻ってこないの??それはダメ!!」とものすごい焦りが。
ティグの死体とどうこうあーだーこーだは捜査かき回すために検死前の死体をレイプなのかと。でなかったらやっぱりサッ君・・・・・・・・・gkbr
ティグはままの為なら何でもすると思うの。

ちょっとショートバージョン。

http://www.youtube.com/watch?v=MZjxHJzIRwQ
こっちはコツさんのインタあり。



イラク・クウェート駐屯アメリカ軍慰問ツアー中心。

http://www.youtube.com/watch?v=XcrqKu-LLcQ
蛍光グリーンのトレーナーは決して彼の私服ではない(重要)筈。


チャリティバリカンパーティー(大体合ってる)

http://www.youtube.com/watch?v=km_MsJkeWzg
テオくんの笑顔はかわいいv


ちょうどコーツさん関連お話してる最中に上がってきたのでいろいろな意味で阿鼻叫喚でした。
バイオレンスとか美人だとか美人な時に限ってとか。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あ、あと二週間ですよー!!

放浪メモ番外、Fichtnerさんまつり其の四。

うっす、今期はほんとに半レギュラーとしか言いようがない感じでヤゴーダさんまたまた登場です。
Entourage s07e08そろそろ今シーズンも終盤。



ドラマくんが猿顔とかそんなことから企画発展中。
何がどう転ぶかわからないそこがハリウッドということか・・・・・・・・・。
[ 2010/08/24 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Behind the Scenes

メリケンお得意週頭の更新が。
もうそろそろこういうのは出なくなるかと思いきや、ぽろっぽろっと出してきますね。
ミラがかわいいようvvv
↑ソースはIGN


やー、またコーツさんの新画は無いねー・・・と思ってたらちょぴっとだけ。

がんばれソニーピクチャーズ。

今日登録していたバイオのメールニュースからメールが来ました。


【SonyPictures.jp】緊急追加募集!165組330名様『バイオハザードIV アフターライフ』ワールドプレミア特別招待枠決定!

ってタイトルで。
165組追加かー。SONYさん頑張ってるねー、昨今の一般ファンそっちのけの芸人プレミア多い中でファン大事にしてるじゃないか。




つか前回までのメールニュース届いてませんでしたが。




うわーん。゜゜(´□`。)゜゜。わははーい。
登録確認メールが来ない仕様&公式サイトで「配信したよv」って言ってくれないので、届くまで登録不備なのか配信されてないのかわからなくてリアルにこんな顔(´・ω・`)になってました。
ふふふ、そっかあ募集かけてたのねー。
その追加じゃない募集のメールきてたら申し込んでたかもな・・・・・・・・・orz

でプレミア試写会とレッドカーペットはやっぱり別チケットで、プレミア参加の人は劇場中継だそうな。
中継も3Dなんだろうか?

わしゃあ家から5分の映画館でやるⅢ無料上映に行くかの・・・・・・・・・。
SN3A0166.jpg
やっているところは多いようなのでお近くの映画館を覗いてみてねv
3はDVD持ってるんだけどねー。

810の日は

如何でしたか?(ぉ



ええ、イベントも行けませんでUストリームも逃しましたよ(笑)
公式サイトも渋谷で小森純さんがゾンビになっちゃったよー。くらいしか更新してないのでにんともかんとも。
んー、個人的には全国のアリスさんを見たいんですが。



私事ですが、本日、家から5分のモール(っぽい所)に牛乳買いに行ったらバイオのチラシが置いてたよー!!
ちゃんと公開日に上映してくれるそうで、あまりの嬉しさに全力疾走しそうになりました><
え、あ、一応おとななのでにやにやすることで留めておきましたよ。
きっと変な顔してた・・・・・・・・・。

わー、これで県外遠征しないですむよー!!(*´∇`*)

スティーブン・キングさまが

わー、この御方どうしてもすっとこどっこいな展開をするSF作家というイメージが濃くなってきてしまってますが巨匠ですよねー。私の中でスタンド・バイ・ミーが遥か彼方にすっとんでしまっています。

撮影風景の写真がいつのものかサッパリわかりませんがエンタテイメント ウィークリーにアップされておりました。
一体いつの間に。
ジェマままとティグを助けてくれるらしい。
20558419394c6194dcd61d21[1]
ティグがローテンションなのが気になる。
すごくだるそうなんですけど・・・・・・・・・・w

SoAファンのキング先生は書くか出るかの選択で出るほうを選び、「バイク乗りたい」とリクエストなさったそうな。あんたが書いたらそれはそれなりに伝説になっただろうに・・・。
出演は確か3話目。楽しみです。うふふふふh


EW.COM
何故か記事タイトルが『ジェームズ・フランコが云たら』みたいな感じになって・・・。
アップするライターさんがページ間違えたのか?

アリス隊が緊急配置されました。

日本版公式サイトで設置してる”バイオコール”なる番号に電話するとCメールで携帯サイトのアドレスが送られてくるよ。



Cメールとは考えたな・・・。
で、携帯サイトの中身はというと今回のバイオの日のイベント情報な訳です。
全国の朝日放送系列の女子アナさん(orコンパニオンさん)がアリスコスプレでチラシまきをしてくれるらしい・・・。
あ、アリスがうじゃうじゃチラシ撒きしてるの想像すると可愛い(*´ `*)
それが最終的にはヒルズのプレミアでクローンアリスがずらーっと並ぶんですね?
背の高いコンパニオンさんでも目の保養ですが、局アナさんのちまっこいアリスも可愛い気が(笑)

髪はちゃんとひっつめでお願いしますよーっっ



バイオコール(携帯から)
0032068104



そういやプレミア試写のチケット募集があれから一誌しか見つかりませんで・・・・・・。
発売中のDVDステーションで2名に・・・。
うーん、後はどこに流れてんだろうねー(棒読み)

Sons of Anarchy Season 3 Promotional Photos

FXから各種フォトあがってきました。クリックすると大きくなるものもあります。
sons_of_anarchy_saison3.jpg
全体的にs2よりいなたい感じに、より男性向けになっている気がします。



df0c44e8501dba515a5b274724023f26.jpg
ぎゃーーーーーーーーっっカコイイ><;
s2より美人モードだ・・・モノクロってすごい(ォィ)
e1849b2570772cdd41e736e60ac72c8c.jpg

52c9072a2c2a1866f189e2ad2febe164.jpg

3a4a4dc1e5207b6f65053d7a8fcf2c0e.jpg

1e9d31b6e0d663abe45088ca3c677201.jpg

059241b89ea61fe6423c429533d802b9.jpg

fcb5bc4ccf780ec2da0550f805db445b.jpg

b370ebc9b3240085916920b0141f0972.jpg

c4bb69bc8aa6385bc19f2ae2e6651e29.jpg

ca0e94d0ecb3a02f6ca4436fffa0058a.jpg

f311499ea3447d52685c967f08ddfe19.jpg

0e3fcff8c914474e6d9c2b7dec9f439e.jpg
何故Tigのフォトが二枚あるのかしら・・・・・・女性視聴者へのサービスですか?ウフフ。
今シーズンはそれだけ出番があると思っていいのか。
でもカラーで見たかったなぁ。
カラーVerもどっかでお願いします!!(どっかって

そして以下はプレミアから。
fa87768c58daf14f29e69d46e746ce1f.jpg

cc68b2270bc74cfd5bf0d4e46ee1b9c2.jpg
フラナガンさんのストールがいつねじねじになるのかと気になっていますw
2bddc7b3c8595fcdc7dd4b1759a708bc.jpg

a797798ceafc875a0927b8606842cfb2.jpg

53039cd3c432f973efecf72c837026e5.jpg
ままに会いに行くのは飼い犬の役目。
なんかほんとにかっこよくてびっくりしています。
s2始まる時も似たような事言ってた気はするんですが、毎シーズンびっくりしてる。オフがゆるゆるな分毎回wwwww


ソースはFXの情報を流してくれたSpoilerTV
重宝してますが、重いのどうにかしてくれんかのう。
他を探すとロゴ無し写真があります(へこたれた)

US版TVスポット

公式YOUTUBEから。

http://www.youtube.com/watch?v=4xSdh3b_jhU

b.jpg
今までの予告やらなんやらが何だったのかと言いたいくらいベネットさんがかっこいい!!
わ、私の心臓を止めるつもりだこの人。

って云うか、これ3Dで観たらほんとに心臓止まるんじゃなかろうか自分・・・・・・・・・・・・。
ヒューマンターゲットの時より細い。あれで想像してたのでギャップが・・・。うわ~んうわ~んかっこいいよ~><
プレミアから一般公開まで一週間なら見れなくても悔しくないも~んヽ(´ー`)ノとか余裕かましてましたが俄然悔しさMAXです。今なら超必殺技が出せる!!
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


