放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと合流。

今回は突っ込むところがあまり無いや・・・・・・。
いえ、とても良いエピだったということで。




s3e04 Home
ハウスとホームって違うんだよね。





取りこぼしてたインタビューとか。

ちょっと気を抜くとすぐに何か見逃してしまう管理人です。


今回のは短いのでコピペってしまおう。
'Sons of Anarchy': Kim Coates, a k a Tig, Talks Bikes, Shakespeare and What Scares Him


Q: You play Tig, sergeant-at-arms for an outlaw motorcycle club. Do you actually ride?

A: I've been riding my whole life. I don't have a bike right now. I had two Kawasakis growing up, a 650 CSR and a 750. But I always had some Harleys from buddies that I rode in the '80s. Then I totaled mine in '86, promised my wife that I'd never buy another one, and now here we are.

Q: Last season, Tig and Gemma (Katey Sagal), wife of club president Clay (Ron Perlman), nearly had a full-on sexual encounter. How did you feel about that?

A: I didn't want to do the scene at all, and Kurt (Sutter, the series' creator and Sagal's husband) said to me, "The biker world is an incestuous place. It's sex, drugs and rock 'n' roll. They're brothers. S--- happens." They're two people, just two people. They love each other, not love each other as in a lover, but love as in protection. And I'm Clay's right-hand guy. It just happened, and we ended it.

Q: Sutter has often said the show is inspired by Shakespeare's "Hamlet," but which of the Bard's many characters do you think is closest to Tig?

A: He'd be Banquo (from "Macbeth"). Metaphorically -- I'm only speaking for myself -- the whole "Hamlet" thing is exactly where this has begun and perhaps will end up, but in the middle, there's so much stuff going on in this biker world. There are so many elements of "Richard III," "The Godfather," seriously.
It's funny you should say that, because I saw my good buddy Colm Feore, he did "Macbeth" last summer at Stratford. He was great.


Q: You've also worked on the stage, including at the Stratford Shakespeare Festival in Ontario, Canada. I thought stage actors were never supposed to say "Macbeth" out loud and instead would refer to it as "The Scottish Play."

A: Oh, yeah, we're not on stage. We're not in the green room or somewhere in a theater. I would never do that there, but here (on location in the backyard of a house near Santa Clarita, Calif.), you bet I can.

Q: Will you go back to the stage?

A: It was fantastic (seeing Feore), and I got the bug back in my head. It has scared me, to tell you the truth. It's been so long since I played those massive parts on stage. My daughters have yet to see their dad on stage. They're 20 and 16 right now -- and they will, and I will.


以下管理人の突っ込み。
『あのシーンは嫌でした』と何度でも律儀に答えるコーツさん。今シーズンのあれはどうなのかと訊いてみたいところです(笑)

バイクは調べてみたらなんとなくクラシックな印象をうけました。通学用??
どこら辺にお住まいだったのかは判りませんが45R.P.M.の主人公が住んでたようなところだと確かにバイクがないと何にもできないよねー。しかし冬どうすんだ。
そして、奥さんと約束したの。って。(´ `)
あのハーレーから貰ったバイクは持ってるうちに入らないのかしら??

フィクさんとバナさん以外のお友達の名前が初めて出た気がする、Colm Feoreさん。コーツさんがストラトフォード シェイクスピア フェスティバルでマクベスを演じた時代から今尚ストラトフォードで主役を張っている名優さんです。
Poetでコーツさん演じる将軍にショーガールになったヒロインを紹介しているのがFeoreさんですね。

バンクォーだってーーーーーーーーっっ?!!!
え、それって、クレイをマクベスに見立ててのバンクォーってことなんですよね?
あ、わわわわわ。うっかりそれ御大に言ったらティグ途中退場の危険ガガガガガガ゙ガ(汗)
そ、そかバンクォーか・・・・・・・・・あー、うん、あー(納得)

ソースはこちら。
Kate O'Hare's Hot Cuppa TV




もひとつこっちはプレミアパーティからインタビュー。

http://www.craveonline.com/entertainment/tv/article/sons-of-anarchy-cast-video-interviews-112065
出番の少ない超脇脇の女優さんたちのほうが時間が長いですがしょーがないかー。

彼が一番の問題児だったはず・・・・・・・・・ですよね?

昨夜メインマシンが働きたくないと駄々を捏ね、今日は今日で家の中で夕飯を持ったまま大の字に転び。
そんな愉快な秋の一日でした。(´д`。)肩イテーです。



そんなこんなで遅れてしまいましたs3e03 Caregiver
お守りが必要なのはジェマままかティグなんか(ストーリー的には違うYO)



毎度のようにティグしか追っかけてませんが、今回はすべてをスティーブン・キング先生が掻っ攫っていった気がしますよー。

ま、毎度ですが脱ぎっぷりいいですね(白目)

ええと、もうタイトルで丸解りな状態です。
前回とは違った意味ですべてが吹っ飛びました。





またもコツさん以外のことが・・・・・・・・・。
s3e02 Oiled
注油ってその油をさすのか・・・・・・・・・。

あ、今回はネタバレばれなのでダメな人はめくっちゃいかんよー。

しょっぱなから相当きつい。

うす、色々あって更新ままならず、今日も更新しながらバイオ1見るぜ!と思っていたら超見入ってました。
というより・・・・・・・・・s3プレミアの衝撃が・・・・・・・・・・・・強すぎて。






と云う訳でs3e01So いってみよ(涙)

今シーズンもわたしの焦点はTigにばっかりあっていますですはい。

脳ミソが向こうの世界から戻ってきません。

どうも更新してませんで申し訳ない(最近こんなんばっかだな)
アフターライフ観に行ってからちょっとヘヴンに飛んでってしまい戻れませんでした。そしてSoAプレミアで地獄に突き落とされたんですがね、ええ(涙)

SoAとEntourageの突っ込みもしますんで、もう少々「こいつしょーがねーなー」と生温かく見守ってくだされば幸い。



で、閑話休題として。
すっかり忘れていたプロップオークションにコーツさんの衣装が出ていた件。
5月の時は出てなかったんですよねー。
その時に値段がつかなかったプロップも再アップされております。

とりあえずベネットさんね。
18119_0526_1_lg.jpg
http://www.icollector.com/Resident-Evil-Afterlife-Bennett-Kim-Coates-Movie-Costumes_i9803568

18119_0248_1_lg.jpg
http://www.icollector.com/Resident-Evil-Afterlife-Bennett-Kim-Coates-Suit-Movie-Costumes_i9782956

これが謎。
18119_0304_1_lg.jpg
http://www.icollector.com/Resident-Evil-Afterlife-Bennett-Kim-Coates-Movie-Costumes_i9803352
汚しの入ってない36号のジャケット。
衣装合わせした時はそのサイズだったとでも??何ぼなんでも細すぎる。ありえんw


そしてもひとつ謎。
18119_0194_1_lg.jpg
http://www.icollector.com/Black-Hawk-Down-Sanderson-William-Fichtner-Goggles-Movie-Props_i9782902
今頃出てきたブラックホーク・ダウンのサンダーソンのゴーグルとヘルメット。
最低価格からすると、ショップが置いてても売れないから出してきたって感じですね。
確かにこう・・・サバゲーやってる人にしてもメットってびみょーそう。グローブなら凄く欲しいけど。



ウェスカーフル装備とかが今んとこ健闘しているオークションはこちら。
http://www.icollector.com/Sci-Fi-Movie-Prop-Costume-Auction_as18119
〆切まで12時間とかスミマセ・・・・・・・・・ゲフ
[ 2010/09/11 14:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

バイオハザードⅣ アフターライフ 先行上映行ってきたよv

IMDbでその名を見た時から約一年。長かったー。
最後は大分胃が痛い思いをしながら待っていたバイオハザードⅣ アフターライフがやっと!!!!!




という訳で、二度寝家は自称ウェスカー狂いのSさんと、バイオは1しか観たこと無いYちゃんに道連れを頼んで行ってきました日曜日。




時間的な問題で2Dを選んだのですが、先行なのにがらがら。ちょっとびびる。
そんなにお前等3Dが良いのかーーーーーーーーーーッッ!!
以下感想というより突っ込み、ネタバレは反転する方向で。


バイカーギャングに見えているなら成功。

Los Angeles Timesからインタビュー動画が。
なかなか休ませてくれないぜ(そりゃそうだろう)


最初ちょこっと寸劇つき。

署長までSoAに加わってるみたいになってるけどいいんでしょうか(笑)

カット割りミスで立ち位置おかしなことになってたり王子のバックパックが地面に転がってたり、なかなかほほえましい感じでw
コーツさんが若い頃バイク乗ってたというのは以前のインタビューで読んでましたが、アメリカ進出でやめたのかしらん。
バイクに乗れなくてわたわたしてるNGは是非ともギャグリールに突っ込んでほしかったw


↓適当に文字起こしもしてくれているソースページはこちら。
A brotherhood of 'Sons'
娯楽メインのポータルサイトと違ってちょっとあたりがきつかったり。煙草は許してやって。
はー、来週には放送開始ですよーv
55936570[1]
みんな超私服って云うか、快適通勤服ですねvvv

あああああああ明日ですよ!!

もはや日付も変わろうかという時間でございます。

アップするまでにかわりますね。
昨日のバイオ4ワールドプレミアイベントは晩ごはんとおやつで中断しつつUstでこちょこちょと見ておりました。
いろいろかわいかった・・・・・・・・・vvv

とりあえず先行上映は日曜日に2D字幕を観に行きます!!
友人3人でわきゃわきゃしてきますよーv



という訳で初日の上映は全力で我慢します。
一般公開してからまた行くんだv



さて、SoAのs3イベント関係追加。
インタビュー動画が一個上がってました。

http://www.youtube.com/watch?v=vjpVhcHzh0Q
コーツさん単独のもあるんですがみんなが喋ってる後ろでちょこちょこしてるのがカワイイvvv

それと、
TBE-001000[1]
M&Cありがとうvvvvv

Sons of Anarchy シーズン3プレミアパーティーとか

いろいろあるけれど、私は元気です。ぐは(吐血)

ども、アフターライフ公開が近づいて胃が痛くなっている二度寝家です。
猛暑ゆえの夏バテでしょうか。
皆さん公開まで
> いのちだいじに
のコマンドで切り抜けてくださいまし。

さて、先月末行われたs2BOX発売とシーズン3完成披露パーティーのお写真をコーツさん中心にかき集めてみました。
コーツさん去年と同じかっこしてるような気がするんだけど気のせいかな☆

尚、写真はクリックしても大きくならなかったりなったり色々です。(要はめんどくさくなってもうた)

anarchy_004_wenn5534403.jpg
とてもいいイギリス人。
610x-5.jpg

610x.jpg

610x-2.jpg

610x-3.jpg
この二人去年もこんなw
103737345.jpg

x610-4.jpg

610x-6.jpg

103736726.jpg

TBE-000992.jpg

TBE-001000.jpg
素敵美人写真。これロゴ無しで見たいなあ(´□`。)

そしてコーツさんはレッドカーペットで「ティグは元に戻るかな?」っていうインタビューにこうお答えになった。

Tig still has issues. He's probably going to have issues until this thing is over, but he really gets his mojo back this year. I'm having a lot of fun playing this stuff this year. He kind of gets naked, he kind of gets drunk, he kind of gets sober, he kind of gets tough, he kind of pulls triggers, the knife is coming out easier. He's getting his mojo back. He really is. It's been a lot of fun for me this year.

ちょっとってどのくらい??






おまけ。
103737338.jpg

103737351.jpg

103737340.jpg

TBE-001038.jpg

TBE-001039.jpg
おまえら落ち着け(笑)


Sons of Anarchyの現場はいつもこのようなノリと思われますw


今回のソースは
getty
PR PHOTOS
ACESHOWBIZ
あたりから掻っ攫ってまいりました(多分)



FX公式サイトがs3用に新しくなっておりまして、スチールも増えた増えた。
コーツさんだけでもさらに3枚。
Sons-of-Anarchy-Tig-0862[1]_convert_20100902075345

Sons-of-Anarchy-Tig-0925[1]_convert_20100902075054

Sons-of-Anarchy-Tig-0949[1]_convert_20100902075136
なにこの乙女ポーズ。
てかこのスチール、おめめが超キレーなのな。


原寸はSoA公式サイトでどうぞv
ギャラリーにアメリカ軍慰問ツアーの写真も150枚程アップされました。
FX本気出せば出来る子じゃない!!
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


