放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早いもので一年。

このブログを始めて今日で一年となりました。なんちゅうこっちゃ一年が早い、早すぎる。



コーツさんのファンサイトがないことに嘆いて始めたブログでしたが、皆さまに覗いていただき、お声も掛けていただきまして、さらに今年は劇場公開作品もあり幸せな一年間でございました。




って書いてると、わたし明日にでも死にそうですね(笑)
死なないよ!!やめないよ!!やめろと言われたところでやめないよ!!(ォィ





自分でも驚いていることに、この一年ろくすっぽレビューと云うものを書いてな・・・・・・・・・わー、あー、わー。
二年目はやるぞー!
とりあえず今晩はテレ朝でアイランド入るので正座ですよ!最早酒入ってるんですけど正座ですよ!!





そして酒入ってるので結局レビュー的なものは無理なんで、みんなテレビで観よーぜ☆
うっかりツイッターで語っちゃおうぜ!


あ、最後に、携帯でこのサイトを覗いてくださっている方に。
ページを観る時に記事タイトル横のカメラのマークをクリックするとPCと同じ大きさの画像で記事が見れるようです。携帯の方のテンプレ変えたらそのまま表示できなかったので。写真をそのまま手っ取り早くチェックするにはカメラマークですよ!


わー、酔っ払いはテレビの前にスタンバイします。ぶちょーv
出番はカットされない・・・筈!!
[ 2010/10/31 20:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

90分スペシャルですがお留守番です。

今週はティグとパイニーおじいちゃん以外はみんなベルファストに行っちゃいました。




s3e08 Lochan Mor
池・・・池が何?むしろ何語?(ちょっと待て




諸事情によりアイルランド方面は追っかけてないよ。

ロングインタビュー。

コーツさんのインタビューでましたよ。




優しいお父さんはまた一から全てを説明してくれているのでした。根気強い人だ・・・。
'Sons of Anarchy' Star Kim Coates Talks Season 4, Tig Tattoos and Hanging With Stephen King
けっこう長いのでかさらっとしか読んでないんですが、バイクの話は「27才の時に事故って以来、奥さんにバイクはもう買わないって約束したの(´・ω・`)、でも去年一台もらったよ」ってことで良かったみたいです。

そして聞き捨てならないんですけど。
There's a Website out there called Tignation, from England. I haven't really gone on it, but my daughters are all over it. They tell me what's out there.







全裸写真とか最中の載せなくてほんとうによかった・・・・・・・・・(笑)
Tignationにいるお嬢さんたち結構欲望に素直に「シャツ脱いだ写真が見たい!!」的なコメントをくれますよね・・・。
久々に行ったらメンバー数750人とかになっててびっくらしたよ。
登録した時30人くらいしかいなかったのに。
お父さん人気者ですね(´ `)

やる気レス(笑)

週末のバイクショップのイベントにジュース役のTheo Rossi君とお邪魔していたらしいコーツさんですが、イベント関係のお写真が上がってきません。



テオ君のツイッターから。
x2_31ff486.jpg
http://plixi.com/p/52425862
お、お父さん二日酔いですか??
へろへろやないかい(笑)



あー、なんだろう、この感じ久し振り・・・・・・







ヨーダっぽい(笑)

強行だなぁ・・・。

今週はティグの出番がほとんど無いよー。




s3e07 Widening Gyre
輪を広げるっていうか、巻き込んでいくっつーか。





良い人ほど巻き込まれていくなぁ(´ `)

駆け回っておりますね。

今度はカナダです。14日トロントにて。


2010 Bell Celebrity Gala held. ちょっぴりおっきくなるよ。
kim_coates_3051336[1]
えーと、この一枚しかないのでどんなイベントなのか文字から見てもいまいち判らんです(笑)
ソースはcontactmusic.comです。一枚だけなのでリンク貼らないよ。
ここの写真サイトはコーツさんをちゃんとフォローしてくれて嬉しい。

このタキシード先週と一緒?シャツは違うけどジャケットは同じっぽいなー。
何着も持ってるようなものでもないもんね。
全身見せてくれー。



先週はワシントンで今週はトロントで、来週はカリフォルニアでイベント・・・撮影終わった途端忙しいなー。
いや、いいことだよね。撮影終わると大概生きてるんだか死んでるんだか判らなくなるから(笑)

諸々。

SoAの更新にかまけてたり、ついったーで喋ってしまって更新するの忘れたことをちょぼちょぼと。


もうSons of Anarchyのシーズン3のBOXに入れる特典の話。
今度は脚本家でラウンドテーブルやるから質問おくれ、とのこと。
馬鹿な質問は無しの方向で。
ツイッターで@sutterink宛てに#soascribequestionsのタグをつけて送ってね。

問題は締め切りがいつなのかさっぱりわからないことだ・・・・・・・・・。
思いついたらすぐってことで!



で、



USOのパーティーの翌々日、おうちから近所のフォンタナでのレース会場。
トヨタのブースにて。おっきくなるよ。
4ijz.jpg
http://yfrog.com/5y4ijzj
他にもツイッターでUSOパーティーとレースの時、一般の方とのスナップもあったんだけどそれを載せるのはどうかと思ったので公式の分だけと云うことで。
ツイッターで@投げていただければナビしますですハイ。
あ、この日のレースは今度の日曜、日本でもCSで放送されるそうです。目を凝らすとどこかに二人が映ってるかも。



それと、



The Trailer for Drive Angry 3D Hits

http://www.comingsoon.net/news/movienews.php?id=70780
今度の予告編はフィクさんがいるよーーーーーーーーーーーっっ!!

コミコンの会場で流れてたのにも一応いたんですがネットには上がらなかったんですよねー。
DA_20101015-16280057.jpg
来年のバレンタインは大変ですねvvv(日本公開されれば)

男の子はそうやって仲良くなるんですね。

さて今週はティグに絡むとキャラ分担を明言されていたコジックさんが、やっとティグと一緒のフレームに入りますよ。




s3e06 The Push
注射器とか計画とか背中とか。




やー、今回は笑ったー(え)

一晩明けて

写真増えるかな(´ `)と思ってたんですが・・・。



これ一枚くらいかな、変化があるのは。
image001_004[1]
the scene BISNOWから。
ふぁ、FANTASTICKS(ミュージカル)に出てくるお父さんたちがやれる・・・とおもった。今渋谷のBunkamuraで上演してますね。
フィクさんがマットのお父さんで、コーツさんがルイーザのお父さん。
(自分達の息子と娘を結婚させたいが為にいがみ合ってロミジュリ効果を煽る父親達です)
見たいなーw





あとSoAのs3放送開始の頃の電話インタビューなんですが、文字おこしされてないよ。

FREE JOHNNY DAREから
Interview: Kim Coates – See him on Sons of Anarchy – on FX starting 9/7! 9.3.10


104.9 the EAGLEにも
Interview with Kim Coates


埋め込めるものが無かったのでこんな次第です。
えーっとね、三割くらいしか聞き取れません(笑)
よくよく拾い忘れてるなぁ・・・(涙)

ちょ、蝶ネクタイvvv

つい先日Sons of Anarchyの撮影を終えたコーツさんですが、本日ワシントンDC.で行われたUSO Galaにフィクさんと一緒にお出かけしてらっしゃったようです。
今回はフィクさんがコーツさんの連れ、の扱いでいいのかしら。


クリックすると大きくなったりならなかったり。
Kim+Coates+2010+USO+Gala+AyJBexO8UTql[1]

105061264.jpg
この写真は一緒に写ってる御婦人に申し訳ないんだが・・・。

105061304.jpg

Kim+Coates+2010+USO+Gala+5VzKSVPi1Rxl[1]

Kim+Coates+2010+USO+Gala+F17_XcVFLsSl[1]

Kim+Coates+2010+USO+Gala+dESR21uOz-Jl[1]

William+Fichtner+2010+USO+Gala+NeklDywskDvl[1]
フィクさん貴方白髪・・・・・・・・・!!


ソースは主にZimbioから。


もひとつおまけ。USOのついったに上がってたよ。
174004760.jpg
http://twitpic.com/2vlixk
すごい囲まれ方(笑)



そして動画。
短いけどフィクさんとコーツさんが。

http://shock.military.com/Shock/videos.do?displayContent=221199&page=1

こっちはフィクさんだけ。

http://shock.military.com/Shock/videos.do?displayContent=221200&page=1



明日になったらもっと写真上がってくるって信じてる!!!

あ、れ・・・・・・・・・?

今シーズンどんどこ話はシリアスなのにティグが相変わらずコメディリリーフで泣けてきます。
ドナの話とかどこいったんですか?




s3e05 Turning and Turning
回って回って回ってまわーるーぅーぅー(ォィ




王子砂糖ーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

先読みで6話のプロモフォト。

今シーズンになってからというか、もともとそんなにお写真出してくれてなかった気もしますが、何故か今回は5話の放送前から6話のプロモフォトが。



この方が本格的に絡んでくるとかくるとか。
sons-of-anarchy-s3e6-the-push-10.jpg
タコマから出戻り希望のKenny Johnsonさん演じるKozikさん。
しかしs2e12ではクレイにも自己紹介してたような気がするんだけれども・・・?

sons-of-anarchy-s3e6-the-push-01.jpg
わざわざ「ティグに絡むよ」と言及されている御方。

sons-of-anarchy-s3e6-the-push-06.jpg
テーブルのどこに座る人なのかが気になります。(序列順っぽい)

sons-of-anarchy-s3e6-the-push-03.jpg
コジックさんが首突っ込むことでティグの過去があーたらこーたらってのはほんとかしら??

ソースはこちら
Daemonstv SONS OF ANARCHY “The Push” Season 3 Episode 6 Photos
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


