放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カナダのインタビュー番組に出演。

油断してると飛び込んでくる単発御出演情報。

12月3日25時(4日の午前1時ね)カナダのCHCH TVのThe Being Frank Showちう深夜番組に相棒William Fichtnerさんと御出演です。



フィクナーさんと一緒にトーク番組です。



大事なことなので二回言いました。
カナダ!!ありがとうカナダ!!
これでまた「何でまたフィクさんと一緒に居るのよ!」とか言われたら草葉の陰でハンカチ噛み締めて泣いちゃうんだから。双方互いを相棒だっつってんだから相棒でいいじゃねぇかこんにゃろ><。

やー、問題は視聴できないことだよねー。
公式サイトも無いんだよねー。
でも何気にゲスト豪華、今週はアル・パチーノだったそうです。おいまじか。



はー、二人の出会いの頃とか訊いちゃったのかしらとか思うと胸がどきどきしますですよ。
てかそれなんていう新婚さんいらっしゃい?←マテ

今シーズンはこの子オチ担当なのかと。

びっくりしたねー。ほんと今回はびっくりした。
そりゃもうティグ以外のこと頭からすっ飛ぶさってくらい。





s3e12 June Wedding
え、ブライドじゃなくて?てか話の中では何月なの?6月??





誰か結婚しましたっけか。

新作映画"Goon"来年公開予定

↓なにやら撮影中らしいホッケーでコメディな映画。
temp2397.jpg
Goonてチンピラとか乱暴ものとかいう意味なのね・・・と某オムツのCMを思い出してみる(笑)

てけとーなストーリーラインと上がっているカットを見る限り、チンピラがホッケーのマイナーリーグに首突っ込んで引っ掻きまわすようです。
goon_2.jpg
コーツさんの役名はRonnie Hortenseさんと出ておりますが、どんな役なのかはまだ分かりまへん。
そして公開時期は来年のトロント映画祭にかけた後、一般劇場でも公開とか。
来年9月までが遠いぜ・・・。

新しいお仕事はホッケーコーチ?

ついった経由で映画の撮影をしていたらしいお写真が流れてきましたよーv
x2_36d558a.jpg
http://plixi.com/p/57496970

後ろの張りぼてwwwww
わー、髪がすっきりしたせいもあるけど、痩せた?痩せたように見えるのは気のせい??

アイスホッケーでコメディらしいです。
対戦チームのコーチとか?
しかしスポーツのタグは付いてなかったのな。不思議。

せ、せつない・・・・・・

二つの誘拐事件、終わりが見えてきました。今シーズンの終わりも見えてきた。





s3e11 Bainne
心情なのか濁りなのか。





もうコジックさんはティグのストッパーとしてレギュラーになってもいいんじゃないかな?

眉毛、八の字だよ。

今回はやっとエンジンがかかったというか、すごくSoAらしい展開とアクションで面白かったー。





s3e10 Fírinne
真理なんて往々にして受け入れがたい。





まあ、ベルファストの方は追っかけてるような追っかけてないような・・・。
いつも通り中身はありませんです(笑)

バイオハザードⅣ アフターライフ BD&DVD発売日決定

日本盤は12月22日発売ですよー。
メディア発売も世界最速とかなんでしょうか。米は28日とか何とか。

画像貼ろうかと思ったけど種類が多すぎてやめました。
クアドリロジーBOXまで合わせて7種類ってどうすれば(笑)



と云うわけで、手っ取り早くアマゾンさんの特集ページへGO!
日本amazon バイオⅣ 特集ページ。特別メイキングもあるよ☆
メイキングにちょこちょことコーツさんの影が見えます(笑)


あ、最も重要な映像特典ですが。

【BD】
★未知なるビジョン:ピクチャー・イン・ピクチャー(BONUSVIEW)※BDのみの特典
★未公開シーン集(8種)※BDのみの特典
★NGシーン集 ※BDのみの特典
★メイキング・ドキュメンタリー集(7種)※うち5種はBDのみの特典
・新たなる挑戦:制作の裏側 ※BDのみ
・生存者たちの絆:キャスティング
・アンデッドの世界:3Dへの挑戦 ※BDのみ
・戦う女は美しい:アクションの裏側
・絶望の世界:終末のデザイン ※BDのみ
・進化する種:新たなアンデッド ※BDのみ
・世界観の再現:ゲームへのオマージュ ※BDのみ
★『バイオハザード ダムネーション』先取り映像
★予告編集
★BD-LIVE ※BDのみの特典
★PlayStationR3限定壁紙 ※BDのみの特典

【DVD】
★ポール・アンダーソン(脚本/監督)、ジェレミー・ボルト(製作)、ロバート・クルツァー(製作)による音声解説
★メイキング・ドキュメンタリー集(2種)
・生存者たちの絆:キャスティング
・戦う女は美しい:アクションの裏側
★『バイオハザードダムネーション』先取り映像
★予告編集


この特典内容で通常盤DVDが3,900円で、ブルーレイとDVDの同梱版が4,900円なら同梱版買うわい。
スチール外装はベコベコにする予感特大なのでやめときます(笑)
で、3Dブルーレイは5,900円・・・・・・・・・こまごまと変えてくるのう・・・。

NGシーンにミラに手ぇ蹴り飛ばされて涙目になってるコーツさんが入ってるって信じてるから!!

面白くなってきた(ティグの出ないところで)

うん、1シーズン13話なんだからもうそろそろ盛り上がらないと困ります。





s3e09 Turas
なんだっけ、キャタピラの内側についてる歯車っぽいやつ(っぽい?)





前回よりも出番が少なくて泣きそうです。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


