放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス休暇終了。

クリスマスは家族で旅行じゃないのお父さん?
いつもながら知らない間に上がってくるラジオインタビューです。

THE TODD'N TYLER RADIO ENPIRE 27日付の放送でござ。
http://www.tntradioempire.com/AUDIO/podcast/111779779.html

5分くらい出できて5分くらいで去っていきます。
ラジオやってる人たちのミキサー使用のアバウトさがめっさ気にな・・・。(小学生当時放送委員)

二人でトークショウ。

待ちくたびれたWilliam Fichtnerさんと御出演のThe Being Frank Showの動画が上がりました!!

カナダの深夜番組はとてもゆるい。
http://beingfrank.ca/(公式サイト)
HOME>EPISODES>EPISODE 5 に進んでくだされやー。
コーツさんは20分頃から出てきますよ。
↓Quick Timeを入れてる方はこちらで見るとちょっと画面が大きかったり。絵と音ずれなかったり(重要)
http://www.blip.tv/file/4507557?filename=BeingFrank-TheBeingFrankShowEpisode5102.mov(一応公式)

フィクさんは半分くらいブラックホーク・ダウンのことを語っとる。
五ヶ月一緒にいたのか。そら仲良くもなるわいな。
tbfs.jpg
てゆーかあんたら仲良すぎだ(笑)
フィクさんをメイドと言ってしまい慌ててメイトと訂正するも、メイド仕事しながら登場するフィクさんとかかなり微笑ましい展開。


ちなみにPodcastでiTuneに突っ込めますよvvv
問題は私のケータイがAUでリスモだということだ・・・・・・・・・携帯に突っ込めないぜ。

インタビューとインタビュー。

最終回直前インタビューということで。

あまり関係ないようなあるような、くらいSoAのことはちょこっとしか喋っていないコーツさんのインタビューと、しっかりその辺のことを喋ってくれているケニー・ジョンソンさんのインタビュー捕まえました。


まずはコーツさんの電話インタビューから。

http://www.youtube.com/v/Fzq_dxwb1vY
早口すぎるよおとうさん!!
いろいろマイアミバイスとかふっるい話から(持ち出されてゲラゲラ笑ってる)BHDまで(バーナさーーーん!)ちょこちょこお話してくれています。
SoA自体の話は少なめ(笑)

こっちからだとMP3でのダウンロードリンクがあるよ。
http://www.vidsurf.net/watch/Fzq_dxwb1vY/Kim_Coates_Interview_on_the_B4_Alternative.html
携帯プレーヤーに入れてぐるぐる聴いちゃうといいじゃないvvv



さてさて、こちらはKozik役のKenny Johnsonさんのインタビュー。
こっちは文字だよ。翻訳こんにゃくにかけられるよ。
http://www.daemonstv.com/2010/11/30/kenny-johnson-kozik-talks-about-sons-of-anarchy/
半分以上がコーツさんとのことですv
わんこのことはその週の脚本がくるまで知らなかったというところにフいてしまいました。前シーズンもこんなだった気がするよ御大(笑)

わー、シーズン4も出て欲しいなーvティグとすったもんだしてほしい。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


