放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブックマーク

えーと、今回はですね、更新というわけではないのでございますが。

フィクナーさんファンでこの『未分類』カテゴリにブックマークをして下さってる方がいらっしゃるようなのですが。
・・・・・・うん、実はね、コーツさんと一緒の時はコーツさんのカテゴリに入ってまして・・・・・・。てへ☆

ブックマはブログトップにしていただけると取り逃がさないと思われます。
ではでは。
[ 2011/01/29 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

これはお蔵入り決定ですか・・・ね。

連日コーツさんの情報求めて徘徊しておる管理人でございますが、ふと思い立って公式サイトをぽちってみたら長いことほっとかれていたBlood: A Butcher's Taleが消え・・・・・・・・・。



公式サイトにはたんまりコーツさんのかっこいいスチールやら動画やらあったのですが残らずすっからかんに。
マイスペースページも無くなっており・・・。
は、はは、こりゃ完璧に劇場公開もDVD発売も無くなったぞぉ。



保存できてなかったので涙目になって探し回ってたらmoviesetというデータベースっぽいところにいろいろ残ってたよ!!
↓インタビュー。このジャケットちょくちょくみるよね。お気に入り。

この頃のコーツさん痩せてる!!指輪緩んでる。落ち着き無い!(笑)
06年か07年だからPBの頃ですよねぇ・・・。
で、データ引っこ抜けないんだけど(涙)




消えないうちにどうぞ!
http://www.movieset.com/blood/overview

4月リリース予定、Sacrifice。

春にストレートDVD発売が決まっている(但し米で)ダミアン・リー監督作品Sacrificeの動画が上がってきました。

製作のZed Filmworksの今年のラインナップとして紹介されています。

http://www.youtube.com/watch?v=WNzhWzg6r9o
4作品くらいごちゃ混ぜなのかな?
普段はB級・C級のスプラッタホラー映画を作ってる会社のなのですが、リー監督作品だけ完成度が明らかに違いますね(笑)


コーツさんが演じたArmentさんは仇役で麻薬王だそうですよ。
videoplayback[1]_20110120-16005926

videoplayback[1]_20110120-16033043

videoplayback[1]_20110120-16061064

videoplayback[1]_20110120-16082337
なんとなく末路は見えた感じですが早く観ーたーーいーーーーーーーー!!

やはりと云うか何と云うか、ティグが衣装を変えただけなのに美人度がアップしてる・・・恐るべしダミアン・リー監督。
フィクさん次回作に参加してくれるといいですねぇ。夢だ。






あーあーあー・・・そういやなんか見たことあると思ったんだ、
n550426448_424807_1379.jpg
今回衣装持ち出しっすね。

写真増えたv

先日のFOX新春パーティーの写真が追加で出てきてデレデレです。←

CSH-066064[1]
もうちょっとという所でペンダントのトップがいつも見えない・・・。
CSH-066063[1]
かわいい・・・おかしいな・・・かわいい・・・・・・



M&C
毎度ありがたいサイトだな。

FOX 新春パーティー。

1月11日にLAのパサデナ(おうちの近所)で行われていたFox Tca Winter 2011 Partyからのお写真。
ようやっと捕まえまし・・・・・・た・・・ゼエハァ

今回はクリックしても大きくはならないよ。
24670723[1]
ナイスたれ目vvv
24684629.jpg

s-5593925.jpg
お父さん前はパーティー好きじゃないとか言ってましたがこまめに出て行くようになりましたねー。
存分にちやほやされてらっしゃいv



ソースはそれぞれのマークのところですハイ。

インタビューショウのおまけ。

以前出演したThe Being Frank Showの総集編に未放送分がおまけでついたものが放送されました。

放送済みのコーツさんとフィクさんのカットも入ってますが、今回はおまけ重要。
57:55あたりからちょこっと30秒くらいだよ!歌ってるよ!!
ピーーーーッて入ってるのが気になるよ!!

http://beingfrank.blip.tv/file/4615671?filename=BeingFrank-TheBeingFrankShowEpisode10477.mov

コーツさんの歌ってる後ろでフィクさんが小さく頭振ってるのも気になるんですけど!!
20110114-00575849.jpg
やっぱりフィクさんから聞いてもコーツさんの歌はアレですか(笑)



クイックタイムが入っていない方は公式サイトからどうぞ。
http://beingfrank.ca/
HOME>EPISODES>EPISODE 9 に進んでください。
あれ、今回はズレない・・・・・・?

あれ、髪切った?

1月8日、おうちからご近所のEagle Rock Breweryという地ビール醸造所の一周年パーティにお出かけしていたそうな。





ん、今度はお一人ですよ?

↓クリックすると大分大きくなります。
s-IMG_0566.jpg

s-IMG_0549.jpg

s-IMG_0539.jpg
お髭サッパリして襟足もカットしましたかね?カワユス


今回のお写真はお仕事な訳でもないし、かといってパパラッチ写真な訳でもなく、ちょっと迷ったんだけど・・・・・・。
醸造所のHPでのパーティー写真だったのでのう。ちと考えつつ載せましたが御意見募集中。


ここに載せた写真も大分大きいですが、元写真はもっと大きいです。
4倍くらい、FC2にこんなでかい写真載せられるかゴルァって叱られたほどに。
きっとA3で刷りだせる。
つか、剃り残した頬のあたりの髭が白いというとこまで見える(笑)


↓こちらでどうぞv
Eagle Rock Brewery
http://eaglerockbrewery.com/

スーツスーツスーツ!!

制作中の映画Goonから、去年11月の現場インタビューでございます。
西のお空からありがとーv

撮影時間が午前2時半ですよ・・・。

http://www.youtube.com/watch?v=OWZKhioUrB8
スポーツのコーチってジャージにベンチコートっぽいイメージだったんだけど、スーツだ。
スーツ姿久しぶりのような気がする。
スーツが好きならもっと見せてクレ!!

そしてスケート場でスーツは寒いよ(笑)

お誕生日おめでとうございます☆

新年のご挨拶よりも優先のコーツさんのお誕生日です。


去年は日本の劇場でどアップも見ることが出来、大いに笑わせていただいて幸せでした。

今年は"Sacrifice" "Goon" "Sons of Anarchy"のs4と現時点でも3作品の公開が決まっていて嬉しい限り。
干からびなくてすむよ~(希望的観測)
あとは連ドラにちょこちょこっとゲストしていただければv
フィクさんとの再共演も実現するといいなーvvv


わは~い、わは~い、今年もお仕事頑張って~、お誕生日おめでとうございま~す☆彡





えーと、52歳?
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


