放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これで最後か?

まだまだ出てくるんですが・・・どこが出し惜しみしてやがるんじゃい!!



さて今回はとある七色に光るりんご関係のインタビューだったのかちょっと目先が違います。

guardian.co.ukから。
Drive Angry stars get revved up about the joys and perils of old technology

あいぽんは父の日の贈り物ということでいいのかな?
何気にりんご信者なフィクさん・・・・・・
まあ自分でどうこういじって使う人じゃなければりんごがいいのかな。
りんごなんてブルジョワのPCよ。゜゜(´□`。)゜゜。一台欲しい!!



動画をもうひとつ。
しかし埋め込みできないので飛んでってくださーい。

ARTIST directから。
Playlist: Nicolas Cage, Amber Heard, Billy Burke, and William Fichtner Talk Best Songs to "Drive Angry" To

snapshot20110225230403.jpg
メイン4人のインタなんですが、無駄に高画質でHQで見たらフィクさんの胸毛剃った跡が見えるんじゃないかと思った自分をグーで殴ってやりたい。
いや、フィクさんて処理する派かなとか思ったんだ・・・。

連日の記事探しで確実に脳みそがおかしくなってる感じです。
アーカイブ的に全網羅するならドイツさんが塵も残さず拾ってくれてるって私信じてる!!
もうどれが見たので見てないのだかさっぱり判らなくなってきましたよ。



もひとつ追加しとく。
william_fichtne_1211181cl-4[1]
THE GLOVE AND MAILから。
There’s more to William Fichtner than crazy roles
カナダの切り口は素敵だ。
[ 2011/02/26 00:27 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

プレミアに合わせて出てくる時間遅れのインタビュー・・・

プレミアイベントの影で取りこぼしてた記事からチョコっとつまんでみました。
合同インタビューで記事の中身が代わり映えしなかったりするので拾ったり拾わなかったりなのです。

The Film Pilgrim William Fichtner: Q & A Report + Top 10

Fichtner-Q-and-A6.jpg
「私オレンジ色好きなんでテンション上がります」

Fichtner-Q-and-A5.jpg
なかなかこういう抜けた写真が上がってくるのが珍しくておもろい(笑)


これやたらと重いんですけど・・・これだけ服が違ってていつ撮ったのか判らんです。

http://www.mymovies.net/player/default.asp?t=Drive%20Angry&filmid=10558&ftrid=13615&s=1&n=1
フィクさん・・・そのシャツ・・・指突っ込みたい




いっくら探しても出てこないプレミアでのコーツさんですが・・・・・・




17479912.jpg 17479905.jpg
居るには居たらしい。写真プリーズ!!><
[ 2011/02/24 22:23 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

"Drive Angry 3D" LA Primiere Red Carpet

22日、LAのArcLight Hollywood Theatreで行われた"Drive Angry 3D"のプレミアイベントから。
今回はフィクさんだけだぜー。
キャストさんの写真は上がってるけどゲストの写真は上がってないんだー。

とりあえず貼るだけ貼ろう・・・ガサゴソ

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+OdCTl9tw1Y6l.jpg

550w_starsnaps_us_william_fichtner.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+Zgxq6Dys0irl.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+Z9nBepyzUNJl.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+jJRIjr0EW9Wl.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+qlPcbeeS7nyl.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+DcY4QF2RuXol.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+H8n3RUZhssil.jpg

William+Fichtner+Screening+Summit+Entertainment+-cqQfJhFfx-l.jpg
嫁っことはいつもラブラブですのうv


ソースは
zimbio
daylife
あたりから。
もうちょっとしたらもうちょっと出てくるかも。
[ 2011/02/24 00:40 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

バイクを降りて今度は車だ。

暫く行動がつかめなかったコーツさんでしたが、ようやく動きが。



2011年4月に行われるトヨタのプロ/セレブリティレースに参加との事。(チャリティのカーレース)



とりあえずここが読みやすいかな?

Drivers Announced for 'Fueled By Fame' 2011 Toyota Pro/Celebrity Race

コーツさん以外の人が判らん(駄目だこりゃ)
数年前にフィクさんも参加してましたねー。
フィクさんは車スキーの印象が強いのですがコーツさんもなのか・・・・・・・・・。





わーわーわー、繋ぎ着た時のコーツさんの寸胴っぷりを思い出しただけで笑いが(オイ
日本でテレビ放送あるのかな・・・
とりあえず続報を待つよ!!

故郷と初恋と少年時代を顧みる。

フィクさんの文字インタ二本。


カナダから。
TORONTO SUN : Fichtner cherishes low-profile

エゲレスから。
Guardian.co.uk : The film that changed my life: William Fichtner


『卒業』、思えばラストシーンだけを伝説のように聞いていて実際観たことは無い。
14歳か・・・・・・・・・。
[ 2011/02/20 22:50 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

ドライブアングリ宣伝行脚継続中。

まだまだカナダから。
今回は動画窓貼れないっぽいんで・・・・・・

こんなフィクさんがおりますよv
snapshot20110218191313.jpg
・・・・・・・・・いつものフィクさんでした。前髪立ちすぎでっせ(笑)

↓こちらでどうぞv
tribute.ca William Fichtner - Drive Angry 3D Interview



お次は文字インタビュー。
FILM SCHOOL RELECTS Interview: William Fichtner Drives In a Surprisingly Calm Manner
水素タンカーを撮影してる時にはそんなことが・・・・・・

KC and the Sunshine Bandってこの曲のイメージ・・・ですね。

そっか、そういえばそんな世代ですよね(再認識)
[ 2011/02/18 20:17 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

フィクさん動画まつり。ラジオもあるよ☆

ドライブアングリィはこっちで更新せんでもいいか。などといっていましたが、大量投下されたので更新してみたよ。
ついったで流してても流れ流れて消えていく(笑)


先ずは舞台裏から。
snapshot20110218191853.jpg
こんなシーンがあったりなんかします。


窓貼っつけてるだけなんで携帯で覗きに来てる人ごめんね。
動画窓6つとかになったらさすがにページが激重になったので折りたたんでみました。
↓Go
[ 2011/02/17 23:56 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

ドライブアングリー動画インタビュー。

出て来たのでとりあえず置いておくよ!!短い!
スーパーボウルのCMどうだかんだに埋もれておったわい。


フィクさんそろそろ髪を切らんかい?

To watch more, visit www.t5m.com
今回ちったぁブリティッシュスタイルのスーツなんかでおしゃれ姿を見せてくれるかと思いきや、何処までも通常のフィクさんでしたね・・・。
公開時のフォトセッションとかもラフな格好だったんでしょうか?




・・・・・・・・・探すか・・・・・・・・・




↓ソース
HEYUGUYS.CO.UK
[ 2011/02/08 01:32 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

ウェブチャットのその後。

あれからもフィクさんはお仕事をなさっていた訳で。
その中でもまたコーツさんとのことを語ってらっしゃいまして・・・・・・ね。


He did open up somewhat on his own writing project, though; him and character actor Kim Coates (a good friend of Fichtner’s) have been slowly crafting a screenplay over the last 4 or 5 years, doing so on weekends over glasses of wine and pay-per-view boxing. He joked that the wine usually means they write about 4 lines a week, hence the time it’s taken to write it! He says that it hasn’t felt quite there the last few years but he feels that in the last year everything has pretty much slotted into place, and he feels that this is a story he would like to tell, perhaps as a director.


ははは、バナさんがいなくても毎週二人で呑んでんじゃねーか(笑)
ていうかちょっと待て、脚本を4・5年練ってるって、それってフィクさんがLAに越してきてからずっとって事じゃん!!
完成されるのはいつのことかしら(笑顔)
そして監督か・・・・・・。



そして毎度の如く映画の中身にはあまり触れていないインタビューはこちら。
OBSESSED with FILM
Q & A: William Fitchner on DRIVE ANGRY, Fast Cars, Nicolas Cage, Prison Break & More!
[ 2011/02/06 23:47 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)

William Fichtner Webchat イギリスからこんにちわ。

映画Drive Angry 3Dの先行上映のためロンドンまで営業に行ってらしたフィクナーさん。EMPIRE誌が企画のWebchatに登場してくださいました。


今時なんでUstじゃねぇんだよ?!!とか悪態ついていた管理人ですが、
48146.jpg
こりゃ見せられないね☆(背景が)


全文はEMPIREで読んでいただくとして、コーツさんサイトだからここだけは上げなきゃいけないんだよ。

Q: Did you enjoy boot camp for Black Hawk Down, and was Eric Bana a fun guy to work with?

I never liked Eric - he's Australian, but let's not hold that against him. He has a fake muscle car called the Holden. I don't know what that is, I think it's a kit car. Or a Buick disguised as one.

I've worked with many cool people over the years, and had many great experiences, but there are very few people that when you finish a job you know that you will be friends for life. That was Bana for me in Black Hawk Down. Another actor, Kim Coates, who played a Delta operator in the film, became buddies with Bana and we look forward to every time that boy gets back to LA. Almost to the point that it's required now, wherever he's flying in the world, that he does a minimum stopover of 24 hours in LA, that we hit the bar for one or several glasses of red and then if we're lucky enough to get two days then my wife will start cooking. That usually turns into three days, and I already feel at this point that I've talked too much about this person that I really don't care about. Oh, and I don't like Vegemite.


バナさんのことを訊かれているのにコーツさんのことまで答えてくれるフィクさん。
三人寄らばバーに突っ込んでいく心は若い親父どもですねvvv
去年はこの三人いつもどっか連れ立ってましたよね。
三人揃わなくてもどっちかと連れ立って遊び行ったりプレミアに出席したり。カナダまでロックバンドのライブに行ったり。微笑ましかった。

ダイエットオタと云うかボディメイクオタそうなフィクさんでもベジマイトはお嫌いですか(笑)
(ベジマイト:ビールの酒粕から作った、見た目はミキプルーンのような甘くないジャム的なもの。身体にはいいが色々強烈らしい)


どうやっても健身中毒とか、嫁さんに「運転遅い」と言われていたり、ガレージ片付けないとさーってフィクさん言い続けてる気がするけどついに嫁に「やることやらなきゃ買い物しまくるから」と言われていたり、部屋を片付けることは役者の勉強し始めた時に頃にお母さんにも言われていたとか色々微笑ましいのでEMPIREのページを読んで頬を弛めてみるとよろしいかと思います。


EMPIRE : William Fichtner Webchat
[ 2011/02/02 06:34 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(0)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


