放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画"By Virtue Fall"で今度はバナさんと共演?

ライレージ、マイライフのSheldon Turnerが脚本、Eric Banaさんが主演する"By Virtue Fall"にコーツさんが参加するという情報が流れてきましたよ。

ATF(SoAでおなじみのアルコール・タバコ・火器及び爆発物取締局)捜査官のコンビが事件によって敵対していくスリラーだそうで。
バナさんが今撮影してるBlackbirdが終わったら次はコレ、と言ってるらしいよ。

キャスティングはまだ決定ではないんじゃろうか?そして撮影開始時期が明記されてませんね。
うはーうはーうはー、コーツさんはATFに追っかけられる方なのか、それとも髪とお髭をサッパリさせてATF職員なのか気になるよー。
コレってまだ企画段階だよねー。ちゃんと進んでくれー。頼む!




James Spader, Carla Gugino, Ryan Phillippe Join Cast of 'By Virtue Fall'

Eric Bana and 'Up in the Air' co-creator will collaborate

親友だけど容赦はしませんよってことでいいのかな?

4月16日に行われる TOYOTA Pro/Celebrity Race の練習風景がアップされましたv

Video: Training for Pro/Celebrity Race 2011

http://bcove.me/3f2rzqu5

読み込めない方はYOUTUBEでどぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=gUxJZGSp33M

え・・・フィクさん出るんか・・・・・・・・・・・・走るんか!!
公式サイトにはWilliam Fichtnerの名前は出てないんだけど・・・。

( `ω´)「キム・コーツ、俺に話しかけるなよ!」
とか何そのライバル演出かわいいv
そしてそれを華麗にスルーするコーツさん。
うん、多分気付いてない(笑)
しかもそのすぐ後にコーツさんを出演ドラマ名までちゃんと紹介してくれるとか。
仲良過ぎて見てるこっちがなんか痒いvvv


今週はプレスデーがあるのでまた何かしらキャッキャしてるところが見れるものかと~楽しみ楽しみv

公開&リリース情報。

DVDリリース情報とおまけ。
それぞれ発売元からの情報です。


スキンウォ-カーズ エクリプス(原題:Skinwalkers)
513hOtMu0XL__SL500_AA300_.jpg>>>  スキンウォーカーズ

ストーリー
満月の夜に獣性が暴走し、人狼となるスキンウォーカー一族の伝説。
現代のアメリカ。その獣性を呪いと考える穏和派は、毎夜地下室に集合し自らの身体を縛り付ける。その一派は、自分達の種族の或る男の子が13歳の誕生日を迎える時、全ての呪いは解けると信じていた。その一方で、獣性を本能だと信じる過激派は、次々と穏和派が潜む全米の隠れ家を急襲し、その男の子の居場所を血まなこになって探していた。
そして、その子の誕生日が一週間後に迫ったある日。
アメリカ中西部の物静かな町。その少年はいつも通り、町のパン屋、郵便屋、雑貨店のみんなと朝の挨拶を交わしていく。その時、少年の居場所をつかんだ過激派が現れ、マシンガンで町を襲撃する!!
しかしその一方で、普段おとなしかった町民達がその襲撃を予測していたかのように、続々と家から銃を持ち出し応戦を始める。そして、脱出用大型装甲車が現れ、少年は母親と共に逃避行を始める。

果たして、少年は無事に誕生日を迎え、スキンウォーカーの呪いを解くことができるのだろうか―

キャスト
ローナ・ミトラ
ジェイソン・ベア
イライアス・コティーズ
キム・コーツ

2011年5月25日リリース
税込価格 3,990円(セル)
特典映像 オリジナル予告編
発売・販売元:松竹株式会社 映像商品部




クロス・オーバー(原題:Sacrifice)
61TEDGwbaJL__SL500_AA300_.jpg>>>  クロス・オーバー

ストーリー
麻薬組織に妻と娘を殺された刑事ジョン。彼は心に深い傷を負ったまま復職する。以来、犯罪撲滅のためならば合法違法を問わない彼の行動に対し、神父のポーターは心を痛めていた。彼もまた心に傷を負いエリート軍人を辞め神父になった過去を持っていたのだ…。一方、若き麻薬ディーラーのマイクは足を洗うことを考えていた。幼い妹エンジェルを養うためにこの仕事を始めたが、妹のためにこそ正しい生き方で人生をやり直そうとしていたのだ。彼は組織から聖母マリア像の中に隠し密輸した麻薬を盗み出し、ポーター神父の教会に隠し街を去ろうとする。しかし、エンジェルが忘れた母の形見のぬいぐるみを取りに危険地帯に舞い戻るマイク。程なく銃声が響く…。事件を担当したジョンは彼女を預かることに。ジョンはマイクが度々訪れていたというポーターのもとを訪ね、ヘロインのありかを探し出す。しかし、時を同じくしてエンジェルは組織に誘拐されてしまう…。

キャスト
クリスチャン・スレイター
キューバ・グッディング・Jr
キム・コーツ
デヴォン・ボスティック
ララ・ダーンズ
アシーナ・カーカニス

2011年6月3日リリース
税込価格 4,300円(セル)
映像特典 予告
発売元:AMGエンタテインメント
販売元:アメイジングD.C.




スキンウォーカーズは日本語吹き替えありです。クロス・オーバーは字幕のみ。
ここらへんはターゲット層の違いなんだろうか?
パッケージがスキンウォーカーズのほうはアンダーワールドちっくになってるのはわかるんですが、クロス・オーバーがおかしすぎる。
そんな爆発シーンとかは多分ないよ?
そんなにアクションじゃないよ??
いえもう配給していただけるだけでありがた・・・ぐぬぬ。
映像特典が予告だけってのは残念。スキンウォーカーズの方はコーツさんのインタあったのに・・・
ああもう早く観たーい!!
米盤持ってたりするんですけど。


おまけ情報。
フィクさんのドライブ・アングリー 3D夏公開です。
まだ超アバウトに夏公開としか判りませんが日活がやってくれます!!
とか言ってたら7月31日ですってよ?まじでっか??
劇場?劇場公開なのよね日活??
あと二ヶ月もしたら映画秘宝がボロカスにいじってくれると思うのね、超期待☆



アメリカでは成績悪かったけどちゃんと全国公開してくれるのかしら・・・・・・。

春の交通安全週間。みたいなの。

ちょっと遡って3月10日、テオ君とテキサスの空軍だか陸軍だかそんなところにお邪魔して、バイク好きな兵士さん達300人に安全運転を訴えてきました。

9851.jpg
「s4の撮影終わったらまたイラクに行くよ」ってマジか?!
ご挨拶が終わった後はツーリングしたようです。300人で・・・?


コーツさんて保守派なのかなぁ・・・?
王子とかパールマンさんとか一切参加しないキャストさんもいるしなぁ。


・・・・・・まぁいいや。
裏では色々見せてもらったりしてたみたいですよ。
毎度おなじみテオ君のついったから。
x2_4f2ecf1.jpg
男子ソウルをくすぐられるらしい。
x2_4f2df72.jpg
お馬さん好きだもんね、いい笑顔vvv


FORT HOOD SENTINEL : Motorcycle Mentorship Ride

ただいま練習中。

開催まで一ヶ月を切っているToyota Pro/Celebrity Raceの為に出場者の皆さんが練習しておりますよ。



そしてやっぱりというか何故かコーツさんのサポートとしてかフィクさんが一緒に居るわけです(笑)
198379_10150165676046614_191615846613_8317257_4800556_n.jpg

197994_10150164217196614_191615846613_8296383_7046613_n.jpg

x2_5194e77.jpg

196318_10150164289141614_191615846613_8297363_3579671_n.jpg
つまんなそうなフィクさんとお口ポカーンのコーツさんが(笑)


以下は背後に注目。潜んでるぞ☆
x2_50dcdc5.jpg

x2_5158bb1.jpg

196247_10150164290571614_191615846613_8297455_138053_n.jpg

189214_10150163227876614_191615846613_8286183_5211554_n.jpg

200501_10150163611041614_191615846613_8289883_3980296_n.jpg
デコと巻き毛さえ見えたら判別できるということに気がついたのでした。


当日までアンテナ出力最大で行きますよ!
つかフィクさんは走るわけじゃないのよね・・・コーツさんのサポートなのよね??


お写真のソースは、
Daniel Goddardさんのfacebook
Rita Tateelさんのtwitter
から。
出場者さん達の動向もチェックやで!!



そして追加が増えすぎたのであとは下に畳んでみました。

AOF Channel 放送開始。

放送されても見れねーよ、とうっすら涙していたAOF Channelですが、公式が部分的にUPしてくれたー☆
aof_ep1_20110322-15101780.jpg
ラフなんだかなんなんだか、いえ、こういう内装大好きですが。


AOF Channel Extended Television Interview: Nick Mancuso

http://www.youtube.com/embed/BrGoR6q4itE
きっと半分くらいなんだけどありがたや。

照明がゲストよりもホストをキラキラさせている謎の仕様。
aof_ep1_20110322-16063436.jpg
こんなまっすぐキラキラ見られたらたまらんわー。

ただ一つ気になるのは、お父さんが大胆な姿勢をしているせいで目線がマタマに行ってしまうこと・・・(ォィ



コーツさんの出番は隔週なので来週はお休みだよ☆
http://www.theaofchannel.com/

SacrificeとSkinwalkers日本盤リリース。

日付だけアップしておりましたが予告くらいは載せとこう。
アマゾンさんとかツタヤさんにはまだジャケ写が上がってないんだよぅ。



Sacrifice/クロス・オーバー

埋め込める窓がなかったので上げちゃったけど、叱られたら下げます。
叱られるよりいきなり消されるのかもしれないけど。アカウントごとは勘弁。

6月3日DVDリリース。多分日本はブルーレイ出ないと思われます。

King of Sorrowからお世話になっているダミアン・リー監督の新作。
かつて妻と娘を殺された刑事が麻薬売買組織を追うアクション物。
コーツさんの役は麻薬王。
コーツさんが薬中の刑事をやったKing of Sorrowと内容が一部リンクしているとか何とか。

メイキングあるといいなぁ・・・・・・(´ρ`)



Skinwalkers/スキンウォーカーズ エクリプス

5月25日リリース。ブルーレイは以下略(涙)

トワイライト サーガの人気にあて込んでのタイトルになってるけど、月食は作中出なかったはず。

端的にいうと狼男もの。予告にあんまり出てこないけど、コーツさんは過激派の人狼ですよん。
snapshot20090512011131.jpg
ロン毛でマッチョで悪役だよ!!

ちなみにバイオハザード4でウェスカーやってたショーン・ロバーツ君が穏健派の人狼で出てますよ。
切ないんだこのこー。




実はUS盤はすでに持ってたり。
SN3A0216.jpg
US盤はメイキングとかコメンタリとか入ってます。特典に字幕無いけど。
これ06年の作品なんですよねー。
「これけっこう面白いからDVD出てもいいのになー」とかぶつくさ言ってたんですがやっとこさ字幕つきで観れるよー。

そうそうこれ、コーツさんがボディメイクをしっかりしている数少ない作品。
どのくらい珍しいかと云うと。
draft_lens2271405module12434713photo_1231305520Celebrity_Kim_Coates_with_Nuno_at_SWEAT_Studio[1]
浮かれて写真を撮るくらい(笑)



そして撮影後、今度はKing of Sorrowの撮影の為、みっちりつけた筋肉を一ヶ月間食事制限をして落とす事になったそうな・・・・・・。

ブーツキャンペーンとか。

余震も未だ続いておりますが通常営業開始です。



去年もやってらっしゃった退役軍人や遺児の為のチャリティ、のお手伝い。ということでいいのかな?

FOXのニュース番組から。
'Sons of Anarchy' Stars Support Our Troops

http://video.foxnews.com/v/4583842/sons-of-anarchy-stars-support-our-troops/


もひとつFOXから。
‘Sons of Anarchy’ Stars Support Troops

http://video.foxnews.com/v/4584945/sons-of-anarchy-stars-support-troops/
デスクの上の塵が気になるとか。きれい好き?
テオ君へのちょっかいの出し方とかかわいいv


abcのニュースからも。

http://abcnews.go.com/Entertainment/video/sons-anarchy-stars-hit-road-theo-rossi-kim-coates-boots-compaign-13150428



こっちはラジオですよ。5分くらいの短いものですが。
Sons of Anarchy Stars Kim Coates and Theo Rossi on the Mancow Experience
http://www.trn1.com/mancow_kim_coates_theo_rossi_sons
スカイプなのかな?あまあまてろーんとしたボイスがv



舞台裏あれこれ。

テオ君のついったから。
x2_50130b1.jpg
http://plixi.com/p/83964081
お父さんがぐれたよぉぉぉぉぉおおおお(笑)
しかしかっこいいv

あとはちょこちょことThe Boot Campaignのfacebookのアルバムにも。
どぞ。
http://www.facebook.com/photos.php?id=128163397217724

今年も今後ちょこちょこ出てくると思います。要チェックやね。
本とはもういっこニュース番組の予定があったそうですが日本の地震のニュースやるので潰れちゃったそうです。ごめんね、ありがとう。

地震

11日午後の宮城県沖地震から各地で断続的に地震が発生しています。

12日18時現在、二度寝家の住む地域では電力も復旧し、電話は依然通じにくいもののPCからのネット通信は可能となりました。携帯電話でのメール・ネット等は不通です。

とりあえず唯一の通信手段ということでtwitter/nidoneyaでごそごそしています。
24時間動きが無かったら、それどころじゃなくなったということです。


乗り切ろう。
[ 2011/03/12 19:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

終わっとる・・・・・・

夜中に笑いが止まらなくなったんです。
・・・いや、むしろ朝方。



昨夜はついったでなにやらフィクさんがやたらおされっぽい寿司屋に行ってたらしいよと云う話になって・・・・・・
[ 2011/03/04 04:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

深夜番組万歳☆

どうやら深夜放送の映画紹介番組のホストをやることになったらしい!!

AOFという、おととしコーツさんに半生涯功労賞(生涯功労賞なんだがこれからも活躍する年齢なので半分)をくれた独立系映画の団体が3月19日からNBCテレビで新番組を。

The AOF Channel Sizzles! from The AOF Channel on Vimeo.


http://vimeo.com/user6137568/aof-channel-sizzles
インディーズ映画の紹介とインタビュー。深夜2時半とかって凄いな。
そしてそのインディーズ映画というのがまたこう・・・・・・もろインディーズなんだ。

コーツさんは毎週出てくるというわけではございませんが、インタビュー役なのでいろいろと素が見れると思われ・・・・・・・・・おいしそう(ぉ





ていうかさ、
s-AOF20Hosts20Kim20Coates.jpg
かわいすぎる!!!!!!

http://www.theaofchannel.com/
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


