放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日曜日のレースの追加だよ。

主に写真と動画です。
昨日散々浮かれまくったのでそろそろ纏める。




コーツさんよりフィクさんが多いのは私の愛情の差とかじゃありません(泣笑)




縦に長いので折りたたみましたよー。
↓GO☆

2011 TOYOTA PRO/CELEBRITY RACE優勝者はフィクさん!!

昨日ポールポジションをお取りになられたモイヤーさんが勢いあまってクラッシュしているのを出演しているテレビドラマのプロデューサーに見つかってしまい、出場直前になってキャンセルと相成り、セレブトップでスタートしたフィクさんがそのままトップ、総合2位で優勝いたしました!!(総合でも一位だったよ!ごめんね訂正です!!


わーい、わーい、おめでとうさーーーーーーーーーーん☆ヽ(´∇`)ノ


コーツさんはと云うとセレブ4位の総合6位でございました。健闘健闘☆
5624871665_b0e3507f44_b.jpg
終わってさっぱりーv
手前はプロトップのKen Gushiさん、(具志・・・堅・・・・・・?)
278296571[1]
三歩後ろに(以下ry
最早御庭番のように。
5625462106_7896cc0bfe_b.jpg
遠景で見え辛いですが靴が赤い方がフィクさんですよ。
s-5624873275_4f64b8e76e_b.jpg
結構本気で顔狙ってる良い年した大人二人v
5625463494_2ec654b3c4_b.jpg
ざばばーっと(笑)この後フィクさんもやり返してらっしゃいました☆



s-5625463418_84ce5d19b2_b.jpg
おめでとうさんvvvvvvv



と、とりあえず、寝る。
午前4時に起きて実況見てたから眠いのでする。
後は今晩にでも追記出来たら良いな(希望的観測)

ついに明日!

さていよいよ明日に迫りました2011 TOYOTA PRO/CELEBRITY RACE。
今日の日本時間早朝にやっていた・・・モータースポーツ詳しくないのであれなんだが、出走順を決める予備レース?でこんな結果となりました。


FINAL QUALIFYING RESULTS
Pos. Class Name Lap Time
1 Pro Ken Gushi 1:47.051
2 Pro Frankie Muniz 1:47.341
3 Pro Kody Swanson 1:48.061
4 Pro Brian Austin Green 1:48.181
5 Celebrity Stephen Moyer 1:48.952
6 Pro Chris Rado 1:49.080
7 Celebrity William Fichtner 1:49.581
8 Celebrity Kevin Jonas 1:50.030
9 Celebrity Michael Trucco 1:50.079
10 Celebrity Daniel Goddard 1:50.185
11 Toyota Dealer Mike Sullivan 1:50.441
12 Celebrity Kim Coates 1:51.498
13 Auction Winner Jerry Westlund 1:51.511
14 Celebrity Djimon Hounsou 1:51.514
15 Celebrity AJ Buckley 1:53.907
16 Celebrity Jillian Barberie Reynolds 1:53.095
17 Celebrity Megyn Price 1:54.099
18 Celebrity Tito Ortiz N/A


フィクさん惜しい!!
コーツさんは・・・大分後ろ・・・だね。

ここで写真をクリックしても買えないからね、ごめんね!!
35253356E[1]
ポールポジションを取ったStephen Moyerさん、この予備選でも寄付金が出るんですね。
35253395E[1]
Moyerさん、勢いあまってこんな事になってたので超心配。
35253970E[1]
明日が本番!!


お写真はこちらで買えます。
http://www.presstelegram.com/

ちっちゃな子達をお見舞いですよ。

そうです、今度のレースは病気や怪我をした子供のためのチャリティなのです。
と云うことでドライバーを勤める方々がロングビーチの小児病院へ行ってきたそうですよ。
35231400E[1]
こんなおっさんばっかりで若干恐いわ。
35231422E[1]
強面のおっさん達はとても優しいのであった(笑)
35231382E[1]
てかカメラを避けるのがものっそうまいねフィクさん・・・・・・。
35231410E[1]
いつでも距離の近い男キム・コーツ。
お父さん、そのお気にのTシャツ・・・色褪せたなー(笑)

西の空から追加情報が。
5620675769_6c3815297f_b.jpg

5621263616_cfefaba9a1_b.jpg

5620675843_b86f586e05_b.jpg
集合写真v


さあ、寝て起きる頃にはもう終わってるレースですがどっきどきですよ。って書いたらもう一回寝なきゃいけなかったよ(笑)
みんな事故だけは無いように(-人-)



Racing for Kids celebrities visit hospital

兄弟なんだね。

Jillian Barberieさんのついったから。
レースのブリーフィング中。
x2_583b67b.jpg
うん、写真好きだよねコーツさん、写真を撮るシチュエーションが好きなのかも。


それから、
nanerさんからも情報いただきました。ありがとうございまーすv
Indy 500の100周年パーティーかな、二人で行ってきたそうな。

ISOPIX_20285735-003[1]
お迎えの車から。二人とも大分ラフ。
ISOPIX_20285735-012[1]

ISOPIX_20285735-011[1]
よいしょ。
ISOPIX_20285735-013[1]
スタート地点はここ。フィクさんすげぇガニだな・・・(笑)
ISOPIX_20285735-004[1]

ISOPIX_20285735-009[1]
この差。一緒に居ると大概コーツさんがフィクさんの三歩後ろを歩いている。ということを度々話しているのですが、
ISOPIX_20285735-008[1]
・・・・・・・・・コンパスの差なの?
ISOPIX_20285735-002[1]
あいつ歩くの早いんだわー。

ソースは
ISOPIX

william fichtner and a friend leaving the redbury at hollywood and vine
とかタイトルついてるんですけど。ははは、こんにゃろ><
ちなみにYoutubeにこの帰りをパパラッチされている動画が上がってます。
フィクさんがサイン攻めにあってる間にコーツさんはすいっと後部座席に乗り込んでいるという。ちょっと面白かった(笑)

彼との友情はここまで。

nanerさんから教えていただきまして、他のフィクさんのインタビューにもコーツさんが乱入してるのですよ(笑)

地元オレンジ郡のFM局のインタビュー。
Kennedy Interviews William Fichtner at the Toyota Grand Prix Warmups

http://www.youtube.com/watch?v=FoJweolJY3g
キム・コーツとは親友でしょう?と訊かれて、そう兄弟だよ!とか答えとる。
そうかおにいちゃんとしては弟に負ける訳にはいかないんですね・・・(笑)

fm_20110414-22251815.jpg
「マジで?まじでっっ?」←何が?
fm_20110414-22264257.jpg
「この人と話しちゃいけません!」


フィクさんが振ったネタはコーツさんが余さず掬い取るっていう役割分担がしっかりしてる気がしますよ(笑)

メディアデイの動画追加。

籤引きとチャリティオークションにかける絵画へのサイン風景です。


スライドショー部分と動画が一緒に入ってるよ。

http://www.youtube.com/watch?v=OhNNUA6-Vwg
集合写真を撮る時のフィクさんがコーツさんを気にしてるように見えるのは気のせいだろうか・・・「あれ、おま、こっちこないの?来ないの?・・・・・・ショボン」ってなってるように見える(笑)


クリックすると大分大きくなりますが、元写真はもっと大きいので是非御本家でどうぞ。
s-TGPLB Media Track Day - Pro-Celeb Orientation 4-5-2011 227[1]
微妙に皆さんポージングできてない瞬間の良い抜け具合(笑)

さてさていくらの値がつきますでしょうか。
s-TGPLB Media Track Day - Pro-Celeb Orientation 4-5-2011 228[1]
コーツさんのはすぐ判るんですがフィクさんのが・・・・・・読めねぇ。



THE MOTORSPORTS REPORT

ネタは無かった筈なんですが・・・。

Toyota Racingさんがfacebookにですねー、フィクさんのインタビューを上げてくれましてねー。

途中から乱入してくるコーツさんにフイタ。
そしてそれに振り回されるフィクさんに大笑い。

これは見るしか!!
http://www.facebook.com/video/video.php?v=196947323676980



tr-i-f-1.jpg
へにょへにょもしゃもしゃで大分お疲れのフィクさん。
tr-i-f-2.jpg
魂半分抜けております。
tr-i-f-3.jpg
そこにたった今サーキットから帰ってきたコーツさんがひぃひぃ言いながら乱入。(インタビュー中)
tr-i-f-4.jpg
腕ばしばししながらまくし立てるコーツさん(人のインタビュー中に)
tr-i-f-11.jpg
落ち着け52歳。
tr-i-f-6.jpg
フィクさんぷちん。
tr-i-f-5.jpg
この後コーツさん以上にカメラがぶれる勢いでまくし立てるフィクさん(御年54歳)
tr-i-f-7.jpg
もう知らんわ!!と背を向け、
tr-i-f-8.jpg
しかし再度カチンときてインタビュアーさんからマイク強奪(笑)
tr-i-f-9.jpg
周りそっちのけでぎゃいぎゃい二人の世界に。
tr-i-f-10.jpg
もうあかーーーーーん



コーツさんが来るまでのフィクさんのお疲れモードとコーツさんが来てからのぶち切れモードの差が激しすぎておかしい。腹抱えて笑ってしまいました。
コーツさんが猫って言われるのも解ったし、二人が猫達って言われるのも解った気がしますよ。二人落ち着け!!


そしてなんか知らんがベイブを観たくなったよ(笑)
うん、二人がかりかりのおじいちゃんとぷわぷわのおばあちゃんに見えるように・・・・・・・・・あかーーーん。

TOYOTAさんからの時間差攻撃。

もう更新するネタ無いぜ☆とか言ってるとくるんですね。
Toyota Racingさんがfacebookにインタ動画を上げてくれましたよ。


そしてfacebookは窓を埋め込ませてくれはしないのだ。
http://www.facebook.com/video/video.php?v=196861897018856

見てて思ったんですが・・・
196861897018856_28990[1]_20110412-01050890
コーツさんたらしスキルがすごそうなんだが(プレゼンスキルとも言う)
男女問わずやたら距離が近いよお父さん・・・。

児童福祉やチャリティ活動など。

レースだ何だと浮かれている間に出ていたコーツさんのチャリティ活動あれこれ。



地元のパサデナでサインシューズをチャリティにかけるそうです。

Elton John, Mark Wahlberg, Jessica Simpson Kick Off Foster Soles

筆頭になってる人とかすごいな。
登録してからの参加になる様子。



も一つはJust BeMe!という児童福祉系の団体の取材をテオくんと受けていたもよう。
あんま活動内容がわからんのじゃが、どうやら今回はいじめに反対するキャンペーンだそうです。
なるほどそれで小さな子たちが。

かわいい写真がv
199435_10150121184483519_77594213518_6491974_3256282_n[1]

208237_10150121186923519_77594213518_6492007_4567520_n[1]
コーツさんて結構若者文化に明るそうですよね・・・。
195934_10150121181283519_77594213518_6491948_933531_n[1]

195934_10150121181288519_77594213518_6491949_1230685_n[1]
子供達の取材を受ける大人二人。
199435_10150121184453519_77594213518_6491970_8336092_n[1]
その動画はアップされるんですよね><
199435_10150121184463519_77594213518_6491971_347474_n[1]
よく口開いてる瞬間をキャッチされる人だ(笑)
199435_10150121184473519_77594213518_6491972_1625233_n[1]

199435_10150121184478519_77594213518_6491973_5874461_n[1]
おつかれさまでした。

facebookの方には短いキャッチ動画もあります。
http://www.facebook.com/pages/Just-BeMe/77594213518



チャリティ関係いっぱいやってるなぁ、とか思ったんだすが考えてみたらお嬢さんも児童福祉関係に進んでましたね。
お父さんが熱心だから娘さんもそっちに行ったのか、娘さんが熱心なのを見てお父さんも活動を始めたのか。

あ、以下はおまけです。

故郷に錦を飾る。

フィクさんが週末生まれ故郷であるNY州バッファローでの映画祭に出席してらっしゃいましたよ。
bnff2011_fichtner.jpg

ニュース自体はあまりあがってこないので、地元ローカル局のニュース番組を貼っておきますね。
一部画像が乱れたりしますが田舎のテレビ局だと思って許してくれ・・・。

Hometown Actor William Fichtner In Town

http://www.wkbw.com/programming/am-buffalo/video/Actor-William-Fichtner---April-8th-119500714.html
頑としてプリズンブレイクについて語りたがらない男・・・。そこまで嫌がってると逆に気になりますよ(笑)
3年後くらいを楽しみにします。


5th Annual Buffalo Niagara Film Festival

http://www.wkbw.com/programming/am-buffalo/video/5th-Annual-Buffalo-Niagara-Film-Festival---April-8th-119500854.html
嫁っこのことを買い物ネタ以外で語るのは珍しいよねー。


Buffalo Goes Hollywood!

http://www.wkbw.com/news/video/Buffalo-Goes-Hollywood-119548764.html
フィクさんが一番最初だそうで、後に続く人がたくさん出るといいねぇ。


今回は田舎なせいかお写真が少ないのです。
fichtner20am20buffalo.jpg
打ち合わせ中。

後は地元のバーの話で「あそこの手羽美味しいんだー、いい赤ワインも出してくれるしv」って言ってるのをどこかで読んだよ(ォィ



http://www.wkbw.com/

http://www.buffaloniagarafilmfestival.com/
[ 2011/04/10 18:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

AOF Channel ep103

公式が出し惜しみのように日々ちょっとづつ流してくr・・・・・・い、いえ、文句は言いません!!


今回はのゲストはお二人、Jesse V. Johnsonさんと、Ray Cavaleriさんです。
aof_ep3_20110409-01595436.jpg
うん、座席その方がいいと思うのね。

Kim Coates with Jesse V. Johnson and Ray Cavaleri

http://www.youtube.com/watch?v=6nuNiVHxT6s


aof_ep3_20110409-00120559.jpg
今回は眼鏡で攻めます(ぉ


毎回はらはらしながら見てしまうのは私が心配性だからとかじゃないはず。
今回はコーツさんの頭が・・・・・・・・・最終回までに完成度が上がっていくんですね(ポジティブ)

Toyota Pro/Celebrity Race Press Day その2。

はい、またも地震による停電でお預け食らっておりましたが、前回取りこぼしていた分を拾い集めてみた次第。

多分もういろんなところで見ているとは思いますが、今回も下に折りたたんでみました。



いやもうほんとになんか大雑把で申し訳ない。
↓GO☆

Eric Bana氏、ドラマSons of Anarchyへの出演を熱望。

チャリティレースに右往左往している間にこんなニュースが。


Bana wants biker role in 'Sons Of Anarchy'

テキトーにFOXニュースですんまそん。

Eric Bana is begging pals Charlie Hunnam and Kim Coates to help him land a role on the biker drama Sons Of Anarchy because he's a big fan of the show.

The Troy star, who is a well-known car and bike fanatic, has been watching the show since it started in 2008 - and he wants a regular role.

He tells WENN, "One of my best friends, Kim Coates, plays Tig in Sons of Anarchy so I've been on him since day one to do the show because I'm the hugest fan."

And Bana admits he recruited Hunnam for his new film Blackbird in the hope the actor would return the favor: "It's one of the reasons I was really keen on getting Charlie into the film."



端的には、バナさんがSoAの超ファンでしかたがないらしく、主演の王子を自分の映画に引っ張り込み、自分を出演させてくれるように頼んでってお願いしているらしい。

しかもレギュラーキャラ

ちょ、バナさんv
あんたは映画専用の大スター様違うんか。


・・・・・・・・・もしかして"By Virtue Fall"にコーツさん引っ張り込んだのもSoAに入れて欲しくておねだりするため・・・・・・おにいちゃんに甘える末っ子恐ろしい・・・てかかわいい、いいぞもっとやれ(笑)


そっかー、このときは嬉しくてしょうがなかったのかーーーーーーー。
kim-coates-and-eric-bana-25th-love-ride-0YYikl.jpg theo-rossi-and-eric-bana-25th-love-ride-0fn0XK.jpg
フィクさんゲストして欲しいねー、でもフィクさん出たらドラマ終わるねー、じゃあ最終シーズンだねー。とかキャッキャしていたのですが、バナさんが成功したらフィクさんも出れる気がする・・・!!

いっそ三人一緒だと私が喜びます!!(真顔)

Toyota Pro/Celebrity Race Press Day

4月16日開催のToyota Pro/Celebrity Raceに先立ちましての、メディア開放日でございます。

わはーいわはーい、お写真ありがとさーーーーーーーん!収拾付かないよー(涙目)
毎度の如くコーツさんよりフィクさんのが多いよー!!(笑)
でもきっと明日になったらもっと上がってくるって信じてるよー!!






という訳で、今回は折り畳ませていただきます。
↓GO☆

普段はスロードライバーです。

フィクさんがレースで御一緒するJillian Barberieさんが出演するFOXの朝の番組、Good Day LAに出演してらっさいましたよ。

William Fichtner on GDLA

William Fichtner on GDLA: MyFoxLA.com


朝っぱらからごくろうさまです。
きっちりプレスされたカッターシャツが清々しいぜ。
これコーツさんも出ないかなー。FXはFOXの系列だから出てもおかしくないと思うんだけど。
それとも朝の番組に出るにはまだ知名度低いのかなー。


あと二週間がとても待ち遠しいのでありますよv
[ 2011/04/01 18:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


