放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Indy 500 お写真追加ー。

金曜から日曜までいろいろたっぷり催し物があったらしい、100周年を迎えたIndianapolis 500 Mile Race。
アメリカでのテレビ放送のオープニングはフィクさんでござったよ。
ようつべあたりでごろごろしてるので御覧になってみるとよろしいかと。
これを大画面の3Dテレビで見てたら後半結構怖いと思う。



写真は土曜日のパーティー追加分からー。
indygq4.jpg

indygq5.jpg

indygq6.jpg
コーツさんと二人の時はにっこにこなのに、他の人が入るとキリッってするフィクさんにふいた。



日曜日のレッドカーペット&レース本番は縦の写真が多くて長いから折りたたみに。
↓テンションがおかしい人がいるけど暖かく見守ってあげて。

Indy 500 関連いろいろ。

今週末フィクさんがIndy 500を観に行くらしいぜ、と云う話は聞いていたのです。

土曜日の時点で上がっているのはこれだけだった。

IZOD Welcome Party
indy.jpg
コスプレ・パーティーとかなんじゃそら!←


コーツさんはSoAの撮影入ったからねー、居なくてもしょうがないねー。などと話しておったのです。


一日経ったら、居た。
IZOD Celebrity Invitational golf tournament
indyg2.jpg
この人の趣味ゴルフでしたね。つかトーナメント出るんだから正式招待だ。
indyg3.jpg
送ってきたのかフィクさんも。
indyg4.jpg
ゴルフはやらないけど写真は写っていく(笑)


コーツさんがゴルフをしている間フィクさんはこっち。
IZOD two seater IndyCar ride before the 95th Indianapolis 500 Mile Race
William+Fichtner+Celebrity+Two+Seater+Rides+wY1lUiGjGs7l[1]

William+Fichtner+Celebrity+Two+Seater+Rides+E9c0cTGNGT3l[1]
ステキもじもじk
William+Fichtner+Celebrity+Two+Seater+Rides+K6g4wcafZIIl[1]

William+Fichtner+Celebrity+Two+Seater+Rides+tQX2cFYuvIQl[1]

William+Fichtner+Celebrity+Two+Seater+Rides+qtsirzSbAnUl[1]
動画出てこないかなー。
そういやIndyのCM撮ったらしいですが観れて無いよー。



そしてその頃ゴルフ場では、
indyg1.jpg
おなかーーーーーーーーーーーーっっ




二人が仲いいのは分かったよ。
相棒で兄弟なのは解ったよ。
もっとやれ。


ソースは辿ればGettyなんですが daylife の方が見やすいかな。
それぞれの名前突っ込んでね。



追加。
その日の夜のパーティーのお写真。
indygq3.jpg
おとうさんそのシャツブラックスーツの下に着るのかい??
つかタトゥーが、ティグのタトゥーが増えてる!!
そしてそんなところに入れるということはシャツを脱ぐイベントが・・・・・・あるなら腹減らそうぜ?
indygq2.jpg
フィクさんは揺ぎ無くいつものカッター。
indygq1.jpg
いつものなかよしショット。


ソースは昼間と一緒です。
・・・明日も写真出てくるかなぁ・・・(´ `)

A Little Help の一般劇場公開が決まりました。

6月24日公開です。

但しアメリカで。
ははー、何回目だろうなーこの言い回し(涙)
ストレートでDVDになったほうが日本で早く観れますが、劇場公開が決まったのはいいことです!いいことです!!

一年間、様々な映画祭で上映されてきましたがやっと一般公開に辿り着きましたよーv
A-Little-Help-Poster.jpg
画像をクリックしたら公式にジャンプとかいうおしゃれ仕様は私には出来ませんのであしからず(笑)

http://alittlehelpthemovie.com/

主演はテレビドラマ"The Office"にご出演のJenna Fischerさん。
キャストは、夫役にChris O'Donnellさん、恋のお相手にRob Benedictさん、息子役にDaniel Yelsky君等となっております。

ストーリー的にはハートウォーミングでちょっとコメディ混じったホームドラマ?
倦怠期だった夫が心臓の発作で急死、それを医者が心臓疾患を見過ごしたせいだと訴訟を起こそうと考えたり、息子は転校した先で『お父さんは911テロのツインタワーで作業中に死んでしまった消防士』と大ボラかまして噂が広まってしまったり、ぎーぎーしながら小さな恋を拾ってみたりそんな映画ですか?(問いかけるなよ)

コーツさんは「サメのような」弁護士ですってよー。
訴訟専門のお金大好き弁護士ということですかね?うっはー早く観たい。


今日やっと劇場用の予告編が公式に上がったよ(そうです、サイトが全部Coming Soonだったのでアップしてなかったのです)

http://www.youtube.com/watch?v=PhBMNceBFf0

おや、前と違う?と思って探したらやっぱり映画祭の時とは別になってました。
映画祭用の予告編はこちら。
こっちは公式じゃないので飛んでってくださーい(なけなしの良心)
一般劇場用の予告の方がコメディ色が強い感じですね。
映画祭用の予告の方が観たいと思うんだけどなー・・・。私は。




日本で公開されませんかねー。
小品だけどいい映画のかほりがするんだけどなー。

忘れていたけどヒューマン・ターゲット放送されるってば。

我が家では地上波しか見られないポンコツTVなのですっっっかり失念しておりましたが、スーパー!ドラマTVでヒューマン・ターゲットが放送されております。
コーツさんがゲスト出演した第7話「黄金の行方」が5月31日(火)から6月5日(日)までリピート放送されますよー。


詳しい時間等はこちら、Super!drama TVのサイトでお確かめください。


これねー、日本のFOXチャンネル絡まないなーと思ったらs2で打ち切りになってまして、多分DVDは出ないと思われますので、観ることの出来る環境の方はどうぞお見逃しなく。




米で放送された時にへなちょこレビュー書いちゃったからもう書かないよー。

AOF Channel ep111&112

なぜか公式さんが未放送の分までまとめてYouTubeにアップしてくださいました。
え、打ち切り・・・?シーズン2やるってアナウンスが出たような・・・。



まずはep111から、芸暦50年を越す俳優モーガン・シェパードさん。あっちこっちでお見かけする方ですね。
aof_ep11_20110521-20372545.jpg


Morgan Sheppard and Kim Coates on EP 111 of The AOF Channel

http://www.youtube.com/watch?v=fcbo8cs58oY
なにやらすごく楽しそうv




続いてep112から。
Amber Coffman with Kim Coates on EP 112 of The AOF Channel

http://www.youtube.com/watch?v=IBXfxztGGMA

Amber Coffmanさんとおっしゃるお嬢さんですが、IMDbで検索しても出てこないんですよねー。何をしてる方なんだろう、後半はチャリティのお話とかしてたようですが。
aof_ep12_20110522-18450541.jpg
女性相手のためかいつもより脚の開きが狭くてほっとしている管理人です(笑)




ep112の予告を見ていたらトレホさんが出て、ほほーと思っていたら次の瞬間ドミニク・パーセルさんが出てきてフイタよ。
兄貴髪伸ばしたんだね!!

SoA、s4撮影舞台裏。

今週月曜から撮影が始まったシーズン4の舞台裏が動画で。

つっても結構写真で見た風景ですが。
Behind the Scenes: Fun at Promo Photoshoot

http://www.youtube.com/watch?v=g9MuSjUxc3o
ちょこちょこと名物スタッフさんのお顔も見えますね(笑)
中学男子状態のチャリとテオ君かわゆす。
BtS_2_20110521-15530773_.jpg
そしてきになるテーブルに座ってごはん食べてる52歳。
うん、トレーラーが定員オーバーな気はするんだけどテーブルに座っちゃうのかいお父さん・・・。

・・・あれ、筋肉付いた!?
というかそのシャツは衣装だったのだね。ティグもちょっと洒落っ気を出してくるんですね?!


こちらは御大のQ&Aコーナー。
WTFSutter #3

http://www.youtube.com/watch?v=xyG-6YPvQJY
今回はバイカーグループの資料ってどうやって集めてるの?的な質問。かな?



毎週土曜日が待ち遠しい日々であります。

Drive Angry 3D 日本公式サイトが出来ました!

日活さんありがとう!!

http://www.da3d.jp/
まだ予告しかないけど。


http://www.youtube.com/watch?v=THCZVzBRd-E
予告はシネマトゥデイのチャンネルから。
フィクさんにぶっ飛ばされてるのが脚本担当のTodd Farmerさんだよ☆



なんか予告に日本語字幕があるだけでテンションが上がる!!



公開は8月6日(土)からです。劇場はまだ決まってません(汗)
と、いうわけで日本公開がだいたい終わるまでの間、過去にアップしたドライブアングリー関係のWilliam Fichtnerさん記事をDrive Angry 3Dカテゴリーにまとめておきます。
DVDが出たくらいには未分類に戻ると思われます。

何でフィクさんカテを作らないのかって?
コーツさんと被ってるとコーツさん優先な訳ですよ。fc2はカテゴリ一個しか選択できんのです。
実は写真が一番多いコミコンの記事がSoAカテに入っちゃってるんだけど・・・・・・そこは検索ボックスで「フィク コミコン」とか入れると出てくると思います。ごめんよー。



わーわー、うれしいなー、フィクさんが字幕つきで見れるー。
去年の夏はコーツさんで今年の夏はフィクさんだーーーーーーvvv
[ 2011/05/19 15:51 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(6)

Sons of Anarchy Season4 Set Photos

撮影は土曜からじゃなくて月曜からだったよーーーーーーーっっ
スタッフさんが早速現場写真を大量投下してくれました!!


Tigの刺青ぺたぺた中。クリックすると大きくなるよ。
96sum.jpg
いい笑顔。そしていい反射!!(ォィ
もちもちしてんなぁ(´ρ`)
うん、お髭は下だけのほうがかっこいいと思うよvvv


撮影中の写真はs3とルックスが変わってる人もいるので一応折りたたんでおきますよー。
まあ主にチャーリー王子なんですけどね。

枚数多いよー。

ドキッ おとこだらけのコメンタリー収録☆

すいません、また馬鹿な感じで・・・・・・(いいかげんキャラを替えたい)


待ち焦がれていたSonsn of Anarchyのシーズン3ボックス特典コメンタリの収録風景画ちょこーっと上がってきましたよーvvv
メンバーはチャーリーをはじめとしたSAMCROのメンバーと署長さん、そして御大と、女性キャストが一人も居ない大変むさくるしい現場となっております(笑)

この日は最終13話のコメ収録ですね。
Behind the Scenes: S3 Commentaries

http://www.youtube.com/watch?v=sQVGDFbsm9E
着いた順なのか役柄関係なし超雑把な席順。
コーツさん毎度ながら胸の厚さでTシャツの裾ひらっひらしとるよ。ストレッチ素材はお嫌いですか?


コネタを出されながら発売の8月を待つとか、生かさず殺さず飴と鞭が御大から与えられてる気がしますよ。
そして現地時間の土曜日から撮影開始ですってさー!!
シーズン4開始までの9月が・・・・・・・・・・・・遠い。パタン



こっちは御大のQ&Aコーナー。

http://www.youtube.com/watch?v=ghZjkqYJE_M
リスニング能力をぼくに下さい・・・・・・・・・・・・orz

season4の新キャラクターはマチェーテ。

映画『マチェーテ』のマチェーテさん。もとい、Danny Trejoさんがs4御出演だそうです。。
DTrejo_300_1110511144447.jpg
ソースはTV LINEから。

トレホさん演じるRomero “Romeo” ParadaはSAMCROのメンバーであるかは不明ですが、Sons of Anarchyのクラブメンバーだそうです。ロミオ、どうしてあなたはロミオなの?ロマンチックな名前きた!(一般名です)
フルネームと通り名がついてるってことはレギュラーなのかにゃー?

御大は渋いとこついてきますね・・・いや、トレホさんの過去出演作品&経歴を見ると妥当なのか。
バナさんがいじけてなきゃいいが・・・(笑)




そしてシーズン3でコーツさん演じるティグとあんなことやこんなことを繰り広げていたコジックことKenny Johnsonさんも御出演。
Sutter御大は「ケニーを出したいけど2・3話のゲストで出すようなことはしたくない」とか微妙な発言をしてらっさったのでのう・・・レギュラーにしてくださらぬか。ティグのおもりとして←

デコで判別する。

フィクナーさんが現在撮影中らしいWrongなるコメディ映画。
舞台裏写真がちらほらと。

クリックすると大きくなるよ。
a7nujx.jpg
珍しい格好。

と思っていたら撮影初日(日本の日付で13日だから12日かな?)にもフィクさん写真が。
p0apt.jpg
デコで判別。
その顔やら首にかけてのそれは火傷跡なのかゲロ吐かれたのか(ォィ)・・・と疑問だったのですが、一枚目の写真を良く見てみると・・・
火傷
火傷ですね。
衣装にも納得がいった。隠したいんだね。ロン毛も襟足を隠す為なのかなー?
コメディ映画でこんな大仰な火傷メイクって事はフィクさん悪者なのかしら。


共演のこの子がかわいすぎて・・・(*´∇`*)一緒のシーンあるといいなーvvv


あ、今回はWrongの監督、Quentin Dupieuxさんのtwitterからですよー。
つーかフィクさんレースの本番前から撮影しとったんかーーーーーい。すげぇ。
[ 2011/05/08 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

質問募集。

いえ、私じゃなくてSutter御大が。


WTFSutter #1

http://www.youtube.com/watch?v=THJQtIgjOiQ
撮影してるのはケイティままです。








この夫婦やりよるのう(笑)
まじ一瞬ハラハラしたっちゅうねん。



御大から、
To send in your questions, email wtfsutter@sutterink.com
とのことですので送ったら答えてくれるかもしれないよ!
返答がYoutubeでなのか、s3のBOXの特典なのかいまいち私の英語力でははっきりしませんが・・・週一更新なの?
とりあえず最初の応募はケイティままへの質問ってことでいいのかな?
誰か翻訳を・・・




どうしてこうなったかってーと。
Intro to Sutterink/SOA youtube channel

http://www.youtube.com/watch?v=5P-M82gOTUw
こういうことらしいです。薄ぼんやりとしか判らんよー。
とりあえずYoutubeのアカウントを持ってる人は登録してくれると嬉しいな、ちゅうことらしいです。


うさぎが揉み潰されるんじゃないかとどきどきじゃわえ。
復活祭の時には夜店のひよこ売りみたいにうさぎ売りが出るんじゃろうか・・・。

本番

スピードチャンネルで放送されたレース本番のもようがようつべでですね・・・公式じゃないから折りたたんどこう。





そのうち消すか





消したよー、消したよー。(8日
フィクさんの眩しい笑顔はここではないどこかでお探しください。

よく考えてみるとお子様達のお見舞いに行ったおじちゃんたち、子供が見ちゃいけない番組で有名になったおじちゃんが・・・・・・(主にコーツさん

AOF Channel ep107

ちょっとずつ動画が短くなってきてるのは気のせいですか公式よ・・・。


Diana Lee Inosantoさんをインタビュー。
aof_ep7_20110504-01173184.jpg
お父さんお腹閉まって、しまって!!
珍しく両手がら空き。指輪はポッケですか?


Diana Lee Inosanto with Kim Coates on EP 107 of The AOF Channel

http://www.youtube.com/watch?v=FBhSOdkeGmk
役者だったりスタントコーディネーターだったりする美人お姉さま。
Sinners & Saintsにも武術指導として参加してらっしゃるそうです。こ、公開はいつですか?夏??



再来週はコーツさんのインタビューコーナーがお休みとか。えー。

まだある。

レースから二週間経ちましたがぽろぽろっと・・・。
そうか、5月1日にテレビで放送でしたよね(海の向こうで)


TOYOTAさん公式から。みんな満遍なく。

http://www.youtube.com/watch?v=DlJeL1pONds


こちらはゴダードさん中心。

http://www.youtube.com/watch?v=rs0to8YSY0M
地上波局提供なのでCM入るけど気にするな!
そしてこのニコイチ扱い。
cbs_20110503-00580552.jpg
良いのか悪いのかさっぱり判りませんが、地上波テレビ局的にも二人は最早ニコイチ。
別カットで撮る気は無いらしい(笑)


レース関係はこれで最後だと思いまーす。
さあこれで、SoAが始まるまで・・・ネタが・・・・・・・・・
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


