放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フェイントを食らう。

金曜日(現地時間)にフィクさんがTOYOTA関連で、CAのSonomaにあるワイナリーで開催されるパーティーに御呼ばれしているという話は聞いていたのです。


ニュースと写真は出てこんかった。
日曜、同じくSonomaで何故か側らにコーツさんが(笑)


NASCARのついぴくからこんなお写真が。
クリックすると大分大きくなるよ。
331288636.jpg
白髪とか首周りにも年齢を感じていましたが、唇の辺りも柔らかくなってきてるんですねー。愛しい。
背後でポッケに手を突っ込んでるのは多分コーツさん。




ツーショの写真は一般の方のたんぶらなのでリンクしませんが、NASCARとコーツさんの名前で検索すると出てくるかと。
フィクさんが役作りのためか細い薄い、ちょっと心配じゃよー。




来月からフィクさんもトロントだったかで映画の撮影に入るそうなので、しばらく二人で出歩く姿は見られなくなるでしょうが、仲が良いのは十分過ぎるくらいに解った気がします(笑)
フィクさんの「あと二本撮影したら今度は自分で映画を撮る」がこの前撮っていたWrongを含むのか定かではありませんがコーツさんのスケジュールも考えると冬以降かー・・・長いなー・・・その前にSoAのシーズン4の放送かー・・・9月まで遠いなー・・・

とか言ってるうちに季節が過ぎ去ってしまう予感。





なんて記事をアップした途端に他のページがあがってくるとか。

今度はコーツさんが単独。これもぽちっとすると大きく。
IMG_1156[3]
コーツさんSonomaに来たのは初めてとか。
毎度丁寧に対応する人と言われているような気がするよお父さん。
IMG_1120[3]
なんとも中途半端な写s・・・ありがとう!

ソースはこちら。
www.skirtsandscuffs.com : 'Sons of Anarchy' bad boy Kim Coates takes in Infineon



今度こそ、寝るんだ・・・・・・パタリ


おまけ。
dsc_0506-copy.jpg
Off Da Chain Magazineから。
フィクさんが猫背なだけですよね・・・。

休んでる間のあれこれ。

あい、ちょっとばかしネットに上がれませんで更新ストップしておりました。
コーツさんにも動きがありませんでしたので。すまんのー。


お休みしている間にちょこちょこと上がってきたものを整理してみます。
以下、Sons of Anarchyのシーズン3のDVD&BR BOXの特典。

- Bainne (Extended Episode)
- June Wedding (Extended Episode)
- Commentary on ‘So’ featuring Kurt Sutter, Dave Erickson, Chris Collins, Regina Corrado, Liz Sagal and Marco Ramirez
- Commentary on ‘Firinne’ featuring Kurt Sutter, Charlie Hunnam, Katey Sagal and Maggie Siff
- Commentary on ‘NS’ featuring Kurt Sutter, Charlie Hunnam, Ron Pearlman, Mark Boone Jr., Kim Coates, Tommy Flanagn, Theo Rossi and Dayton Callie
- “So” Extended Scenes
- “Bainne” Extended Scenes
- “June Wedding” Extended Scenes
- Season 3 Bridge Pieces
- Writers Roundtable
- Bike Customizer
- Directing the Finale with Kurt Sutter
- “NS” Table read with Cast
- Gag-Reel
- Deleted Scenes
- Fox Movie Channel Presents World Premiere: Sons of Anarchy Season 3

コーツさんがいらっしゃるのは最終話NSのコメンタリーとNSの脚本読み、ギャグリール・・・くらい?
これでもs2の特典よりは出番多いんだぜ(映画撮影でカナダにばっくれていたため)



s4に新キャラとしてプリズンブレイクのCノート役だったRockmond Dunbarさんが、チャーミングの新しい署長さんとして登場なさるそうです。
コーツさんとはプリズンブレイクの時と立場が逆になるんですねー。



Eric BanaさんがSonsに入れてほしくて根回しのために引っ張り込んだと自白していた、映画By Virtue Fallのキャスティングボードにコーツさんの名前がやっとあがりました。
再来年公開予定だそうです。
予定は未定。

早くバナさんをSonsに入れてあげておくれ(笑)





フィクさんはどっかのテラスにいるところをパパラッチされていたらしいよ。
とりあえずそういうのはあんまり追っかけないよ。





ドライブアングリーが住んでる県はもとより東北6県でも上映しないんだってさ、はははー(遠い目)
チキショ><。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


