放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィクさんがすごく喜んでるのは伝わりました。(追加あり)


http://www.youtube.com/watch?v=b45fcgWfSBU

ドライブ・アングリー3Dの脚本家、Todd Farmerさん曰く、

Bill just sent me this link. When he won the MC asked him if he was going to drink beer from a skull to celebrate.
↑フィクさんではないですがそういうシーンが劇中にあります。

無言でリンクだけなのかい?(笑)




コーツさんは・・・・・・・・・5位・・・かな??
も、もうちょっと良く見せていただきたい。うぐぐ(背伸び)




そういやファーマーさんがフィクさんのために脚本を書くとか言っていたのはどうなったのかな・・・・・・ジュルリ
http://wendago.com/2011/07/26/fichtner-ftw/



追加v
公式さんは動きがゆっくりだぜ。
celeb2[1]
レース前のイベントですねー。

willfi[1]
この「見てくれよな☆」的なのたまらんv


コーツさんの御写真上げてーーーーーーーーーー。゜゜(´□`。)゜゜。
http://toyotaspeedwayatirwindale.com/

貼るだけ貼って逃げる。

西のお空の人が当日昼の動画を掘り出してくれたよぉぉぉおおおおお。ありがたや。ナムナム


まずはコーツさん。

http://www.youtube.com/watch?v=qZqWOCg4qV4
ファン活動のすべてが娘さん及びスタッフさんから筒抜けなんじゃないかと思っ・・・・・・。


フィクさん。

http://www.youtube.com/watch?v=7Q5TcTlCChU
フィクさんも饒舌というか早口ねん。



というわけで、貼るだけ貼って寝るよ!(今から?

TOYOTA’S 2ND ANNUAL “KIDS AGAINST CANCER NIGHT”本番。

優勝はフィクさん☆
web2[1]
ヽ(´▽`)ノおめでとうございま~~~~~~~~~~~す☆彡


フィクさん来年もチャリティ出るなら容赦なくプロ枠振られるな・・・と予感したのでした。
詳しいタイムや順位はまだ上がってこずコーツさんが何位だったか判らないのですが、トップはなにやらものすごい接戦だったらしく、
s-354379932.jpg
鼻先の差(・・・鼻?)


昼間はサイン会なんかもやっていたそうですよー。
354142186.jpg
コーツさんはフィクさんの奥・・・かな??

最後はみんなで記念写真v
web3[1]
あら次男君もv
大きな事故もなかったようでよかったよかった。




ネタがない、と言っていたフィクさんですがネタ過ぎる写真。
353262393.jpg
奴はシェイプシフターだ!(SPN


明日になったら何か上がってくるかしら。
コーツさん成分を私にください。ぁぅぁぅ。

今回のソース。
Riki Rachtmanさんのついぴく
RacingPRGuyさんのついぴく
http://toyotaspeedwayatirwindale.com

やっとこさコーツさんの出番が!!

SoAの舞台裏をちょこちょこ覗かせてくれる公式YOUTUBEにやっと出てきたーーーーーーーーーーーーーvvv


BEHIND THE CUT: KIM COATES

http://www.youtube.com/watch?v=U9aTH2OpfHc
聞き取り能力が欲しいよ(涙目)
新しく入れたタトゥーを見せるところはいつもの茶目っ気が・・・・・・vvv

いつもの如く饒舌ですがテンションは低めというか大人しめですねー。お疲れ?
なんかこんな物静か(というにはしゃべり過ぎだが)静かに熱っぽく語られると・・・・・・・・・きゅーんきゅーーーん




このギャップにやられるんだな・・・・・・・・・めろり。

Entourage ep803 についての前振り。

一日に何回更新するの私、と思いつつも出てきたんだからしょうがない。
Entourage s8e03 One Last Shotについてのコーツさんのインタビュー。短いですがどうぞ。

the star.com : Salem: Boys will (still) be boys on Entourage
ありがとうカナダ!
そしてありがとうエイドリアン!!(主役の中の人)

d515dda94388a48c22ec3f59cb28[1]
かつて良い様に扱った主人公とばったり再会するというストーリーラインの中で、コーツさんは「ネタバレはできないよー、ごめんね」とおっしゃってますが、別の方向からネタバレしてましてのう・・・。

そのばったり再会したのがどうも依存症のリハビリの過程で(主人公は前シーズンコカインでとらぶっている)アーツさんはどうやらアル中か薬中でリハビリ中らしい。
この写真と予告でのガウン姿が謎だったんだけど、もしかすると自宅じゃなくて施設なのかしら・・・?
アーツさんとの再会で主人公はハリウッドのダークサイドを覗く事になるそうです。



楽しみのあまりヨダレが出そうに・・・・・・(´ρ`)←もう垂れてる。

あと一回寝たらNASCARナイトレース(徹夜含む)

差し迫ってきたTOYOTA~略~Kids Against Cancer Celebrity Raceでございますが、メディアデイがあったのにあんま取り上げられてなくてね・・・。

ほぼTOYOTAの身内から(笑)クリックすると大きくなったり。
226041_10150242078638315_89697108314_7432980_16580_n[1]
しゅうご~う!
284781_10150242078848315_89697108314_7432985_6260837_n[1]
横を向くとてきめんにお腹がですね・・・。

185185_10150242078978315_89697108314_7432989_118022_n[1]
何 が あ っ た ! ! ?
やっぱ人形か?人形なのか?(笑)

たんぽぽ色のコーツさんの車体。
223894_10150260755609444_84282829443_7328189_8282169_n[1]
今回、みんなびみょーに違うトヨタの名前ねぇ・・・と思っていたら、どうやら各々カリフォルニアにある支店名を背負ってのバトルらしいです(笑)
となりのフィクさんはサンベルナルディーノ。

多分グレンドラ支店のスタッフさんと。
223894_10150260755604444_84282829443_7328188_6346248_n[1]
いろいろありますけど本番がんばるよ☆




TOYOTAディーラーのカリフォルニアナンバーワン支店を争うナイトレースは現地時間土曜日です。(大体合ってる)




今回はフィクさんの面白写真が上がってこなくて管理人ちょっと寂しいですよ・・・。ちっ←

Toyota Of Glendora : facebook
TOYOTA Speedway at Irwindale : facebook

レース本番前にはメディアデイがあってだな。

土曜夜のチャリティレースのメンバーお披露目なのね。クリックすると以下ry
lsph.jpg
Sal Sigala Jr.さんのyfrogから。




アルマゲドンだ・・・アルマゲドンだ・・・アルマゲドンだ・・・ザワザワザワ



って言ってたら、

http://www.youtube.com/watch?v=3vovuvqzy5Q
向こうの人にもアルマゲドンに見えるらしかった(笑)


二人以外の方のインタですがこっちがPart 1、

http://www.youtube.com/watch?v=12k1ob1GxmY
背景にちょこちょこしてるコーツさんが見えますね(笑)


そして出場者のRiki Rachtmanさんのついぴく
352218475.jpg
@RikiRachtman I'm going to put a doll in this car

や  め  て  w (SoAでのコーツさんのキャラは極度の人形恐怖症です)

髪型が手におえない。

今週末アメリカで公開の映画、A LITTLE HELPに関するコーツさんのインタビューが上がりましたよー。


College Times : Kim Coates swaps out wild locks, biker persona in "A Little Help"

いつもはクルンクルンクルンですが今回はストレートですのよv
1886719873.jpg
へ、SoAの撮影と掛け持ちだったの・・・そら出番少なかった訳だ。



コーツさんのストレートヘアーはほんと珍しい。あとは多分サイレントヒルくらいかな。
フィクさんもお好みですが(プリズンブレイクでマホーンが着ていたものをドライブアングリーでも着ている)ヒューゴ・ボスのスーツって何か記号めいたものがあるのかしら?成功してるホワイトカラーが選ぶ洗練されたスーツ、とか。


コメディ好きーと言ってる割には出演する機会が少なかったので、これを期にオファーが増えるといいなーv





あら、プレミアのときのインタ動画(激短)が。

http://www.youtube.com/watch?v=Bjjm-0iIJ-4
ここはセクシーなおねえちゃんインタビュアーにしたら無視もできねぇだろ、という魂胆が見え見えでいっそ清々しい(笑)

Entourage シーズン8予告。

アントラージュのシーズン予告がようつべにあがったそうですよ。

二人がいます。
別々のシーンだけどふたりがいます。


キャプで見せてもらったんですが、コツさんかわいかったv
HBOの公式チャンネルから上がってると思われますので是非。




ガラケーからはこれが精一杯じゃよ………。

Entourage 最終シーズンゲスト。

先日打ち上げパーティーと共にフィクさんが出るとか出るとかそんなお話は既に出ておりましたが、あ、あら、コーツさんも。
え、何処までもニコイチ?


TV by the Numbers : HBO's 'Entourage' Returns for Its 8th and Final Season July 24 + July Episode Descriptions


抜粋すると、

Returning guest stars include Scott Caan as Scott Lavin, Eric’s management partner; Emmanuelle Chriqui as Sloan, Eric’s ex-fiancé; Beverly D’Angelo as Babs, Ari’s other partner; and Debi Mazar as Vince’s publicist Shauna. Other guests this season (some portraying themselves) include Carmelo Anthony, Melinda Clarke, Andrew Dice Clay, Kim Coates, Mark Cuban, Illeana Douglas, William Fichtner, Johnny Galecki, Rob Morrow, Alex Rodriguez, Christian Slater and Rachel Zoe.

フィクさんは前シーズンの流れから大手テレビ局のプロデューサー、コーツさんもきっとシーズン5で出てきた映画プロデューサーと思われます(まだ本人役で出るほどは認知されてないと思うのねー)

Entourageの最終シーズンの放送は7月24日からHBOにて放送されます。うひょひょv



これねー、日本ではシーズン3までしかDVD出てやがらんのですよー。



コーツさんが出演するのは3話目ですってさー。やっぱりカール・アーツさん役だそうで、「かつての敵」とか言われとる(笑)

週末は練習。

今月の23日にフィクナーさんと一緒にレースに出るとかそんな話が出回っておりましたら、練習風景が流れてきましたよーv
336207390.jpg
Riki Rachtmanさんのついぴくから。
フィクさん写真は見つからず。
前回と車内の構成が違いすぎる気が・・・じ、事故らないように><




平日はみっちり撮影して週末はレース場とか・・・。
男の子は車が好きですね。

A LITTLE HELPの公式が本気出してきた。

公開が7月22日に伸びたA LITTLE HELPの公式さんからコーツさんのインタビュー出たよーーーーーーーv

http://www.youtube.com/watch?v=90dnAgOqN_o
でかい画面で見れるのでようつべに飛ぶのをお勧めする!!
インタビュー受けてるコーツさんの髪が絶妙なスタイリングですね。うはーv
結構出番もありそうで・・・みたーいみたーいvvv



日本にも公開してくれーv
http://alittlehelpthemovie.com/

Sons of Anarchy Season 4 Promo

とりあえず第一弾出ましたよー。

http://www.youtube.com/watch?v=p_k1gKaNXbk
なんか今回かっこよさげな予告作りおって。
毎度のことだけどティグのカットがありませんね(涙)


そして初回はオピーの結婚式から。
son_of_anarchy_610.jpg
幼馴染の王子が付添い人なのね。


ティグは免罪・・・・・・ということでいいのかしら。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


