放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Sons of Anarchy Season 4 Premiere Photo(s)

LAのArcLight Cinemasで行われたs4のプレミアですよー。
まだ記事にはなってないようなのでロゴ入り写真ばっかりっすわ。


今年は記者さん入れてのパーティーはないのかい・・・?

Boot Ride Photo(s)

28日に行われたBoot Campaign Charityの写真をようやく取り纏め・・・・・・バタン。
どなたか私にアリ○ミンをくだ・・・






超テケトーでございます。順不同。
今回は取材がほとんど入っていなくて一般参加者さん達が激写した物がほとんどです。
タイムテーブル順になってるといいな・・・(希望

↓Go☆

スタッフ仕事しろ(笑)ちょびっと写真追加。

日曜日にやっていた色々ごちゃ混ぜのメインはチャリティのBOOT RIDEイベントでございますが進行もなにやら・・・



コーツさん単独。

http://www.youtube.com/watch?v=NQik_OulTK8

別角度から。

http://www.youtube.com/watch?v=QkE3cFM44XM
レッドカーペットやるならテープくらい貼れよ。カオスになってんじゃねぇか。
そしてこの動画が公式というあたりのこのラフさ。


今回参加したのは判っているだけでコーツさんとテオくんとブーンジュニアさんとパールマンさんと御大とケイティままということらしいですが、なんでしょうねこの選出というか・・・一貫してチャーリーが出てこないのはなんでなんだろう。米国籍持ってないのか戦争反対派なのか。メインキャスト全員参加したそうです。良かった良かった。



もうちょっと待ってたら御写真出てきますかね。


って、書いた5秒後に上がってきた写真。
nxazb.jpg
SoAスタッフさんのyflogから。


状況の説明を頼む。


今回公式に集合写真とかが無いんですよねー。
AX-hVcZCEAM2CtO.jpg

335713_251667961533933_128163397217724_816040_5664934_o.jpg
また舞台の上でスピーチをしてらっしゃったものかと。



The Boot Campaignのfacebookから。
もうちょっと写真見せてくれないか。

Season3 deleted scene

s3e10 Fírinneのデリートシーンがあがって・・・DVD特典に入るやつ、でいいのかな・・・?
アルバレスさんのおうちにみんなして踏み込むシーンの直前ですね。

窓が表示されるまでちょっと時間がかかるみたいです。

http://bcove.me/5nvzq6j3
ティグ新人教育厳しいw
以前も思ったけどパイニー爺ちゃんが普段穏やかだけど実は結構気が短い?(笑)


小出しにされるとBOX見た時の感動が薄れそうな気もするんですが、・・・正直飢えてるんでありがたい。


今回のソース。
ZAP 2 it
'Sons of Anarchy': See a deleted scene from Season 3 [Updated]

もーいーくつね-るーとー

シーズン4のプレミアだっけかーーーーーっっ
・・・・・・と、十日?くらい?
毎回こんな事言ってますね。どんだけ待っとるんか自分。



とりあえず今のところの最新予告編1分ver.
データのやつが上がってきたので貼り直し。

http://www.youtube.com/watch?v=VRM8LQ66MQ0
公式アカじゃないけど公式ついったから回ってきたのでおっけーよな。

ひゃほーーーーーーーー新キャラも出揃ってるよー。
と、トレホさんトレホさん!!
ダンバーさんも!すっげむかつく保安官ですのう。
コーツさんは相変わらず予告の出番少ないですが公式サイトでは年々扱いが上位になってきてますね・・・。




そうですやっとこさ公式サイトがリニューアルしましたよーーーーーーーーー!!
279482_10150265392703291_17432988290_7304595_5079207_o.jpg
http://www.fxnetworks.com/shows/originals/soa/
クリックすると画像は大分大きくなりますが画像をクリックしたところで公式にはジャンプできませんので、アドレスの方をクリックしてください。

公式サイトでプレミア当日のライブチャットの告知が出ております。
文字チャットかと思っていたらライブストリームとか。イヤッホウv
参加キャストは御大とケイティままの二人しか発表されてないですが、きっと乱入者がいると期待!



SoAチームはまだまだ撮影中でございます。
3c1ue.jpg
Ryan Hurstさんのyflogから。
コーツさん痩せてきてるのか痩せて見えるのか・・・・・・かっこいいv



共演者さんからのチクり情報。
s3から登場している通称「マイケル・ムーア似の見習い君」曰く、

Kim Coates, bless his heart, is so bad with technology, he needs to call the geek squad to operate his microwave

以前「僕の携帯あいぽんでも黒苺でもないからツイッターはできないよー」とか言ってて、ガラケーでもついったはできるだろ??と思っていたんですが・・・・・・根本の問題だったようです。
フィクさんに並び劣らぬ・・・いや、それ以上の機械音痴か・・・ヨットも運転できるのに電子レンジ動かせないとは。
BHDの合宿でバナさんはフィクさんとコーツさんのお守り役だったのではないかと(笑)

休日はのんびりゴルフ。そして来週の予告。

週末はさつえいがお休みなので、みんなでゴルフをしにいきました(絵日記風に)

メンバーでトーナメント中っすよ!!とのこと。
x2_7d5e46c.jpg
絶対家からそう遠くない所の筈なのになんだこの背景は(笑)

x2_7d60ad9.jpg
ハイ向かって左から、ブーンJr.さん、フラナガンさん、リベラさん、コーツさん、テオくん。
意外と言うか納得と言うか・・・まあ納得のメンバーか・・・。
いまいちチャーリーがゴルフやるイメージないもんな(笑)



テオくんのLockerzから。




来週はチャリティイベントですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=yddp6bD5T4s
去年から色々お手伝いしてらっしゃいます、これは退役軍人さんの社会復帰のためのもの。


チャリティと物販とファンイベントが渾然一体となっております。
http://www.bootcampaign.com/bootride
うむ、人気があるのは良いことです。

SoA公式が本気出してきt・・・・・・余力がありそうだ。

シーズン3と4の間に彼らが何をしていたのか、公式あいぽんアプリで配信していたらしいのですが、一個だけ普通に見れる動画を流してくれましたよー。
コーツさん出てくるよー。
しかし窓は埋め込ませてくれないんだぜ。


'Sons of Anarchy': New scenes show what happens in between seasons 3 and 4 -- EXCLUSIVE VIDEO
EW.comからね。


バスケしてねぇ(笑)
前回の王子とタラの面会シーンでも思ったことですが、軽警備の刑務所だね。
そして台詞聞き取れないからこのシーンにどういう意図があるのかわからないんだぜ・・・・・・イヤン
とりあえずメンバー内のちょっとした亀裂がじわじわ大きくなりつつあるのはなんとなく。

あと三週間が遠いよーーーーーーーーゴロゴロゴロゴロ

誠実な人だ・・・。

と思うのはファンの欲目でしょうか。
とても良いインタビューが上がってきたのでぺたりとな。



Scene : Before the Scene with Kim Coates



彼はいつもおべんちゃらをテキトーに並べるようなことも無く、似たような質問に根気強く何度でも答える。
今回はいつもとちょっとだけ違う質問。
そしていつものように真面目な答え。

SONS OF ANARCHY Season 4 Promo Photos

今シーズンは何か動きが鈍いSons of Anrchyですが、ようやっとレギュラーキャストの写真が上がってきましたでv
SONS-OF-ANARCHY-Season-4-Cast-14.jpg
14ヶ月のム所生活が感じられないティグ(笑)

SONS-OF-ANARCHY-Season-4-Cast-17.jpg
あれ、この二人って籍入れたんだっけ・・・?
SONS-OF-ANARCHY-Season-4-Cast-2.jpg
初回はこの人の結婚式とか。
SONS-OF-ANARCHY-Season-4-Cast-7.jpg
署長は隠居だそうです。
SONS-OF-ANARCHY-Season-4-Cast-12.jpg
ちゃんといつもの頭になるよー。
SONS-OF-ANARCHY-Season-4-Cast-26.jpg
なんかチブスさんの写真少ないんだよねー。
SONS-OF-ANARCHY-Season-4-Cast-11.jpg
パイニー爺ちゃんの静かな漢気がとても好き。
SONS-OF-ANARCHY-Season-4-Cast-15.jpg
今期は双子の娘がやっと登場するとか何とか。
SONS-OF-ANARCHY-Season-4-Cast-21.jpg
ママはいつでも臨戦態勢(笑)
SONS-OF-ANARCHY-Season-4-Cast-22.jpg
とてもいいゴリr(パールマンさん大好きですよ!!)
SONS-OF-ANARCHY-Season-4-Cast-18.jpg
あと三週間、もう少々お待ちください。


とりあえず一通りピックアップしてみましたがまだまだ写真はありますのでこちらへどうぞ。
http://www.daemonstv.com/2011/08/16/sons-of-anarchy-season-4-cast-photos/
あともうちょっとしたらもう少し・・・つーかそろそろ公式サイト衣替えしようぜ。





街ではこんなラッピングバスも走っているとか。
x2_79f7991.jpg
めっちゃオフショットっぽいのはなんちうサービスかvvvvv
テオ君のLockerzから。

あ、あと公式のfacebookに王子が二人目の子供と初対面するシーンの動画が上がっていたよ。

あと三週間ですよー。

Sons of Anarchy Season 4 Promo その1

http://www.youtube.com/watch?v=0TuLXobyBNw


Sons of Anarchy Season 4 Promo その2

http://www.youtube.com/watch?v=zL01M9kjFZY

↑これらは公式チャンネルからではないのである日突然消えたりします。


わーい、やっとこさ予告にコーツさんが出てきたよーーーーーーーーーーvvv
しかしレイティング表記に隠れてますがの。
初回から、暴力と肌色が大変に多いので子供には見せないでください、の最高レベル(笑)

あ、プリズンブレイクでCノート役だったRockmond Dunbarさんが新しくEli Roosevelt役(また大統領名前だね)で・・・あれ、シェリフだ。
チャーミングのポリスの方は統廃合されちゃったってことなのかな?

コジックさんもSAMCROに正式移籍ということでテーブルが大分狭くなっておりますねぇ・・・一気に減らされるのかな・・・gkgkbrbr



あと三週間がものっそ遠いですよ・・・。

うわぁぁぁあああああん!!!!

はい、やってまいりましたEntourage s8e03 “One Last Shot,”.
本来ならe02のフィクさん登場エピが先なんすが・・・・・・・・察してくれ。

シーズンが始まる前から批評家連中の話題に上ってましてwktkしながら待ってたんですが、前日にふと気がついた。


“One Last Shot,”ってもしかしてダブルミーニング?




・・・・・・・・・・・・・・。




(((((;゜д゜)))))
あはははははははははははははは(涙)


いつもより写真が多いとか解像度がやたらいいとか・・・・・・・・・・・・愛です(スライディング土下座)
ネタはばれています!!
↓Go

2011 Summer TCA Tour に居る筈なのにほとんど写ってない罠。

8月6日にCAで行われていたパネルにメインキャスト山盛りで参加していたそうな。

当日ビバリーヒルトンホテルに出勤。
366352299.jpg
何処のソルジャーですか(笑)

TCA_1.jpg
わー、みんないるー、と思ったら一番の主役が欠席とか。
AP110806133655+.jpg
すっぱ甘そうな顔(笑)
AP110806133374.jpg
ロゴ入り写真しか見つかんないんだよーーーーー(涙)


tumblr_lpj02qP3od1qgydrjo1_1280.jpg
すっげ楽しそうなんだけどなー(´~`)


今回のソースは
April MacIntyreさんのついぴく
AP Images
daylife
でした。

軍人を失神させる男。

一個前の動画インタビューの大事な部分が文字起こしされて記事になりました。
三分の一くらいかなー。聞き取りできないのでとてもありがたいvvv



おもしろいとこ一部抜粋。

As it is, he laughs, there are people who avoid him on the street. On a goodwill visit to the troops in Iraq, there was a kid who actually passed out when he saw him, face down into a plate of eggs.

びびって失神したのかテンション上がりすぎて失神したのかそこが問題だ。
うん、うっかりアイドル化してる可能性もあるからね☆
しかし若いとはいえ軍人を失神させるってどんなやねん(笑)

“I'm so not scary,”
Coates protests.
“I'm a pussycat. But what are you going to do, right? I mean, these cheekbones, and I guess these eyes, and the big nose . . . this is what my momma and my poppa gave to me, and that's the deal.”


一瞬I'm a pussycat.「俺ねこちゃんだもんv」とか素晴らしい誤訳をして死亡したのは内緒です☆
いやコーツさん普段から周りの役者さん達からネコネコ言われてるからね・・・(笑)
でもまーインタ動画でプリズンブレイクでTバックを演じたネッパーさんが引き合いに出されてたのはこういうことだったのね。
怖くないよー、噛み付かないよー。


ブロードウェイ時代にゲイリー・オールドマンにアドバイス貰ったとか、そこら辺も含めて文字で読み込んでみてね。読みながら動画見ちゃえばいいじゃない。

the star.com : Kim Coates, the creep next door
愛してるぜカナダ!!



おまけ。

この前のOutlaw Jamのお写真がでてきましたでーv
252145_255237277839300_126423577387338_995264_1511492_n[1]

224592_255237614505933_126423577387338_995271_2393052_n[1]

285584_255236731172688_126423577387338_995258_5824990_n[1]

184112_255237664505928_126423577387338_995273_4586548_n[1]
( ゜д゜)この表情w

もっとあるんですが、ファンの方とがっつりツーショとかを載せるのはちょっともにょるものがありますので割愛。
いい表情してらっさいますよ。
↓是非こちらで。
こちらのお嬢さんたちはフラナガンさんのファンシーの集まりかと思いきやコーツさんの写真が多うございます。
Chibs Casting Couchのfacebook

結構ロングインタ。

Sons of Anarchyの現場からインタビューが出てまいりましたよ。
おめめキラッキラやで☆

パールマンさんとブーンJr.さんがコメントを寄せてくれていますよ。
全部で27分とか。ありがたいんだぜ!!

http://www.youtube.com/watch?v=e-P1BYUFP3Y
「スティルカラーの眼も大きな鼻もママとパパから貰ったものだよ(笑)」とか大事に育てられた息子さんっぽい雰囲気ですのう・・・。
レースのことやら、ティグのキャラクターについてとか、これから公開される映画とか色々喋ってくれています。
悲しき哉ぼんくらの私は中身が三分の一くらいしか解らないんですけどね。


もう、かわいい、超かわいいこの52歳め☆


に、日本のファンも認識してくださってありがとうございます・・・・・・・・・ガクガクブルブル
やっぱり筒抜けになっとるー!!




しかしまぁ印象を訊かれてピュアって一番最初に言われるってどうなの52歳。
ピュアだよ?ピュア・・・ピュア・・・ピュア・・・ピュ

距離ちかーい。

ただいまSoAは撮影夏休み中ですが、週末にOutlaw Jamというイベントでサイン会をやっていた様子。
撮影した方はテオ君とチャーリーが好きなのかなー。


相変わらず距離が・・・
283295_228802330497413_204845726226407_713301_224359_n[1]
設営中のスタッフさんなのかファンシーなのか分からん(笑)
281705_228801647164148_204845726226407_713260_53372_n[1]
この角度、
262479_228802120497434_204845726226407_713287_4114498_n[1]
この角度素敵だ!!(ウエストとか胸元とか頭髪とか←
185593_228802373830742_204845726226407_713303_3448544_n[1]
女の子相手にヘッドロックはしません(笑)
185214_228801833830796_204845726226407_713270_5266403_n[1]
撮影もありーの
216969_228802173830762_204845726226407_713290_8125534_n[1]

250242_228802287164084_204845726226407_713298_6520319_n[1]
ほげー
282169_228802390497407_204845726226407_713304_6734949_n[1]
これを撮影のお嬢さんはいい視点をお持ちのようだ。
285141_228802253830754_204845726226407_713296_8131388_n[1]
だいぶまったりなイベントだったようです。


SoAのファンイベントはほんとに距離が近くて行ってみたいねーと話しておりました。
だいぶフリーダムだよ。
過去にエネマグラにサイン入れてもらってた女の子がいたくらいフリーダムだ・・・。
こ、コーツさんに叱ってもらいたい・・・(´ `)

お写真はもっとありますよーv
Theo Rossi Fanpageのfacebook
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


