放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

映画"Wrong"編集中。

5月20日にちょこっと書いていたフィクさん出演の映画。
ここんとこ監督が編集中の画像をポチポチ上げていたんですが、やっとこさ出たよーーーーーーーーーーーーー!!
okyd.jpg
William Fichtnerさん演じるところのMr.Chang
Quentin Dupieux監督のyflogから。

やっぱり右半身は火傷なんだねー。
ストーリーラインが火事で居なくなったわんこを探す云々ということなので、フィクさんはわんこの飼い主さんということなのかなー。わーい、わーい、Kumaちゃんとのツーショが見たいでーす(´▽`)


この透明感久しぶり・・・。
あ、なんか・・・やばい・・・ほんと久々にきゅんきゅんと心臓が・・・・・・フギュウ
[ 2011/09/30 20:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ネタ振りと解説と次回予告。

さて、今シーズン管理人が鈍足なせいで全てが後手後手になっておりますが一応拾ってみるんだ、んにゃろ><
まだep4の突っ込みいれてないけど載せとくよ。


とりあえず公式facebookから。役者目線コーナー。
ep4の見所
cast preview episode "Una Venta"

ep4の解説
cast recap the episode "Una Venta"


公式サイトから

http://bcove.me/6nnrztuq
バイク乗り。

事故シーンとかでなければ大概本人撮影。役者がこんなにバイク乗ってるのも珍しいと思いますよ。
もうちょっとで撮影終わるけど最後まで安全運転でお願いします!


さーて、来週のSAMCROは~(サザエさんのノリで)

http://www.youtube.com/watch?v=jV1ItCOA-eI
公式はきっちり一週間で消されてしまうので別のところから。

え、え、ジュースくん!!?ジュースくんがくすねたのを元ジャンキーのコジックさんに疑いがかかるとかそういう流れなの?!!
ちうか、予告の半分くらいが既出の映像なのはどういうこったろう・・・。

役者さんたちの若さにあきれる。

前回までのツッコミで「えらく真面目なレビューしてるねー」と言われて悔しさを覚えた管理人は未見の人には理解不能のレビューに勤しむと心に誓ったのだった。




s4e03 Dorylus
蟻。Sonsの隊列見てると軍隊蟻に見えますよねー。




今回はストーリーなんて追わないんだから☆

ベニスに死すってもうレンタル屋にも無かったりする。

これといって美少年に興味の無い二度寝家ではありますが、一応伝説としては知っている映画『ベニスに死す』。
制作されてから40年、この度ニュープリント版で再上映だそうです。
20110819225459_00_400.jpg
映画の内容知らない頃は妙齢の女性だと思ってたよ・・・。


といったところで話したいのはこの映画自体ではなくて、フィクナーさんが出演した『ビッグマネー』というコメディ映画。
この中でフィクさんはタルディオちうおねにいさんな刑事を演じておるわけですが・・・。
ここまで振れば、後は、うん。

そうだよ、管理人ビッグマネー見てから暫くするまでタルディオ姐さんのモデルが誰か繋がらなかったんだよ(笑)
劇中フィクさんが「アレックス・タルディオよ、タジオって呼んで」って言ったシーンは噴出しポイントだったはずなのに。フィクさんすまん。
タルディオ姐さんが幼少の頃ベニスに死すを観て、うっかり人生の矛先3センチくらいずれちゃったのかと思うとなんか愛おしさがこみあげる。
これのちょっと泥臭いバージョンが『バッド・エデュケーション』のイグナシオ(兄)になるんだろうなぁ。


ビッグマネーを見直すときにはちゃんと笑い所として見ようと思います。
ベニスに死すを観なおす時はフィクさん思い出して噴出さないように注意。メモメモ
MovieWalker : これぞ究極の美少年! ビョルン・アンドレセンの完璧な美貌がスクリーンに甦る

とりあえずSoAのれびゅー作業に戻るかー・・・・・・
[ 2011/09/25 17:24 ] 映画 | TB(0) | CM(4)

ドライブ・アングリー日本盤DVD&BRは12月22日発売。

BRは2Dのみですよ☆まじか?!!


今のところアマゾンさん情報ですと、

DVD
【初回生産限定特典】
●豪華スリーブケース付き

【映像特典】
●撮影メイキング
●スタッフ&キャスト・インタビュー
●オリジナル劇場予告
●オリジナルTVスポット


BR
【初回生産限定特典】
●豪華スリーブケース付き

【映像特典】
●アクセス・ドライブアングリー《PICTURE IN PICTURE》 インタビュー&メイキング
●ミルトンの銃撃掲示板《PICTURE IN PICTURE》
●撮影メイキング
●スタッフ&キャスト・インタビュー
●オリジナル劇場予告


んー、んー、んー・・・コメンタリーとデリートシーンがなくなってますねー。
インタビューがいつのものかというのがネックですが新録ではないと思うんだ・・・。

そして日本語吹き替えはございません。とりあえずレンタル盤にはついてました。


メイキングにフィクさんあんまり居ないし米盤BRを買って、字幕補足に日本盤DVDを買うのが現実的かな。
[ 2011/09/22 17:37 ] Drive Angry 3D | TB(0) | CM(2)

公式サイトの存在を忘れている。

Sons of Anarchyの公式が放送始まったら大人しくなるもんだと思ってたら全然違っていたことに気付きました。
はい、情報スルーしてましたよ!!(滂沱)


というわけで取り逃がしていたものちょこちょこと。


公式facebookにて『今週の見所』と『今週のおさらい』を役者さんたちのトークで拝めます。
放送と前後して毎週アップされるもののようです。
イラッとくることに公式YOUTUBEには転載してくれないそうな。
New SOA Preview Direct from the Clubhouse | Only on Facebook

New SOA Recap Direct from the Clubhouse | Only on Facebook
をチェックしてくらさいませ☆

facebook : SONS OF ANARCHY
登録してなくても見れますよー。


あとは公式サイトがいろいろ充実してました。
http://www.fxnetworks.com/shows/originals/soa/index.php

壁紙とか待ち受けとかポスターとか。動画とか。
だから何故アップする場所をばらばらにするのかよ・・・。

http://bcove.me/ie6gjhmn
兄弟情について。


http://bcove.me/8gkd88cs
タフなのは誰じゃろな。

これも毎週更新されたりするんでしょうか・・・?
公式TOP画面左下の、A SPECIAL LOOK INSIDE SOA ちうコーナーをチェックや!


壁紙。今年も出てました。とりあえずティグ単独のをぺたりと。
FX_SOA_Wallpaper_06.jpg
ぽちッとすると1200×1600サイズに膨らみます。
髪が黒いけど胸毛は白いんだぜ。
DOWNLOADSにいろいろ突っ込まれてるので是非v




今年追っかけ切れていないのは寄る年波ですか・・・チキショ

崩壊への序きょkっっ

慣れないこと言おうとすると舌を噛みますね。
今シーズンは中だるみ無しでいける・・・!!と思うくらいにはスタートダッシュが効いています。




s4e02 Booster
後援者。・・・さくらだったりしてな。




今シーズンのゲストの目玉、Danny Trejoさんのお出ましだー。
しかしながら今回は新署長無双であります。

ティグとクレイの間に生じつつある距離についてのインタビュー。

s4ep02でのファンの疑問に対する答えになるかもしれないコーツさんへのインタビュー。
今シーズンは本とインタビューが多いですよ・・・。
TV LINE : Preview: Sons of Anarchy 'Gets Really Dark' As SAMCRO Braces for Drug-Running Vote
短いので貼っちゃうよ。


To run cocaine or not to run cocaine — that is the question looming over SAMCRO on FX’s Sons of Anarchy (Tuesdays at 10/9c). And according to Kim Coates, who plays Clay’s right-hand man, Tig, it’s a decision that does not come easily for the Sons.

“This whole thing is f**ked up and gets really dark,” he tells TVLine of the impending vote on whether to mule drugs for a Mexican drug cartel in trade for access to a premium gun supply channel. And that’s not even the worst of it.

“The club is disbanding because of Clay’s desire to traffic coke, and it’s SOS time,” Coates continues. “We’re in a troubled spot.” The actor adds that while Tig is the club’s “sergeant at arms and wants it all to stay together… in one chunk,” that unfortunately is not a likely outcome. “This whole thing means taking sides and I’m not sure he likes it, but he has to.”

Longtime fans of SOA may assume that when the vote comes around, Tig will back Clay. But if you’ve been closely watching Season 4 of the FX hit, it’s obvious that ship has at least temporarily sailed.

“He’s not as much with Clay anymore,” Coates notes of the lapsed loyalties. “Clay doesn’t download to Tig as much as he used to — but there’s still love there. Tig’s just more on the outside looking in now.”

Once the results are in — and we won’t spoil them here for you – “Not all of us agree [with the decision], so it sends us to the breaking-up point,” says Coates. “This is a very scary year.”
Adds showrunner Kurt Sutter, “That dynamic — that theme of the divide — will definitely be an ongoing theme” for Season 4.



二話目の突っ込みまだで申し訳ないんだけど、突っ込みたいとこ本人に突っ込まれてもーた。
今シーズンは色々悩ましいです。暗雲垂れ込めすぎ。

・・・・・・・・・行ってきます。

"Goon" red carpet 追加。

おう、またポツリと出てまいりましたトロント国際映画祭でのレッドカーペットのもようでございます。

予告には出てこなかった本編映像もちょこちょこと。

http://www.youtube.com/watch?v=0Z-43HChTkQ

こんなコーチになら叱られても・・・ヤッパヤダ
20110916-15311138.jpg
結構出番は多そうだけど背景化も激しそうですね・・・。
あと半年かあ(白目)

油断すると降ってくる。

ただいまs4e11撮影中の現場からリハ中の御写真。
cwmmu.jpg
ティグのコスチュームで、
xcqr.jpg
老眼鏡ーーーーーーーーーーーーーーーっっ(萌)
Ryan Hurstさんのyflogから。


劇中のコーツさんのキャラはバリバリ武闘派でおまけに年齢不明でメガネ姿はなかなか・・・・・・。
オピーの中の人はいいお写真をくれる。


今シーズンの撮影も一ヶ月しないで終わっちゃうんですねー。
放送は始まったばかりだというのに一抹の寂しさが忍び寄ります。

14ヶ月ぶり。

やっとこ・・・待っていて下さった方には申し訳ない鈍足管理人でございます。

さらわれたアベルを取り戻し、裏切り者を粛清し、一芝居を打って散々彼らを苦しめたATF捜査官を殺害、多大な犠牲を払いながらも最後は皆さん上機嫌で塀の中に入っていきましたが、さて14ヶ月の間も塀の外と中では変化があったようです。





s4e01 Out
塀の外。




シーズンプレミアはさすがに出来がいいわー。
突っ込みどころ少ねー(ぇ

ちょっと短め文字インタビュー。

Sutter御大がRTでまわしてきてくれたコーツさんのインタビューをば。


the TV addict.com : We Preview SONS OF ANARCHY Season 4 with Star Kim Coates
内容的には先日の680 Newsでのインタビューを半分くらいにかいつまんだものですが、それでも文字起こしされてると分かりやすくてありがたいです。
そしてラジオインタでは出てこなかった一部抜粋。

You’re best known as an actor, but you’ve also been a producer. Are there any other roles that you’d like to take on some day behind the scenes, in TV or film?
Directing is definitely something I want to pursue. [On] a show like SONS OF ANARCHY, [it] is so incredibly difficult to get your days in … it’s a seven day shoot. Our show’s absolute mayhem, so I could never – nor would I want to – start my directorial debut on something like SONS, but I would love to do a little independent film, perhaps star in it as well, and that day is coming. Hopefully it won’t be too long from now.


これはフィクナーさんとの映画制作のお話ととって良いんだよね?
フィクさんが語ることはあってもコーツさんの口から語られることは殆ど無かったのでとても嬉しい。
二人が4年以上も毎週酒を呑みながら書き溜めた脚本が楽しみであり、多少恐ろしくもあり、完成されるその日を首を長くして待っているのであります。

トロントでのラジオインタビューと朝の情報番組。と予告とメイキング。

映画祭ついでに今年からSons of Anarchyの放送が始まったカナダで宣伝とGoonについてのインタビュー。
コーツさんはすっかりSoAの宣伝係になっております。
Sonsの中では異様に人気あるからな・・・それプラス、人当たりと喋りの達者さで宣伝部長抜擢されたんでしょうか(笑)
ラジオは3本あったのですが、うち一本はアーカイブ無しとのことでまずはこちらから。


680 News. Audio interview: Kim Coates
こちらはSoAが中心。
ティグのキャラクターやドラマと自身との相違等、そしてこっそりシーズン4についてのネタバレが潜んでいたり。


FAN 590.com BRADY AND LANG IN THE MORNING
こちらはスポーツチャンネルということもあって映画Goonが中心です。
後半はブラックホーク・ダウンのお話も。
Coates_onair4[1]
何故二人の顔にかかるように撮ることができるのか(笑)
Coats_Closeup[1]

Coates_onair2[1]

Coateslang2[1]
番組のホスト、ジム・ラングさんとぱちり。



今度はテレビの朝番組にゲスト。
窓埋めできないので飛んでって頂戴。前CM入ります。
Citytv : Breakfast Television Toronto
11月からSoAの放送が開始されるので宣伝ですよv
わはー、改めて見るとs1のコーツさん若い・・・若干サリンズの気配も残ってはい・・・ないな(笑)



そしてGoonの予告がYOUTUBEに。

http://www.youtube.com/watch?v=R7z1ezk3kTg
公式さんありがとう!!

CINEPLEX.comから、
On-Set: Goon
窓ちっせーーーーっっ。HDで見ても結構荒いよ(涙)
いや、メイキングはありがたいものです。



さてこれからs4プレミアのレビューを・・・今年も突っ込み過多でまいります。

this is not f**k'n Baseball !!!!!

ってコーツさんが予告で怒鳴ってました(笑)


うっかり見落としておりましたがGoonの予告が上がっておりましたよー。
窓の埋め込みをさせてくれないのでこちらにジャンププリーズ。

GOON EXCLUSIVE: The online world trailer premiere
CINEPLEX.COMから。

ホッケーは氷上の格闘技!!(駄目な意味で)
コーチも昔はこの荒ぶる選手の一人だったんじゃろうか。
あ、コーツさんも少年時代はホッケーやってたみたいなことを・・・・・・フィクさんもか。
いや、普通こんな喧嘩ばっかりではないと思いますですよ。多分。

そしてやっぱり公開は来年2月のようです。
日本の配給さん買ってきてくれませんかー。あうー。

TIFF '11 "GOON" Premiere

東京じゃなくてトロントの方な(何度でも言う)
36th Toronto International Film Festival 2011


わーい、特別上映作品ですが単独でレッドカーペットやってくれたよーーーーーーーーーvvv
124529934.jpg
ボトムはストレートタイプの方が良いと思いますよおとうさん。
つか、
124529946.jpg
テラシュール(笑)
124529932.jpg
は、まだタトゥー残ってた、よかった死んでない!(ぉぃ
124529909.jpg
この、この笑顔をロゴ無しで・・・・・・っっ!!


dsc_68361.jpg
彫りの深さってすばらしい。


Goonって、最初はトロントでかけて10月にでも上映みたいなスケジュールだったんだけど、今みてみたら2月とか・・・なんだろう、自分の見間違いなのか?10月上映で行こうぜ?それともカナダでホッケーファン大暴れした後だからやりにくいとかなの??



お写真はロゴついてるのは毎度のGettyさんから。
最後の一枚はGRECELN'S BLOGさんから。

TIFFつっても東京国際映画祭ではなく。

トロント国際映画祭の方。


9月3日9日から開催されているTIFFの特別上映作品としてコーツさん出演のGoonが!!!去年の11月から待っていたよ!長かったー・・・。
ストーリーラインとしましては、暴力事件で処分対象になった暴れん坊の選手が移籍先でチンピラに狙われてる選手のために頑張るよ!ということでいいんだろうか・・・。
それとも妨害のために雇われたんだろか・・・どなたか英語解読プリーズ。

http://tiff.net/filmsandschedules/tiff/2011/goon

コーツさんは移籍先チームのコーチだそうです。
ホッケーリンクにスーツ姿で撮影していたコーツさんは「もうバカみたいに寒いんだよ!!」とかいってましたっけ。ヒートテックを差し上げたかった。
216_full[1]
もう古すぎてどっから持ってきた物だったか忘れた。

映画祭で上映された後は一般公開が2月の末となっておりまして・・・遠いよ!また半年近くも寝かせるってどういうことなんだ!!(涙目)
いや、SoAが終わって飢え始める頃でちょうどいいのかもしれない・・・・・・。

今日がシーズンプレミア、その前に。

テオくん、ハーストさん、コーツさんの文字インタビューが上がりましたぞな。


COLLIDER.com : Kim Coates, Ryan Hurst and Theo Rossi Exclusive Interview SONS OF ANARCHY
なんとなくインタビューというとこの三人が選出されるイメージ。


ちょこっと抜粋。
COATES: A reviewer in New York came up to me and said, “We hate to love Tig, and we love to hate him.” I think that pretty much says it all. I love playing this guy, and I love playing him with this cast. I want to know more about him. I’m still finding stuff out. I didn’t know that the whole Missy thing was a dog. In television – and Sutter does this so brilliantly – you get some gems to think about during the year, but not the whole thing. I would have perhaps played something a little different, had I known it was a dog and not a girlfriend or a sister. But, that’s just the way it goes, in television that is so well written. We just don’t know where this is going, really, so we’re just along for the ride and doing the best we can with what we get given.

うん、わんこだとわかってたらもっと別な方向の演技したと思いますよ(笑)
本当に途中まで女性関係と思ってたもの・・・。




そして放送直前のLive Chat見てたよー!
設営中、ぱちり。
84174032.jpg
FX公式yflogから。

えーと、コーツさんがとても愛されていることは判った。つーかいじられすぎやろ(笑)
毎度の如く聞き取れないんですけど、「ジャックスは何故歳若くして副総長になれたか」という質問にチャーリーが、「タフだしー、スマートだしー、スタイリッシュだしー、・・・チ○コがでかい」と答えていてうっかりリアルに噴き出して他の内容どっかにすっ飛んでいきました(笑)

お、おかしいな、コーツさんもいっぱい喋ってたのに・・・。

あ、「新しい胸元のタトゥーのために胸毛剃りました」っていうのは覚えてる!!(ダメダコリャ



一時間のチャットで覚えてることがこれだけってどういうことなんだ・・・。
素のキャストさん達見てて海馬さんが耳から駆けてったみたいです。


ちょっと遅れて上がってきたものたち。

プレミアレッドカーペットから皆さん満遍なくちょこちょこと。
StarCam Cast Interviews at the Sons of Anarchy Season 4 Premiere

http://www.youtube.com/watch?v=--8Rp2YhwmU
思いっきりネタバレしてる人が居るーーーーーーーーーーーっっ!!(笑)
げ、ゲストだからいいのかな・・・・・・。


こちらはfacebookで公開されていたものが遅れて(以下ry
Sons of Anarchy on FX - Hiatus

http://www.youtube.com/watch?v=wJfR33JRia0


公式よ、上げるなら一度にかコンスタントに頼む。

公式が以下略。

来週水曜に放送を開始するSons of Anarchy Season4の冒頭4分が公式YOUTUBEからアップされました。
つーか他にも動画・・・多すぎます・・・・・・パタン


Sons of Anarchy on FX - Sneak Peek

http://www.youtube.com/watch?v=KzfALKwIzCA
前シーズンにやっぱりお前とはやり直せない的な事を言っていた二人ががっつりハグしていて目が点になりましたよ。
8年間かけて修復できなかったものが14ヶ月で復活とか何がありましたか?


主役がイメチェンだよ☆
Sons of Anarchy on FX - Charlie's Haircut

http://www.youtube.com/watch?v=aO1NiZw9hqE
ゴールデンからラブラドールになってもかわカッコイイのは変わらんv


SoAがお休みの間何してました?
SOA Facebook Fans First - - Hiatus [HD]
http://www.facebook.com/video/video.php?v=2340042909323
ちょこちょこっとYOUTUBEに流してくれない動画があるんですよねー。なんでじゃ?

チャーリーとパールマンさんが出演なさってるFrankie Go Boomが観たい・・・パールマンさんがニューハーフの役なんだそうで・・・想像がつかん。ご本人曰く「世界で一番醜いオカマ」だそうですが。
コーツさん出演のGoonは来年2月に一般公開だそうです。
日本公開されるといいなぁ・・・・・・。




公式が怒涛のように動画投げてきてひっちゃかめッちゃかでございます。
他にも衣装さんとかスタッフさん動画もアップされたんですがそちらは割愛ということで申し訳ない。

増えた動画と増えた写真と(涙目)

昨日アップしましたfacebookからの動画が公式YOUTUBEにアップされました。
しかもなんか増えてるし。

窓五つなんて貼ったらページが・・・・・・!!
という訳でいつもより重めにお送りしております。そして二つの動画を閉じてみました。



↓この番組お色k
Sons of Anarchy on FX - Sex Appeal

http://www.youtube.com/watch?v=U9qKdofly5U

↓この番組アクsh
Sons of Anarchy on FX - Action

http://www.youtube.com/watch?v=gcsnVLHVNLU

↓この番組の中ではよく人を殴ります。
Sons of Anarchy on FX - Hits

http://www.youtube.com/watch?v=cljvJ0jKxxI

↓爆破班のお仕事。
Sons of Anarchy on FX - Special Effects
http://www.youtube.com/watch?v=tTz-D4u_E9Q

↓小道具さんの匠。
Sons of Anarchy on FX - Prop Master
http://www.youtube.com/watch?v=osrBxH2v74c


↓ネタバレどんとこいな方の為の公式Recap
Sons of Anarchy on FX - Season 1-3 Recap

http://www.youtube.com/watch?v=K3dwd7WpB0U&list=PLA8201AB31E84F35F&index=1
もう窓増やすと固まりそうなので再生リストにしてみた。
シーズン1から3まで復習しちゃって!
改めて見直すとこんなにシリアスだったっけね・・・・・・何の魔法だ。


あとー、あとー何日ーーー?ハァハァ


以下写真。


もう全部出終わったと思っていましたが大量投下されました。
その数612枚。
馬鹿だろ、今頃馬鹿なんだろ!!
等と涙目になりながらとりあえずコーツさんだけは拾い集めるのでした。50枚以上あったよ・・・・・・
元はPR Photoからですがあの大きなロゴが無くなったのは素直にありがたい。

とりあえず個人的にマストなものだけを。
kim-coates-sons-anarchy-season-los-angeles-jynX1K[1]
び、美人さん・・・・・・・・・(溜息)
theo-rossi-and-kim-coates-sons-anarchy-season-0tQ9N5[2]




間。




theo-rossi-and-kim-coates-sons-anarchy-season-0LIZBv[1]
何故最中の写真がないのか小一時間問い詰めたい(笑)
theo-rossi-and-kim-coates-sons-anarchy-season-1a9fco[1]
まったくもう(笑顔)
って、おとうさんかわいいなぁvvv


kim-coates-sons-anarchy-season-los-angeles-0Tum0i[1]
顔くしゃくしゃv



EXPOSAY : "Sons of Anarchy" Season 4 Los Angeles Premiere - Arrivals
↓そしてこっちは完全ロゴ無し。
m&c

ラジオインタビューと動画と。

本日午前11時からオンエアされていたラジオ番組、Artists On Demandにコーツさんが電話インタビューで御出演。

Listen to internet radio with Artists On Demand on Blog Talk Radio

http://www.blogtalkradio.com/artistsondemandradio/2011/09/01/kim-coates
最初の5分ほどがCMとタイトルコールでちともてあます。

はい、内容はほとんどいつものことですが、それを耳で聞けるのはいいことです。
とりあえずコメディやりたいことは解った。BHDよりコメディつーのは解った(ほんとか?




SoA公式facebookにあいぽんアプリで先行公開されていた動画がアップされました。
なにやら発売中のs3BOXの特典映像にも入ってるとか何とか。


↓この番組お色気シーン多いよね動画。キャストコメントあり。
SOA Facebook Fans First - Sex Appeal [HD]
http://www.facebook.com/video/video.php?v=2333550347013


↓この番組アクションシーンもがんばってるよね動画。キャストコメントあり。
SOA Facebook Fans First - Action [HD]
http://www.facebook.com/video/video.php?v=2333741551793


↓服役26日目のジャックスに起こった事件。
SOA Limited Access - Exclusive Videos on Facebook: Pay Phone [HD]
http://www.facebook.com/video/video.php?v=2330267104934
ちょ、こんなん部分公開でいいのかよ!!(笑)

劇中過去を語ってもフラッシュバック演出などは使われないのでメンバーが収監されている間のことはほとんど本編では出てこないと思うんだけど、やっぱり色々あるのね・・・・・・。



s4プレミアまであと一週間!!!
口から魂出そうになってます・・・。

Sons of Anarchy Season 4 Premiere Photo(s) その2

はい、昨日つかまえきれなかった分をいきますよー。

Kim+Coates+Maggie+Siff+Premiere+FX+Network+hOMA0hxh8OEl[1]
内股気味がデフォです。
Kim+Coates+Maggie+Siff+Premiere+FX+Network+Hepfcsda-o0l[1]
あれ、胸元のタトゥーなくなってる。え、露出イベントはもう無しって事?それとも・・・・・・gkbr
Kim+Coates+Maggie+Siff+Premiere+FX+Network+s4N41ZzBysal[1]

kim-coates-premiere-sons-of-anarchy-season-4-01[2]

kim-coates-premiere-sons-of-anarchy-season-4-02[1]

22.jpg
トレホさん・・・旨いラーメンを出してくれそうな雰囲気だ・・・(笑)
rossi-hunnam-premiere-sons-of-anarchy-season-4-01[1]
わんこっぽい二人v
s-pg511576.jpg

pg511593_m.jpg
コーツさんの隣の方どなた?と思ったらFXの社長でござった。ふおお。
↑あ、これ原寸でアップしなおしてみました。みんなのお顔がちゃんと見れるよ!



さて、チャリティ等一緒に行動することの多い二人。
18.jpg

Sons-of-Anarchy_20110901094702.jpg
そろそろ義兄弟の契りが交わされそうですな。





↓そういえば去年のオチ担当はテオ君だった訳ですが。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


