放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インタビュー時のかわいらしさはなんだろうな。

来月からSons of Anarchyの放送が始まるカナダからコーツさんのインタビューが上がってきましたよ。
宣伝部部長は今日もお仕事(笑)


metronews.ca : 'Sons of Anarchy' star approached by bikers


ちょびっとだけ抜き出し。

"Mark Boone Junior (Bobby Munson) and I were the only real riders when this started. All the boys are pretty good now except for one who shall remain nameless."
Told Ron Perlman (Clay Morrow) intimidates this reporter, Coates claims "he’s a pussycat. I have more fun with him than anybody else on that set."

いたずらっ子的なしっぽがチラッと見えるインタビューでございます。
カナダは毎回いい場面を見せてくれますね(´ `)

冒頭のジュースくんをフォローしてみる。

公式facebookからの毎週のキャストさんのフォローであります。

Watch the SOA cast recap the episode "Family Recipe"
生まれ変われるのかなこの子は(涙)


来週あたりからもうこのコーナーがなくなりそうな気配があるんですけれども・・・・・・。
そろそろストック切れすると思うんだよー。

そして私のツッコミが周回遅れになってるので今週分を今日明日中にとっとと上げてしまいたいです。
ややこしくてごめんなさーい!

もうどうすればいいのか(ジュースくん的に)

そして私はどこを端折ってどこを切り取れば良いのか・・・・・・。




s4e07 Fruit for the Crows
ジュースが滴るとかそういうこと?




むしろ誰から見て誰がカラスなのかと。

撮影も終わりましたがストーリーはこれからが山。

先週でロケは終了しまして、打ち上げパーティーもあり、なんだかちょっと寂しい管理人でございます。
さて、わたしがぐーたらしてる間に公式に周回遅れにされておりますが、今週もとりあえず公式facebookから。

Watch the SOA cast preview episode "Family Recipe"


ほんとはもう次週予告もyoutubeに上がってるんだけどごめんよー。
これから編集初めてアップして買い物行って今週の以下ry

勝者William Fichtnerは貴方の挑戦を待っています。

とりあえず何も言わずに見るといい(笑)


William Fichtner invites you to TAKE his 2010 Toyota Pro/Celebrity Race Trophy away!

http://www.youtube.com/watch?v=67c7TocRe8Y

「ヒュッ」とか「チュッ」とか、演技派俳優ウィリアム・フィクナーはどこにいったのかwwwww
そっかー、確か一般枠あるんですよね、それもオークションだったかな?

ディフェンディングチャンピオンは出るものとして、コーツさんはお出になるのかなー???
来年4月が楽しみですよーv




なんか髪形ホウキみたいでカワイイv(´▽`)



って、朝になった動画消されてるし!TOYOTAさん!!(涙目)
とりあえず動画はドイツのフィクさんファンサイトで見れます。こっそり。

再アップされたので11月17日の記事に貼っときましたよー。
[ 2011/10/20 00:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

馬鹿な子ほどかわいい。

ティグまつりです(心の中が)



s4e06 With an X
容疑者Xのk(違




普段あんなでも男親ってそういうものか・・・・・・

さて今週の・・・動画少なくね?

今のところは公式facebookのこれだけしか。

Gemma is beginning to see Clay in a different way.
この夫婦も溝が深まりつつありますよな。






もうねた使い切っちゃったのかなー・・・・・・。

まだTwitterはやっていない。

昨晩ツイッターにフィクナーさん本人と思われるアカウントを発見した、が、いまいち確証がもてない為フィクさんと仲良しのドライブ・アングリーの脚本担当である@todd_farmerさんに突撃してみた。


質問して一時間半後にきたお返事。
@nidoneya @williamfichtner No. He's not on Twitter. But I'm working on it.

その4分後。
@nidoneya @williamfichtner Actually. Hold on. I'll call him and find out.

さらにその9分後。
Am talking to Fichtner right now. You, @WilliamFichtner, are not he, you dirty pretending dog you. :)

んで、
@nidoneya Not him. :)


というわけで本人降臨はまだ先のようです。
とりあえず今回わかった事。トッド・ファーマーさんはとても優しい人だーv

追記。
ファーマーさんに指摘された偽者さんはその日のうちに消え失せました。
[ 2011/10/14 09:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

Season4最終話撮影中。

夜中にふと目が覚めてもそもそ這い出たらSutter御大が御写真アップしてくれた!!何このアンテナ。コーツさん探知機は働いてるのか?


78702_la[1]
ふおお、近い。
78703_la[1]
ティグが普通乗用車に乗ってるってとても珍しいのでございますよ。ええ、ドナを殺した時くらい。



・・・・・・・・・・・・。



動画もあるよ。

Kurt Sutter on WhoSay
結構ぎゅうぎゅう詰め。

78744_la[1]
コーツさんと、後ろにいらっしゃるのはスタントさん。




最終話に乗用車に乗ってスタントが要るようなシーンがあるわけですね。
ぐへー、何がどうなるんじゃーーーーーーーー。

ネタ元は御大でござる。
http://www.whosay.com/kurtsutter

著しい背景化。

ストーリーそっちのけでティグを追うぞぉv等と決意を新たにしたもののあまりの出番の少なさに挫けそうになった管理人であります。




s4e05 Brick
煉瓦。主に大麻を指すようですが。




お薬に手を出すようになったら終わりなんだからなー><。

幕間とプレビュー。

こっち先になっちゃったよごめんなさい。

公式facebookから
Since getting out of prison does Tig still feel like he's Clay's right hand man? Watch Kim Coates answer the question.
役者さんたちの先読み「今週の見所」も放送開始までに上がっていたエピソードを使い切ったらしく、各キャラへのちょっと突っ込んだ事訊いてみよう的なコーナーになったらしい。
今回はコーツさん、うん、ティグって最初のシーズンは本当にクレイに忠実で王子にも牙を剥く感じでしたよねー。
それが今では可愛い忠犬になった気がしますですよ。


A Special Look Inside Sons of Anarchyから。

http://bcove.me/p3g3v4ak
SAMCRO、擬似家族。

支部はあちこちにあるけどそれぞれ別個であまり仲いいイメージがないんですよねー・・・。

映画『ザ☆ビッグバン!!』(原題 : THE BIG BANG)日本公開!!!

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
せりさん情報ありがとうvvv
↓画像クリックしても公式には飛べません(笑)
o09800500the-bigbang1317650614704[1]
映画『ザ☆ビッグバン!!』公式ブログ
http://ameblo.jp/the-bigbang/

Antonio Banderas主演、William Fichtnerさんご出演のTHE BIG BANGがやっとこさ日本で公開ですよ!!
スルーでDVDだとばかり思っていたよ!
11月19日とか管理人誕生日近いのでうはうはですよ(行けないけど)


あらすじ
はじまりは、孤独なストリッパーと、用済みのボクサーの文通だった—。

疲れ果てた中年探偵ネッドは元ボクサーのアントンから依頼を受ける。それは、刑務所から文通を続け、愛を築いた恋人レクシーが出所してみたら失踪していた、その居所を捜して欲しいというものだった。しかし、その道は死屍累々。謎めいた関係者たちは次々に奇怪な死を遂げ、ネッドの身にも危険が襲う。そして、アントンが八百長試合で殺人を犯したこと、そしてその報酬の三千万ドルのダイヤの行方も消えていたことが明らかに。遂に手紙の送付元を突き止めたネッド。辿りついた先にいたのは、誇大妄想狂の大富豪カストロだった。彼は保有する私的兵器で27時間後に地下でビッグバンを起こすという壮大な計画を練っていた…。複雑に絡み合う事象の数々が紐解かれ、レクシーの命も危機に瀕していることを知るネッド。しかし、全てが明らかになった時、ネッドは連続殺人の容疑者として警察に囚われてしまう…。

ちょっとは改行しようぜ!!

米盤DVDで観てしまっている管理人ですが、割と嘘のないあらすじだと思う。
上映館はまだ下記の渋谷シアターNしか決まっていないようではありますが、首都圏にお住まいの方は是非這ってでも観に行ってくださいませ。
フィクさんがバイオレントでセクスィーじゃけん。大事なことなので文字でかくした。

劇場:渋谷シアターN
http://www.theater-n.com/movie_bigbang.html




これで、これで、若干すっとこどっこいなストーリーの謎が解ける・・・・・・。胸熱。
[ 2011/10/10 19:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

他の役を演じてみたい?

久々に面白かった週一舞台裏。

今と違う役をやるならどの役がいいか、という質問にアンサンブル男性諸氏がそろったようにティグの名前を挙げるのに笑ってしまった。そうだよねー、役者ならあんな役一度はやりたい。
それとは対照的なレギュラーメンバーの答えが(笑)

Behind the Cut: Special edition

http://www.youtube.com/watch?v=qRHTU9IZ0wc

来週は残りのメンバー分があると信じているんですが御大のことだから以下略。

ますます設定が判らなくなった。

今シーズン始まる前から言われていたティグの娘が来週の放送分で出てくることが判明。
とりあえず今までわかっていたのは、SAMCROに入る前に結婚していて、双子の娘がいて、年に二回しか会えない、ということ。


Dawn Trager役のRachel Minerさん
Rachel Miner
お写真はSPNのシーズン5出演時のもの。

予想外に育ってる、そして真っ白じゃ。
Minerさんは30歳とのことで、それを考えるとティグはコーツさんの実年齢に近いということなのかしら?
今はもっしゃもしゃですがファーストシーズンの頃を見ると設定的には四十代半ばなのかなーという感じだったのですよ。

一気に判らなくなった。

コーツさんの前の役者さんの頃は還暦過ぎのキャラだったこともあって設定がほんとに判らん・・・・・・。

私は貴方を抱きしめたいよ。

今年11月からSons of Anarchyの放送が開始されるカナダからコーツさんのインタビューが上がってきましたよーv


ivillage.ca : Kim Coates on Motorcycles, Listening to His Wife and Hugging Old Ladies

若い頃のバイク事故のエピソードが秀逸。
あんた・・・あんたいい人だ!たまに騙されやしないかと心配になるよ。(そこはそれでしっかりしてるんだろうなぁ・・・)

そして「バイクは貰ったのであって代金発生してないから、奥様との約束破ってないよ」ってかわゆすなぁ。
頂いたバイクで日々通勤してらっしゃるようです。

Recapと予告。

今週も突っ込みよりこっちが先です。スマソ

公式facebookのep05、役者さん解説。
SOA cast recap the episode "Brick"
人種問題と家族についてかのう・・・。


次週予告。ep06

http://www.youtube.com/watch?v=LYuDlV7_XwQ
久々にHappyさんがHappyさんたる所以を見た気がする・・・・・・コワイヨー

インタビューとかプレビューとか。

毎週の公式更新など。


まずはインタビューから。
今期大変なことになっているジュース君ことテオ・ロッシ君のとてもいいインタビュー。
COLLIDER.com : Theo Rossi Interview SONS OF ANARCHY
コーツさんはカメレオン。ほんとだよ、この番組出てる半世紀生きた人達カメレオン俳優だよ。

今このタイミングでこんなインタビュー出ちゃうと「死亡フラグか?」などと思ってしまいますがどうにか乗り切ってくれー。



さーて今週の公式はー、まずはfacebookの方から。
今回は生チャットの司会もしてくれたゲストのTom Arnoldさんがメイン。
SOA cast preview tonight's episode "Brick"
アーノルドさんの呟きで「Carpoolのキム・コーツ面白いよー」つっててなんでこの人あんなマイナーな映画・・・と思ってから気がついた、アーノルドさん準主役だった・・・・・・orzゴメンナサイ

もうひとつは公式サイトにひっそりあるA Special Look Inside Sons of Anarchyから。

http://bcove.me/ssfis8n0
Loyalty、忠誠心について。

今シーズンはクラブ内の分裂といい試されてますね。



さて、今週も突っ込みどころが・・・・・・。

そろそろ切れ目入ってきた感じで。

数日前に言われた言葉「お前にはまだ邪念がある、ストーリーを説明しようとする邪念が!」
ま っ た く で す よ 。



s4e04 Una Venta
セール。土地とか人とか薬とか。




あら不思議、今回は枚数少ないですよー。ストーリー追ってないサー。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


