放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やさぐれた。

すんませんサボってました。気が抜けてました。
あ、やさぐれてたのは私じゃないですよー。




s4e12 Burnt and Purged Away
焼き清められる。




ストーリーは忘れました☆(笑顔全開)

後三回で今シーズンも終わり。

一年の楽しみがまた終わってしまう・・・。
今週も公式facebookから。



Watch the SOA cast preview episode "Burnt and Purged Away"



むしろジェマままに怖いものがあるのかと思うてしまったですよ。

9年生の教室にお邪魔します。

故郷サスカチュワンで映画撮影中のコーツさんのインタビューを地元紙から。


imagearticle01[1]

SASKATOON EXPRESS.com : Good Creep Kim Coates shooting movie in Saskatoon

わたしが呪いのように「鼻治したらいいのに」とか陰で言っていたんですが、今まで4回折ってるっておとうさん・・・・・・。ホッケー危険や。

昔のこと今のこと、戦争は反対だよとか、クリスマスまでお仕事です等。
細かいところの説明が間違ってるのは御愛嬌ということで。

そっかー、次女ちゃんは役者勉強中かー。そのうち親子共演見れるかしら。



ふと気がついたんですが、もしかしてSoAの次のBOX特典もコーツさん欠席じゃ・・・・・・。
おーおー、かーなーだー。

おれのVAIOが火を噴くぜ。(そのままの意味で)

HD配信のものは扱いきれんのです!
そして90分すぺさるでありまして、キャプが・・・・・・あふれてる・・・・・・。



s4e11 Call of Duty
Sutter御大は言っていた、「お仕事だからMW3はちょっとおあずけ」と(ォィ




今回はね、ネタバレ駄目な人は絶対見ちゃいけないんだぞ!!
だめなんだからな!!(涙目)

動画と復活した動画と。

今週末にインディアナポリスありましたCyclefestから動画きたよー。


TwoWheelThunderTv Com & "TIG" & "JUICE" of the Sons of Anarchy

http://www.youtube.com/watch?v=PX16v2Dnbg8
お父さんちょこまかして・・・(笑)
テオくんとのやりとりも馴染んでますねーv
チップのねたは前もスピーチの時やってたなー(生涯功労賞貰う時にパールマンさんが友人スピーチ担当していた)

↑↓服が違うのは違う日だから。

TwoWheelThunderTv Com & TIG & JUICE from Sons of Anarchy

http://www.youtube.com/watch?v=i62aPkWrERo&feature=feedlik
脚、ほそ!!(これ何度目だろう・・・)



以前一日だけ上がって速攻消されたフィクさん王様動画が再アップされましたよーーーーーーーっっ!!
高画質で、見れる!!
William Fichtner Invites You to Race Him in the 2012 Toyota Pro/Celebrity Race

http://www.youtube.com/watch?v=4oUbx6adf4I
やっぱりこれ何度見ても恥ずかしい・・・・・・(笑)

今週も・・・ってちょっと短いな。

脚本は上がっていなかったのにトークのネタがあるとはこれいかに。

公式facebookから。
Watch the SOA cast preview episode "Call of Duty"
名誉と嘘となんちゃら。



リキャプが突っ込み上げるより早く公式から上がりましたらこの記事に貼り付けますです。

上がったのでぺちょっとな。

Watch the SOA cast recap the episode "Call of Duty"
タラせんせーもまだまだ何かあるのかね・・・。

壊れる時は一瞬。

先週に比べたら出番が増えたティグですが、今シーズンの役回りとして見守りキャラですよね(輪の外に居るとも言うけど)




s4e10 Hands
壊れたり壊したり。




いろんな人に死亡フラグがですね・・・。

どうにかまだあるこのコーナー。Recap追加。

もしかしたら最終回まであるのかしら?
公式fasebookからの役者トークコーナー。


Watch the SOA cast preview episode "Hands"
クレイとジェマの関係は修復できるのか。


クレイがジェマに惚れ込んでいるというのはわかるんだけどねー。ジェマままが読めん。



さて、放送後のキャストトークもつっこんじゃうよ。

Watch the SOA cast recap the episode "Hands"

ジャックスとオピーは生まれた頃からクラブがあったんだよねー・・・・・・。

出番・・・・・・・・・

ティグを愛でつつツッコミを入れるレビューまがいのものが最大のピンチ。




s4e09 Kiss
誓いとかなんとか。




ティグどこにいましたかー?
今回はどうしようもないくらいにスッカスカです☆

好評にお応えしてエピソードが増えちゃうよ♪

Sons of Anarchyの公式から発表がありまして、


視聴率がマジ高いので今シーズンはエピソードひとつ増やすよ!
FX ADDS 14TH EPISODE OF SONS OF ANARCHY TO CLOSE OUT CURRENT SEASON




もう撮影終わってるのに!!!
どうすんだよ(笑)


うーん、といいますか、毎年、初回と、11話と、13話って90分スペシャルだったの思うのですよ。(CMなんかで削ると正味は60分くらい)
今週10話放送だから11話の編集ってもう終わってると思うんですけど、毎回90分でガガッと盛り上がっていた最終話を一時間二回に分けちゃうんならそれはどうかなーという気がするんですよ。
一話完結のドラマではないけど毎回結構引きは作っているから・・・。
まあ、見れる時間が増えるのはいいことだ☆



さて、話は変わりまして、来年二月公開予定(海の向こうで)の映画、GOONの劇場予告編が上がってきましたv



コーツさん・・・・・・・・・もちってるなぁ・・・・・・・・・

http://www.joblo.com/movie-news/exclusive-watch-the-world-premiere-of-the-goon-trailer

US版

http://www.youtube.com/watch?v=ptgu-jwf-wE
こっちの方がおばかっぽい気がする。

そしてUSは3月30日公開とか。春が来ちゃう。

それは何処のどなた様ですか?

ドイツから西のお空を経由しましてフィクさんの自主制作映画の話が流れてきたのですがね。


creators.com : Hollywood Exclusive by Marilyn Beck & Stacy Jenel Smith


ADDING TO HIS RESUME: "Prison Break's" William Fichtner is about to turn film director with an independent feature drama. "It's called 'Cold Brook,' and I just finished writing it with a partner of mine, one of my favorite actors, Tim Coach," he reports. He says the film is "about a couple of guys who have their little moment in the sun, then they risk losing their moment in the sun if they do the right thing." Fichtner says the project is "one of those 'doing it for you' sorts of things. But I wouldn't have taken the time to work on it the last months and months if I didn't believe in it."


ふーむ、タイトルは『Cold Brook』っていうんですねー・・・・・・メモメモ
ところで、


Tim Coachって誰???


ズコーーーーーーーーーーーーーーーってなった(笑)
Kim Coatesですよ、おばあちゃーーーーーーーん

毎週の更新とまたもインタビューでございます。

カナダ、貴方はとてもいいインタビューをくれるけれども何故ばらばらに出てくるの。
きっとのんびり屋さんなんだな。

というわけで、カナダの放送開始に合わせたインタビュー三本目。
TV FEEDS MAY FAMILY : Q&A: Sons of Anarchy's Kim Coates

短いですが、『欲望という名の電車』をブロードウェイで5ヶ月ロングランしたというのを知って、ちょっと驚きました。データには一ヶ月ってあったんだよー。
カナダで上演された時のものは一瞬だけ見たことがありますが、ブロードウェイで出演した時のはスターティングメンバーではなかったこともあってか資料が無いんじゃ(涙)



さて、今週の公式facebookからの前振り、
Watch the SOA cast preview episode "Kiss"

Jaxは前々シーズンからクラブ辞めるって言って辞められてないですよね(笑)
主役だから辞められるはずの無いのだがの。あー、うん、まあね。

家族ってなんだろね。

今回は切ないというかなんというか、おじいちゃん・・・(涙)




s4e08 Family Recipe
おふくろの味。門外不出。




ストーリーは追わない派です。でもティグの出番が少ないの。グギギ

奥様はノリがいいらしい。

またもカナダからSons of Anarchyの放送開始に合わせてコーツさんのインタビューが上がりましたv


Interview: Sons of Anarchy's Kim Coates


今回は元のサイトが重過ぎるので、リンク投げるのではなく折りたたみの中に全文貼り付けることにしました。
この時代に窓が凍るとかな・・・フフフ


↓HERE

11月1日からカナダでSoAの放送が始まります。

と、いうことで、トロント映画祭にご登場の折り、とっ捕まえてインタビューしてくれたところがありましたよ。


怒って顔に噛み付いたりはしない(笑)
http://toromagazine.com/features/talking-to/b26697c8-3fdf-3f44-a10d-6b7721063d88/Kim-Coates/index.html
今回記事タイトルが無いねんな。キム・コーツ語る、みたいな感じになっとる。


You can take the boy out of Canada but you can’t take the Canada out of the boy.
この格言前も聞いたな。
うん(´ー`)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


