放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rufusの撮影現場からインタビュー。

故郷で映画撮影中のコーツさん、地元テレビ局のインタビューを受けたようです。


Evening News - Kim Coates Extended Interview
Saskatoon native Kim Coates talks about the city, his acting career and the filming of Rufus in Dundurn. Feb 23.

http://www.globalsaskatoon.com/video/kim+coates+extended+interview/video.html?v=2201600093&p=1&s=dd#features

映画のこと家族のことなど。
あ、コーツさん兄弟いる?(聞き取れない)


同じトレーラーの中でとられたミニインタは帰ってから貼るです。

ストレートヘアもいいよねぇ・・・・・・。

撮影が終わって編集中の映画、Ferociousの公式ツイッターからお写真。



ぺちってすると大きくなるよ。
AlkmynMCQAIcQ8M.jpg
"I know you. And something's up. You're predictable. You're also a filthy liar."
これコーツさんの台詞なのか、コーツさんへの台詞なのか。


なんぞ田舎に住んでるほのかにおされなオッサン・・・という感じですね。


完成して観れるのはいつになりますかいのう・・・・・・(涎)
Ferocious公式のTwitter

新作『RUFUS』撮影中。

暫く音沙汰がないので蔵に入ったかと思われていた映画がサスカトゥーンで撮影されている模様。テレビ映画になるのかな?
下書きのまま眠らせていた自分の文を読み返すと、


一人ぼっちの吸血鬼の青年の身体から不老の妙薬が出来るんじゃねーかと製薬会社に狙われる話。
この映画でどうやらコーツさんはVAN DUSENという名前のヴァンパイアハンターを演じるらしいと。
ヴァンパイアハンターちゅうだけで胸がどきどきしますですよ。


って書いてあった。(去年10月)
『45 RPM』を撮った会社なので期待しております。



Karmafilm : Principal Photography begins on RUFUS — UK newcomer Rory Saper stars alongside Kim Coates, David James Elliott and Kelly Rowan in David Schultz’ third feature film
DVD、出してくださいね・・・?

あ、動いてる。

サンダンス映画祭のお写真とか追っかけてなかったんですが、御本人が動いて喋ってたのでペタリ。


William Fichtner, Alexis Dziena, Eric Juder, and Jack Plotnick talk "Wrong"

http://www.youtube.com/watch?v=8JO-j7kWzfE


おいぞ監督のタイヤ映画は渋谷で公開されるそうなのでWrongも回りまわって劇場公開されませんかねー。
[ 2012/02/12 01:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ボウリングとスーパーボウルと。

週末にメリケンで行われていたアメリカンフットボールの一大イベント、スーパーボウル。
そこにどうやらテオくんとパールマンさんとFX局のスタッフさんたちと連れ立ってお出かけしていたらしいよ。



クリックすると大きくなったりならなかったり。
Ak1EtgVCAAETQAP.jpg
スーパーボウル行く前にとりあえずボーリング(何故)
テンピンボウリングではなくダックピン。
お子様からお年寄りまで優しいけれどテクニカルなゲームだそうな。



Ak6vOOZCQAAmg8p.jpg
到着。
Ak8R6khCQAAzAUO.jpg

Ak7D96WCMAAYYFw.jpg
パールマンさんの御年60超えとは思えぬ歯のまぶしさよ。


いつもコーツさんがはじけるところをパールマンさんがはじけているように見えまする(笑)
仲良いのーv


出どこはいつもの
テオくんのtwitter
と、
Dominic Pagoneさんのtwitter
からなのでございます。

俺の近況はテオに呟かせます。

バイトとバイトとバイトで日々ヘロヘロになっている管理人です申し訳ない。
一ヶ月更新しないで広告出されてしまって困ってしまって戻ってきました。
時間と体力がほしいよー。




さて、年末からずっとこまごまとお仕事しているコーツさんですが、1月28日にマーク・ブーン・Jr.さんと行ってきたボストンでの Northeast Motorcycle Expo、そこでちょっくらインタビューを受けたのでございますよ。

シーズンラスト近辺とうさぎさんについて(大体合ってる)


4-04-6.jpg
「うさぎ超動くの、演技しなきゃいけないのに><」
「ケージに返す前にうさぎにちゅうしたんだけどそのシーンカットしやがって><」

などとかわいい話が読めるインタビューはこちら。
www.lenalamoray.com : SONS OF ANARCHY Kim Coates and Mark Boone Junior Interview, “Tig” and “Bobby”

ついったーやらないんですかー?というおねだりについては、
「I just force Juice to talk about me all the time. 」
ということで、テオくんに喋らせる(強要)そうです(笑)




うしゃぎさんにちゅうシーンは是非デリートシーンなりギャグリールに入れてもらわねば。
絶対入れていただかねば(; ;)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


