放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず見ればいいと思う。

カナダに移住したい(真顔)

George Stroumboulopoulosさんが司会のトークショウに出演なすったのです。
カナダのテレビ局は太っ腹なので全部見せてくれるのです。
米じゃこうはいかない。


若い頃とかいろいろ見れちゃうぞ☆

http://www.cbc.ca/video/watch/Shows/George Stroumboulopoulos Tonight/Season 2/ID=2213238981
全画面にしてもなかなかにいける解像度。

あ、youtubeがいい人はこっちで。
http://www.youtube.com/watch?v=i7F7-otFW94



ひとつ不満を言うなら、CBCはコーツさんがコワルスキーを演じた『欲望という名の電車』の映像を持っているのに忘れ去っていて出してこないところ。
うん、だって私見たもの、ほんの数秒だけど見たことあるもの。





とりあえず寝るよ、これで明日の仕事を乗り切れるv

いつも二人で。

さて名前は出ていないにもかかわらず、今年もコーツさんの隣にはフィクさんが居たわけです。

TPCRトレーニングデイ、一日目。
424398_10150623626612946_350285487945_9498079_1956880988_n.jpg
コツさんの歯ってきれーにカットされてますよね。
419711_10150623626572946_350285487945_9498078_1189272311_n.jpg
ぱっと見ツンデレ宣言にも見えるフィクさんお気に入りキャップ姿。
422524_10150623626902946_350285487945_9498087_400975489_n.jpg
あらコーツさんが小さく見えるv


Toyota Racingのfacebookから。
このままレースに出てこなかったら逆に驚くよ。

あ!

居た。








ポチッとすると(以下ry
AoCfEr8CQAAKpiW.jpg






結局居るのねー(笑顔)

Toyota Racingのtwitterから。



日を改めたのか着替えたのか。
AoFHqvcCMAEylHi.jpg
Rutledge Woodさんのtwitterから。


この二人は結局どうしようもないくらい仲が良いという事でいいだろうか。キラキラ

朝からコーツさんの生インタが見れる幸せな国。

おーおー、かーなだー。
Genie賞のプレゼンターをするために帰省中のコーツさんがテレビの朝番組に出ましたのでございますよ。

The Morning Show - Canadian actor in Sons of Anarchy

http://www.globaltoronto.com/video/canadian+actor+in+sons+of+anarchy/video.html?v=2207066437&p=4&s=dd#video

Rufusのヴァンパイアハンターさんはヴァン・ヘルシングがイメージとか・・・(頭の中からヒュー・ジャックマンを追い払ってみる)きっと古式ゆかしい方ですよね。
家族の話もしてたりするんだけど毎回の如く微妙に聞き取れましぇん。
そしてGenie賞のお話もしてるんでござるが、IMDbにはGemini賞って載ってるんだよなー。IMDbは結構いい加減なもんだったりするんだけどさー。


で、現地時間の8日夕方から行われるGenie賞の授賞式、ライブストリームで見れますとか。
CBC Live - Genie Awards
西部時間の午後4時半からレッドカーペット始まるよー!
わしは出勤準備で見れないよー(多分)

きっと89年の映像とか出てくるはず。
あわよくば欲望という名の電車の映像も見れるかも(その昔CBCが見せてくれたのだよ)

今年も出るよトヨタ プロ・セレブリティレース☆

フィクさんコーツさんファンが一年待っていたTOYOTA PRO/CELEBRITY RACEの出場者の第一弾の発表がありました☆


TOYOTAさん公式。
http://www.toyotaracing.com/motorsports/pro_celeb/index.html
エイドリアン・ブロディさんが帰ってくるよ!(マスコミさん的に重要)



フィクさん勝ち逃げ?
あんなCMまで打っといて勝ち逃げ???



うーん、しかし去年もフィクさん最初は居なかった気がするからまだ希望持っとこう。
どうせコーツさんの応援にはくるんだろうけどさー(笑)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


