放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

William Fichtner氏はただいまバカンス中(嘘です)

Wrongを撮ったQuentin Dupieux監督はMr OizoとしてのDJ活動の方が有名な方ですが、この度レコードだしますでな、宣伝をフィクさんに手伝ってもらったようでげす。


http://www.youtube.com/watch?v=gxU5QJ9men8



ちょ、フィクさん何その絵に描いたような素敵シャツ(笑)



予告編で流れていた曲ですが映画のサントラ的扱いなのかしら?(多分違う)
[ 2012/04/26 03:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

シーズン5が始まる前に。

シーズン4のDVDBOXに入れるコメンタリーの収録をしていましたよ。




中学生の修学旅行ではありません。
Aq9Qd8fCIAIy0Af.jpg
わーい、コーツさんもいるぜーvvv
Aq9QBDVCAAIm13i.jpg
またそのシャツなんかお父さん。
Aq9QSNoCQAAAor3.jpg
ホンマ仲ええですのう。

Sons of Anarchy_FXのtwitterから。


御大ありがとう。
チャーリーの地声久々やー(ジャックスやってる時はワントーン低いので)

http://www.youtube.com/watch?v=hO0YSFVdU2M
三々五々集まってくる感じがなんか和む。



不穏な動きが。
Aq8S5cECAAAOTx7.jpg
あのFunny or Dieにアップする動画の撮影をしたとか・・・・・・コーツさん貴方まで・・・・・・。
(以前フィクさんがマリオン・コティヤールのおっぱい眺めてニヨニヨニコニコしていた動画がアップされてたことねv)

Dominic Pagoneさんのtwitterから。




やー、今期のSonsが始動ですねー。
日本でもどうにか配信が始まった事だし、ええこっちゃでー。

Sons of Anarchy、hulu日本にて配信中。

やっと日本語字幕がつきましたよーーーーーーーーっっ!!




日本語タイトルは「サン・オブ・アナーキー」になりまちた。
複数形ではないのね。
http://www2.hulu.jp/sons-of-anarchy
無料お試し期間が二週間あるのでその間に全部見れちゃうぞ(ぉぃ




ただクレカがないと登録できないんだけどねー。
しかしながらhuluで配信となると日本盤DVD発売の道は絶たれたようなものなので、観れる環境にある方は是非(涙目)



とりあえずコメディじゃないぞ☆

今年のポールポジションはコーツさんだ!!

わたし日程間違ってたねーーーーーー!!

土曜が本番だよ、という事でスタートポジションを決めるレースが今日の早朝終わっていました(ォィ
AqZGHAVCAAEeqbA.jpg
スタート前ね。フィクさんその帽子のかぶり方はどこの坊主かと(笑)


そしてポールポジションはコーツさんがゲットしたのでしたーーーーー!
AqZX-khCAAAea6Y.jpg
わーいわーい!
でもプロカテゴリーで出場のフィクさんより遅いとか内緒だ!!(笑)


しかしプロカテゴリーで出場の人にはハンデの30秒が与えられるのです、フィクさんにその30秒を挽回できるかな。ニヨニヨ
今年はコーツさんが優勝を狙っていきますよ!!
AqZaUIKCAAEYDDt.jpg
で、このインタビューはどこで読めますか・・・?

Toyota Racingさんのtwitterから。



わーわーわー、わたし寝る暇も無いくらい仕事詰まってるんだけど。あばばばばばばb



ちみっと追加。
142854396.jpg

142854404.jpg

142854418.jpg

起きた時には全てが終わっているぜ。

今年も病院訪問してらしたようです。

今週末に迫りましたトヨタ プロ・セレブリティ レースの賞金の寄付先であるオレンジカウンティ郡の小児病院に参加者みんなでお邪魔したようです。
フィクさんもいるよー。

Toyota Pro/Celebrity Drivers Visit Miller Children's Hospital
306648_10150680155377946_350285487945_9696974_2109697064_n.jpg
フィクさん含め数人が大胆に脚を広げて立ってるのは後ろの人を隠さないためであって、決して俺様ガハハ状態ではないはず。



コーツさんとフィクさんペア行動中。
582120_10150680152972946_350285487945_9696956_1240878188_n.jpg
他にもコーツさんが写っている写真はあるのにフィクさんはこれ以外無いんだよねぇ。
相変わらずカメラを避ける能力が高いんだろうか・・・。


Toyota Racingのfacebookから。
さあ、土曜に籤引きとスタートポジションを決めるレースがあって、日曜は本番と行き着くまもなく週末が過ぎていきますよ。
・・・・・・着いていけるかな。

事故の無いようにね。お願いはそれだけですよー。

Toyota Pro/Celebrity Media Day

さてさて今年も来たよレースのメディアデイが。




どーーーーーーーーーん。
AplIYFJCAAMk6JA.jpg
あれ、フィクさんいないね?



うん、なんか出場しないらしいぜ・・・?
ほんとにコーツさんのゲストだったらしいぜ。


おとうさんは今年もやる気満々です。
295258_10150661174537946_350285487945_9627346_399596191_n.jpg
こんな写真撮りながら「ナーバス」と言い切られておりましたが(笑)

Toyota Racingのfacebookから。


去年に引き続きJillian ReynoldsさんのGDLAから。
コーツさんちょこっといるよv

Jillian Reynolds Preps For the Toyota Pro/Celebrity Race In Long Beach: MyFoxLA.com





今年は機器の不調で追いかけるのもままなりませんががんばっていきまするv
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


