放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

'12 SDCC Sons of Anarchy パネルとか何とかムギュっと詰めたよ。

今年のコミコンもきれいさっぱり終了しまして、鈍足なわたしは今頃記事を纏めておりまする。




パネルの前の御飯と本番をちょこっと。

WTFSutter Comic-Con 2012 Special

http://www.youtube.com/watch?v=Gk6_lj7eEjE
Q&Aはyoutubeを探すとフルで上がっていたりしますですよ。


会場で上映されたというシーズン5の冒頭7分でございますが、ネットにはほんのちょこッとだけお裾分けが。
Sons of Anarchy - Season 5 Sneak Peek

http://www.youtube.com/watch?v=_LbO1On5PQ8
三分の一くらい?
とりあえずティグがいて安心しました。
カットされた部分にはじぇままが新しく乗り換えた男とのけっこうな最中シーンがあったそうです(笑)
つーか、一ヶ月しない間にとっとと次の男に行くとかすごいよアンタ・・・。
クレイはパイニーじいちゃんのように酸素ボンベつけて隠居状態だそうな(涙)



パネルでのティグがクレイとジャックスどちらにつくのかと言う件についての言及。
“He's totally a wild card now, and the way Kurt has set it up for Tig this year is really, really intense,”
とはコーツさんの弁。
ワイルドカードって・・・どっちにとってもそうなんだろうけど、クレイに心酔してたティグからするとねえ、ものすごい裏切り方をしてジャックスにつくのかと思っちゃうよ・・・。


番外:タラは完全にジャックスのお荷物になったのにまだ彼と別れない理由はなんでしょうか?という質問に対してチャーリーはこう答えた。
「割れた腹筋と8インチのC**Kだよ(´∀`*)」
そうか、シーズン4のキャストチャットでもそうだけどチャーリー・・・・・・・・・イギリス人だね(笑)
その後マギーさんが真面目に答えてらっさいました。



さて、このくらいにして御写真祭り行きますよー。
大分取捨選択したと思うんだー。
枚数が多いのでたたみました。

'12 SDCC あれこれ

つってもまだ日曜(現地時間)のSonsのパネルは済んでいないわけで。



”Pacific Rim”

チャーリーとパールマンさんがパネルに登場。
監督曰く「エヴァンゲリオン大好きやねん!」ちゅうことでそういうことだそうです。
二人乗りでそれぞれが脳の違う分野を担当してロボを動かし戦闘するとか。
チャーリーがシンジ君で菊地凛子がアスカということでよろしかろうか。それとも綾波なの?


”Elysium”

フィクナーさんの役どころについてですが、
Damon's character has to get to Elysium in order to stay alive, but his trip skyward comes with a price: when obtaining his ticket through shady means, he agrees to kill Fichtner's character and return to the life he once left behind.
ということなので、まあ・・・・・・ねえ・・・・・・。




さて、メインの人達は会社主催のパーティーがございましたので一日早く会場入りなさっておりました。

SOA Cast at FX/Maxim Party Comic-Con
ポチッとすると大きくなったりならなかったり。
AxugQcPCQAALX5a.jpg
ちょっとサンディエゴまで行ってきまーす☆

Axybj-QCMAAFFTy.jpg
準備中。

Kim+Coates+Maxim+FX+Fox+Home+Entertainment+TZ6xvE1TYaTx[1]
一人だとなにやら固いですよね。
Kim+Coates+Maxim+FX+Fox+Home+Entertainment+DMi361ju3p1x[1]

334258_10151023875263291_927504082_o.jpg


Kim+Coates+Maxim+FX+Fox+Home+Entertainment+8i1O-KLquxnx[1]

Kim+Coates+Maxim+FX+Fox+Home+Entertainment+7DO4oQ2MSqtx[1]

Kim+Coates+Maxim+FX+Fox+Home+Entertainment+a4gtGrzRYBgx[1]

Kim+Coates+Maxim+FX+Fox+Home+Entertainment+q8eWqHe0_JYx[1]
こうなってくるともう、
Kim+Coates+Maxim+FX+Fox+Home+Entertainment+FuLSMTrmt2Cx[1]
いつもの空気に(笑)
Kim+Coates+Maxim+FX+Fox+Home+Entertainment+IDwht74E9BUx[1]

289975_10151023874293291_1267272619_o.jpg
なかなかに楽しげでありました。



インタビュー動画もちょっとはあるのよさ。


http://www.tvfanatic.com/videos/sons-of-anarchy-cast-at-fx-party/



http://www.youtube.com/watch?v=9O7gKEoowsc&t=1m13s


お写真は
ZIMBIO経由のゲッティ。
Sons of Anarchy公式のfacebook
テオくんのtwitter
Dominic Pagoneさんのtwitter

等からでした。
さらっとしか探してないのであれですが、そのうちまたどっかから拾ってくるかもしれません。



ちなみに出発の前の日はテオくんの誕生日だったそうですv
AxtCzUpCMAA4UwB.jpg
はぴばーはぴばーvいい一年になりますように☆

Season 5 メインビジュアルっつーかファーストポスター。

さて、今週末のコミコンで冒頭五分が流されるシーズン5ですが、やっとこさ解禁ということで。


どどーんと。
616276373.jpg
このクレイの疎外感よ・・・・・・。



新体制になったSAMCROがどうなっていくのか楽しみであります。
8月なんてすっ飛ばしてとっとと9月になっちゃえー。

Season 5 teaser

さて、やっとこさSons of Anarchyのシーズン予告が届いたよー!



まだイメージ予告という感じでございますが。

http://tv.yahoo.com/sons-of-gunz/show/23250/videos/29904042


何を暗喩しているのかよ・・・


母親って良い事してるつもりで子供をどん底に放り込むような事がままあるよね。
等と自分の母親と祖母を思い出しました・・・・・・。

そしてティグが映ってるんだけど確認できなかった・・・・・・ショボン




さて、もうひとつ。
こっちは窓埋め込みさせてくれないので飛んでって見てね。

↓御大のブログですよ。
http://sutterink.blogspot.jp/2012/07/before-anarchy-teaser.html
もうちょっとでかい窓で見せて欲しいんだけど・・・グヌヌ







暫く更新をサボっておりましたが仕事と機器不良をかいくぐりつつ更新したいと思います。
来週末はコミコンだし。
フィクさんの映画とチャーリーの映画とSonsのパネルがあるよー。
Sonsは恐ろしいことにフルメンバーでの参戦とか。

ティグのミッシーちゃんとか誰ぞとのブロマンスについてとか突っ込んじゃえよ等としょーもないことを考えている管理人であります。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


