放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーツさん本人から誕生日1月2日じゃないよ話が(笑)

この前テオくんがツイッタで言及していた件が本人の口から!





↓イベント参加した方が動画上げてくれたよ☆
Hogs Gone Wild VIP After Party Q&A Part 2

http://youtu.be/ZUHw7qg42AI



長らく本人もアレだったのですね・・・・・・。
とりあえず来年からバレンタインあたりには本気を出そうと思います(`・ω・´)

誕生日は2月の21日?!!!

以前からコーツさんの誕生日はどっかのファンサイトが載せていた1月2日が本命でした。
IMDbにも1月2日で載るようになった。
しかしながらIMDbに「彼の義理の姉妹なんだけど、誕生日って二月だったと思うよ?」という書き込みもあったので判断に迷っており、そこかしこで1月2日が誕生日ということになっておりましたのでここでもそのようにしておりましたのですが、ほんじつ、ツイッターで、テオくんが。




@略 I wish. I will be in Iowa with today's birthday boy #KimboCoates What an amazing card. See you at @TUFonFX finale for sure.
2013.02.22 09:40(日本時間)
https://twitter.com/Theorossi/status/304752369781063680






あらためて、








\HAPPY BIRTHDAY Mr.COATES/
ちょっと遅れたけどー!

TVドラマ Crossing Lines にゲスト出演。

えーと、フィクナーさんがメインキャラで御出演のフランスの連続テレビドラマにコーツさんゲストですよ。
数日前にプラハでランデヴー的な写真が出回っていたのですが・・・・・・







びっくりした。





びっくりした!!!

出演者のおひとりTom Wlaschihaさんのファンページのfacebookへどうぞ。

フィクさん山盛りの中にコーツさんのカットが紛れておりますよ。





ドラマの予告編はこちらでどうぞ。
http://www.csfd.cz/film/327271-crossing-lines/videa/


で、いつ放送開始ですか?

たんぶらー始めました。

未だふらふらと死にかけている管理人でございますが、友人にそそのかされてTumblrの共同管理を始めましてですね・・・・・・・・・。

はい、コーツさんのフィルモグラフィとして使えるかもしれない劇中キャプオンリー。
http://mint-candy-box.tumblr.com/
まだまだ少ないのですがコンプリート目指して詰め込んでいきたい。




その昔にTignationに上げていた写真も放りこみますよ。
現在、主犯の靴下猫さんががつがつ更新してくれております。ありがたやー。




何故かタンブラー内のタグ検索に引っかからなくて二人してしょんぼりしてるので直に覗いてくださるとありがたいですv
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


