放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ferocious宣伝中。

カナダのアカデミー賞等イベントをこなしながらFerociousの宣伝をしているコーツさん、朝番組はしご中。



http://www.youtube.com/watch?v=qMAv6einIAc




http://www.youtube.com/watch?v=H-iPn19co14
コツさん、それ、過剰や、過剰やで・・・・・・・・・・・・ゴクリ


そして文字インタビューも。
The SterPhoenix:Saskatoon-born actor Kim Coates says he relishes gritty roles as bad guys

Crossing Linesの出番は結構大目なのかなー。悪役ですか?
新作の撮影も控え・・・・・・バナさんの映画、ぽしゃってないよね・・・・・・ガクブル

遂にコーツさんが日本で握手会を!!!!!

来たる3月14日、ホワイトデーに、Sonsのメンバーと握手会を日本でやるんですって!!!









米軍岩国基地で。
https://www.facebook.com/events/432059290202952/









入れねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
ある意味、アメリカ本土より遠いよ。
軍用機で来るだろうからきっと市街地にも出てこないよね。



ううう、涙とヨダレで明日が見えないよ・・・・・・。゜゜(T□T。)゜゜。

Robosapien: RebootedのDVDが発売になります。

長らくお蔵入りと思われていたRobosapienのDVDがやっと4月に!!
私がコーツさんに嵌った当初から何かが止まっていたような気がするRobosapienが遂に発売ですよ!!!

http://www.youtube.com/watch?v=j1rkNDdtF4Q



但しブラジルで。



買えないじゃないか・・・・・・orz
とりあえずコーツさんはロボットの会社の社長さんのようですね。
もしくは兵器開発会社の・・・・・・。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


