放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この二人は義兄弟の契りを交わしたに違いない(遠い目)

イタリアではもう放送開始しております(ついでにウェブで世界配信している)William Fichtnerさん主演の'Crossing Lines'でございますが、アメリカ、カナダ等でも順次放送というわけで、インタビューなど舞台裏が回ってきております。
コーツさんが絡んでくるとこだけ引っ張り出してきましたよん。



まずはメイキングシーンから。
Crossing Lines Series Premiere

http://youtu.be/94lzCt7Q510
コーツさんは0:37あたりから声が聞こえまするよ。



お次はフィクさんの文字インタビュー。
HuffPost Canada TV - 'Crossing Lines': William Fichtner Reveals 'Sons Of Anarchy' Star Joining Show

割りにさらっとしたインタビューなのですが、フィクさんから記者さんに「キム・コーツって知ってる?」とか話を振り出すのですよ。

Well, Kim's my best friend. Kim and I met on "Black Hawk Down." Coates is my bro and when I went over to work on this show last year, they were telling me the arc and what it would built up to, I said to [executive producers] Ed Bernero and Rola Bauer, "Listen, who is going to play that very key part at the end of this season? I'm telling you right now, hire Kim Coates, just get him right now. And I'm telling you something, we're going to finish up this season like you're not going to believe." And you know what? They did get him. They went to L.A. and I said, "Just go meet him! You're gonna want him over here." So Coatsey came over in January last year. I think his two shows, in particular, are not only the strongest of our entire season but definitely the strongest television I've ever worked on. I'm a huge fan of Kim's, he's a dear friend but he's also an amazing actor, just one more element in the journey of "Crossing Lines" that made it better.

友人への愛を熱く語るフィクさん。
・・・・・・しかも自ら話を振って。
出会いの説明もありがとうございます、前にも聞いた気がするよ☆

友人が「プリズンブレイクにコーツさんを引っ張り込んだのはフィクさんなのではないか」との説をあげているのを、そうかもねーと希望的観測をこめて頷いておりましたが、今回のこれで自分、真顔になったよ。


あ、インタビューにはちゃんとローン・レンジャーやミュータント・タートルズの事も出てきますので読んでみてくださいな。




クロッシング・ラインズのイタリア語での視聴はしたのですがやっぱり英語以上に何言ってるか解らんので英語圏での放送は楽しみですv
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


