放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークウォーター 奪われた水の真実 (原題:A Dark Truth)

はい、コーツさんを美人に撮ることで界隈には名の通っているダミアン・リー監督のA Dark Truthがタイトルを変えて7月10日にソニーピクチャーズさんからひっそりとDVDリリースされておりました。
レンタルも出てるよー。



日本盤の予告が無かったのでyoutubeに米版拾いに行ったらキャストさんのコメント入りがあったのでペタリ。

http://youtu.be/U1N3dGE9P6o
ストーリーは南米の水道事業の利権に絡んだ大量虐殺がどうのこうののサスペンスでございます。
主な出演はアンディ・ガルシア、フォレスト・ウィテカー、デボラ・カーラ・アンガー、エヴァ・ロンゴリア他。


予備知識無いとちんぷんかんぷんな上、毎度リー監督は詰めが甘いので内容的にはそりゃもうストレートでDVDくるわという感じなのですが、この監督さんはコーツさんをめっぽう美人だったり美丈夫に撮るので・・・撮るので・・・・・・それだけでいいんだ(諦めた)
とりあえずコーツさんに飢えてる方は美人社長っぷりを御覧になると宜しいかと思います。

お値段も手頃な1480円、安っ、安いよソニーさん!
この値段で日本語吹き替えまで入ってるあたりソニーさん素敵だよ!
しかしながらキャスト表にコーツさんの名前入れてほしかったよ!!



米版を既に観たんですが・・・買っちゃおうかな(どこまでも増えるコレクション)

Sons of Anarchy Season 6 Promo

うわーい、待ちわびた季節が近づいてきました!!

FXがようやっと第6シーズンのイメージプロモをあげましたよー☆

http://youtu.be/iXHnEtmrn7Q
公式が上げてくれたので貼り直しました。



皆こんがらがってるーーーーーーーーーっっ
大乱闘スマッシュブラz



これ全員で乱闘してるように見えるけど、王子はクレイと、ジェマとタラの間に入るボビー、ジュースとティグの3セットなのね。
今この写真に納得が行ったよ。
BJ2CsiDCcAA5KOl.jpg
ティグを止めるのはチブスさんじゃないんですね。
というか取っ組み合ってる人たちが女王・王・狂信者で持ち場的に被るのかもしかして・・・・・・。



再来週のコミコンではまた何か本編映像でも流れるのでしょうか。
ふはー、色々楽しみになってきたーv

The Lone Ranger World Premiere

6月22日、カリフォルニアのディズニーアドベンチャー行われましたローン・レンジャーのプレミアイベントでございます。


ねずみーさんにしてはサービスがよろしく、イベントの中継動画もそのままYOUTUBEにアップしてくだったので動く皆様を是非。
Disney's The Lone Ranger World Premiere Livestream

http://youtu.be/v4Z0ojv9Oy4
フィクさんインタビューは0:17:00、フォトセッションは0:29:55あたりに合わせるとストレスなく見れるかと存じます。
画像が荒いのはデズニーだからさ(悪態)




お写真は大きくなったり、とても大きくなったり。
9120885572_aa34b11cea_o.jpg
悪役そろい踏み?
William+Fichtner+Premiere+Walt+Disney+Pictures+41PuQO37FH_x.jpg
嫁さんもおめかしです。
William+Fichtner+Premiere+Walt+Disney+Pictures+rrgo9CXMee1x.jpg

170739265KI00179_The_World_.jpg

1000.jpg
さらに長男君とコーツさんと次女ちゃんが入って写真も撮っていたのですが一向にアップされず。残念。
その全員で家族写真という趣でしたのに。
9119081281_44b9a8a8fd_k-X2.jpg
五人兄弟。
original_637cde4d-e449-3324-bf93-71dfc5bf2611.jpg
若頭と顧問w
coates-fichtner-premiere-the-lone-ranger-02.jpg

coates-fichtner-premiere-the-lone-ranger-01.jpg

Kim+Coates+Premiere+Walt+Disney+Pictures+Lone+4YGwCeG8Tvlx.jpg

Kim+Coates+Premiere+Walt+Disney+Pictures+Lone+eddhuoRPPBGx.jpg
やっぱりサングラス取ったほうが美しいと思うのですよ(フィルター)
170739265KI00177_The_World_.jpg

JSH-011720.jpg

William+Fichtner+Premiere+Walt+Disney+Pictures+0HCXuZT01O2x.jpg

William+Fichtner+Premiere+Walt+Disney+Pictures+lJVZihj_VqGx.jpg
これも好きなんだけど。
William-Fichtner.jpg
こっちも可愛いv
9118670839_16f3e71d8d_o.jpg

9118687651_e7923cce08_o.jpg

9118672089_c45884f075_o_mini.jpg
紙吹雪を受け止めるみんなが可愛いvvv



お写真のソースはロゴが入ってるところはそちら。
それ以外は、
PARIS MATCH
Featureflash
flickr:Ricky Briganteさん
BeyondHollywood.com
あたりでしょうか。
何か忘れてる気もしますが。




さて、日本では8月2日からの公開です。
けちょんけちょんにされるであろうフィクさんが楽しみでたのしみで。
いやもう待ってるだけで干からびそうなんですけどね。
アメリカでは一ヶ月早いって何よー。
もう台湾まで見に行きたい・・・・・・。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


