放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Crossing Lines公式からのインタビュー。

クロッシング・ライン ~ヨーロッパ特別捜査チーム~の制作会社からコーツさんのインタビューがなぜか今頃放流されましたのでぺたりと。

日本放送から御覧の方々へ、一応この人がヒックマンさんの追っかけてる人でシーズンラストの悪役でござる。
何でこの人?と思うかもしれませんが、主役のウィリアム・フィクナーさんからの半ば御指名であるのでそういうことです。
うん、そういうことです・・・・・・。


http://youtu.be/WPRe0Hxwe9g

ここ数年露出度が逆転したりもしましたが、なかなか二人セットで出て来る時意外コーツさんがフィクさんを語る姿は無かったような気がいたします。



日本でのシーズンラスト放送は12月に入ってからでしょうか、たのしみーv






ビリーとコーツィーで呼び合ってるんですかね。

funny or dieでシリーズができていた。

フィクさんがマリオン・コティヤールのおっぱい眺めてニヨニヨしていたりしたコメディサイトのfunny or dieでコーツさんが大量投下しておったよー。
いや、首謀者はコーツさんじゃないのかもしれんが。


設定は芸能プロダクションの人ですねー。
コーツさんの丁度良い頬の削げ具合と丁度良い髪の長さと豊かな演技をご覧ください(笑)
全体的に顔芸がすばらしいwww











そーゆー声出すんですかーーー!ご馳走様です!!





そのうちフィクさんバナさん仲良しメンバーでなんかやって欲しいなーv

とってもゆるーい質疑応答。

夏のコミコンからプレミアパーティーから色々載せて無くて申し訳ない。


プレミアパーティーとシーズンプレミアを後回しにして軽い更新から。
昨夜シーズン2撮影中のドイツで行われたWilliam Fichtnerさん主演のドラマ、CROSSING LINES ~ヨーロッパ特別捜査チーム~ の本人降臨文字チャットと、コーツさんがこんなことまで訊かれるくらい有名人になったんだなと思わせる生温かな気持ちになる一問一答が上がってまいりましたので御一読をば。


facebook: CROSSING LINES Live Chat with William Fichtner
事前に質問を募集して、その中からフィクさんが選んで公式アカウントが回答としてコメントをつけるという形式だった模様。フィクさんのタイピング速度はネタになるほどですから・・・。

一つの興味深い御答え。

Q:during the season 1 of Crossing Lines, what was the scene which you preferred to play ? ~略。

It would be very difficult to chose just one scene from the whole season because I enjoyed so much of this. But I will say that all the scenes that I got to play with Kim Coates the actor that playes Genovese were true highlights for me.


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


そっかー、コーツさんとのシーン全てがハイライトかー。

他のレギュラーさんにも言及してあげなさい!!
フィクさんがコーツさんを好きなのは解ってるから番組的に宣伝になる答えを言ってあげなよ。とか無駄に老婆心をくすぐる回答をしてくれるフィクさん。

他にも「プリズンブレイクのキャストとは今も親交があるの?」と目をきらきらさせてるようなマホーンファンに「まったく無い」と答える正直者のおっさんでありました。
その後共演してる人もいるのに・・・・・・。クロッシング・ラインでもウィスラー役の人にゲストしてもろたやん。
「まったく無い」のかそうか。

腹抱えて笑ったのは内緒だ。




さて、一方界隈でマダムキラーとして名を馳せつつあるコーツさんのウィンクアップとかそこらへんでやってそうな一問一答(笑)


YAHOO! TV POPsessions: 'Sons of Anarchy' Star Kim Coates Shares His Pop Culture Obsessions

1. What website do you visit when no one is watching? I plead the fifth.

2. What was the first movie you saw? "Snow White and the Seven Dwarfs"

3. What movie makes you cry? Everything

4. What is your karaoke song? Lionel Richie's "Hello"

5. Who is the movie character you wish you could be? Travis Bickle

6. Who is your favorite Tweeter? Theo Rossi

7. What article of clothing can you not live without? Leather jacket

8. What was on your favorite t-shirt growing up? SH*T spelled backward

9. What do you eat/drink while watching a movie in the theater? Popcorn (no butter) and water

10. What's the TV show you never miss? "The Sopranos" (nothing new)

11. What TV show would you like to live in? "Bonanza"

12. Who is your TV crush? Ginger from "Gilligan's Island"

13. What TV theme song do you still remember the words to? "Gilligan's Island"

14. What's the guiltiest pleasure currently on your DVR? Nothing

15. What is your favorite album? "Hotel California"

16. What was your first concert? Supertramp

17. What song was playing during your first kiss? "Crimson & Clover"

18. What phone app do you use the most? Twitter

19. Did you have a poster of a celeb on your wall as a kid/teen? Who? Gordie Howe

20. Have you ever dressed as a celeb for Halloween? Who? Dracula


ものすごく健全だ。びっくりするほどクリーンな男性像を打ち出してこられてうろたえたよ・・・・・・。
とりあえずホテルカリフォルニア聴くわ。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


