放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dominic Purcell主演、映画"A Fighting Man"予告

さて、コーツさんを美丈夫に撮ることには右に出る者の居ないダミアン・リー監督の新作A Fighting Manの第一弾予告が上がりましたー。
主役はプリズンブレイクでおなじみドミニク・パーセル兄貴です。
兄貴見た目すげえハードパンチャーだな・・・・・・。


予告編はこちらからどうぞ。
ごめんね、窓が無いねん。


中年に差し掛かったボクサーの最後の試合なんですか(よく判らん)
コーツさんは主人公と仲の良い神父さんのようです。
ボクサー映画で神父とか言われてたから主人公送る人かと思っていたけどちゃんと主人公生きてる!!(ぉぃ

公開日もまだ決まってないようですが先の楽しみができましたv






ところで今回コーツさんあんま美人に見えないんですけど、ちゃんと魔法かけてくれるんですよねリー監督・・・・・・。
ファムケ・ヤンセンさんは美人よねー。
スポンサーサイト
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。