放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シリーズ最後のコミコン。

まだ何にも手を付けてなくって申し訳無いのでこれでお茶を濁しておこうかと・・・・・・


コミコンを欠席なすったチャーリーからのメッセージ。

http://youtu.be/-c7tckST6y8
だと思ったら何かが違った(目が点)
消されたらしいのでこっち貼っておこう。
http://youtu.be/r9TcTYWzQLU


馬鹿すぎて涙が出るほど笑い、今年で最後かと思うと寂しくなったじゃないかバカー!!!!!



コーツさんにお酒の代わりに甘茶の一杯でもぶっかけたい。ハァハァ
スポンサーサイト

CROSSING LINES シーズン2予告

待ちくたびれている『クロッシング・ライン ~ヨーロッパ特別捜査チーム~』のs2トレイラーが上がってきました☆


しかし窓を埋めさせてはいただけないので飛んでって御覧くださいましな。
別窓開くよー。
http://www.worldscreen.com/worldscreenings/display/11403

わっほい、予告にもコーツさんいるよーv
NY編は3話分あるようなないような話を聞いてますのでその分出番もあると期待しております。
ヒックマンさんのNYPD時代の相棒役はキャリー=アン・モスさんがゲストで出演だそうです。

リーダー奪還ロシア編→ジェノベーゼ追跡NY編で進むのかしら?コーツさんの撮影そんな遅いほうではなかったと思うので。
ところでアン=マリーちゃんは死亡退場ということでよいのでしょうか、キャスト表にもないし・・・・・・一番の癒しキャラだったのになー。ションボリ


昨年のようにイタリア先行放送ネットでも世界配信しちゃうぜ☆という太っ腹なことはしていただけるのでしょうか。ハヤクミタイヨー
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。