放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

LA Film Festivalにて公開されます。

やっと、やっとこさコーツさん主演の映画、Officer DowneがLAシネマフェスティバルでワールドプレミアでございます。
コンペとかじゃなくて娯楽作品を上映する夜のお楽しみ部門。


予告動画はまだ上がってこないんですが一部劇中写真が。
全体的に原作を忠実に映像化することの是非を問いたくなる感じですな。


Pictures127_1200_675_81_s.jpg
雑魚キャラさんのいい舞いっぷり。奥のポップくのいちさんも気になります(笑)

OD_8_1200_675_81_s.jpg
・・・・・・打ち上げられた皇帝ペンギン・・・・・・(ペンギンは陸の生き物やろ)
つかこのシーンの雑・・・・・・もといシンプルさw

OD_3_1200_675_81_s.jpg
これあほな敵さんの特攻車かと思ってたんですがナンバープレートに輝く L A P D の文字。クッソwww

こんなパトカーで乗りつける近未来ロサンゼルスの平巡査がひょんなことからデッドプールっぽくなる映画、巡査どんは6月3日公開です。
コーツさん曰くの「ファッ○ン全ラ」もお楽しみに☆
一般劇場公開早よう。たのむ。


http://www.filmindependent.org/la-film-festival/

おさしんはこちらから
BIRTH. MOVIES. DEATH.



巡査どんって書くと金田一シリーズに出てくる自転車乗ってる田舎のおまわりさんっぽくなるよね。
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


