放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況メモとつぶやき。この記事は常にTOPです。

作品公開情報等、一番上に置いておこうと思った次第。
あと記事にする程ではない呟きとか書いてる管理人の脳内駄々漏れツイッター。
Twitter/nidoneya
↓コーツさんのお仕事丸わかりプロジェクト。友人と共同管理のタンブラー。
mint-candy-box.tumblr.com

仕事を減らしたのでブログを更新したい。
2月21日

↓コーツさんのお仕事近況
TV series
Sons of Anarchy
ファイナルシーズン完走(海の向こうで)
http://www.fxnetworks.com/shows/originals/soa/
↑日本からの閲覧はできなくなりました。FXのアホー。
http://www.facebook.com/SonsofAnarchy
↑facebookは全世界公開してます。

日本語字幕付はhuluとNETFLIXが配信しています(シーズン完走☆)
http://www2.hulu.jp/sons-of-anarchy
ねっふりはログインしないとページ開けないので探してくらはい。

Crossing Lines
シーズン2まで日本盤DVDが出ましたv
[ 2020/12/24 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)
Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


