放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタッフ仕事しろ(笑)ちょびっと写真追加。

日曜日にやっていた色々ごちゃ混ぜのメインはチャリティのBOOT RIDEイベントでございますが進行もなにやら・・・



コーツさん単独。

http://www.youtube.com/watch?v=NQik_OulTK8

別角度から。

http://www.youtube.com/watch?v=QkE3cFM44XM
レッドカーペットやるならテープくらい貼れよ。カオスになってんじゃねぇか。
そしてこの動画が公式というあたりのこのラフさ。


今回参加したのは判っているだけでコーツさんとテオくんとブーンジュニアさんとパールマンさんと御大とケイティままということらしいですが、なんでしょうねこの選出というか・・・一貫してチャーリーが出てこないのはなんでなんだろう。米国籍持ってないのか戦争反対派なのか。メインキャスト全員参加したそうです。良かった良かった。



もうちょっと待ってたら御写真出てきますかね。


って、書いた5秒後に上がってきた写真。
nxazb.jpg
SoAスタッフさんのyflogから。


状況の説明を頼む。


今回公式に集合写真とかが無いんですよねー。
AX-hVcZCEAM2CtO.jpg

335713_251667961533933_128163397217724_816040_5664934_o.jpg
また舞台の上でスピーチをしてらっしゃったものかと。



The Boot Campaignのfacebookから。
もうちょっと写真見せてくれないか。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。