放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうどうすればいいのか(ジュースくん的に)

そして私はどこを端折ってどこを切り取れば良いのか・・・・・・。




s4e07 Fruit for the Crows
ジュースが滴るとかそういうこと?




むしろ誰から見て誰がカラスなのかと。

さて、前回お薬のブロックが一個足りなくて騒然となっておりましたが、あーでこーでそういうことで全部揃いまして受け渡しも済んだのでございます。
そして大人の工場見学。
4-07-1.jpg
このおねーさんたちの格好は暑さのためなのか持ち去り禁止の為なのか教えてエロい人。
ティグはここでの見張り役やりたかったろうなぁ(小麦肌好き)

工場見学から帰ろうとしたら急襲されましてメキシカンの方々死傷者多数。
ここは王子が単騎追いかけまして(久々に主人公らしい働きだった)怪我人一人出てないSAMCROのメンバーで踏み込みますよ。
4-07-4.jpg
二手に分かれまして。
4-07-5.jpg
お邪魔します!!
4-07-6.jpg
女子供ばっかりだよ。
4-07-7.jpg
なにこれどうしよう言葉通じないし。
4-07-8.jpg
ハイとりあえず子供はそっちのお部屋に行きましょうねー、と赤さんを安定した抱っこで連れて行くティグにさすが二人の娘を育てただけはある。と中の人の子育てスキルを垣間見たのであった。


思わぬ血みどろ問答の後、妻子の無事を計る為にクラブに集合・・・
4-07-9.jpg
託児所ですね。(男はいつまでたっても子供☆の意味を含む)
まあ麻薬カルテル結んだら襲撃された、なんて女子にバレたらねー、
4-07-10.jpg
新婚の筈が嫁に逃げられました。オゥフ
ところでオピーの二人の子供はどうなったんだろう、嫁さん連れて行ったの??
オピーと王子のポジションの差というか、同じ世界で育ったけれども違う視界が進む方向を変えるんだろうなぁ・・・とぼんやり思った。

前回あれでこれでそうなって出来の悪い偶然からマイルスに全部おっ被せてしまったジュースくん。昇格です。
4-07-13.jpg
クレイに信頼告げられて涙ですよ。だってほんとは(ピーーーーーーーー)なのに。
4-07-11.jpg
もらったパッチをちくちくするジュースくん。ごつい指輪を指貫にするところが賢い。
4-07-12.jpg
お前はその鎖を持ってどこに行くんだーーーーーーーーーーー!!

というところで次週乞う御期待だったわけです。ぶら下がったところで。
で、予告コマ送りしたらちゃんと写ってますた。俺の涙をかえs
腕・・・

ゴツ過ぎずスッキリと。
美味しそうですね♪
[ 2011/10/27 08:51 ] [ 編集 ]
>せりさん

ちょっと柔らかそうで、そっと噛んでみたいと思わせるナイス二の腕。
本人曰く「必要がなければ筋肉つけない」ですからのう。
[ 2011/10/27 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。