放浪のメモランダム

俳優のキム・コーツさんを全力で応援して全力で愛でているBlog(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

家族ってなんだろね。

今回は切ないというかなんというか、おじいちゃん・・・(涙)




s4e08 Family Recipe
おふくろの味。門外不出。




ストーリーは追わない派です。でもティグの出番が少ないの。グギギ

前回浮気で新妻泣かせてパイニー爺ちゃんに一撃食らったオピー。
4-08-2.jpg
このシーン切ないのう。

ボビーから飛び出たクレイへの不信任決議を採択。
4-08-1.jpg
ノー。(クレイ大好きっ子なので当然なのだがちゃんと考えてるっぽくてほっとした)
神妙な面持ちで投票するティグがふつくしい。

でまあ投票途中に命知らずがトラックで銃撃かまして来ましてそれどころではなくなり、
4-08-3.jpg
騒然となる中、
4-08-4.jpg
タイミング遅れて全力で飛び出してくるチャッキーがいとおしいです。
しかも何だよその装備(笑)

いきなり突っ込んできてトラックから降りることも無く超速で帰っていった人達は素敵なお土産を置いていってくれました。オークランドあたりから生首四つ。オォフ
ロメオさんと敵対している組織があるような話が出てくるけどサッパリわからないよ。

そしてちっさい田舎町で自動小銃ぶっ放したら警察がすっ飛んでくるわけで。
ボストンバッグに入った生首はメンバーがさくっと隠しましたが一個車の下に転がってましてん。
チャッキーが買い物袋に隠すも警官さんがお話し訊いてくるんで咄嗟に・・・しまった場所が問題で・・・
4-08-7.jpg
ちょっと煮込まれたっぽい。見た目さっぱりわかりませんがチリだそうです。
知らずにお鍋の出来を確かめたジェマが目を丸くしておりました。それだけで済んでるところがジェマか・・・。
4-08-8.jpg
後ろの警官さんたちが食べているものはなんだろうね?


そのうちに身体の方もデリバリーされまして、上下合わせて埋葬されたようですが。一個はきっと鍋ごと。


いろいろあった夜も更けて、クレイからママに電話が。
「クラブハウスで横になってるから今夜はもう休んでね」って、
4-08-9.jpg
私クラブハウスに居ますけど何か。
ティグ、台が悪くなるからそこに寝てはいかん。
4-08-10.jpg
何やってんだ?
4-08-11.jpg
どしたの、だいじょうぶ?
ティグはいつもこの夫婦喧嘩に巻き込まれてる気がする(笑)
4-08-12.jpg
帰る、送って。
って、このシーン一連のやり取りがとても姉弟っぽい。


ジュースくんが失敗したものをやり直そうとしているところをチブスさんに見つかって叱られるこのシーン・・・
4-09-13.jpg
チブスさんの包容力というか・・・・・・きゅんときた。
ジュースくんはどうなるんだろうね。クラブはそれどころじゃない事態だけれども。


そしてジェマままに嘘ついたクレイはパイニー爺ちゃんを訪ねていたのですが。
(;△;)くれいのあほー


4-08-6.jpg
この二人はもう恋愛感情無しでこのまま姉弟的な関係になってくれたら嬉しいんだけどなー・・・。
しかし「そのうちクレイをティグに殺させてティグがジャックスの三人目の父親になるんじゃないの」という意見もあるようです。
可能性が無いわけじゃないのがジェマの怖いところ。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

Search
Profile

二度寝家ひつじ

Author:二度寝家ひつじ
いつも寝くたれ。突っ込み体質。
ミルクティーで生きています。


カナダ出身の俳優、Kim Coatesさんのファンブログ的な物の筈ですが情報量が少ないのでブレ気味です(涙)


映画はホラーとコメディ以外なら何でも観ますよー。
あ、ネタバレはいつも全開要注意。
おまけに日本語が壊れています。

ありがとうございますv


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。